FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お薦め度:★★★☆
『コスプレ レズ』 
収録:210分〈最終話3アングルの為)キス好きな方はアングル2?がお奨め(^^*) 全体はアングル3?
出演:天衣みつ&真中ゆり&長谷川ちひろ



私評:★★☆(完全無欠のレズ設定なら、もっと良かったんですけどね・・)o("へ")o

コンテンツ紹介画面で、「こんにちは・こんばんわ・それともおはようございますぅ?」・・・等、天衣みつ孃の投げ掛けがあります。

展開
マ○ア様がみて○風
ガ○ダムSE○D風
宇宙のス○ル○ィア風
ふ○りは ( ^-^)人(^-^ ) プリ○ュア風 (らしい)
のオムニバス作品になっているようです。
ウーン、元の話を知らないので、どう書いてよいのか分りかねます。TMAさんお得意の、インスパイア的〈微笑)作品、前のマリみては、お話に沿った作品だったようですが、今囘はどうなんでしょうかねぇ?それぞれの作品の何話めかを、題材にしているのでしょうかね?それぞれのオープニングは、結構忠實に再現しているようですが・・(^-^;)
男性の影とかイヤなので、早送り気味に見たので、流れが分りませんでしたが、それほど違和感なくレズ行為に流れていく感じもあり、好印象を持ちました・・。

○リア様が○てる
「小笠原さんのプチスールでしょ?」と保險医がとか
「ロサギζ!л」と、天衣みつ孃の科白が
なんか、プッと吹き出してしまいましたが、みつc、よどみなく「ロサギζ!л」というので、中々・・。
絡みの設定は、二人だけのみ秘密・・?キスだけ?それ以外は夢の中???
ゆりc、無骨的の印象で、もう少し気高さが欲しかったような・・。

○ンダムSE○D
近未來風な設定、シン?の後ろ姿、姉妹設定?
ゆりc、こちらの衣裝は、よく似合ってました。
最後に、みつcゆりcが、シャワー浴びている(そのシーンはありませんが・・)時、ゆりcのスカートを履こうとしているのですが、最初のウエストが気になるというものに掛かっていると思うのですが、何を表現したかったのか、ちょっと分りにくかったです・・。


○宙のステル○ィア
制服?が、結構可愛い感じです。アリサc?聲だけ出演の方が、もうお1人?

○リキュ○
暗黒面に落ちた級友?の声が・・。男性がいる中でっていうのが・・ね。聲出したりすらしないので、氣にならないお方の方が多いでしょうが・・、レズ行為中、いる男性(役)に、聲をかけさせないという、TMAスタッフの製作姿勢には感謝いたしますが・・。(>_<;)
後、ちひろc、似合っていなくはないですが、ろりっぽ過ぎてしまい・・。綺麗な美少女っぽさが少し物足りなかったです・・。

コスプレもので、設定に凝った作品、男女ものでは、結構各社から出ているようですが、レズオンリー??は珍しいです、前の時は、もろ男優さんが、怪演されていましたが、("▽"*) 今囘は、背中?とか、影〈聲)とかに抑えたようです。私的には、それもイヤなんですが、なるべく男性を目立たなくさせた志は、嬉しいですね。2話目、何となく、その後、男女っぽいシーンに入っていきそうな科白囘し・・・、細かい點なのですが、少し氣になりましたし、最終話もネェー、「キリヤくーん」ですし・・・
保険医・教官役の女性、姿は見えませんが・・、酒やけっぽい声で、年の差系がお好きなお方だと、絡んでほしいと思うでしょうね・・。最初見た時、アッ絡み出すのか焦ったんですが、ドラマの脇役で、ホッと、私的には胸を撫で下ろしました・・(・o・;)
元があるだけに、完全な物(女性のみの世界観)は、厳しいでしょうけどね・・。
近未來系の話の時には、ドアが開く時にまで、それっぽい効果音まで入っていた凝りよう、ここまでこだわった作品、結構好きです。('∇'*)

真中孃の聲のイントネーションは、やわらかめなので、好きですし。長谷川孃の眼鏡娘姿は、案外似合っていましたけど・・、真中さん、骨太系の體型・長谷川さんの、ぽっちゃり體型がすこし・・。

