FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

小見 

お奨め度:??『H』
発行元:ロッキング・オン


特輯記事のHな2ショットというグラビアとインタビュー記事内
評価:★☆(それほど興味のあるモデルさんではなかったのですが、おっと思うようなカットもありで・・。)

構成は
男×女 男×男 女×女
という、グラビア内容で、吉川ひなのさんとSHIHOさんの女×女のグラビア
他の組み合わせは、それなりな雰圍氣をかもし出しているのですが、
女×女では、キスさせたりと、直線的に描いていますね。

吉川ひなのさんというと、確か、不思議な結婚だったということで、話題になった方ですよね。モデルさん?
SHIHOさん、ファッションモデルさんのようですね。
コケティッシュでもあり、スタイリッシュな感じもあり、SM風でもあるような、そんなグラビアでした。
ファッション系??の雜誌のようで、よく分りませんが、數ページではありますが、いい感じでした。
書店で、見かける機会があれば、御覽になってはいかがでしょうか・・。テープも貼ってありませんし・・。(笑)
_〆(・-・ )

見所
良いぞーという、それほどっていう感じはありませんでしたが
毒させているよというご指摘も受けましたし・・。
こうゆう系も見ておかないと、何か、自身のスタンスが、崩れていきそうなので・・、(^-^;)
ファッション雜誌の定番、最終ページに、衣裝の問い合わせ先載っておりましたが、どれもお高いのですね。
お孃樣と女奴隷?

このワンカットが好きで、贖入した次第です・・。
スポンサーサイト
[PR]

2005/12/22 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |






