FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『超高級美少女レズ・ソープ嬢 6』
レーベル:Princess
監督:カジー風間
出演:吉永ゆりあ&神咲レイナ&篠原麗華 &小川奈津


道具多種使用あり
丸机そそりだち張り形・試驗管?・3人結合改造型ディルドー・クリ吸い付き型ローター・小さめローター・バイブ・雙頭ディルドーなど

私評:★

展開

先輩ソープ孃指南により、接客指導を受けつつ、レズの良さへの快樂指導
常連客?と、指南役との、初めてのソープ孃への挑戰
一本立ちで、うぶ系お客さんとので、ソープへいらっしゃいませ

涼華設立3周年、もう3年もたっているんですね。ついこの前だとばかり思っていましたが・・、月日のたつのは早いですね・・。なーんて年寄りの与太話みたいで、ごめんなさいね。(・o・;)

男女物ソープ作品では、指南役とのシーンで、女性からという感じの作品があるようですが、お客も全て女性に変えてという作品になるので、基本的には、有名系の女優さん物というカテゴリーかもしれませんね。という感じに思えるので、レズ物といってよいのか、私的には判斷しかねます。女性同士なのでレズ物ではあるんですけどね・・。上手く表現出來ないので、なんなんですけどね。行爲だけが全てと考えていないので・・。(^^;
出來れば、この作品の後も、あると良いのですが、結構ネームバリューのある女優さんの場合は、一本で終わる場合が多いですが、この作品に、ご出演くださった、吉永ゆりあ孃も、どうやら、この作品のみで・・・。
だからといって、別段惡いという作品では、ありません。少し好みでない、ディルドー系やら、試驗管?での、あそこ拜見、等、若干気になるシーンはありますが、それなりに良かったのではと・・。

DEEP'S掲示板を讀ませていただくと、指南役の女優さんのタイプが気になるという方もおられるようですが、まあまあではなかったかと、後、今囘は、常連系の方も、今までどちらかと言うと、熟女タイプだったようですが、少し年齢層が下がった感じで、良かったのでは・・。
お客取りの、お客役の女優さん、今囘は、東北系から上京しましたという感じの女優さんで、流石に、ゆりあさんには、負けてしまいますが、綺麗な方を見て、その人から色々されるという感じが、嬉しいという風に見え、好感触を持ちました・・。

無論、ゆりあさんは、お綺麗だと思うのですが、髪型がどうも好きではないんですよね。女性誌の表紙を飾るモデルさん風な髪型の、カールした髪型、、どんなに綺麗なモデルさんでも、元々嫌いなので、そこがちょっと殘念でしたし、顏は、お綺麗なのですが、あそこ周りが、かみそり負けしているような、剃り跡?や、お腹周りの肌荒れ?ねぇー。全裸進行ですので、そこが気になってしょうがないんですよね・・。後、胸も、巨乳さんなのですが・・、椅子に座ってという時など、少し垂れ気味なので、・・・。、裸の綺麗な女優さんって、少ないというか、結構肌荒れが凄い方も多いので・・、そこら邊もあるので、着衣系の方が好きだったりするんですよね・・。
ただ、やはり、ゆりあさんを拜顏出來ただけでも、良かったですが。せめて、レズ・スポ辺りだと、尚良かったんですけどね・・。ヾ(^^;
φ(・-・ )



  薔薇のお風呂、ゴージャスですね
       メニュー

餠吸い名人・・・(^^;つき立てのお餠の樣に延びますね。もう少しこのシーン見たかったなぁー・・・('∇'*)


お客さんどころではない?惜しいのはやはり、”お客樣、いかがでしたか?”という科白終わりで閉めて欲しいですね・・。


クンクン

甘酸っぱい匂いでも・・・パンティーの匂いを嗅ぐのは・・。微妙ですね。ゆりあちゃん、可愛いから良いですが・・・


二人で舐めって巨乳系の女優さんのレズなら、入れて欲しいかも・・ねぇ(笑)


花滿開バイブいれ見せシーンは、あまり必要性が・・。


素朴ちゃんと ボクトツをした感じが可愛い方でしたね・・。

スポンサーサイト
[PR]

2006/01/22 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






