FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★(設定などを気にしないお方ならもう少し★上がるかもしれません『コスプ・レ・ズ VOL.4 レズ淫落聖女』
江口美貴&早乙女みなき 
レーベル:Queer
監督:≒
道具:浣腸器チラリ、
私評:★☆


展開
今囘は、コスプレという感じは強いのですが、、両者のコスチョイスの不自然さ(単独でみると似合ってはおられるのですが…)で流れを掌握出來ませんでした・・。
大枠的には
◇何をしたいのか分かりませんが、牢屋に入れられているシスター美貴に、SMの女王樣???のみなきが、入ってきて、誘惑の胸もみ・”体は正直ね・・”と甘い誘い
”こんなことしたら罰當たりますよ”なら當ててみて・・・
途中で、お浣腸シーンが入りますがが・・・。
そうこうありで、美貴孃イキ果てされるのですが、美貴孃が、最後まで氣丈さを失わないような感じは、中々良かったと思いますが・・。
◇何故だか、部屋の一室で中途半端な龜甲しばり、これまた微妙に欄間からつるされているような感じの巫女みなき 微妙にもがいていると
と・・そこに、薄汚い襖に冩る影・・・
忍者美貴參上 ・・・
「もがけばもがくほど痛くなる」(ホントー・苦笑)
「これから一緒に樂しみむんだから」」
もう少しカメラワークが何とか・・・、
いつ解かれたのか、尻を見せ四つんばいなっている巫女みなき (・o・;) 
畫面が斜めですし、少し遠目からなのが・・・またなんともハヤ。
「どう藥の效き目は」なんか塗ったようなのですね。 「祕藥の效き目はどお」とかだと、情緒があるような・・・。忍者ですし…、何か手につけるシーンから、塗っている感じを出して欲しかったんですね・・。
「アツイ・」
モザイク、2世代前のインディーズ系な感じで、同業他社に比べるとね。中々色々嚴しいでしようが、、薄さより大きさが氣になりましたが、男女物でこんな感じだと、中々大變かもね、とか、要らん心配をしてしまいます。
”見ろ・くわえ込んで離さないじゃないか・・」(指)カメラワークが多少難あるかもしれませんが、結構いい感じではありましたね。
”私にも氣持ちよくされておくれよ”
◇シスター美貴と巫女みなき のキスから始まる
コス好きな女の子が、シスターと巫女服でという感じですかね?
行爲としは、中々良かったのではないかと、もう少しクンニしている時とは、そこのUPがみたいというお方も多いかもしれませんですけどね・・。(微笑)
最終チャプは、全脱ぎですので、後、みなきちやんのイキ、以外と撮っていたのでは思いますがどうなのでしょうかね。
結構密着濃厚系のキスもありで、行爲としてのみどころは結構ありましたね。照明具合がなんとなっていれば、一押しにしたいくらいでした。最後の方では、美貴ちゃんも乘っていた感じもありましたし・・。
美貴ちゃん、イキ果てると、あそこに手を持っていくのが癖なのでしょうか?最初のキャプ・最後のキャプではそんな感じで、他のご出演のレズ作品を見たくなりました・・。(笑)

