FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

12月發賣

01日 陵辱レズ調教 羞恥と快楽に溺れゆく女達。/翔田千里・瞳れん・中山りお・麻生岬/U&K
01日 ま○こを履く少女 純真無垢なるフットファック/河愛杏里・藤谷リリ/ドリームチケット
01日 ふたなり白百合女学院/ほしのみゆ・清原りょう・水姫麗奈・小笠原愛・みづき菜奈/TMA
01日 少年ロ○ータおちんぽ海岸物語/宝月ひかる・愛音ゆう・森野ひな/CROSS
AVグランプリ出品作 

01日 ベジタブルドレッシングレズビアン/山城美姫・陽多まり/AVS/恵美寿竹男監督
01日 グラビアタレント寮 四畳半一間プライベートレズ/パラノイド(ラハイナ東海)
01日 女が女を愛する時/菊川リン・片岡とも子/VANILLA(麒麟堂)
07日 女子校生タイツレズ EDITION/エッチアールシー/里谷幸太監督/オンリー?
07日 禁断の異母姉妹/茅ヶ崎ありす・蒼月ひかり・名波ゆら・笠木あやか/AUDAZ
07日 DOKIレズ 17/茅ヶ崎ありす・蒼月ひかり・名波ゆら・笠木あやか/AUDAZ
07日 LesbianLife 2/日高ゆりあ・大沢佑香/U&K
07日 美熟女レズ泡姫/翔田千里・天海ゆり/DIVA's/高円寺☆ゴロー監督
08日 忘年会で酔った女同士のレズ行為/横浜闇貸倉庫社(ラハイナ東海)
10日 女子校生レズ 愛し合うベロ交尾/アイリング
10日 禁断隠撮 快楽レズビアン交際 4/JADE
14日 DeepLesbian 2/京野明日香・星野めぐ/U&K
14日 近親相愛 レズビアン 4/桐島秋子・愛川京香・川瀬七夏/東京音光
14日 女子大生ルームシェアレズビアン/森野ひな・水上結衣・羽沢愛/Up's/森川圭監督
15日 S的調教M的願望 ボンテージレズビアン 1/小春・春名えみ/JNS
15日 危険な女子O生レズと接吻 1/JNS
15日 レズ壷VOL.05/大友唯愛・泉まりん/JNS
15日 女子校生黒タイツレズ 2/蒼月ひかり・蛯原みなみ/JNS
19日 巨乳ばかりの軟体レズビアン乱交マニアヨガ教室/杏野まひる・吉井あき・蜜井とわ・南沙也加・村田久美/CROSS/ドラゴン西川監督
19日 巨乳レズビアン全身パイズリエクスタシー/詩音・城本久美・風間ゆみ・卯月杏/CROSS/ドラゴン西川監督
19日 名医と噂の肛門科の先生は、女子校生のお尻の穴が大好きな、同性愛者でアナルファッカー/翼裕香・三好さくら・杉田わか・藤本麻美/CROSS/ドラゴン西川監督
19日 肛門潮吹き極太合体レズビアン/原千尋・紅音ほたる・桜田さくら/CROSS/キャプテン江原監督/再プレス版?
19日 ラブレズ/清原りょう・小峰由衣/みるきぃぷりん
19日 禁断レズ病棟 1/蒼月ひかり・那月りの・小西真麻/styleart/聖夜監督
19日 調教レズ 2 犯された女子校生/佐伯奈々・蒼月ひかり/styleart/北条ケイ監督
19日 レズの家 6/大友唯愛・泉まりん/styleart/北条ケイ監督
19日 スーパーレッグス 美脚レズ 1/小春・春名えみ/styleart
20日 女湯レズ痴漢 No.3/NATURAL HIGH
20日 LADYS NONSTOP FuckinHARDCORE/麻生岬・晴海りく・秋本由香里/LADY×LADY/姫乃カオルコ監督
20日 客室乗務員は意外とオンナ好き LADYスチュワーデス物語/北田優歩・姫野りむ・安藤なつ妃/LADY×LADY/姫乃カオルコ監督
20日 19歳清純美少女平井ゆきな LADY初デビュー/りな・まり/LADY×LADY/RIKACHANG監督
20日 女だけのペニバン乱交 突いて突かれて究極レズ/HIBINO/山城猛監督
21日 ダイナマイトレズビアン 3/川峰さくら・有永すずか/U&K
21日 近親相姦レズ姉妹/間宮志乃・ナナ/ドリームステージ
22日 熟女レズ3・4 べろ接吻アナルほじくり/紅伐折羅(ラハイナ東海)
25日 熟女の秘めたる楽しみ フィーリングレズビアン/翔田千里・友田真希・桐島秋子・倖田李梨/グラフィティジャパン/坂本太監督
25日 接吻レイプ 1/蒼月ひかり・小西真麻・那月りの/JNS
25日 淫熟レズ汁 7/友田真希・佐野ともか/JNS
28日 Deli Les デリバリーレズビアン/大沢佑香・姫野愛/ビッグモーカル/夢二監督
30日 LOVE 3 kiss 3/オメガゼロ


