FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

ご推奬度:★『レズパレス69 二部屋目』
監督:森川圭
出演:YUMI&北山静香

道具:使用なし(裏パケ寫でも謳っているように)
私評:☆

展開
新大學生を応援するという、レ○パ○スのCMのレズパロディー作品という感じですね。(^^;
今作品では、先生といたすと、徐々に全てがゼロ、無料になるという事ですが、YUMIちゃんにとって、ただより高い代物になったのか、お得感いっぱいで、もう大滿足という感じになったのかは、見てくださいというか、まあ、キャプチャーメニュー見るとその時點で、幸せな結末という感じですけどね・・。
最後の展開が、、小娘のYUMIちゃんにしてやられる北山さんという流れで、、良かったですが、お友達もとかでてきそうな感じで、その後があるような感じに仕立ててもよかったかなぁー

ご本家は、ご安心くださいという事だそうですが、レズパレスの耐震構造は、大丈夫なのでしようかね?(苦笑)



餘白
裏パケ寫、の切り方とメニュー畫面の切り方が若干違うのか少し氣になりました…。
設定は變っても、森川節ですので、森川監督さんのファンのお方なら、安心設計に出來てますね。(^-^; ) 芯はしっかりしているのですが、もう少し華があったほうが良いというのか、起承轉結の起からいきなり結になるので、もう少し流れを重視して欲しいと思うものにとっては、ウーンと、今囘も思ってしまいました…。
YUMIちゃんは、表紙の通り可愛い感じが出てましたし、そんな可愛い子が濃厚なという事がお好きな方には、もってこいですし、北山さんは、そこそこレズをこなしていますので、行爲の上手さは中々ではないでしょうかね。ただ、表紙では、そこそこ綺麗めなのですが、、北山さん自體、のっぺりとした印象の方でしたので、、聲質は好きなんですけどね・・・。キャストミスとまでは言いませんが、元イメージ、あの方ですし、『痴女パレス』のキャストに比べると、若干目劣りしているような・・・。レズ物の場合、そこら邊のご無理を言うのは酷だと思うので、あくまでも私的な理想ですけどね。
YUMIちゃん、可愛いかったのですが、私的に、結構重要ポイントな、お尻が、、、キチャナかったのが、ちょっぴりですが、殘念でした。
やはりキスのさせ方がネックで、何でって思ってしまうんですよね。森川監督さんの作品の場合、ちらちら見る分には、意外といいですけどね・・。。
φ(・-・ )


見所
元の流れを上手く使ってました

         お好みのお方にとっては
 化粧っけが、あまりないように見えましたが特に静香孃・・。

カメラワーク、考えられてはいましたけど
窮屈そうな感じを見せないのは中々でした。
 
   今回はこってり足舐めでしたね。  いつも以上にこってりとした足舐めのような印象を受けました。
 

そこそこのイキ具合? YUMI孃を騎乘位させている時、サワーと指を撫で下ろすシーンは、中々、ほんの一瞬でしたが。


  仲良く・濃厚に

お終いかなぁーと思いきや、結構行爲シーンが長く続きます。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/03/12 ハンドメイドビジョン | コメント(-) | トラックバック(-) |






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。