FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

10月發賣
01日 聖水狂乱・トリプルレズビアン 巨漢女と恥辱娘の戯言/川村あんな・大沢佑香・石原あすか/AVS/網走ゴロー監督
01日 人妻たちの美麗鳴淋炎 No.5/瞳めい・友田真希/AVS
01日 まぐわり果実/増田ゆり子・小春みどり/AVS/大村大監督
01日 大阪集団暴行バス/V/ばば☆ザ☆ばびぃ/痴女対6人の大阪娘
04日 ゆき と のりこ/落合ゆき・加護のりこ/アイエナジー/TAIZO監督
05日 熟した女マッサージ師のワイセツ行為/JNS/年の差系
05日 熟女レズ 2 ~ブルセラ願望~ 2/千野麗香・坂下麗/JNS
05日 調教レズビアン 1 ~女教師に犯される女子校生~/中山りお・瞳れん/JNS
05日 禁断のプレイルーム/大石もえ・沢井真帆・真鍋あや・泉まりん/AUDAZ
05日 DOKIレズ 15/大石もえ・沢井真帆・真鍋あや・泉まりん/AUDAZ
10日 熟女レズ エロマゾふたなり女流作家/風間ゆみ・麻生岬・黒木小夜子/グローバルメディア/滝口シルヴィア監督
11日 紅音ほたるPREMIUM 潮吹きレズ編/紅音ほたる・いぶき/フォクシー
12日 純愛レズ 5/伊藤あずさ・真中かおり/ピエロ/発売遅延
12日 ヌルヌル濡淫遊び/青山亜里沙・花泉結香 響鳴音・富永ルナ/U&K
12日 本格レズ 淫らにわななく美熟寮母/石川文子・島田加奈・鮎川まどか/東京音光
13日 M・LES GREED エム・レズ グリード/北原麗子・大石もえ/ミル(アウトビジョン)/ENSIHIRO監督
13日 ベロチュウ手まんこレズ/紅伐折羅(ラハイナ東海)
18日 性感刺激でキレイになる!○恥パイパン美容療法/LADY×LADY/ハルナ監督
18日 超美形!S級女子大生美咲LADY初デビュー/LADY×LADY/姫乃カオルコ監督
18日 海の家レズ痴漢/NATURALHIGH/ナチュ版/ペヤングマキ監督
18日 お色気満点若妻限定性感レズエステ/HIBINO
19日 人妻レズビアン/メディアバンク/ショート二岡監督
19日 爆乳二人はラブリー小便ごっくんシャワー同性愛/星ありす・松坂みるく/CROSS
19日 性的過保護なママのお腹が大きくなって、甘えん坊やとおマセな姉はちょっとやきもち近親相姦/水谷ひとみ・愛音ゆう・長谷川さやか/CROSS/男装まじり?(妊婦は刺青?)/ドラゴン西川監督
19日 優しい変態パイパンボイン保母さんの居残りロリータいたずら学級/黒田さな・亜桜ピンク・藤本麻美・佐原みつな/CROSS/男装まじり?/ドラゴン西川監督
19日 紅音ほたるの絶頂ロ○ータ3P天国/紅音ほたる・大塚ひな・あいり/CROSS/ザック荒井監督
19日 熟痴レズ 2/瀬戸ゆうき・高倉梨奈/styleart/聖夜監督
19日 接吻レズ-ネコとタチ-/七瀬たまき・蒼月ひかり/styleart/美画郎監督
19日 レズの家 5/坂下麗・ひなの/styleart
19日 スクールレズビアンVol.8/小夏りん・蛍原雅/ジョイントシェル
19日 背徳マダムの競泳水着レズ 1/高倉梨奈・葉月由良/ケンシロウPROJECT(映天)
20日 レズオルガマニア/ピーターパン(ピーターズ)
20日 痴漢レズ集団/ピーターパン(ピーターズ)
20日 女子高生レズロリ白書 2/YUI・ASUKA/プレステージ
25日 レズ壷 No.4/坂下れい・ひなの/JNS
25日 女子校生黒タイツレズ/宮崎香穂・名波ゆら/JNS
25日 淫熟レズ汁 6/高倉梨奈・押切麗奈/JNS
25日 レズレイプ 2女子校生が熟女を犯す/萩原亜紀・松坂るい/JNS
26日 GALと女子校生 2/高瀬七海・星野優奈/U&K
27日 熟女と小娘の愛憎レズ/紅伐折羅(ラハイナ東海)/年の差系


