FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★★『女子校生れず 先輩と私 28』
レーベル:U&Kコレクション
監督:-
出演:出演:泉星香孃&桜井あゆ孃

道具:殆どありません。
二人の中を進展させる小道具として、ドーナッツ・ビデオを使う感じですね。

総評:★★★☆ (星香ちゃんのリードのうまさと、あゆちゃんのとろけ具合)
展開
◇徐々にレズの虜になっていく後輩
∇下校途中でしょうね。
ちょっとした公園?のなにか施設前で、先輩からドーナツを食べさせてもらう あゆちゃん。じゃれあったりしつつ、最後は、二人でドーナツを食指のキス。
∇星香の部屋で・・・
星香が、隱し持っていた、ビデオ(レズものでしょうね?)ビデオを直にベットの脇から出していたので、レンタル??(微笑)
途中、照明を落とし暗くし(今だと逆になりますよね。TVは明るくしてみましょうの注アニメが多いですが・・。)徐々に、あゆの太ももに觸れたりしながら、レズの世界へ・・・。
∇はまってしまった、あゆは・・・
先輩の机で、(最初は、分りませんでしたが)先輩の部活?終わりを待つ あゆ、そこへ、体操着で、星香先輩が・・・。待っててと、着替え始めるも、ムラムラしてしまった、あゆはもう。。
∇星香の部屋で・・・。同じ流れを期待したい あゆ
もう、自分から率先して、ビデオを探し出そうとする あゆ、そんな あゆをかわいく思う 星香。スカートをめくったりと茶化しつつ・・・

もう、滿點をあげたいくらい、いい流れに、二人の絡み合い、59分と短い(最近のAVに比べると)ですが、密度の濃い時間を過ごせます。
ドラマっぽい感じは、殆どありません。二人の仲のよそを覗き見しているという感じでいいです。
言を多くして、どうのと言うより、ビデオを持っておられないお方なら
好みがあるので、強いてとはいえませんが、價格もDVD復刻版で、お安いので・・見て損はないと思ったりはしますが・・・。
最初のキスでは、唾が、あゆちゃんの口周りについていたりしてますが、、非常にいいキスですね。程のいい感じでの舌出しですし、(苦笑)
ただ、全裸には、ほぼなっていないという感じですので、全裸での絡みが、お好きなお方には、脱いでほしいという感じもあるでしょうね。
ローション好きなお方も、今囘はありませんので、、、物足りなさを感じるかも・・・・・・・。(^-^;)
イキップリとしては、最終シーンでの星香さんが、多少ビクビクってなる感じです。
上手く表現出来ませんが、2チャプターでの二人の間が、とても素晴らしかったです。   φ(・-・ )


見所

全裸より半裸系での絡みが好きなので、そういったシーンが滿載でしたし、バックショットも好きなので、そんなシーンも豐富にあり、私的には、見所がいっぱいという感じでした。

ポッキーでという事はは多いですが、ドーナツでは珍しい ちょとした所なんですが、ドーナツを差し出す時に、手で持たずに紙ナプキン包んで差し出すという所とか、あみチャンの髪が、風でくしゃくしゃってなる場面で、星香ちゃんが、気遣って直してあげるシーンなどは、良いですね。


何氣にパンチラショットも多く・・(^-^;) 何のビデオだったのでしょうかね? 編輯前のものだったり(笑)

 
暗いくらいと不平を言うよりも・・(苦笑)暗さを、雰圍氣がよいと思うか、少し見づらいと感じるか、両方感じでしまいましたが、見られた方は、どう思いましたでしょうかね。
ただ、あゆちゃんのイキ方、すごく愛らしくて、魅力的でしたし、その後の、星香ちゃんの、ちょとしたいたぶりっていうほどではないですが、いたずらっぽく、あゆちゃんのあそこを觸るシーンなどは、良かったですね。


体操服が星香ちゃんだけだったのが・・。 先輩星香に目覺めさせられた、あゆという設定かは分りかねますが、いたたまれなくなって先輩を求める あゆちゃん、求められつつも、教室という背徳感を感じる星香ちゃん、いい感じでしたね。
ただ、あゆちゃんも体操服着て欲しかったなぁー("▽"*) 


パンツ見えてるよ・・スカートめくり・・・ 

星香チャンは、第2チャプター時でも、自然にパンツが見えていたのですが、あゆちゃんは、ビデオ探し回っている時は、見えていないのですが、星香ちゃんに、スカートめくりさせっていう面白さがありました・・。後、要所・要所で、二人が手を握り合っているというカット割りが多く、いい演出でした。
星香ちゃんが、あゆちゃんをクンニしている時、パンティーがほんのり濡れていたのも良かったです。(笑)


スポンサーサイト
[PR]

2005/08/30 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






