FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

 お奨め度:★★★★『レ・Zu・ビアン』

レーベル:Queer
監督:-
出演:松坂樹梨&杉森風緒
収録:111分

道具:小さめの双頭ディルド・大き目の双頭ディルド

私評:★★★☆ 全體としては惡くはないのですが・・、衣裝面が少し・・。(全裸進行が多いですけどね・・笑)ディルド入れての最後のバックシーンが少し・・

展開

他の卷では、設定らしき卷もあるのですが、この卷では、きっきり(きっちり)としたものを、感じませんでした。フト、義理姉妹・・・?という感じを想定してしまいました・・。

∇『幼痴』と、同じ、ドアが開き・・・。ほふく前進・・ではなく、樹里c・風緒cが、入ってきて、壁を背にキス・・・耳舐め等がありますが、キスキャプですね。

樹里cに責めさせているという感じさえみえ、風緒cの貫祿が漂います・・(苦笑) 相手を觸る時、少しぎこちなさ感があるのが殘念ではあるんですが、大抵のお方は、氣にならないと思います。「二人でシャワー浴びよう」

と、

∇更衣室で、着替え・・・って、風緒cが、樹里cを後ろから抱きしめ、鏡にその姿を映させながら・・耳元にキス、向かいあわせにしてキス・・・胸舐め・・指マン・・・で、生かせます。多少、樹里ちゃんに責めさせますが、ほぼ主導權は風緒cが握ってますね。

∇二人で洗いっこ・・・責めという感じより、和氣藹々という、後の爲の休養とでもいえましょうか・・(^^;

∇樹里ちゃんのイキまくり、
ラブホテルの一室で・・、(ベットに備え付けのボタン類から)

紫色のシーツだったりするし、最初は、家でという設定かと思ったらなんか違うので、全體のイメージを阻害させます・

風緒cの凄さ全開ですね。ただ惜しいのが、吸いの激しさが少し抑え目な所?(笑)

キス胸舐め、指マンで、イカセ 69になり、イカセ。風緒cもイキマスガ・・。
雙頭ディルドーを入れーの風緒cが、もう片方をフェラしながら、動かし・・・
ディルドーの兩者がいれての、向かい合わせの貝あわせ、樹里cが、イキ
「ごめんなさい先にイッテ」と、可愛げに、又貝合わせに向かい、風緒cがイキ?
大きめディルドーを、樹里cに入れ、先ずはイカセ。
バックでいれて、相互イキ・・・。
fin

行爲面では、もう少し、キスを抑え目であると良かったんですが、風緒孃の、やわらかめの責め語の良さと、恥ずかしいだけどもという、樹里孃の感度も良かったです。

行爲が、拔群だっただけに、舞臺設定のチャチサが、私的には目立ってしまったように思いました・・。また、風緒c、折角長い髪なのに・・・。クチュクチュト結わかれてしまって、似合っていなくはないのですが・・。


風緒ちゃんの上手さは、責め語の上手さ、吸い付きの凄さ、長い舌を器用に使った舐めの良さ、フト、休業(引退)してしまったのでしょうかね?もしそうだとしたら、いい逸材を失ってしまったものですね。難をいえば、さわり方が少しぎこちなさを感じますが、そこら邊は、色々と出て下されてくれれば改善していくのはと思っていたんですけどね・・。
受けも意外もいける口だと思うので、色々な設定のレズ作品でみたい方の筆頭なんですけどね・・。
樹里ちゃんは、イキップリが良いですね。のどが脈打つくらい・・、凄く呼吸が荒くなって、(最後のチャプでは、むせてますが・・('∇'*) 一度ならずすぐさま逝きまくります。ですので、69状態(、バイブを使わず)ではなく、徹底的なイキまくりにさせた方が凄かったような・・。
痙攣したりしないんですが、本気で逝っている樣を見ているようです。この子のも、最近ご出演がないのですが・・、いいネコ役だと思うんですけどね・・。

背中を舐められると、ビクット・反応しますね・・。舐めがお好きな方は、このシーン、好物シーンになると思われますが、舌でベローとしますしね・・。(^-^ )

イヤではないのですが、手で、サワーと撫でるようなシーンも入れて欲しかったですね・・。φ(・-・ )


 見所  
  同じ場所を使うケースが多いですね・・。
それほどでないのですが、何となく、お屋敷に、下町風情の姉妹がみたいで、着させている衣裝が、周りの感じから、浮いてしまっているかような氣がします。まあ、、突發的に始まるので、どんな設定を想定しているのか、定かではないので、ふと、そんな氣がしただけなんですけどね。(;´▽`A``

            キスのみで終始進行キャプです。


 
     いい感じだと思いました
終わり方の秀逸感が、U&Kさんにはあります


        可愛くもあり、淫靡でもあり
 相手に投げかける視線が良い・・。

   鏡を上手く使ってはいるんですが・・。洗面鏡の使い方に、魅力を感じたのですが、大粒の點のような汚れが気になったしまいました・・。細かな點なんですけどね。。ヘ(゚▽゚*)


     見えづらくてすいません・・。
お互いを煽るような激しさという感じではありませんが、責めまくり、イキまくりが少し垣間見れて、見ごたえは少しあるとは思いますが・・。申し上げにくいのですが、私的には、もう少し何とかして欲しいという感じも、したりはしました・・。

スポンサーサイト
[PR]

2005/12/10 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






