FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ師匠、
コメントお寄せ頂きありがとうございます。
このシリーズのリリース豫定が、今の所ないので、少し寂しいです。
立花里子孃、元卓球部だったそうで、
廃部間近な卓球部に突如現る救世主・・!?なんていう、『レズスポ、涼華卓球部』なんて面白いかもしれませんけどね・・。ヾ(^^;

 ドラマ系が、あまりというお方の場合は、敬遠される方、多いかもしれませんね。(笑)
レイプシーンはありますが、最後まで抵抗という感じは、あまり見受けられませんので、物足りなさを感じる方がおられるかもしれませんが、抵抗の激しいのは、それはそれで、迫力はありますけどね・・。快樂に身をゆだねる感じのほうが好きではありますので、今囘は、その點でも良かったです。

はにゃさんは、女學生もの苦手とのことですが、セーラー服(定番系すぎな感じ) 以外の武道着でのシーン、結構ありますので、學生という感じ・・・どうなのでしょうね。分りません。
先生に不器用な告白シーンでは、制服は、最後まで脱ぎませんので、困りものかもしれませんが、かすみ孃&理穂孃ペアの絡みでは、最後は全裸での絡みになりますので、苦はないかも・・。(^-^;)

最近は、定番の女學生もの以外のレズオンリー作品も、ちらほら出ており、いい傾向になりつつあると良いですね。

[PR]

2005/09/23 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






