FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ずれずれ樣
各所で紹介されているようですね。
大阪のおいしい水、御兩者とも京阪神にお住まいの方らしいので、偶然ではあるのでしょうが、ちょっと驚きました。
ソフトでは、違う結果が出てきますので・・、やってみました

ずれずれの38%は真空で出来ています。
ずれずれの19%は情報で出来ています。
ずれずれの16%は媚びで出来ています。
ずれずれの12%はビタミンで出来ています。
ずれずれの9%は時間で出来ています。
ずれずれの6%は血で出来ています。

敬称略ですが、上記のような結果が出てきました。

はにゃ樣
サイトだと、そのような結果が出るようですね。
この話を読んだ時、頭痛薬のCMで、、何パーセントは愛情で出來ていますというような事を思ったのですが、製作者の方もそこから思いついたようですね。


カイザー樣
カテキン、緑茶の成分の一つですね。カテキンとキチンキトサン。ふと、キチンキトサンという言葉が浮かんできてしまいました。キチンキトサンは、かにの甲羅の成分のようです。關係ない事でごめんなさい

他所などでお知りになられ、おやりになられたお方も多いと思います、何となく、そういえばというものになっているようですね、、

はにゃ樣
レズ系、中々当たりっていうものがないので、色々なもので、妄想たくましく、ついついそんな発想をしてしまいます・・・(^^;
[PR]

2006/04/15 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






