FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★☆
『レズビアン三姉妹』
レーベル:Wink
監督:鳴海秀平さん
出演:楠木さやか孃&葉月かんな孃&小西美智子孃


道具:ペニバン
総評:★★★ (小西美智子孃の初レズ、どちらが先だったんでしょうね。)  
これといって、小題が書かれているわけではありませんが、結構細かくチャプターが分かれています。

展開
◇朝寢坊さんの三女の美智子(みっちゃん) ばたばたと食卓にきて、「起こしてくれっていったのに・・」と、二女かんな(かんなちゃん)に八つ当たり・・
遲刻しそうだと・・。かんなの食パンを横取りし、いざ學校・・

「アッ・みっちゃんお弁当!忘れているよぉー」と長女のさやか
・・・残された二人は、「近くの學校を選ばなかったんだそう」「近さより、制服で・・」と、・・・
「かんなちゃんもお弁当・・」と、ここまでは良くある風景だは、少し違うのは2人が・・・
そう、キスをして送り出す事なのだ・濃厚なベロキスで・・。(笑)
 二人を送り出し、食卓の後片付けをする、さやか・・・
そんな3姉妹の一日が始まろうとしている、末っ子の美智子には、刺激的な事が起こりそうな、そんな日になろうとは・・、

¶渋谷の、女子校生の後姿を映し、時間經過・・・

∇部活終わりで、家に帰る、みっちゃん・・・ そこで目撃したものは・・・!!
 〔お孃樣という設定なのでしょうかね。(鞄は、ぺちゃんこでしたが・・)靴を脱いだら、きちんと揃えて、・・・アヒャー、細かい所ですが、細かついでに、二人を探してっていうシーンで、それぞれの部屋を開けてと「・・・おねえちゃん」「かんなおねえちゃん」聞き取りににくかったですね、「さやかおねえちゃん」とは、聞き取れなかったです。まあ、どうでもいいんですけどね。關係ないし・・(笑)〕
∇二階へ・・・ 
「アッこんなところに、おねえちゃ・」ばたっと鞄を落とす音・・。
  二階のテラス?でしょうかね。濃厚なベロキス。ベロ出しキスから始まるのがねぇ・そういう濃厚系はあまり。密着系な濃厚が好きなので・・。首筋、耳舐めシーンは、結構濃厚なんですが、興にのって来たと思っていたら。。胸舐め・・・胸吸いが少しっていうのが・・。(^^; ポーズィングは、ちょと二人が、やりにくさを感じたりはしますが、凝った感じではありましたね。
∇そんな二人を見てしまい、自室に泣きながら、・・・「お姉ちゃんも、かんなおねえちゃん二人とも變態だったなんて (ふぇーん)・・」
∇美智子の部屋の前 
二人が行爲を終え、・・・美智子の部屋から、啜り泣きが・・。
「お風呂に一緒に」という二人に 「一緒になんか・・。後で1人っきりで・・」
二人の行爲を覗かれたことを知らない二人の姉達は・・・分けが分らないまま・・
∇浴室で、さやか・かんなは、テラスでの續き
みっちゃんが、今回は一緒に入らなくなった事を口実に・・。('∇'*)
浴室ですので、全裸です。當たり前ですね。違っていても面白いですが・・。
ここでもキスが炸裂していますね。無論胸舐め、クンニ等もありますが、イキのよそは、あまり感じられませんね。
 ふと、あれだけないていたカラスがもう興味津々(微笑)。パジャマ姿で、覗いていた美智子。何やら、欲情してきたのか、浴場だから・・。("▽" ) (つまんねー) 
∇美智子のオナ
二人を見ていて、血が騒ぐのか、オナってしまう 美智子 ただ夜半との演出されているのでしょうが、少し暗めですね。スボスボと四つんばいになったりと・・・。
∇二人は、やはり氣になって、美智子のドアを開けると・・・
 「おえねちゃん」と、二人の姉を思いながら???の、オナをみて、やっぱりこの子もとでも思ったのでしょうかね。
∇さやかの夜這い
掛け布團も掛けずに寝ている美智子の、そぉーと、息を潜めながら、キスし、胸に・・・と、レズを仕掛ける さやか、虚ろ眼な状態で、それを受け止める美智子。
  一通りが終わり、
「お姉ちゃんの事、變態と思っていてごめんね」と、その一言ですべてを悟る さやか
「氣にする事ないよ」・・・
∇今度は私が・・
かんなおねえちゃんが、みっちゃんを、ペニバンでついたりと・・
∇最後は、
 三姉妹が、仲良くなったとさ・・
3Pシーンでは、先ず、美智子が果て・かんなが果て、さやかが果て
「二人とも上手かったよ」
そんな三姉妹を見守る百合?の花
胸揉みとか、胸舐めとか、体舐めとか、体さわりとか、クンニとかないわけではないのですが、もう少し描いて欲しいとは思ってしまいました・・・。
長女役の 楠木さやかちゃん、
パケ寫をぱっと見た段階では、二女が、さやかちゃんだと思っていたんですが、しっかり者の長女を無難にこなしていましたね。流石です。ただ、朝食シーンで、お弁当を持つさい、なんか・・・。本編にも、絡みにも關係のない、細かい點なんで、どうでもいいんですけどね。
二女役の 葉月かんなちゃん、
少し濃い目のお顏立ちなので、女子校生っていう感じがね・・、
三女役の 小西美智子ちゃん、
『レズッチャ』シリーズと、發賣が重なっておりましたので、どちらは初レズなのか、分りませんが・・。愛らしさは、ぴか一でしたね。又、レズ作品で見たい女優さんではありますね。

