FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『放課後レズレッスン』
レーベル:ダッシュ
監督:森川圭さん
出演:川村美咲孃&橘真央孃
評価:★★

展開としては
転入してきた真央に待ち受ける、この學校の掟とは・・・
修羅場あり、それを乘り越えた先に待っているのは、パラダイス?それとも試練
美咲の双子の真相はいかに・・・(笑)
。道具、使用していません
森川監督さん演出らしい、舌合わせキス。
輕くチュ、なぁーんていうシーンは、なし、流石に初め見た時は、うーんとなってしまうんですけどね・・。今だ慣れないというか(苦笑)
ちょとためて・・・濃厚系にいくので・・・。その間を樂しめれば・・。案外いいかも・・・。
もっと激しい作品もありますので、今回は、大人しめかもしれませんね。
半裸系のシーンもありましたので、それは良かったのではと思います。
もう少し体操服シーンを上手く見せて欲しかったですけどね・・(微笑)φ(・-・ )

見所
四つんばいでのお尻舐めシーンは、割りと好きでしたが、舌だしの激しいキスがお好きな方にとっては、いいシーンが豐富にあるような氣がいたします。
某もうお一方('∇'*) のお化粧が、ケバケバし過ぎな感じもありましたが・・。(ギャル系?は嫌いではなく、結構好きだったりするのですが・・(^^; 今回の化粧は・・・)
お二方とも、中々の演技力でしたので、その面でも楽しめる様な感じもありました・・。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/07/09 ハンドメイドビジョン | コメント(-) | トラックバック(-) |






