FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★★『女子校生レズ 先輩と私 10』
レーベル:U&Kコレクション
監督:-
出演:小野美晴孃&麻田淳子孃
評価:★★

展開
◇女子校生二人の絡み
◇完全にネコ・タチはないかもしれませんが、淳子ちゃん(パケ寫向かって右側の子??)が、主導権をもってという感じかも・・・
長椅子で
下着姿で、淳子に導かれ2階の布団?
ジャワーを浴びる二人
ビニール製のマットの上で・・・
。道具 ローションを塗ったりしてますが、道具使用はありませんね。
VHSテープ時代・・・(笑)に、發賣された、今作品
復刻版シリーズとして、復活 (・∀・)
懐かしき思い出が蘇るお方も多いんじゃないことでしょうね。ヽ(゚◇゚)ノハー  ちなみに、私は、どの番をVHSで買ったのか忘れてしまったので、新鮮な氣持ちで拜見できました・・・。ヾ(^^;
復刻ということで、お値段もお手ごろ価格ですので、その面でもありがたいですね。
ただ、流れはそれなりにありますが、セリフらしき展開は、一切ありません。どの卷あたりから、ストーリー的なものが始まったのでしょうか?
「ソコソコ・イッチャウ」等は、チコッと入ってますが、行為が淡々と進行していくという感じですね。ただ、行為自体は、結構激しいですね。φ(・-・ )
 
見所
行爲は中々いい感じですし、キスも方々であり、、どのシーンもいいのですが、ドラマが好きっていう訳ではないのですが、絡みに入る前・後に、そっと一言二言あると、尚良かったですが・・・。(・o・; )
水移しシーンが、どこから持ってきたのでしょうか?というシーンがあったり、、そこさえ氣にならなければ・・(私ぐらいでしょうけど・・笑)お互いを貪りあうっ・・・、っという感じに近い絡みがあるような氣はしました。貝合わせの腰使いなどは、またいい感じではありまし。クイクイットね。(・ー・*)
難というと、体の一部分というかなんというか、部分を映しているシーンが、ちょっと長めなのが、惜しいですけどね・・(^-^;)

イメージショット風?BGM処理でなく、セリフを入れて欲しかった・・・(苦笑)


水はどっから・・・


うーん何とかならなかったのかなぁー

バイバイとは云いませんので・・、お間違いなきように・・・・・

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/07/09 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