その他
01日 マンハッタンイズム 04/PRESTIGE/エステ系
01日 浣腸ホットヨガ/V
01日 レズAMAZING BEST4時間/三上翔子・天衣みつ他/NIRVANA/TMA等からの寄せ集め系
01日 接吻の輪舞曲 ~貴姫達の舌舐めSP~/風間ゆみ 志村玲子他/AVS/寄木細工系
04日 隠撮 女性専用性感エステサロン VOL.02/映天
04日 禁断隠撮 快楽レズビアン交際 4/JADE
07日 輝ける乳女と麗しの尻女/風子・保阪香菜子/フォーサイド/イメージ系
07日 ヴァージンウォーズ/アンドレア・ネムコヴァ ニコール・ヴォグダ/アルバトロス/ロイド・A・シマンデル監督/洋ピン系
07日 こんな女子校生がいたらスゴイ!!集団レズ学級ver./琴野まゆか・有賀知弥・若槻せな・内田さくら・須藤リカ/K'S/Mr☆BOO監督
07日 The レズバウト~女同士のプライドを賭けた闘い~Vol.9/望月るい・相楽杏/SUPER SONIC SATELLITES
08日 女同士のべろ接吻 2/ベリーベリープラス(ラハイナ東海)
08日 行列のできる禁断のレズビアンエステサロン 3/Sniper(ラハイナ東海)
14日 FINISH SCENE Vol.9/相楽杏・望月るい 市原あいみ・滝川あゆみ/SUPER SONIC SATELLITES/格闘系+α
14日 プロレズリング Vol.17/谷口ルミ・山本美桜姫/バトル/格闘系+α
14日 エヴ○でこすり合わせ/オメガゼロ
14日 2人でちっちゃな下着/オメガゼロ
15日 乳乳パラダイス/岡田真由香・潤音/I-ONE/イメージ系
15日 熟女と娘 1・2 近親相姦べろ舐めレズ/紅伐折羅(ラハイナ東海)/年の差系
15日 美人エステティシャン 猥褻レズエステサロン盗撮 2/BELFAN666(ラハイナ東海)
15日 痴女医レズ調教レイプ/Sniper(ラハイナ東海)
19日 ふたなり巨乳レズビアン/羽田夕夏・南沙也香/Dogma
19日 両性女同性愛白書 Vol.02/ナツキ・もか/プレステージ
19日 近親レズ1 義母を犯す娘/佐伯奈々・北原夏美/styleart/聖夜監督/フェラシーン有/ワンシーンであっても止めてほしいですね、そういうのは男女物でいやっていうほどやれば言いと思うんで
20日 ふたなり禁断の兄弟愛/長谷川さやか・愛里ひな/image(ネクストイレブン)/男装同士/愛里さんは、男装が多いですね
21日 ダブルふたなり 中出し学園/松野ゆい・姫川りな/メディアステーション/鈴木達仁監督
24日 version Nakamura/仲村みう・森下悠里/Idol Factory/イメージ系コラボ
24日 version Morishita/森下悠里・仲村みう/Idol Factory/イメージ系コラボ
25日 強制執行淫刑レズ拷問/叶樹梨/ダスッ!
25日 素人ナンパ レズ処女を探せ/アウトビジョン/寄せ集め系?
25日 直輸入☆アメリカン濃厚レズビアン☆8時間スペシャル/アウトビジョン/洋ピン 寄せ集め系?
25日 淫乱熟女レズ総集編 8時間/アウトビジョン/寄せ集め系?
25日 心揺さぶる感動の一本 ネコまみれのレズ傑作集/FAプロ/ヘンリー塚本
26日 五十路熟母レズ/吹雪かすみ・南ももこ・岩崎千鶴・若林かな・松岡貴美子・中川啓子・山本艶子・絹田美津・平川奈美・朝霧なつこ/グローバルメディア


