FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
この作品、少し前になるんですよね。(;´▽`A``
巨乳系女優さんのレズ作品、それほど多様に見ておりませんが、もう少し、その巨乳ぶりを生かしたような作品があると、良いとなぁーと思ったりします。

キモイマン樣
『レズキスロマン』中々良かっただけに、鼻息やら、くしゃみやら、周りのスタッフ陣のふがいなさが殘念でしたね・・。
指摘している方結構多かったので、悲しいですが空耳ではないと思います・・。 (>_< )
諸事情も多々あるでしょうし、入れ替わりは、致し方ないのかもしれませんね・・。

みやけ樣
、共演相手からキスされたり、舐めなれたり、触ったりされたりされると、反応度の高い方、意外といないような感じですので、松坂樹梨さんは、いい反応具合でしたので、貴重な女優さんですよね。
おやめになられたのかは定かではありませんが、パケ寫などで、お見かけしなくなりました・・。
『レズキスロマンス』系だと、大空あすか孃の反応度も、一種独特な反応でしたね。総毛立ちのような感じでしたので、男女物とか拜見しないので、同じような反応なのかと比べようがないので、一瞬お嫌いだからなのかと思ってしまいましたが・・。彼女も、出來れば、U&Kさん辺りからご出演いただければ良いのですが・・(^^;

『爆濡れ Wetギャル 5』 サンクチュアリ
出演:日高ゆりあ孃・大空あすか孃、ちょっとマニアックなレズシーン物に御出演されているもようです・・。
スポンサーサイト
[PR]

2005/12/17 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






