FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★★『女子校生れず先輩と私(34)』
レーベル:アップル
収録:60分
監督:-
出演:葉月あゆみ&姫夕鶴

道具:使用なし
私評:★★★★(他社に比べて安心して拜見出來る所・・、細々な點では色々あるんですけどね・・。)

表題
◇ロッカールームにて
◇教室でも
◇私の部屋でも

U&Kさんの場合、微妙に色々と變化しているので、この巻では、各チャプごとに、上記・表題を付けていますね。

展開
 ロッカールームに、入ってきて、水着から着替え?・・・ようとしている、あゆみc 先ずは、タオルで拭きで、と、と、隣のロッカーを開けだし、そこに掛けてある、制服をギュ・・
”夕鶴ーーー”・・
・・・”先上がるね オサキー”と、聲がし・・・
慌てふためく、あゆみc バタン、轉んでしまい
その物音で、
”何?誰?”・・・・ロッカールームに行くとそこには・・。
”あゆみ~””だいじょうぶ””あゆみ”
・・・助け起こし
”あゆみ死んじゃったと・・・””良かった”
抱きしめ、今生の再会を喜ぶかのように・・
密着系のキス・・・
ここから先、、 ネタバレを含みますので、お気をつけ下さいね。



近くの長椅子に移り、キス・胸舐め・水着の上からの指マン・・。
あゆみのイキ、(魅せ方がいまいちかもしれませんね)
で、夕鶴とのレズは・・・。

あゆみちゃんの夢うつつな幻影だった!!?
覚めた、あゆみは、尚も 夕鶴を・・・・
恐れおののいてしまった 夕鶴、そこから、逃れ・・・、アッと転んでしまい・・・。
それ幸いと、夕鶴を物にと、鬼気迫る感じな あゆみ・・・。

舞台は変わり、教室
「ハぁ」たそがれる、あゆみ・・・
「ワッ」 おどかす、夕鶴
「まだ帰んないの・・・」「帰ろうか~?」「帰ろ・・」
こないだの頭をぶつけた事を心配する、夕鶴・・

あゆみの顔に近づく、夕鶴、チャンスとばかりに、キスを・・。
それをきっかけに、何かが壊れたかのように、抱きつく、あゆみ

ちゅっと、キスされ、戸惑い逃げる、夕鶴・・に
「ダメ~・・「どうしたの・・「イヤッ 「もう離さない・ぃーー 「すきぃ・・」
密着系のキス、チラッと、夕鶴の顔を嘗め回す、あゆみ
珍しいのが、強引に、自分の胸・あそこ、夕鶴の手を導かす、あゆみ
そこから、手マンに持って行かせ、いき果てる、あゆみ、 
きっきりとした、手マンではないにもかかわらず、結構しっかりイチャウンですよね。あゆみちゃん・・。
また、通常なら、キスで終わり・・ラブラブな感じにさせる所なのですが・・。
「夕鶴愛している・・」とキスを迫ろうとすると・・

バッと、引く、夕鶴・・、ハタと自分のした事に気づく?・・あゆみ
その顔には、一滴の涙が・・・・

なんともいえない表情の、夕鶴・・・、夕闇に浮かぶその姿・・・

どうなる、あゆみ、そういえば、体操着を着たまま・・・・教室から立ち去ったんですよね・・。

夕刻のあゆみの家

自室に入り、バザーと、布団にダイブ。。。。
体操着のまま、何も持たず、ただ、夕鶴への思いだけが、から回りしてしまったことに、逡巡する、あゆみ・・・。モジモジと、抱き枕に、絡みつく、あゆみcが可愛いです。
嘆いてばかりではダメとばかりに、机から、・・・(まじめな生徒なんでしょうね。携帯電話、学校へは持っていってないようで・・2台?笑)

そうだ、うん、という感じで、携帯に祈りを込め、
「カミサマー、もう絶対、あんな事しませんから・・、(足をばたばた)夕鶴と、今までどおり(そこへ)オネガイ 」、思いを込めて、送信(on/押してください)  (劇中の着信音は、コレとは違いますが、、)

あゆみの制服と、鞄を持ってきてくれた、夕鶴が、なんと、そこに立っていたのだ・・

メールを読み上げる、夕鶴
「ホント・頭打ってて、どうかしてたみたい、
もうあんなことしないから ごめんしてくれるぅ?」 
良くそんなカッコで、帰れるよね。あたしにしたことより、そっちの方が、恥ずかしくない、」不思議な会話なんだけど、結構面白いやり取りですね。("▽"*)
又、不思議な問答がありますね・

