FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

夜話 

感想が、行き詰まった時などに書くような話題ですが・・・。作品見る時、ふと氣になるもので・・・。(^^;
大体、警告文・・・、各社のロゴタイトルが始まりますよね・。SODグループさんは、自社CM・・。(笑)ドグマさんは、他の作品紹介の時にロゴが、随時という感じですね・・。
 すっ飛ばして、メニュー画面にいける作品もありますが、例えば、U&Kさんのように、飛ばせないという作品もありますが、そこら辺は、うっとおしいと感じるお方のほうが多いかもしれませんが、私は結構メニュー画面とか好きな方ですね・・。SODさんのCM・・・専属女優さんのお披露目系、、作品を見たいと思っても・・、(・o・;)
各社、ロゴタイからピックアップ!第一弾・・(゚∀゚;)☆\(^^;)もうやめときなはれ
は以下
まとめてみました・・・。

     まだ、ロゴは出来ていない?企業名は、ハンドメイドビジョンに変わりました。

チャララララーレーベル名の時、光の玉が流れてきます。


ドドーンCG駆使してます

これ好きだったー 作品によって、違うこと言っているんですよね・・。
どぴゅ・どひゅ・ドピュピュユーとかね・・(笑)

スポンサーサイト
[PR]

2005/06/08 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






