FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

呪物 

オリジナリティーあふれる、作品を提供してくださり、樂しく拜讀させていただいている、『laofuの虎視眈々』 樣内で、どこの國から始まったのか分りませんが、變化しつつ囘っている。バトンという、質問もの一つ、フェチバトンについて、書いておられましたので、乗らせていただき、書いてみたい思います。

goo 辞書で、調べてみた結果 フェチ=フェティシズム 
フェチ
(1)
⇒フェティシズム
(2)(1)が転じて,何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
〔マニアの言い換えに近いが,対象への執着や愛情が,より深いニュアンスがある〕

フェティシズム
(1) 呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。

フェチ=フェティシズム 
手持ちは古い辭書の爲、フェチシズムになっていますしたがって、そこから・・・(笑) 異常と、書かれておりましたが、内容いかんじゃないでしょうかね・・。

昨今のAVには、フェチ心を滿たすものが沢山ありますね。レズ物もそうなってくれると・・・。と、いつもの愚痴になってしまって、御免なさいね。

では、本題に

■Q1■あなたは何フェチ?
 レズフェチ?(フェチといえるかは分りかねますけどね)
 細かく言えば、綺麗もしくは可愛い子同士。綺麗・可愛い子の組み合わせ とか・・・ 
部位となると
 尻フェチ・胸フェチ・足フェチ・手フェチですかね。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 顏(目)ですかね。

■Q3■最近プッシュできる部位
 自慢できる部位は、まったきないですね・・。 (ノ ∀`)゚。

■Q4■異性の好きな部位5つ
 一、おけつ 
  魅せる洋尻・手觸りのいい和尻 って、某深夜番組ではまったので、
 一、おむね
  爆乳系より、おわん系の程よい形が好きです
 一 おて
  手先が長く、細く、爪は、あまり長くない方が良いですね。
 一、おこし
  最近は、樽腹の子がいいというお人も多いようですが、・・・・。キュットくびれている方が好きです。
 一 おかみ
  まだまだ、茶髪な人が多いですが、だからこそ、天使の輪ができるような、黒髪。さらさらと、風になびくような、長髪が好きです。髪を結わいた状態から、紐を解いで、顏を振り、それに流れるように、そよぐ状態が好きです・・(あほーですね) シャンプーのCMで、時折ありますよね。
 ですが、川で、髪を洗っている状態で、顏を前後に振る感じの流れは、怖いので、あまり好きではありません。(^-^;)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
 制服・特にセーラー服、ただ、スカーフは赤以外が
   巫女衣裝(黒長髪で、白い紐で結わかれていると、尚良)
 大きめな、白いYシャツだけっていう状態。下着もなしで・・。
 體操服、ブルマものが良いですね。プリプリッとしたお尻、ムチムチした太もも。
 學ランを着た、女性

■Q6■バトンを渡す5人は??
 囘したいとは思いますが、その昔、不幸の手紙をもらって閉口したことがありますし・・。閑散とした、ブログなので、回すことが出来ません。
指名してどなた樣かに囘すという事は、致しませんが、
全部の質問に答えるという堅苦しさでなくても、私はこんなフェチです。先ず相手のどこが気になりますとか、お書きになられたいと思われましたら、コメント欄でも、掲示板でも、お持ちのサイト内でもかまいませんので、お書き頂けれれば、幸いです。

_〆(^o^ )
[PR]

2005/09/12 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