書籍 [二次系は、最近女装男子キャラが多いようですが、ならいっそ切ってしまえばいいのに……(’’;) ]
10日 聖乙女学園血風録 2(完)/小野寺浩二/少年画報社
12日 GIRL FRIENDS/森永みるく/双葉社/好き嫌いが人によって随分違う、それだけ強い印象を与えるとも言えるかも?
18日 秘蜜少女/CHI-RAN/一迅社/ビエロな感じ
18日 楽園の条件/森島明子/一迅社/とっつきやすいような印象も
18日 百合姫S/一迅社/雜誌
20日 セーラー服と重戦車/野上武志/秋田書店
21日 スカイガールズ/大関詠嗣/講談社
22日 ささめきこと/いけだたかし/メディアファクトリー
22日 デイドリームネイション/Kashmir/メディアファクトリー
25日 断罪者 6/いとうえい/ワニブックス
25日 暴風ガールズファイト 2/佐々原史緒/エンターブレイン/百合ではないと宣伝されているけど、こういうのも入れないと弾がないのが2次作品の弱さ 
25日 乙女はお姉さまに恋してる/嵩夜あや・のり太/エンターブレイン/女装ブームの火付け役/ゲームのその後の話らしい?
26日 マリア様がみてる キラキラまわる/今野緒雪・ひびき玲音/集英社/百合の火付け役?


(-o ) 
(>_<)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/12/31 発売録(2007年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

御礼 

いい作品に出会えましたでしょうか?
今年も、色々なレズ系AVが發賣されましたか、皆様のお好みな作品は發賣されましたでしょうか?
私的には、もう少しって言う作品が多かったように思えましたが、それはそれなりに良かったと思える作品もありましたので、良しという所といった感じですかね。
来年も、多種多様な作品が發賣される事を願って、


では、皆様良い年をお迎えてください。( ^o^)丿~

追伸
掲示板が、どうも不調のようなので、新しくするかもしれません。
2007/12/30 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

後影 

お奨め度:★★☆『GIRL FRIENDS』
出版社:双葉社
著者:森永みるく


私評:★★

餘白
凄く素敵な作品なんですが、やはり一般漫画誌というわけでないのかも知れませんがが、男性の影がちらつくんですよね。そこが凄く嫌なんで、評價が低くなってしまうのは残念なんですが・・・・・・。
それでしか評価をしていないのかと思われるのも又困ってしまうんですが、作品としての面白さより、女性だけの世界観を重視してしまうたちなもの立ったりするんですよね。(;´▽`A``
何方が仰っておられたんですが、同じ雜誌に掲載の『女子高生』大島永遠さんの作品と、ベクトルは違うんだけど、何となくって言われていたんですが、それ当たっているような氣がしますね。
大島さんの作品に、百合(レズ)的な見方をされておられるお方も多いようですが、それよりかは、この作品は百合だとは思うんですが、二次作品における百合の難しさというかなんというか、私的には邪魔でしょがない、異性存在が強いんですね。
それでも、他の作品に比べれば(百合姫關連を除く)、百合が強いといってもいいような?終了してみないとなんともいえないのが困るんですが・・・、そういった意味でも、百合姫降板は残念です。

作品の感想から関係のない話で申し訳ないんですが、この作品を読んでいると色々と考えてしまうんですね。百合作品の発展性とか、面白さと儚さとかね。
そういった意味でも強烈な印象を与えてくれる作品ではありますね。どのように収斂ししてくのか分りませんが、(こう書くのは嫌なんですけどね)BL系とは違い、絶対大丈夫だとはいえないのが、困りものではあるんですよね。
一口に、百合ファンといっても、百合(が)というお方と、百合(も)って言うお方がおられ、それもまた、このジャンルというほど数はないんですが、百合ジャンルの面白さと、危うさなのかもしれませんね。
話が飛び飛びで、おかしい考察になってしまったことをお詫びします。
 

