FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

徒然 

はてなアンテナ内でもブログ形式があり、つらつら書いてたり(未公開ですけど)
アンテナのブログ、便利でしたが・・こちらはアダルトOKのようなので公開が出來ますので・・(苦笑)
購入したDVDのすべての感想とまではいきませんが、良いもの、いまいちなのも含め、色々と書いていこうと思っております。あくまでも、私的な感想ですので、そこら辺は、ご了承下さいませ  _〆(^-^ )
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/05/26 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