三姉妹のお宅、結構立派な門構えの家ですね。制服は、3人それぞれ違いますね。
 末っ子の美智子は、制服だけで選んでっていう感じの、少しおしゃれな制服
 二女、かんなは、受驗校っていう感じの私立風
 長女、さやかちゃんは、家計を考えてという感じのセーラー服で、公立風。

楠木さやかちゃんは、
特徴的な舌だしをしますよね。女優さんの舌だしとか、あまり關心のある方でない私ではありますが、舌だけで、彼女は分ります(なんてね)
ちょうつがいを、折り曲げるように、下唇方向に出すのが、特徴ですね。('∇'*)

こってり感漂う作品で、映像が凄くクリアーなのが、良いですね。

L.M.T監督さんの作品内で、レズ殺人シーンがあって、ドヒャー度が高い作品があったりして、新作発売發表があるたんびに、そこら邊、大丈夫なんだろうかと思ってしまいますね。(・o・;)
φ(・-・ )


見所
とある朝

何気ない日常なんだけどっていう感じが良いですね。

パンチラ好きって云うわけではないですが・・。觀葉植物に圍まれながら


気になったんでしょうね お風呂場でのシーンでの、さやかちゃんが、かんなちゃんのお尻に對して足を、器用に使ってまさぐっているシーンが印象的でしたね。


二人が見に來るシーンは暗くても良かったんですけどね・・・オナシーンも、中々良かったんではないでしょうか
又、みっちゃんの部屋に、明日着る制服が掛かっていたりと、細かい點のこだわりも好きですね・・。(^^; (殆どのお方にとってはどうでもいいでしょし、そんな點より、絡みにこだわって欲しいというお方の方が、多いでしょうけどね・・。)

レズ3Pは見所でした

さやかちゃんの上手さだひときわ目立っていて、又、かんなちゃんも中々お上手でしたし、みっちゃんも頑張っていたと思います。

出切れば、小西さんを二人が寄ってたかって、何度もイカセルというようなシーンが、あると良かったんですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

2005/09/04 POOLCLUB | コメント(-) | トラックバック(-) |