「溜まってるの?」ウウン
「ジャ本当に頭打ったせい」ウウン
「私のこと好きなノ?」にっこり、ウン
「どこがすきなの」、ウーン
「もぉー」
「私とあんな事がしたいの・・」満面の笑みでうなずく
「ウーーーン」
「一回」嬉しそうに微笑む
「一回だけなら良いよ」「ホント・夕鶴・^^^」と、飛びつく、あゆみ
「一回!一回だけだからね!」聞いちゃいない、あゆみ・・。
キス、夕鶴に、胸舐め 足指舐め・・ 下着の上からクンニ
「夕鶴のおまた見せて」と、指入れつつの、直クンニ 

感じてる顔、いい顔するんでよね。夕鶴チャン

指マン・・・で、イキ果てては、かは疑問な感じだが・・
今度は、夕鶴が、自らに対して指マンした、あゆみ手を舐め、責めに変わり・・
胸舐め、下着クンニ
あゆみちゃん、感度が高いのか、ビクビクしまくりです・

69・・貝あわせ・・ で、二人が行き果て
「◇¶е℃だから、着てみなよ」と、あゆみcに、制服を着せる、夕鶴c
「へへッ」照れながら、下着を着ずに、着始める、あゆみ
・・「見慣れているからなぁー・・・気づかなかったけど、・・・似合って可愛い!!」
「ほんと!!!!!」と、嬉しそうに抱きつき、キス
あゆみを立たせ、指マン・・

ビクビクと、果て

「あゆみ、愛してる」 「どこ・・」
「ウーン」「もウッ」と、夕鶴に飛び掛り、・・・・fin

もう、あれですね。葉月あゆみちゃんの怪演が、すざましかったという感じですね。
あゆみちゃんに、、翻弄されっぱなしな、夕鶴チャンという感じでしたね。
お二人さん、休憩中どんな話をしていたのか、メイキングを入れて欲しかったくらいです。(^^;

あゆみちゃんの部屋に飾ってある、ついたて、多分ですが、
オードリー・ヘップバーン,とグレゴリー・ペックが写っている 『ローマの休日』のワンシーンの写真では思いますが・・??、オードリーさんだけでも良かったかもね・・、(笑)

展開でも書いたように、レイプ風ですが、攻めるんじゃなくて、受けっていうのが、変わっていて、感度がよほど高くないと、難しいような気がするんですが、中々良かったですよ。
ただ、U&Kさんの場合、カメラワークが、ちとね・・。そこら邊で、多少いらつくお方も多いでしょうね。
でもまあ、コレでもかというくらい、緩急をつけて、設定考えますよね。そこは賞賛いたしたいですね。
姫夕鶴ちゃんが、少し、制服の着衣に、違和感があるという感じられるお方もおられるとは思いますが、先生設定の方が似合っていそうと・・。
ですが、乱れる姿などは、結構良かったですね・・。

電波な子に振りまわれる、優等生という感じでしたかね?・・。(笑)

ただ、あゆみちゃんが、始終、「夕鶴・・」と、可愛いんですが、言わせ過ぎな感も・・・
後、今囘、ロッカールーム内で、あゆみちゃんが、カメラに手をぶつけていたり、教室内では、夕鶴ちゃんが、カメラに頭をぶつけていますが、それでも、演技続けていて、お二人の女優魂を感じさせられました、というか、。それだけ、カメラが寄っていたという事なんですが・・・。それくらい寄っていたかと思うと・・、
ロッカーローム内では、カメラが、ロッカーの上から二人を見下ろしというカット割りがあったのですが、ちょっと高すぎな感じを受けましたね。後、カメラがパーンした途端、ローションまみれになっていたりと・・、φ(・-・ )


見所
きっきりとした、イキという面、激しいという面では、多分あまりという感じもあるでしょうね。結構激しく指マンしたりしているのですが、カメラワークなのか、制服姿だからなのか分りませんが、・・
行爲の強さ弱さという面より、今囘は、どんな設定で、くるんだろうという、面白さという點が、好きなものとしては、こんな展開にするんだという感じでは、結構好きなんですけどね・・。(^^;

早めのパーンUPだと、もっと良かったんですけどね
 いつも思うんですが、局部UPの時間が、長いですね・。

         ゴチン
 結構痛そうな感じだったんですが・・。

  あゆみちゃんの怪演が見ものです。


  うわ言状態の、あゆみちゃん、怖いくらいな演技は見ものでしたね・・。(・o・;)
 

取り残される、夕鶴ちゃんがいい雰囲気でした。
 夕鶴ちゃんが、いい演技でしたね。


あゆみちゃんの愛らしさが、全開してます

色々な熊位があるのですね。
 あゆみちゃんが、ホント嬉しそうに絡み、それに徐々に感化されていってしまうという感じな、夕鶴ちゃんが、良かったですよ・・。

スポンサーサイト
[PR]

2005/11/23 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






