FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

疑心 

管理人だけに見えるコメント
初だったので、ホーと思って見てみましたら
ガビーン、名前から・タイトルからすべて。111・・・・と、まあ、1の羅列でした。(>_< ) 
折角、お寄せいただいたのですが、削除させて頂く事にしました。
出會い系のトラックバックが來たりしたことがありますが・・。そのつど、気が付いたら削除しているのですが・・。
今囘は、管理人宛欄をチャックしておられて、何か不思議なコメントでしたので、返礼カテゴリーには入れられませんが・・、少し書かせていただきました。(・o・ )
一言でもよろしいのですが、何か分るように書いて頂きたかったですね。
〆(・o・;)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2005/09/01 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