絡みに關しては、コスプレものなので、全裸には一切合切なりません。胸を見せる、パンティーのみ脱がせる。そこの部分だけ切り取って・・という感じですので、衣裝に、こだわっているので、それなりにイキという面が見れたりしますが・・、
3アングルですので、變えればよいのですが、みつcの放尿シーン、アングル變えないと
そこばかり映してしまい、氣がつかないと、ハッ?となってしまいますね。
キスに關しては、まあ、昨今の激しいのに比べれば、穏やかも知れませんが、それでも、結構ベロ出しでやってます。ちひろc、は、顏に似合わず舌が分厚いですね。それが見たいわけではないですが・・(^^; 
ただ、クンニも、それほど激しくはありませんが、まあまあじゃないかと・・。
ステル○ィアでの、お尻攻め系も、周りを意外と舐めたり、触ったりしていたり、後、「綺麗なお○○・・」と、ひちろcの科白を言っている時表情が良いです。
絡みとしての出來は、ステル○ィアが、好きですね。寸止め系あり、立位系での変わった熊位ありでしたし、みやけ樣も、書かれておられましたが、天衣さんの、切なそうで、泣きそうな、〈一瞬泣いているのと見まごうばり)で、特に、寸止めで、ちひろc、に、「ほらこんなに」と、入れた指を見せられ、それを舐める「アッだめ」といっている時などは、長髪好きっていうこともありますが・・、(結わいていなければ最高だったんですが) 神々しさすら感じてしまいました・・。少し大げさですね・・。(^^;
演技というか、寸劇部分、他の方も、意外と奮鬪されておられましたが、天衣みつさん、結構お上手でした。
元あるなしに関わらず、先ずもう無理でしょうが、姫咲しゅり孃と・・・何かで共演を・・、「マリみて」だと、拔群だと思うんですけどね?TMAスタッフさん、ヾ(^^;

細かな點ですが、後ろパケ寫の順番(1と2)が違っているような・・・。
◇女同士で愛し合うのがここでのたしなみ。
◇レズビアンinスペースコロニー! なんちゃって。
◇戦うより愛し合う方がキモチイ~よ♥
◇コスプレ・レズ以外 ぶっちゃけありえない!

 敵女性に、イカサれるというようなものがなかったのですが、出來れば氣高さのあるヒロイン、可愛いヒロインが・・・敵大幹部女性に、イカサレまくられるようなものをやっていただけると・・
ですが、男性ザコキャラはなしで・・・ネッ ヾ(^^;


見所





051222234.jpg
背景入れたりでこってます



051222201.jpg
しーぽん


051222203.jpg
パケ寫時に比べると、長谷川孃がいまいちな感じ?

2次から3次への移行・・。ヾ(^^;

天衣みつさんを、フュチャーした感じですね
天衣さんの、役のはまり具合、上手かったですね。
一話目での、うぶな感じ、最終話の、男ノ子っぽい、感じを上手く演じ分けているように思えました。

アッ、ちなみにそれぞれ別物ですので、全体でという感じではありません。ので・・・

どれでも好きなものから・・

後、一番上をクリックすると、、戻ってしまいます。天衣さんの全裸姿を拜見できる以外、、あまり意味がないような・・・。(・.・;)


        お姉さま・ゆみちゃん・・  マリみての、同人誌を読んでいるかのようです・・。

 
みつちゃん、美乳ですね・・

出來れば、お姉さんに脱がして欲しかったですけどね・・。


思惑がありそうな・・
 ここから先のシーンが少し・・・。


シーポン・・・ 絡みが疎かでないので、ドラマ凝っていても、どっちに力入れてなんていうお方は、少ないのでは・・。



二人の表情が良いです・・。二人の雰圍氣が、とても良いです・・。


        流石魔法系、どこからともなく・・(微笑)
好きなアングルを見つけてから見た方が良いかもしれません・・。
 端的に出ているのが
   何もしないと、この画面構成
別カメ
アングル変えるのはいい案でもあり・・そうでもないともいえたり

同じような所を、それぞれの視点から・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/12/26 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |






