FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

キモイマン師匠、お寄せ頂きありがとうございます
熟女ものは、人気なようで・・・、専門メーカーもありますからね。(笑) 
 紗月結花孃の載せ間違い、殘念でしたね。(>_< )
ちなみに、『濃厚接吻女学園』は、購入いたしました。(^^ )
紗月結花孃は、可愛い女優さんですよね。
 『艶熟女社長愛憎接吻』 早い所では、パケ寫があがっておりましたので見てみましたが、それを見る限りでは、結構、キス重視っぽい感じです。題名からすれば、当然ではありますけどね・・。(微笑) キス物も人気なのでしょうね。
スポンサーサイト
[PR]

2005/08/25 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






