FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★『レズスポーツシリーズ3 涼華学園 女子剣道部』
監督:スケキヨさん
出演:早希なつみ孃&倖田李梨孃&松本かすみ孃&松岡理穂孃

収録:120分
道具:手を動けないように、竹刀を使って、というような感じなものはありますが、竹刀でグリグリとか、道具使用という感じはありません。

*キャプチャーメニュー
◆奪われたなつみのレズ・バージン
◆なつみの不器用な告白
◆部活のあとのスウィートラブレズ
◆終わりなきエンドレスレズ

展開
男の子のように、育てられた? なつみ、事故死した兄の遺志?を引き繼ごうと、涼華劍道部に入部し、熱心に稽古に勵む なつみだか、そんな なつみにとって、、かすみと、りほは、目障りなコンビながらも、員數合わせのためと、我慢をしているのだったが・・・。


學校が休みだと、獨で稽古ができると、イソイソと劍道部にむか・・・
(ひっそりとした劍道部、そこには、お菓子を大量に持ち込み、安上がりといったかんで、劍道部を、ホニャララ代わりに使っていた かすみと理穂が・・。)
そんな二人を見咎めた なつみ、2対1の無勢に なつみは・・・・  
兩手を竹刀にしばられ、身悶えながら、徐々に・・・。

夕闇せまる、李梨先生のマンション そこへ
あの事があって一週間。
なつみは、李梨に、思いのたけをぶつけるも、避けられる怖さからなのか、いてもたってもいられないからなのか、思いが空囘りしてしまい、李梨先生を襲ってしまう。。
 〔なつみちゃん、頑張ってますね。最初見た時、襲っている、ちらっとした一瞬、滿々な男の子の顔してましたね。〕
李梨先生がイッタ後、なつみちゃんは、先生の耳ともに、己の荒げている聲を聞かせながら、オナし、果て・・・
なんてことをしたんだろうと、自らの行爲におろおろしてしまう なつみ、そんな なつみを、李梨先生が優しく包み込む・・。
∇そして、劍道部は一つになった
お互いの相手との愛を確かめ合う
かすみと理穂は、自分たちの部屋で
李梨と、なつみは、部室にて
Fin
私評:★★☆
今囘は、始まり時に一瞬、扉冩真があったりと、凝ってますね。(^^;
それも、変えていたりしてましたからね。
劍道部ということで、当初は、下記アロマ企画さんのような防具かなーと思っていました・・≫(笑)http://www.aroma-p.com/html/title/dvd/000101020506.htm
胴衣の下の胸を隠す襷がけの布、妙に良かったです。
早希ちゃんの好演が、光っていましたね。雰圍氣も、かわいい男の子っぽい、中性的な魅力だったんではないでしょうかね。
まあ、ペニバンまでつけてというものになると、嫌いではないですが、ものつばりにるので、、それはそれの面白さもあるかもしれませんけどね・・。
早希チャン
これからも、レズ作品に出演して下されると嬉しいですね。
理穂ちゃん
脇役の脇役っていう感じではありましたが、ふにゃっとした、可愛らしさがありましたね。
ただ、後のお二人、
かすみちゃん
うーん、理穂ちゃんが、お姉さまというわりには、ヤンキーポサさがね。
李梨先生
岩下美季嬢(レズスト06熱意出演)ッぽい感じがしました。
生徒憧れの美人というと・・・、髪型、お化粧の關係もありますでしょうが、今囘は、どうも・・。 だた、中々達者だったと思います
幸田さんには、大変申し訳ないのですが、凛とした感じが、足りませんでした。特に、最初のキャプ内では・・
今囘は、早希ちゃんの好演に、救われたという感じで、キャスティング的には、どうもねっていう感じが強いですね。
なつみちゃんが、黒髪だったら、もう抜群ではあったんですけどね。(^-^;) 
理穂ちゃんと、なつみちゃんの絡みが見たかったなぁー 
キスが、まんべんにあり、他の行爲も結構いいシーンもあったんですが、キスを丹念に描こうとされたのか、他の行爲があまり印象的でないのが、少し殘念でした。

印象的な科白
かすみ
「エッチのできないまじめぶりっ子だから、僕なんていってるじゃないのぉー」
なつみ
「やめろよぉー」
理穂
「気持ちよかったでしょ」と聞かれても、「ヒー・ヒー」と快感に浸っている、早希ちゃんがいいです。
かすみ
「なつみ先輩、いい加減素直になったら、・・・
あんた、こうだ先生のこと好きなんでしょ、だから無理して自分のこと・男だと思い込もうと・・
いいんだよ女同士でも・・・・・・・、女同士でもあんなに気持ちよく・・・」
理穂チャンが、立ち去る時の一言もなんか良かったです。
なつみ
心の聲 ”同姓に体を奪われたショックとはべつの・・・” 
この時の早希ちゃんが、入り込んでいるというような表情がいいです。
「ぼくじゃ、ぼくじゃ兄さんの代わりになれませんかなれませんか?」
「僕はなんて事を・・
李梨
「いいのよ、本来の自分を・・取り戻せたんですもの・・」
いいっすよね。
お勸め度は、あまり高くはありませんが、中々良かったのではと思います。 φ(・-・ )


見所

今囘は、テンポはいいと思いますが、上記に書いたように、キャスティングに難があったような気がします。
        ヤァー 少年剣士のような、雰囲気が漂っていますね。(笑)



理穂ちゃんが、可愛かったです 
竹刀で、手の自由を奪われているだけなので、その手を振れば、逃げれそうな・・・快樂には勝てなかったんでしょうね。(苦笑)

イッ・いやらしいメス犬になるんだ・・
耳元聞かせオナは、中々いいアイデアですね。


案外あっさり 
李梨先生と、なつみちゃんの絡み、中々良かったし、かすみちゃんと理穂ちゃんの絡みは、派手さはないけど、中々ですが、みんなでっていう感じでも・・。

スポンサーサイト
[PR]

2005/09/22 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






