FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

格闘 

『MONBULE ROSE モンブルローズ』
サンプルムービーが上がっていましたので、リンクしておきますね。檢索されるお方が多いので・・。
リングシーン以外のレズシーンも多いようですが、日ノ本役似合ってはいますが・・。メッシー系とかではない、普通な感じが見たかったような・・・(^^; 
紋舞らん孃、色々な會社から出始めましたね。
昔、Moodyzさんのレズもの総集編で、チラッとだけ、見た事はありましたが、なにか、獨特な魅力を持っておられる女優さんかなぁーという、印象を持ちましたが・・
レズオンリー系にも、ご出演下されると良いですね。

_〆(^-^;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/08/26 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






