FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★『街行くお嬢さん他人のマ○コを触ってイジってみませんか』
監督:ハルナさん
出演:6人の娘さん&助っ人女優さん


道具:ローター:ノリのいい子には、バイブが・・・
総評: (素人物の場合は、この子をもう少しという場合が多いんですよね)

展開
まき&ゆい さと まなみ りな&しずか
イジリ倒す子もいるのですが、題名の触ってイジっていうより、あっさりと終わってしまい子も
最初の組以外の娘さんは、脱ぎがあったり、キスがあったりと、激しいです。
最後に、今囘の感想を聞いて終わり

という感じです。
ギャルっぽい感じの方、確かにノリという面では、良いですね・・・。
そこそこというと、怒られるかもしれませんが、程よくいい子を連れてきているのではないでしょうかね。
最初の ゆいちゃん、もう少し頑張って口説き落としてくれると、良かったんですけどね・・。キスがあると良かったですね。(笑)

題名でいうと、助っ人女優さんに対するオナてつという感じに近いので、レズものというと、違うかもしれませんね。
顏とか出さないでとの聲があった爲か、途中ハルナ監督さん?が出てきたりはしますが、("▽"*) ハルナ監督さんが、手以外での參加シーンはありません。ハルナ監督さんの激しいプレーが、お好きというお方には、物足りなさを感じるかもしれませんね。(^^;
色々なものが入ってしまい、助っ人女優さんに対するイジリ面を、期待しているお方だと、肩透かしを食らうかもしれませんね。
後、下からの舐めるようなカメラワークを多樣されておられますが、ピンポイント的にしてくださるほうが良かったですね。
SODさんでよく使われる、トラック型のミラー號ではなく、ワンボックスタイプ(全窓遮蔽タイプ?)ですので、その狹い空間が、密着感を醸し出し、なんともいえない空気が良かったです。
φ(・-・ )


見所
凄い所までやる、女の子もおりますが、
凄いなぁーとは思いつつも、行為の激しさ子は、、語弊を生みますが・・、しょうがないのかもしれませんね。ノリのよさは結構好きですが・・。
押し切れないでしょうし、時間がたつと、もっとダメかもと云う氣もしますが、かわいい子は、時間を掛けてでも・・(;´▽`A``

もう少し頑張って欲しいなぁー

レンズが汚れていたのでしょうかね。畫面に、糸くずのようなものが映ってしまい至極残念。(細かすぎで、ごめんなさい)

撮影の裏が垣間見れ・・・
お願いしているシーンのみ、ハルナ監督さんの全身像が見られます。('∇'*)


ケバメですね。アイシャドーが、少しね。お尻を見せてくれたのは嬉しいのですが、中々キレイなお尻って見られませんね。


激しくはありませんが・・・。

キスが、結構ふんだんというほどではありませんが、それなりにありますね。この子も、もう一押し、して欲しかったです・・。

結構剛毛・・

ノリがいい子達です。反応でも意外と可愛い所もありますので、中々な面もありますが、最後の子は、少し、マンバ(顏黒)ちゃんぽい?感じがしますね。

それぞれの子の反応を見ていると、結構どの子も樂しそうで、中々良かったのではと思います。
最初の子の責めのている時のなんともいえない反応は良かったですので、攻めをすべての娘さんで見たかったですね。
攻め編・受け編が、欲しいくらいではありましたね。\( ̄o ̄ )

今回も、素人さんということで、大雑把なモザイクを入れておりますが、、全員顏出しですので、ご安心召され ヾ(^^;
[PR]

2005/09/10 NATURALHIGH | コメント(-) | トラックバック(-) |