01日 女監督ハルナの大阪素人レズナンパ/島田香奈/V
03日 ヒロイック・レズバトル/ミキ・アスカAS/Company(ASカンパニー)/格闘系+α
05日 BATTLESEX LESBIAN Vol.03/中迫友香・神谷ひとみ/SUPER SONIC SATELLITES/格闘系+α
05日 FINISH SCENE Vol.7/横山翔子・青木真琴 結城鈴・佐々木しのぶ/SUPER SONIC SATELLITES/格闘系+α
05日 闇夜のレズ族 1/未来/赤外線映像?白黒
05日 禁断隠撮 快楽レズビアン交際 4/ジェイド
06日 私立女子校の水泳部強化合宿隙間の隠し撮り/横浜闇倉庫(ラハイナ東海)
07日 会員制レズ専用性感マッサージ 1/影・SHADOW
11日 ROSE LESBIAN SPECIAL 変態レズ編/松島やや・みずなあんり他/ドリームクエスト/再編集版
11日 ROSE LESBIAN SPECIAL コスチュームフェチ編/森咲小雪・藤崎まりえ他/ドリームクエスト/再編集版
15日 VOLTAGE X フレンズ/伊藤有里奈・相沢のどか/イーネットフロンティア/コラボ・イメージ系
17日 レズ便器 3/泰成/スカ系
17日 バキュームベッドレズ/7 Bomber/圧縮袋(ベット状)に入れられた女優と
18日 憧れの女子高生に大変身ハート/LADY×LADY/性転換風?/show-ko監督
18日 素人娘VS女AD野球拳 失笑!本気イキ! 珍プレー好プレー全部見せますSP/NATURALHIGH/山城猛監督/寄木細工系?
19日 ミス・ストラップ・オン/桃太郎映像出版/洋ピン・ペニバン系
19日 淫乱ふたなり女教師・乃亜/乃亜・沢井真帆/Dogma/男性出の可能性有
19日 べろレズ女子高生 失禁するほどべろべろ愛する/AFRO FILM(映天)
19日 レズ初体験 穴に興味がある友達/AFRO FILM(映天)
19日 競泳レズマッサージ Vol.7/相楽杏・望月るい/SUPER SONIC SATELLITES
19日 くすぐり 1/大塚千秋・長澤リカ/MEDUSA(メドゥーサ)
10日 デブレズ 豚百合日記/BASARA(ラハイナ東海)
20日 熟女と娘のレズ 覗撮/紅伐折羅(ラハイナ東海)/年の差系
20日 女監督ハルナの素人レズナンパ 21/ピーターズ(ピーターパン)
20日 ふたなりレズ 11/青山いちか・あかね/image(ネクスト)
24日 禁断濃密レズSM 生贄!!美女色情秘話/アヴァ
24日 レズ痴女唾液責め 顔中唾液まみれ4人分の唾液カクテル/バッカス
24日 spitレズビナ 後編 ロリ系少女をキス責め&唾液責め/緒川さら・Aoi・伊藤林檎/バッカス
24日 女子校生唾液レズキス秘撮影裏現場/バッカス
25日 女子校生レズ絶頂4時間/アウトビジョン(北都)/寄せ集め系
25日 熟女レズビアン 4時間総集編 壱/アウトビジョン(北都)/寄せ集め系
25日 オナニー女の半生 未来の章/国仲みさと/RADIX/スカも有
25日 オゲレズ!淫語ダンス!! 2/JNS
25日 接吻汁レズ 2/蒼月ひかり・佐伯奈々/JNS
27日 行列のできる禁断のレズビアンエステサロン2/Sniper(ラハイナ東海)
27日 レズSM/早川あづさ・西野ひなた/ラバース(麒麟堂)
30日 復活!!おばれず 3/ドリームステージ

書籍
02日 マリア様がみてる 薔薇の花かんむり/集英社
11日 アルカナハート/AQインタラクティブ/PS2ゲーム
10日 舞-HiME★DESTINY 龍の巫女/ドラマCD
18日 百合姫Wildrose/一迅社
18日 コミック百合姫VOL.10/一迅社/雜誌
19日 もうすこしがんばりましょう 4/山口舞子
20日 つばめ陽だまり少女紀行/松本規之/徳間書店
20日 まんがカーミラ/ポット出版
24日 ヤングガン・カルナバル VOL.1~ハイスクール・ヴァーティゴ~/徳間書店/ドラマCD
28日 夢幻戦士ヴァリス 1/ZOL/キルヒタイムコレクション
29日 巫女姉妹 2 完/竹内じゅんや/白泉社
29日 鋼鉄の白兎騎士団 5/舞阪洸/エンターブレイン 
31日 AQUEROUS-アクエロアス-/お湯の香り/キルヒタイムコレクション

