FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ジノラー師匠、
コメント頂き、ありがとうございます。
レズハメ撮り、少ないながらも、ちらほら見たこともありますが、苦手ですね。
カメラ側から聲とか聞こえても、困ってしまいますし・・。、
折角のレズ作品なんですから、2人が画面に映って欲しいという面もありますしね。     (・o・;)
後、ちゃんとカメラに冩っているかなーというような仕種を、頻繁ではありませんが、三上さんがするのもね。
でも、その面も考えながら、レズ行爲も、しっかりこなしているんですから、凄い才能ではありますね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/10/08 返礼 | コメント(1) | トラックバック(-) |

しもパン様
色々訳ありで、ブログ内のコメント機能を削除しました。その代わりにコメント専用掲示板を設置しましたので、コメントを頂ける時は今後そちらの方からお願い致します。
[ 2005/10/09 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







