FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆
『接吻旅行』
レーベル:DRAGON GATE
収録:90分+映像特典
プロデューサー:BOZUさん
監督兼カメラ:三上翔子さん
出演:三上翔子嬢&紅音ほたる嬢

道具:ローター・黒色系ペニバンと白色系ペニバン・・

◇密室ロマンスカー
◇露天クンニ風呂
◇潮吹きマジイキ旅館
◇レオタード相互オ○ニー
◇朝立ち チ○ポ相互手コキ
展開
の前に、今作について取り上げるかあげないか、迷いました。
良くある事ですが、紹介文での、レズ理想系、そして、最終型。今後の主流云々。 
まあ、、大半の制作者さんの製作される作品の意図との隔たりを感じる事が多いでので、今更どうって事は思わないですが、ですが、ハァーーと、ため息は出てしまいますけどね・・・・。(笑) 

ブログ作って良かったなぁーと、思うのは、レズコムさんの隆盛が凄くなってきて、、見方が少し變わっているし、今囘のように、雰圍氣がよくなっている場を、荒らしかねない感想も、氣兼ねなく・・・?

展開としては、列車内で、お食事し・・・厠で、とろけるような甘いキス・・喘ぎ声を出そうと・・口を手で覆う 翔子・・ ポワンとする。ほたる
宿やで、露天風呂で、ハシャグ ほたる・・絡み合う二人・時間いっぱい・・
お食事から・・・激しく・鏡を使い・・・器用に足を使う 翔子・・・
柔軟体操する ほたる・おチャラける 翔子・・・オナする、ほたる。応じる 翔子。ローターを・・・
あふれ出る、ほたるの愛液・・・
翌朝・おっ立つ三上・咥えられる 三上・咥える ほたる・ ほたるも生える・・・ッ二人で、しごきあう
中が深まった、翔子とほたる・・・エンド 

私評:★ (好みとして、この傾向が好きではないので・・、お好きな方、ごめんなさいね)
今囘の三上さん、行爲、所作、見るべきところが豐富にあり、それなりに、拔ける作品になっていると思います。面白い構成であり、なるほどと思うことありました。。、
又、ハメ撮りレズ、三上さんの撮り方は上手いです。が、レズ物の場合、被写体として、二人が、冩っていて欲しいですし、後、固定カメラだと、画としての二人のバランスが、おかしいのではというシーンが、あったり・・・、三上さんが、映さなければという行動が、あったりで、頑張っているなーと思いがしたりで・・。自分の趣向の一つの、二人の行爲・仕草を堪能したいという事からすると・・。入り込めませんでした。
三上さんは、天分の才能を祕めておられる方だなぁーと、改めて思いましたけどね。
密着系のキスもありまして、ある程度よかったのではないかと、・・。('∇'*)
 『旅行』題名ですので、ロードムービー的な感じで、良いとは思いますが、画質感が、。

なんか、グダグダとなってしまいました・・。
バッサリとは出來ませんし、さりとて、凄くいい、サイコーと、手放しでは喜べる作品ではないと思っていたりと・・。
三上翔子ちゃん・紅音ほたるちゃんのファンなお人なら、素直に良かったと、そのように言える作品だと思います。
このような、ちんけな感想しか思いつきません。、ごめんなさい。
冗談ですが・・、レズ作品を見る趣向を変えていかないと、殆どのレズもの見れないような気がしているのですが、變えられないんですよね。ホント、泣きたくなって、シニタクたくなります。
φ(・-・ )


気になっている姿がよく表れてますね


         場所特定は、ぼかした方が・・


レズハメ撮り系、他でも色々と拜見した事はあります、それに比較というと、語弊があるかも知れませんが、三上さんは、凄く上手いですね。
が、やはり、ほたるちゃんだけが冩り、カメラからニョキットと、手が出てきたりというものはどうも、なじめません。

                     中々お上手でした・・。

舌出し系のキスもあります、昨今の流れというか、三上さんの特性?なので、そこは仕方のないことですが、始まりのキスは、非常に素晴らしいかったですね。
 ほたるちゃんが、本当に、とろけているようで、三上さんがキス止めて・・、というシーンでの、ほたるちゃんの餘韻に浸っている姿などは、素直にいいと思えます。

用語の挿入の具合、良いですね



所どころに入る、ミカショ用語?(ネット用語風) ('∇'*) 、上手く入れているのは、中々好感触です。私は使いこなせないので、ただただ感心するばかりです。
相手の体を、足を使ってというシーン、楠木さやか孃もおやりになれたりしていましたが、良いです。

                  体、の伸縮

途中、レオタード、(体操服の方が良かったのですが・・・(苦笑) お茶目な一面の三上さんが、愛らしかったですね。

ほたるちゃんというと、潮吹きが、有名なようで、今回も入っておりましたが、流石に、魅せ方としては、・・・逆に、。自然な感じで・・。それだけ、クローズアップしてしまうと、雰圍氣が壞れてしまったかもしれませんしね・・。ただ、期待させるような章題でしたので、少しね・・。(笑)

ただ、やはり、カメラマンさんは、いた方が良かったですね。男性だと、二人が意識してしまうかもしれませんので、女性カメラマンさんが、二人の觀察者という感じだと、良かったかもしれませんね。
ですが、三上さんにとって今囘、良いご經驗をされたのではと思います。
そんな印象の作品です。
色々な展開の作品を今後も、三上さんには撮って欲しいですね。又、製作サイドではなく、一出演者としての作品でも、頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
[PR]

2005/10/05 Waap | コメント(1) | TB(0) |

しもパン様
この作品は、結局ハメ撮りになるんですね。
ハメ撮り系の作品もいっぱいリリースされてますが、ジノラーから見て、どうもリアリティが欠けているような気がして・・・。
買おうかどうか、迷うところです。
[ 2005/10/07 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lebanka.blog11.fc2.com/tb.php/127-1327179e