(-o ) 
(>_<)  

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/10/31 発売録(2007年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

新奇 

FC2さんの仕様変更で、1ヶ月以上更新しないと、記事催促のような広告記事が出るようになるみたいです。
という事になったからではないですが、ちょと戯言的に、
早い所では、12月發賣予定がちらほらでているようで、それを見ると、CROSSさんは、順調に数本だされるようですし、アウトビジョン(MOODYZ等の販売元)系列でも、どうやらレズ系の作品がでるみたいです。
ただ、オンリー(レズシーンのみ)かどうかは、今のところ題名だけなので分りませんし、題名からすると、男性乱入とかあるかもという作品かなとは思ったりはしますが、レズ系の作品を各社さんが安定的に月生産するようになってますね。
処で、レズオンリー系の作品で、よく言われるのが、出演される女優さんのネームバリューが弱いんじゃないという事があるようですね。
ネームバリューとは、販売サイトの大手のDMMさん等のランキング上位の女優さんとかですよね。(又は、製作会社専属とか)実は女優さんと少しは関心あるんですが、それほど強くないので、たまに、ランキングとか見る程度なのでよく分らないです。詳しくはないんですが、上位の方は出たととしても、3Pどまりかレズシーンがあるかって感じの作品ですからね。(’’; そう捉える向きもあるかも知れませんね。
でも、女優さん目当ての方の場合、レズに出ると、やっぱ男性が出ないとねと、いわれるお方も多いみたいですし、レズ作品を購入されるお方より、男女作品(女優作品ともいう)を購入されるお方が多いでしょうから、なぜなら販売系のランキング上位にレズ作品が殆どないですし、。
でも、これだけ毎月出ているって事は、売れていない商材ではないって事でしょうから、そこら辺が、そういった意味での女優さんを出しにくいジャンルにしているんでしょうかね??
人気女優さん目当てで見るって事を考えなければ、出演される女優さんの幅は広いですし(苦笑)恵まれているジャンルとも言える?かも知れません?

レズオンリーかは、ジャケ寫が出ないことには、なんともいえないんですが、数本書いてみますね。

『元V○V○専属モデルのレズ乱交』矢田みりあ・大城友佳/BEAUTY/乱交題が気にはなりますよね。
『強制執行淫刑レズ拷問』 叶樹梨/ダスッ!/メーカーが不安?ですね。俗に言う中○しメーカなわけですし、
『最高のWパイパン浣腸レズビアン大乱交』並樹ゆりあ・天宮紗那/OPERA/これもまた、乱交題が気になりますよね。

アウダースさんの初期題で、レズ乱交、乱交は男女になるって事が合ったりしたようですし……。レズの乱交ではなく別だったりするんで、そこら辺で、あちゃーというケースがあったりした過去があったりするようですからね。
そうではなくて、男性の影が、ジャケ寫裏に小さく載っていたりと、レズ系作品を買う場合、ほんと色々やっかいです。ジャケ寫にも載っていないのにでる作品もあったりしますし、レズ作品で、なんであかの他人のいちもちを見なくちゃいけないのかと憤慨してしま事もしばしばですね。(>_< )
では又、( ^o^)丿~
2007/10/24 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

漫画は狂すればよかった(BlogPet) 

きのうランドルフが、漫画は狂すればよかった?
それできのう、手放しも出品されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ランドルフ」が書きました。
2007/10/22 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

集会 

U&K主催のレズファンの集いがあったそうです。
色々なご意見が交わされたようで、今後のU&Kさんの作品がより良い作品になっていくと良いですね。
参加された皆様お疲れ様でした。

では又、( ^o^)丿~
2007/10/21 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

本数 

発行部数が?『まんがカーミラ GIRL'S ONLY』
筆者:伊藤チカ・音咲椿・川西由樹子(原作)
発行:ポット出版



休刊中の雜誌カーミラの中から漫画を集めた作品集のようです。
發賣されてはいるんですが、部数が少ないようなんで、書店でも見かける事ないですし、通販店では殆ど、版元在庫確認になっている所も多いですし、なんとアマゾンでは、發賣状態にすらなっていないという感じだったりします。(状況変わっているかもしれませんが)
今の所、楽天ブックス・本やタウンでは在庫あるようで、お急ぎの方は、利用してみてはいかがでしょうか?
楽天ブックス
本やタウン
数少なそうなのでお早めに……。
2007/10/21 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考讀 