では又、( ^o^)丿~

追伸
レズAV全然見れてない、来年は、もう少しレビューを書きたいとは思ってはいるんですが、思っているだけで、終ってしまうかも知れませんね。
2007/12/29 書籍 | コメント(-) | トラックバック(-) |

続々 

又一つ、百合ラジが出来たみたいです。



では又、( ^o^)丿~
2007/12/24 yuriラジ | コメント(-) | トラックバック(-) |

逢方 

enq_bnr.jpg


アオイシロの店舗特典用イラストの参考にっていう事で、カップリング人気投票が行われているようです。

プロデューサー権限で、百子と保美のカップリングがはいっていたりはしますが、(苦笑)主人公、梢子との組み合わせになってしまいますが、店舗用っていっても、一種類ではないとは思いますが、どうなるのかは分りませので、お好きな組み合わせがいれば、プッシュしてみてはいかがでしょうか?

參考までに
「アオイシロ」応援バナー
梢子
基本的には、この子と誰に・・・・・・

保美
「アオイシロ」応援バナー


「アオイシロ」応援バナー

ナミ
「アオイシロ」応援バナー

カヤ
「アオイシロ」応援バナー

コハク
「アオイシロ」応援バナー


特別枠で(^^*)
百子
「アオイシロ」応援バナー


では又、( ^o^)丿~
2007/12/22 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

音声 

「百合に至る病」を主催されている、Akumeさんが、ダウンロード形式で、百合ラジをやらているようで、一部はニコニコ動画にもあげておられるようで、ともに楽しく聞かせてもらっています。



では又、( ^o^)丿~
2007/12/22 yuriラジ | コメント(-) | トラックバック(-) |

12月19日のココロ日記(BlogPet) 

みじん切りにした応募と宮藤を混ぜたらゲイの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2007/12/19 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

淫像 

日本漢字能力検定協会による、今年の漢字は、「偽」って事だからではないんですが、ヾ(^^;

「渡辺琢斗の非日常悶絶日記」
パッケージについて

DVDという商品を買う場合、多くのユーザーは店頭でパッケージを手に取り、写真を見て、文章を読み、内容を推測し、自分の趣味に合うかどうかを吟味して購入されることと思います。
 最近はインターネットが普及し、ネットでサンプル映像を見ることが出来たり、他人のレビューを参考にしたりも出来ます。
 しかし、未だにネットの環境を享受出来ない方もいらっしゃいますし、ネットで参考にしても最終的には店頭でパッケージを吟味するという方も大勢いらっしゃるでしょう。
<<< パッケージの写真に写っている衣裳が全くDVDには出てこない
パッケージに書いてある文章とDVDの内容が全く違う。>>>


ネット普及のおかげで、サンプルムービー見られたりはするんですが、そのサンプルでさえ、その場面(男性出)切られている事も多いんで、当てにならない事もあったりするんですけどね。(苦笑) 
レズビアン(女性同士)系の作品好きな一ファンからしても、そういった事は多々あるように感じますね。
レズっていう題名だったんで、気軽に買ってしまい、その後はしっかり見てはいるんですが、、パケ寫に、その場面がないんで安心してたら、男優さんが出てきて絡み出し、茫然自失になってしまうって事、ダメだったとしても、売ったりしないんで、押入れの肥やし等にしかならない事があったり、又、怒った所で・・・・・・どうなるものでもなと、半ば諦めてます。(^^;
まあ、そんなことも多かったんで、今では、多分男優さん出ないだろう、若しくは、ある特定部位がでる事はないだろうと、いつも疑いながら購入してようになってしまいましたけどね。(;´▽`A``
又、ここだから安心っていう事も思うこともなくなりました。、そう思ってしまうと、やられた時、(男性等出された時)凄く悲しくなってしまうんで、そう思わなくなりました。
これは、POOL CLUBの監督さんも仰っておられましたが、特に、大手の製作会社さんの場合、パッケージ作る人と、映像作る人とが別で、製作している監督さんというか、下手すると、編集する人は又別って事もあるらしく、工程が経るにつれ、別物になっていくっていう事が多いようで、全体を掌握している人が、もう少し考えて作って欲しいと、購入している側としては思いますけどね。
またこれは、DVD(イメージ系でも結構多いですよ)以外で、新聞・雑誌・TVなどでも多くあることだったりしますよね。例えて言うなら、見出しと記事内容が違う、TV欄と番組内容が違うとかね。
ただ、少なくとも、この手の危惧をもっている方が製作している側にいれば、そうならないようにっていう感じで、少なくなっていく事には繋がっていくことになるだろうし、パケ寫にはあるのに、本編にはこのシーンはないとかいう情報もネットであがっていく中で、お歴々が、それに対して関心を持ち始めれば、まあ、少なくとも昔に比べれば、そういうケースは減っているような気はするんで、少しは改善されつつあるのかもと、ちらっと思うものの、気を抜くと元の木阿弥になるんで、事或るごとに言っていくことは、必要なんじゃないかと思ったりしますね。
では又、( ^o^)丿~
2007/12/15 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

