FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
三上翔子孃・中野千夏孃の引退、いずれはと思っておりましたが悲しいですね。4年間になるんですね。
今までありがとうございました、その一言になってしまいますが、そう思います。

レズ作品、。
はにゃさんにとって、よいと思える作品の發賣があると良いですね。
女子校生ものにしがちですし、、コレでもかというくらいに特化している作品も多いですしね・・。別視點な作品だなぁーと思うと、男性出してしまいますし・・。("▽"*) 
レズジャンル自體、賣れないようで、賣れるようなという、凄く微妙なジャンルなような氣がします。それでいて、好みはそれぞれですからね・・・。
レズだけでさえあれば、まあ良いのではとも思えたりします。オンリーだけは拘りたいですけどね・・。(笑)

みやけ樣
とても分りやすいレビューをあげて下さり、感度表も、なるほどなぁーと、關心を持って讀ませてもらっております。
又、女優さん等の情報のアンテナも凄いですよね。
今年はどんな女優さんが、レズものに出てくだされれ、樣々な姿態を見せて下されるのでしょうね。

ベロ吉樣
批判を氣に思いを新たにされているようですので、安堵しております。(^^; が、ハゲおやじ樣共々、ご災難でしたね。、今後も頑張ってください・・。
お好きなものは好きでよろしいかと思います。書き方も、思うが侭になさった方が良いと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/01/02 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






