FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

貴重な作品かも・・:☆『東京色物愚連隊 外伝 
博多素人娘の初体験 Deep Kiss』
収録:120分
監督:ハルナさん
出演:8人の素人娘さん&稲葉りお孃&天衣みつ孃

備考:食材を使った口移しがあります。

私評:★(惡くはないですが、ずば拔けた素人さんもおりませんでしたし、違う意味でのずば拔けた素人さんはいましたけどね。(微笑) けったいな感じがある感じもあります。


展開
もえ&ひな・あんず&るみ・みく・ゆき・あい&あき 
2人組の場合は、友達同士、
基本的に、助っ人女優さんお二方の一方とのキスが含まれて下りますね。
脱がしがあったりで、いつものように、激しいです。(^-^;)
で、今囘の感想を聞いてという流れになっている感じですね。
女優さん同士のキスは、プロローグ内で、小さめ畫面になってのキスが入っております。

商品畫像、スキャナーがないので、ネットで、何とか探し出しました・・(;´▽`A``
忠実堂さんからということですので、廢盤になっていると思います、贖入したいというお方がおれましたら、中古ショップなどで、お探し頂くしかないと思います。
ただ、私が行ったショップでは、まだ、忠実堂さんの棚が殘っており、定價販賣でしたので、少々痛かったのですが、天衣さん出演らしかったので、購入いたした次第です。
お姉さん女優紹介、〔天衣みつ〕と、テロップが出ておりましたので、天衣みつ名になってからの、初レズ作品かも?
一応この作品は、發賣されたようですが、確か、湘南編の発売が間近なようでしたが、旧忠実堂サンプルでは、、結構面白そう(ゲフン・ゲフン)だったのですが、発売されていない感じでしたので?ナチュさんから、發賣しないかなぁー・・・(苦笑)  
ハルナ監督さん、ナチュラルハイさんから作品出されておられたり、ばびぃー監督も、各社から、監督なされたりしておられるようですが、みかん監督さん、どうなされているのでしょうね?忠実堂の再開はあるのでしょうか?

今作、キスに絞ると、舌出しにしろ、密着にしろ、唾液交換もあるので、激しいといえば激しいのですが、なんか、その激しさが、逆に、中途半端な感じがしてしまうんですよね。どこがと言われると、いい表現が見つかりませんが・・・。

あと、キャプしますが、、豐滿な素人さんが、積極的で、天衣さんが、たじろぐシーンもあります。失禮とは存じますが、いかにも豐滿系のお顔立ちをされていますので、ちょっと???というお方は、続きを、クリックなされない方が・・・・。
みつさん、最後は、唾液交換したりと、段々と激しさをまし、天衣さんの成長過程をみているようで、面白かったですね。
ただ、カメラワークが、如何せんあまりと良くないという感じで、斜め上から、お二人の顏を映したりがあるのですが、畫面のバランスが、後、丸い枠みたいな感じの畫像も、頂けませんでしたね。

今作、色物愚聯隊シリーズとしての出来はいいと思いますが、『Deep Kiss』題名だと、少しニュアンスが、違うかなぁーという感じはあるかもしれませんね。

あと、今囘の素人さんのレベルは、、、過去のハルナ監督作品では、いい路線の娘さんが、おられていたりしているのですが、今囘は、・・・・??。ましてやねぇ・・(・o・;)
天衣みつちゃん、最近は、垢拔けた感じですが、今作では、素朴な感じさえ感じさせる雰圍氣でしたので、その面では、貴重な作品ではないでしょうかね? (^-^ )
φ(・-・ )


全体として、濃厚のようで、濃厚でない感じ?ニュアンス伝わりますかね?

天衣さん、これからも頑張ってね。


マジックミラーに、男性スタッフが映り込んでしまい、殘念です。


見るとしたくなるのね・・ (^-^ )

助っ人の女優さんとは、しないと言っておられたのですが、見ている内に私もなったのでしょうね。


恥じらいがないからなのか
シタのおケ毛が、・・・。ただ、あまり嬉しさを感じないんですよね。

ビックジョー
勢いのいい娘さんで、攻めなくはいけない みつちゃんが、一瞬固まります。
愚聯隊シリーズなら、イカセても良かったんでしょうが、キスだったので、そこまでは・・。

それなりに・・・


この娘さんは、いい感じの方でしたね

最後の娘さん、みつちゃんとのシーンは、、結構激しい感じでしたね。後、胸ポロもしていたり・・・('∇'*)

2人一緒に居たようでしたので、助っ人女優さん2人から責められるシーンがあっても良かったかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

2005/10/13 NATURALHIGH | コメント(1) | TB(0) |

確か見たのですが、どんな印象だったか忘れていました。
素人のレズキス物は、登場する素人さんの好みに問題ですが
やっぱり菅原ちえ監督のが良いです。 今月下旬に発売の
DKは久々なので楽しみです。
[ 2005/10/13 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lebanka.blog11.fc2.com/tb.php/129-217bdcb3








