FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

思惑 

AV OPEN-あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦
東京スポーツ新聞社・ソフト・オン・デマンド株式会社 による
16社參加のメーカーさん内での、日本一を決める?という催し物が始まるようですね。別個に、デレクター陣のナンバーワンという催し物もあるようです。ドグマさんでもやっておられたようですが・・・。("▽"*)

メーカーさんのタイトルが早出しされていたので拜見したのですが、
力技系と、女優さん系、普段とそれほど變わらない系 見たいな感じですかね?

女優さん二人以上出演作品中に、レズっぽいシーンがあるかもしれませんが、?? だからといって、、別段の關心はないですが・・・(^^;
ホーという感じで静觀はしています。、タイトル拜見すると、各社らしさはある感じですね・・・。
名譽總裁に、リリー・フランキーさんをもって來られるあたりは、デマンドサンらしいですね。

順當にいけば、○○さんなんでしょが、番狂わせもあるかもしれませんね。
SODクリエイトさんは、夏目なな孃で勝負かと思ったんですが、どうやら違うような感じです・・女優じゃない、内らは企畫だとの思いもあるのでしょうか?それとも・・・
そこら邊關心のあられるご贖入豫定の方、彼方樣の出方次第で順位が決定するようです。正式エントリーが上がったら吟味されるのも良いかもしれませんね。(苦笑) 

セルビデオ會社って、どのくらいあるのでしょうかね。
年一回のお祭りとして定着させていくつもりなのか、どうなっていくのでしょうかね?
ランキング、面白いとは思いながらも、賣れる事も重要ですが、お一方お一方が買ってよかったーといえる物も大切にして欲しいと思ったり・・。
お祭りですから、參加される豫定のお方は樂しんでくださいませ。

どんな作品なのか気になるお方樣
ここで上がっているようです

追伸
公式サイトで、エントリー挙がったようです。
ここです。
レズシーンありそうなのが

『ミリオン・ドリーム』
『ドリーム学園10』
『極本番 米倉夏弥』

感じですかね。他は、3Pシーン内で、レズよりな作品もあるかもしれませんが、よく分りませんでした。
レズシーンでもイケますよという御仁の方は、レズシーンを入れただけでも拍手ものかも知れませんので応援してあげてください?
一応、全作品チェックしてしまった・・。虚無 でも、明確になった作品エントリーを拜見すると、それはそれで・・・(.。.)
デレクター陣の決定戦ではどんな作品が出るのでしょうね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/04/03 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