応募 

応募された方の所には徐々に屆き始めている頃だと思います。
今回は、百合姫に參加されている作者さんの書き下ろしという事で、応募してみたんですが、『コミック百合姫」全員サービスの2008年卓上カレンダーが屆きました。
結構2ヶ月で一枚絵っていう物も多い中、各月ごとになっているし、どの作家さんも素敵なイラストなので、目の保養になります。(^^*) 
カレンダーの予定は来年も名いっぱい百合姫發賣予定が最終月まで詰まっているんですが、無事に發賣されてくれることを願うばかりです。
では又、( ^o^)丿~

2007/12/15 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

『男装二人は肛門ピストン/ハードゲイ』
出演:立花里子・原千尋
時間:120分
製作:CROSS

私評:★

餘白
千尋孃、クロスさんでレズづいてますよね。レズNGとか思っていただけに、結構意外な參戰って感じです。
今作品に關して言うと、うーん、上手く言い表せませんが、旨く(うまく)はないんですが、拙く(まずく)はない感じの作品ですね。
後、ピストン題でしたし、ペニバン或る事分っていて購入はしたんですが、男装だけにしておいて欲しかったですね。特に、第2チャプターのデニムパンツ(ズボン)にTシャツシーン、最初出てときの二人のあまりのおしゃれなかっこよさに、ホレボレしてしまっただけに、ペニバンシーンで、蛇足感を強くしてしまった感じですね。
やはり、流石の里子孃といって感じで、全体的に立花さんが、主で原さんが、受けって感じで進行していきます。(逆もあったかもしれませんが、そう見えなかった)
ただ、ピストンを期待していると、それほどパンパンという感じでないだけに(なっていたのかもしれませんが、記憶には残りませんでした)、ウーン、ここら辺は難しい點なんでしょうが、つくならつくでガジガシいって欲しいですし、男装にしつつもレズっていう感じの責め受けっていう感じでもないですし、企画の面白さは滿點なんですが、行爲がそれに伴っていないという感じは強いですので、出来れば二方向で、深度を深めていって欲しいですが、この企画だけの終わりだと寂しいです。
若干、原さんのタドタドしさが気にはなりましたが、初々しさでカバーて感じですね。("▽"*)
 



風邪ひいてしまい、治りはしましたが、なんかあんまりよく見れていないんですが、AVレビュー、ここの所書いていないので、文章が短めですし、キャプする気力がないので、してないんで、いつも以上に何もないんですが、何か書いておかないと、AVについて書く情報が、あまり芳しくない情報ばかりではなんですし、早く下げたいってこともありで、。中途半端なもので、ごめんなさいなんですけどね。
では・では~ ( ^o^)丿~
2007/12/10 クロス | コメント(-) | トラックバック(-) |

遊戯 



『ソルフェージュ』
C)2007 KOGADO STUDIO,INC.
工画堂スタジオ

宮藤かぐら役/榊原ゆい
高屋すくね役/たかはし智秋
幸村ちほ役/伊月ゆい
天野まり役/今井麻美
垣之内雅役/今野宏美
二条院琴美役/藤田咲
フローレンス=M=スミス役/笹島かほる
高屋葵役/稲田佳乃香