#最後
プロフィール閉めなのですが・・。

餘白
第一チャプ、全體的に黄色みががっていて、U&Kさんの場合、照明具合があまりいい感じでない時が結構あるのですが、今囘もそれがもろに出てしまっている感じに思えてしまいました。
みなき孃の衣裝、シスターか何かを最初は着て、脱ぐとボンデージ風な展開だと、淫落感が出たかもしれないかもとか?
みなきさん、色々な方の演出での影響なのでしようか、それとも今囘の設定なのかは分りかねますが、いきなり舌だしてのキス・・・、お好きな方にはたまらないというか、マニアなお方だと、もう少しという方もおられたかも知れませんが、最初は輕めから方が好きな者としましては、…どうも最近若干苦手になりつつあります。後、みなきさんの口紅が強かったので、美貴さんの口囘りが口紅で汚れるのが・・、淫猥と思えば良いのかも知れませんが・・・。別な表現で、淫猥さを見せてほしかったですね・・。
”女のよさを知らないのね”で、美貴さんの口をペロット舐める仕種は中々良いとは思うのですが、最初のキスから舌出しなので、このシーンが何か生きてこないような氣もしたり・・ね。(^^;
”舌出しなさい”系もなんかありきたりな表現なんですよね・・。だからと言って他のh表現方法が思いつくかというと難しいでしょうけどね・・。("▽"*)
グリセリン?を浣腸するシーン、多分見られたお方の多くが、疑問を持つてしまうカット割だったと思います。本當に入れているのってね。別段みたいシーンではないのですが、U&Kさんの場合、そこら邊の爪の甘さがあるような感じですね。女優さんを慮るおもんばかるのでしたら使わない、出來る女優さんなら、しっかり見せる事も大切だと思いますが・・・、どうなんでしょうね。別段液シャー系は苦手なのでなくてよかった氣もしたりするのですが、そのようなシーンがないので、アレッと思うお方も多かったのではないでしょうかね?
第2キャプ 
全體的に照明が暗い・・。
巫女と忍者、ウーン、巫女に思いをはせてる忍者が、とうとうという設定なのか、巫女から何かを引き出そうとしている設定なのか、場所も何か半端な所なので、
ここでも、舌だして云々があるのですが、密着の激しいシーンも少しは欲しかったですね。
美貴さんの指攻めは、中々良かったのですが、もう少しカメラワークが・・。
反応度の高い、みなきさん、そこら邊をお好みなお方としては、もう少し脱ぎ加減が良かったかもしれませんが、私的には、こんな感じも好きですね。舐めている所をもう少しUPという方も多いのでは思うシーンもありましたけどね。
四つんばいで責め責められている時、ウィーンという音が聞こえるような氣もするのですが、空耳!?
痙攣の餘波でぴくつくシーンも撮っているし、半裸なので好みが分るかもしれませんが、U&Kさんの場合、終わりが、結構さらっとしたものが多い作品の中では、意外とよく撮っていたのではと思いますが・・・どうなのでしょうね。

第3キャプ
シスター美貴と巫女みなき
ウーン、最初の設定とかに、なんかからんでいるとか何かなのでしょうかね? (・o・ )
ここは、途中から全裸になるので、そこら邊がお好きなお方にとってはあって欲しいシーンかもしれませんね。
始めに何かあった上で、からんで欲しかったので、行為自体は中々見所も豐富ではあったのですが、もう一工夫を見せて戴けると、申し分なかったのですが、贅沢な願いかもしれませんね。
みなきさんは、上手いのは勿論なのですが、結構、美貴さんも積極果敢な姿勢も垣間見れ、よろしかったのではと思いますね。

#最後のプロプ、キャプして氣がついたのですが、テロップがちゃんと表示される前に、お顏冩眞が流れてしまうのが・・。まあ、すぐ別の冩眞で完成するのですが、欲しい冩眞が・・

参照
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
早乙女みなきさんの項
江口美貴さんの項
φ(・-・ )

見所
全シーン、照明の当て方があまり好みな感じではありませんでした
日一つのキャプシーンが長くなるので3シーンぐらいは良いですね

          美貴孃、もう少し髪が長いと良いですし、みなき孃、前髪カット、おかっぱ系なので・・・もう少しラフな感じが   江口美貴孃、彼女、チラッとした時など、:@「¥-さんに似てるような時がありますね・・。


            ブーツを舐めさせなかったんですね
 コントラストを面白いと感じると良いシーンかもしれませんが・・・。

 鞭で相手をっていうシーン、大好きです
 鞭さばきがお上手でしで、気に入ったシーンシーンではあります。

  後のシーンでの美貴さんの状況を鑑みるとよけいに 
 液があそこに入っているようには見えない流れなんですよね。入れていないノかなぁーと疑惑のシーン・・。(苦笑)ヾ(^^;

   

破れている障子は…  だれだ!
       目線はそこそこいい線でしたね
 目力、もう少しあると、しまった感じだったんですが、
              巫女時での髪型としてはあってるのかもしれませんが
きゅうごしらえの縄みたいな感じで、もう少し・・・

もう少し何とかならなかったとか
 捨てカットな感じが微妙にしました

   ここではもう少し寄って欲しいかったかも
 
秘薬を塗ったらしいのですが・・、分りにくかった。
        中々好きなカットなんですが
 昨今のモザイクを見ると微妙にモザイクが気になったり・・・(^-^;)

   
     あっさり描写が多かったのですが、今回は
  意外とさらっとイキ終わると描写が終わるのですが、今回は意外とイキ終わりのシーンもしっかりと描かれているような気もしますが…。
   
行為描写としては好きなシーンの連続 
 終わりのキャプとしては、中々濃厚な感じでよかったと思いますね。
   

  
別段いらないとは思いますが趣向は面白い
 欲しいカットだと、文字テロップが途中だったり・・(笑

スポンサーサイト
[PR]

2006/04/15 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






