FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考鑑 

お好きな人には良いですが・・。お奨め度:★★★☆『ナチュラル・ウーマン』
製作:KSS
原作:松浦理英子
監督:佐々木浩久
出演:嶋村かおり&緒川たまき 
中島ひろみ 他
収録:83分+劇場予告編 


私評:★★☆(中々良かったです・・)

小説が、映画化になり、DVD版になって發賣された作品です。(商品画像は、VHSバージョンです) そのため、シネマサイズで、質感もあまりよくありません。
純愛なのか、屈折した何かなのか、幻影的なシーンが多いです。
松岡正剛の千夜千冊『ナチュラル・ウーマン』 松浦理英子 松岡正剛氏の作品批評を読むと、実際の小説を読んでおりませんので、なんとも云えませんが、原作に比べて、この作品自体は、随分とライトな作品に仕上げている感じですね???

展開
才能がありながらも、清掃のバイトをしながら、細々と雜誌に、虚無的な劇画を綴っている、容子(嶋村かおり)、バイト先で、知り合った由梨子(中島ひろみ)に、心惹かれるも・・
5年前、漫画同人サークルで、知り合った花世(緒川たまき)、お互いの才能を認め合い、認め合うが故に、辛らつに批評しつつ、惹かれあい、それがゆえに、・・・
花世の幻影から、逃れなれない容子・・。
容子は、花世との思いを、自らに背負いながらも、新たな戀が・・

悲劇的とでもいう様な、レズビアン學園シリーズであったあの終わり方です・・・・。新たな戀が、始まる予感がせめてもかも・・?別な葛藤が生まれる?

緒川たまきさんというと、最近では、トリビアの泉に、ご出演されていますね。昔、日曜美術館の司会をなされておられていて、不思議な魅力を持っている方だなーと思っていたので・・
随分前からこの作品に関心があったのですが、ようやく購入致しました。
彼女自身、何か幻想的な感じを持っておられる風貌で、はまり役でした。

 レズシーンも、少々出てきますが、良いです。(最近、お寶系サイトで、緒川さんの胸が、、ということで、そのシーンが、出囘っているようですね。)
言葉では、表現出來かねますが、これが、女性同士のエロティシズム表現の一つではと、感嘆いたしましたね。ブラボーでした。""ハ(^∀^*)パチパチ♪
 画面が暗いのは、しょうがないですし、幻想的なシーンにしているので、淡いエフェクトがかかるのは致し方ないですが、激しくもあり、切なくもあり、ピュアであり・・。
ここまでやってしまうのは無理でしょうが、近い感じを、AVでも見たいですけど・・。
通常のドラマシーンの方も多いですので、・・・それ向きを求める方には ……
後、絡みのシーンも、いい所で終わってしまうという風でもあり、寸止め感がありますので、それ向きには不向きでしょうね。(^^;
 これがよいとか書くと、なら、AVより、Vシネマとかに、期待すればというお方が、おられたりするかもしれませんが、まあ、そうなんでしょうけど、通常ドラマシーンが多いので・・・。興奮度合いが・・・ねぇ (;´▽`A`` 
女優さんのみのVシネマ、となると・・・・。あるのでしょうかというくらいそういう作品は、ないのではと思いますので、AVに期待してしまうんですよね。・・。結構演技力のある方もおられますしね。

エロティシズム感あふれる絡みのあるAV作品を、お願いしたい所ではありますが・・・。お嫌な方も結構おられると思いますし、難しい所でしょうけどね・・・・
_〆(・-・ )

続き....を、クリックなされますと、BGMが、流れますので、ご注意くださいませ・・。
見所
 OFFで、消音出來ます。


私の全ての細胞が貴女を・・・

絡みのシーンや、二人の葛藤と言うのか何か、難しいですが、どのシーンも息の詰まるような刹那さが、魅力的です。



そうこうあって、容子が帰ろうとすると、自身の原画を燃やして、窓から棄てる 花世 
「危ないじゃない」咎め樣と驅け登り、、ドアを・・ 開ける、容子
『シュートへようこそ』 クラッカーと鳴らす、花世
   二人の葛藤が



                        反撥しつつも

”約束してたでしょ 画をかいてこないと一本ずつ指を折るって・・
”そんな約束してない・・・貴女が勝手に・・

”シュートの合宿止めて 二人で出かけない?
”この辺りが遊泳禁止だって知らなかったの
”知らなかったわよ その証拠に私だって水着・・・
”あなたにとやかく
”とやかくなんていってないわよ
”何か貴女って憎たらしいのよね
”1人の男と・・・
”案外SEXってつまらないって・・・
”中途半端なSMみたいで・・
”私こそ だまされて、からかわれているんじゃ

   傷つけ愛

”仰向けじゃ寢られない
”かわいそォ
”自分がやっといて” ボソっと
”痛い 
”痛いのと氣持ちいのが、一緒じゃない
”痛いだけ
”しばらく我慢してみてぇ



反感から

”繪を描いてたの
”まあね
”ほんとに漫画、描いてもつまらないと
”ゴミを増やすだけよ
”ジャ・止めちゃえば
きっと睨み、後方のソファーへ移る 花世
「ここ。。來てくれない
「どうして
「毆りたいから
「頭・固定して毆るの 
と、キスへ・・
「こうゆう事になると思ってたでしょ
・・・
「良かった治ってる・・」 海岸で、傷つけたのを心配して

好いーよね。

容子が、クンニしようと
「それはダメたって言っているでしょ
「男相手にしてる氣分・・」??
『だからって蹴らなくても
『蹴ったんじゃないわ 押したのよ
『足で・・
『足と手と、どう違うの」
と、足で、容子を撫で始める 花世
ヒィー、グッドです。d(^ー^*)
美脚系の女優さんで、再現して欲しいー 

男と女じゃ、どう違うの

・・・・
男相手だとね。色々我慢しなくちゃ・・・
・・・・
                 引かれ合ったがために


このほかにもいい科白、仕種が出てきます。



        新たな請い


             
和氣藹々

結構古めの作品ですが、最近購入しましたので、まだ販賣されていると思いますが、レンタル店であると思いますので、ご興味が湧かれましたらお借りになられるのも、一考かと存じます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2005/11/18 邦画 | コメント(-) | トラックバック(-) |






