FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
SODさんの時は、『れ』で、ドグマさんでは、『る』に變わったんでしたよね。新作は、集團系になったようですね。
多少微妙な點もなきにもあらずですが、お二人の女優さんの間みたいなものが、結構好きでしたね。又、このシリーズ、復活されると良いなぁーとは思いますが・・。
洋物、桃太郎映像さんで、時たま、レズ物が出ていたりして、贖入したこともありましたが、お綺麗な女優さんも多いとはお思いますが、バダくささが気になる方も多いです。
その手のルートはありませんので・・。分りませんが・・。結構皆樣、独自な贖入ルートがおありなのですね・・。
 の保管は、結構場所も取りますし、大變で、DVD化されるお方も増えているようですね。
[PR]

2006/01/15 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