『イガジョ!』
著者:瀧川武司
挿絵:にの子
発行:富士見書房


私評:★★☆

イガジョ という題名ですが、伊賀女子高等学校の略なので、その名の通り、甲賀・伊賀のくの一の末裔という設定です。
バレー部が舞台ですが、そのバレーは、一筋縄ではいきません。なんたって、忍者ですから。(苦笑)
又、主人公の多々良 多々良(多々良は製鉄(日本刀)関連の用語なので一発変換)、ジャケットの絵に描いてありますが、頭の上に葉っぱを常に乗せています。(俗に言うあほ毛の上)
ペンギンはいるはと、そもそもが吹っ飛んでいますが、ペンギンはまだいいほうで、敵の方はもっと変な生き物が……。
ただ、男性キャラクターは殆ど出てきませし、姫百合というキャラクターがおりますが、、学園の女性教師は、結構したいーと叫んでみたりと、男性と思わせるような描写をしつつも、女性キャラと、一般的な読者を安心させるような設定がされてるという感じで、百合(女性同士の恋愛)は、それほど期待できません。妄想たくましくすれば、あのキャラとあのキャラとはにはなるでしょうけどね。(’’;
直に近いシーンは、女妖怪風な敵キャラが、?百合キャラかな?多々良を駆けた勝負になったりしますが、前後の科白が、そういう反応になるのは分りますがって言う科白なので、でも、数行後の姫百合と黄金塚の科白は意味深です。(苦笑)
設定としては、伊賀対甲賀、甲賀にコテンパンにされてしまった、伊賀女子に、元気だけがとりえの多々良が転入し、そこへ、謎の新コーチがはっていのという、どちらかと言うと、スポ根王道路線系ですね。
ただ、魔球がでてくるのは、このての話に良くありますが、練習に、十二単を着てとか、ボーリングの球が使われているのは序の口で、色々と変です。(面白いですが)
さらっと読めてしまうんで、讀みごたえは感じませんが、お手軽さはいいかもしれません。
全一巻で終わり?、續きを読みたいとは思いつつも、続くと、てこ入れと称して、男性キャラが乱入するのは、まだいいほうでってという流れになるかもしれませんので、一巻で終ってもいいかな。(續きがでないとは言い切れませんが)
全然関係ないんですが、即神仏という比喩があるんですが、即神仏と書く場合もあるようですが、主に、即身仏/分りやすく、ミイラ仏と書いた方が良かったかもしれませんね。予断ですが、。
 

で又、( ^o^)丿~
2007/10/20 書籍 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

『立花里子の奴隷部屋』
出演:立花里子・綾乃梓
時間:120分


私評:★★★★☆

餘白
いやー、久々に、いいといえる作品に出會えましたが、、、、手放しでの大絶賛とまではいえませんけどね。(^^;
ペニバン・雙頭ディルドー等が、使わなくてもとは思ったりしたんですが、ローター、電マの使い方の上手さに驚き、兎も角、立花さんの凄さが際立っていましたね。
激しすぎず、それでいて適度に強壓的、優しく魅せつつも横柄な態度、緩急が凄く良く効いていて、激しい物もそれはそれで好きですが、それだと、レズっていう雰囲気が薄くなってしまい、もう少しっていう面はありますが、この作品内での立花さんの立ち振る舞いは、各女優さん方には、是非真似してほしいなぁーと思えるほど、男性では出せない魅力?【男女買ってないので比較は出来ませんけどね、苦笑)なのではと思ってしまいましたね。
又、綾乃さんの少し緩慢な所作があれなんですが、それでも、立花さんから攻められる時の表情等がいい時があったりするんで、。中々ではと思えましたね。
ただ殘念なのが、照明が、特に前半が黄色味ががっているような感じなのは殘念でしたね
又、少し、綾乃さんへの胸責めが足りなかったような気もしますね。
そしてネックだったのが、ご主人樣という科白がね、途中からリコ様になったのは良かったんですが、お孃樣の方が良かったですね。まあ豫斷ですが・・・・・。
衣装も、これまた、中々良かったですね。立花さんの最初のゴージャス風な衣裝、短パン系で、バックショットが良かったです。