公式デモムービーの新作が出來たようなので、あげて見ます。
宣伝媒体として、YouTubeや、ニコニコ動画を、利用するケースもあるようですね。
これを見ると、ほんと、繪本(少女漫画)のような感じの作画進行のような気がしますし、いわゆる百合系の王道路線系で攻めてく感じに見えたりはしますけどね。
同人系は、色々と出始めているようですが、商業系は少ないので、若干不安(タイピング場面など)を感じつつも、、又、パソコンゲームなので、結構値がはりますが、金銭的な余裕があれば、それか、プレイステーション等とかに移植される?時かなぁー、売れないと移植されないんで、買わないといけないかもね。(苦笑)
それぞれのテーマー曲もあるようなんですが、その役の声優さんが、歌っていう感じではないようなので、テーマ曲集CD(そのテーマ曲をそれぞれが)とか出てくれるといいかもね?
ちなみに、アダルト作品ではありませんので、くれぐれもお間違いのなきよう・・・・・・、(;´▽`A``

では又、( ^o^)丿~
2007/12/08 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

疑念 

女優をAVメーカーに派遣=芸能プロ社長ら逮捕〓警視庁
労働者派遣法違反の疑いで、東京都渋谷区の芸能プロダクションの社長らを逮捕した。
時事通信より

 何となく裏がありそうなんですが?最初からAVデビューという契約ではなかった?最近出ている転進物は今後はダメ?
AVに出る前に少しグラビアとかって言うケースも出ているんで、それを押さえたいとはあるんでしょうかね?それとも、家族バレして通報されたってことなんでしょうか?(今回のケースは女優さんと事務所とのトラブルからみたいですが、・・・・・・。)
このニュースだけしか分らないので、びっくりしたしたいです。
未成年なら問題ですが、そうでなければって思ってしまうんですが、どうなんでしょうね?
昨今芸能を巡るトラブルで逮捕っていうケースがちらほら出て暗い年の瀬になってしまっているのが残念です。
AVに現役で出演しつつTV出演したりする子が出始めたりしているようですが、中々厳しい事もあるもの又現実なんですよね。
ついこの間も、ストリップ劇場に手入れが入ったりしたという報道もありましたが、この場合は、線引き(劇場の中なら問題しすることではくまして、逮捕するような事ではないじゃないか)はしっかりしても良いんじゃないでしょうかね?
このて(奥手の使っての逮捕)は、やりすぎるもの良くないとは思いますが、AV業界側の、なんでもかんでもありっていうものどうかと思っているんで難しいですね。
では又、( ^o^)丿~
2007/12/07 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

出展(BlogPet) 

きのうのエントリは投票された!
それできのう、小説♪
でも、

だけど、禁断なかったよ。
でも、少女たちみたいな予定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ランドルフ」が書きました。
2007/12/03 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

出品 

12月1日發賣予定

グランプリステージ作品 エントリーより

CROSS出展作品
 

『少年ロリータおちんぽ海岸物語』
出演者: 愛音ゆう・宝月ひかる・森野ひな
監督: ドラゴン西川

TMA出展作品
avgr1202.jpg

『ふたなり白百合女学院』
出演者: ほしのみゆ・清原りょう・水姫麗奈・小笠原愛・みづき菜奈
監督-

ドリームチケット出展作品
avgr1203.jpg

『ま○こを履く少女 純真無垢なるフットファック』
出演:河愛杏里・藤谷リリ
監督:-


マニアステージ作品一覧 エントリー作品

U&K出展作品
avgr1204.jpg

『陵辱レズ調教』
出演:翔田千里・瞳れん・中山りお・麻生岬
監督:栗原良
脚本:竜崎麗

レズオンリーとはいいがたい物も含まれていますが、男性が出なさそうな作品をチョイスして見ましたが?お好みの作品はありましたでしょうか?
レズ題もありましたが、男優さんでていそうなので……。大丈夫だっていうお方は、公式サイトより確認してください。
画像クリックすると、各作品への詳細ページにいけると思いますが、いけなかったらごめんさいね。
公式サイト、AVグランプリ2008
2007/12/01 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






