FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

余談 

3月發賣を見ていて、隠撮とかの名前になってましたので、アレッと思ったのですが、盗撮と謳った作品が、軒竝み消えているようです。
どうやら、その手の作品の販賣を規制する法案が出來るためらしいですね。
その内、この作品は、写っている方の許可を受けてと言う感じの一文が入る事になるでしょうかね?
SODさんは先手を打って、モドキ風な作品出してますね。
盗撮系の作品の投売りがどうやら始まっているようです。
藝能人さんをと言う作品があったりでしたようなので、しょうがない事はあるのですが、自浄作用が働かなかったのは、殘念ではあります・・。
盗撮以外も処し問題もあるような氣もしなくはないですが、あまり法で規制をかけるのは好ましいとは思う方ではないので、業界団体には、毅然とした対応をして欲しいとは思ったりしてしまいます・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/03/27 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






