FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

レズバトル最高樣
一筆お寄せ戴きありがござ候。
lezcom掲示板、、情報・レビューについて、こちらを作ったりもしましたので、最近は、きっかりとした書き込み自体は、控えております。

 それぞれな方で、お好みも違いますので、何とも言えませんが、ご參考になっていたのでしたのなら、嬉しい限りですね。
行爲面では、最終シーンなどは、お二人とも良い感じでしたと思います。

レズバトル最高の成分解析結果 :

レズバトル最高の33%は回路で出来ています。
レズバトル最高の23%は犠牲で出来ています。
レズバトル最高の22%は嘘で出来ています。
レズバトル最高の7%は勇気で出来ています。
レズバトル最高の5%は理論で出来ています。
レズバトル最高の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
レズバトル最高の3%は夢で出来ています。
レズバトル最高の3%は乙女心で出来ています。
レズバトル最高の1%は度胸で出来ています。

敬称略ですが、以上のような結果が、解析ソフトでは出てきました。
結構細かく色々と出て來ましたね。
3%は大阪のおいしい水:確か、レズバトル最高さんも京阪神地域のお方でしたよね、。だとしたら、不思議な偶然もあるもんですね。

バトル物といっても、本格的プロレス物からイカセ合う物とか、幅広いようで、それぞれ色々出てますね。一部の会社の作品は、若干お高いのが難點ですが、卷數を重ねている物も多く、人気の分野なのでしょうね。
お暇な時にでも、又、カキコいただければと幸いです。
と云々
スポンサーサイト
[PR]

2006/04/21 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