特に印象深かったのが
メイド犬調教、自らの体にミルクを垂らしながらの責め、綾乃さんがもう少し、ワンワンいって元は思いましたが、贖入した犬を飼いならすかのような感じで、良かったです。
設定は分らないんで、
いい感じの衣裝に着替えた、お二人、綾乃さんをローターでっていうシーンで、いきなり、「金の斧・銀の斧」の話をしだす、立花さん、上手い事書けないんですが、このシーン凄く印象的で、その後、電マで、潮というか尿?噴出になってしまったのが殘念ではあったんですが、ローターでの攻めの場合、單調になることが多いんですが、上手いなぁーと抜くのを忘れて、見入ってしまった(とは大げさですが)それくらい良かったシーンに思えましたね。
ペニバン等のシーンは、私的には嫌いではないんですが、この作品で使う必要性をあまり感じなかったのは確かでしたね。

「奴隷部屋」っていう題名と中身が余りあっていないように思え、「調教部屋」の方が良かったですかね。
メイド設定が、最初だけっていうのが少し残念です。最後もメイドで閉めてほしかったですね。
立花さんの上手さ、彼女の場合、手が疎かにならないんですよね。爪を立ててヒヤーとやる事多いんですが、意外とそういう事する女優さん少ないんですよね。女性らしい手の使い方なんで、他の女優さんも是非まねしてほしい技ですね。(’’;
後、尻責めのとき、結構勢い欲吸ってくれているんで、尻舐めとは良くあるんですが、キューってなるくらい吸うっていうシーン、殆ど見る機會ないんで、このシーンもまた好きな行爲でしたね。
舌だしてだけではなく、いいキスも見られたんで、もう少し密着の激しいキスが見たかったのは否めないんですが、中々いいキスシーンもあったので、嬉しかったですね。キスの緩急がもう少しよければとは思ってしまったのは、ここだけの話です。

科白と、動作が上手いんですよね。顏をグーって相手に近づけたりするシーン、いやーもう、堪能しまくりでした。息吹きかけるシーンも、意外とする女優さんいないんで、オオッって思ってしまいました。
後半シーンが、私的にはあんまりって感じはしまい、前半シーンのような展開が終始って感じなら最高だったんですが、ないものねだりかもしれませんね。
シリーズ化ならずって感じになってしまっているのが殘念です。
 

では又、( ^o^)丿~
2007/10/13 GLAY'Z | コメント(-) | トラックバック(-) |

大会 

レズビデオ観測所別室さんブログにて知ったんですが、
AVグランプリ2008という催し行われるそうで、今回は、U&Kさんも出場するようです。

エントリーされた作品のパケ写を色々見てみたんですが、全社が撮り下しとかではないみたいですね。
レズ題で、男性出ている作品もあるみたいだし、うーんとなってしまいますが、U&Kさんの作品も直球とは若干言い難いですが、頑張って欲しい所です。
大賞以外にも部門賞でレズ部門がありますが、エントリーを見ると、オンリーっていうものは、U&Kさんぐらいですかね?
TMAさん、ふたなりできましたか、パケ見て一瞬、おおっって思ってしまいましたけど、何か付いてる。(’’;
色々なメーカーが、參加されているようですね。
では又、( ^o^)丿~
2007/10/08 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

多讀 

『百合姫 S VOL.2』
表紙:椿あす
筆者:玄鉄絢・宮下未紀・吉富照仁・他
発行:一迅社

私評:★☆

餘白
そっち方面に疎いんで、分らなかったんですが、どうやら作家さん名を間違ってしまったようで、人名は間違えやすかったりすることも多いんで、氣をつけたい所ですね。他にも色々間違いがあるんですが、間違いは中々気がつきにくいんですが、数人が見ているんでしょうから、どっかしらの時點で、気がついてもと思ったり、アンソロ發行予定が載っていたりと、頑張っているとは思うんですが、そこが不安になる要因でもあるんですよね。
今号、作品數が少ないかなぁーって感じが強いですね。
Sも季刊なんで、前号から間が開いてしまっているんで、又、連載ではなく、連作もあるんで、中だるみを感じてしまうんですよね。
後、非日常的ものもあるにはあるんですが、それでも、ある日の出來事(それも、学生が主)になっているんで、もう少しシュチュエーションが富んでくれると良いなぁーとは思いますが、面白い作品もあるんで、樂しく読ませてもらいました。
880円の価値となると、他の雜誌と比べるとあれですが、專門誌と見るのなら妥当かな、でも、專門誌なら男性キャラ(脇ならまでいいんですが)だすとか、女装とかは、やめて欲しいなぁーとは思いますけどね。(’’;
次号、作家さんが増えるみたいなので、樂しみにはしているんですが、連載ものだといいんですけどね・・・・・。
 

では又、( ^o^)丿~
2007/10/07 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |






