FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

DYNA師匠
復刻版シリーズですので、VHSで、お持ちになっておられないようでしたら、多少ヌルさを感じるかもしれませんが・・、卷數の淺い方が良かったというお方も多いようですので、御覧になられるのも一計かと思います。
 すべてを、ポチョムキン監督さんが、おやりになられているのか定かではありませんが、(何しろ、女優さん名もパケ寫には出てませんし・・。) 最新卷から新たに、脚本?を書かれている方が、加わっているようですが・・
 女子校生という設定で、それも出演者2人だけですからね。
それほど、起承転結という何かが、あるわけでもないですが、色々と、趣向を凝らしているなぁーと、感心してはおりますが、一部、似たり寄ったりになっている感は、あるかもしれませんね。
同じような感じではありますし、微妙な所もありますが・・。(;´▽`A``  時代劇の分りやすさと似ているような・・、
なるべく色々な會社の作品を、取り上げたいとは思っているのですが・・・、リピート囘数が多くなってしまいますので・・、『先輩と私』シリーズを取り上げていく事が多くなってしまいますね。(微笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2005/09/03 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






