FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『女子校生れず先輩と私 65』
収録:72分
レーベル:アップル
監督:-
出演:柚木ひかる孃&小倉杏孃


展開
*乙女な二人の純情物語?
▽降りしきり雨の中、お互いの思いが交差する・・・
▽思いの交差が、重なり愛に・・
▽打ち解けあい、バイト先のメイド喫茶?での就業後 ちょっぴり、おせんちになる、杏
▽ひかるちゃん、ちょっと意地惡・・ 今度は、杏が、ひかるちゃんを・・・
▽映画鑑賞デートし帰宅、
ひかる「・・・あの男の子、杏とお似合い」と、半ばからかい氣味に、まじめに受けとってしまう、杏・・・そんな、杏を、益々いと恋しく思う、ひかる・・・ 
道具:使用しておりません
私評:AVというより、Vシネマッぽい匂い?・・・。最初のチャプターだけですが・・、このようなモノもAVでありだと思いますが・・。 プロローグ:★★★★ 他のチャプ:★★☆
U&K作品も、昔に比べると、長くはなってますし、72分に、濃縮されていますが、短いよー 
このお二人、他のU&K作品では・・(笑)
お奬め度が低いのは、絡みの點が弱いという面があるかも・・・
ベロベロ系では、まったきありませんし、狂おしい激しさはないですので、おままごと的レズになっているかもしれませんが・・。(^^; 
一部に、微妙さはありますが、どキュんでハキュンで、スギュンでバキュン、 d(^ー^*) グットでした。それでもねという感じもあるんですよね。ヾ(^^; (オイオイ)
 結構レズ物の場合、キャスティング的な面で・・という場合も、今ままでの『先私』でも、ニ~三本ほどあったりしました、片方の女優さんが・・・どうも、琴線に響かないという女優さんの場合が・・。
オンリーものに、ご出演下さっただけでも、喜ばなければいけないとは思いつつも、やはりね。ですが、今囘は、柚木ひかるちゃんが、少しうーん・・・な感じもありましたが。。ただ、中々いい組み合わせではと思います。可愛い系の 杏ちゃんに、少しきつめな綺麗系の ひかるちゃん、いいコントラストでした。
新しい方が、脚本を書かれたとのことですが、
導入部は、ハラショです。ただ、すごーーーーーく、殘念なのが、BGMですね。選択誤ったとすら思います。まあ、惡くはないのですが・・。男性ボーカルっていう點が、私的にはダメでしたね。イヤフォンを外せばよいのですが、そうすると、周りの音が氣になり、画面に集中出來ませんので、・・。選曲自体は惡くはないと思いますよ、あっていると思いますけどね。インストロメンタルで探して欲しかったです。それを差し引いても、凄くいいです。AVですから、そこら邊は、どうでもいいのかもしれませんが、導入部、今までの『先私』も、いい感じのものも多かったのですが、集大成といっても過言ではないくらい、すばらしい。絡みについても、いきなりドボドボにはならないので、ナチュラルな感じが、惡くないと思っておりますが、個人の勝手な思い込みですので、この効果を保障するものではありません 
 貝あわせシーンもないし、その面では、大人しめで、もっと激しく、、激しい方がいいというお方様だと、物足りなさを感じる方のほうが多いと思います。
 杏ちゃん、レズNGという話をどっかで讀んだ氣がしますし、ひかるちゃんも、NGではなさそうですが、初っぽいので、上手いという感じではないかもしれませんが、最終キャプは、二人の息があってる、そんな感じでよかったと思いますが、、たまには、こんなライトな作品に浸ってみるのも良いのではと思いますが・・、いかがなものでしょうね。(^-^;)
 今流行りの、メイド喫茶風な衣裝、服裝はまあいいのですが、頭のカチューシャ?が、元々の、メイド喫茶の衣裝を雜誌で見る機會もあるのですが、どうもという思いが強かったのですが、今作に関しては特に、絡みになっても、とらないですし・・・。なんかおかしく、冩ってしまい、このような物だったら、ゴスロリっていう設定での絡みの方がよかった樣な氣が致しました。
 体・・・(略)が、なかったのが痛かった・・・(笑) あまりU&K掲示板では、体操服(ブルマ)、イマドキの女子○生は、着ませんよという事で、評判が宜しくないようで、着用率が減っているように思え、、少し殘念ではありますね。スク水は、私はあまり好きではないので、そこは、競泳水着が良いので、そこら邊では、偏狹的趣向がありますが・・・・・・・・。(ノ^∇^)ノ
 二人の關係を説明するテロップ、元々テロップというものではないようでしたが、読んで、なるほどなとは思ったりしましたが、讀んでしまうというお方が、どのくらいおられるのか分りませんが、讀むには長いですかも・・。("▽"*)
U&K掲示板で、製作担当さんが、仰っておられましたが、、お二方に、關係を把握してもらうためにこしらえ たものとの事です。
最終キャプでの二人の密着具合は、なんとも言えず魅力的でした。
杏ちゃんのレズオンリーが拜見できたのが、一番の収穫でした。
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 
杏ちゃん、可能なら、、また、レズ作品へ、ご出演下されるといいんだけど・・。
φ(・-・ )

続きを...クリックされますと、音楽が流れますので、怨靈に・・・じゃなくて、ヾ(^^;  音量に、ご注意下さい!!


offボタンで、曲を消音できます。
   
     
 曲を、変更したい場合、テロップが流れているものを、OFFにして、聴きたいものを、ONにしてくださいね〈あわせ技も可能ですけど・・・('∇'*) 。〉 

見所
雨を降らしたんですかね? 
多分、たいがいのお方は、二囘目以降は、早送りしてしまう方、多いかも・・。エッ、最初から・・・(ノ_・、) お時間がある時など、ちょと御覽になられると、結構いいシーンだと思いますので・・。
 最初は氣がつかなかったのですが、杏ちゃんのスカートが、ふわっとしていたとか・・、、見返すたび、新たな發見をしてしまいます・・。


で、少し氣になる點をいえば
 良いシーンといっても、少し長いですかね?。同じ風景ですので、カメラワークで、長さをカバーしようとしているのか、足元やら、スカートだけのカット割りが入るのですが、そこが異様に長い感じでしたね。
『先輩と私』シリーズでは、ちらほら、体の一部しか写さないカット割があるのですが、要所・要所ならそれほどでもないのですが、映している時間が少し長いですね。やはり、今回のように、折角良いキャスティングの場合は特に、そう感じでしまいますが、女優さんの全身や、お顏を映して欲しいですね。折角レズ作品に、ご出演頂いたわけですし・・
 そこが少し気にはなりますが、無論他社作品でもいいシーンがあるのですが、如何せん、そういうシーンは短い、帶に短し襷に長しなんですよね。短いより長いほうが、微數でしょうが、少なくとも私は、そんなシーンが好きなんですよね。(;´▽`A``
 後、殘念だと思ったのが、無言なんですよね。『アッ』『んン』『なんでもない』というような一言科白でも、入っていればよかったんですけどね・・・。毎度の細かさ、ごめんなさいね。
 もう一つ、自販機が邪魔
この衣裝では、気持ちが削がれてしまいますね・・・殘念無念
メイド衣裝が、なんかね・・。赤ちゃんが被るようなキャップ状のが、氣になってしまいましたね。そこら邊の踏み込みの甘さが、U&Kさんの弱點ではと思ってしまいますが、・・。(.。.)

           軽めにかぶる感じが良かったです 衣裝にも凝って欲しかったです。

黒タイツは困りますが・・、(笑) せめて、こんな、感じだと良かったんですけどね。(´~`;


             後ろのポスターが・・・

ひかるちゃん、ちょと意地惡・・・今度は杏が・・・、の、科白の時の、ひかるちゃんの、上手く出来るの?というか、杏が、っていう嬉しさなのか、ちょとした、笑顔までいかないのですが、にやっとするんですよね。なんか、杏ちゃんが可愛くてしょうがないという感じなように、・・・思えて、中々良かったですね。

           男達もいいけど、あの女の子、杏のこと見てたよが・・。
杏ちゃんの、イキっぷり、頬が、桜色に赤らみ、最後の方は、中々良かったのではないでしょうかね。

メイド衣裝で、(全てが、おじゃん、L(・∀・)」) by響乃えみる(孃) 『涼華水泳部』より
と、言ってしまいたくなりますが、言い過ぎですね、ごめんなさい。
スポンサーサイト
[PR]

2005/09/27 U&K | コメント(1) | TB(0) |

65も見ていなので助かります。
小倉杏さん、イキっぷりが良いと聞くと是非見なくてはと思います。 
なんだかんだ良いながら見れば興奮してしまうんしょうから・・・(苦笑)
小倉杏さん、まだまだ女子校生風な感じに思えますね。 そう思うのはじぶんがジジイだ
からだとつくづく思います。
[ 2005/09/28 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lebanka.blog11.fc2.com/tb.php/123-b98798f5








