FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

3月発売
01日 ラブレズ/椎名りく・木村那美/みるきぃぷりん
07日 Les-noir 5(レズノアール)/紅音ほたる・桜田さくら・SHIHO・長瀬あずさ・さくらりこ/アタッカーズ/SM系
07日 熟女レズ 還暦祝ふたり旅/松岡貴美子・中川啓子/グローバルエンターテイメント/高年齢系
07日 Fetish Lesbian/山口真理・大石ひとみ/ドリームクリエイト(麒麟堂)
07日 Fetish Lesbian/楓・北崎未来/ドリームクリエイト(麒麟堂)
07日 COSTUME PLAY LESBIAN/蛯原みなみ・名波ゆら/UnDER RIN(麒麟堂)
08日 快楽レズエステ 3/間宮いずみ・城本久美・柳田やよい・芹沢もにか・高秀花/AKNR
08日 レズのワタシたちが女性専用スパでマッサージ師になりすましてヤる Vol.3/DANDY
08日 痴漢女子便所 Disc.4/NATURAL HIGH
09日 近親相愛レズビアン 3/大友早紀・秦乃美有・みゆう/東京音光
09日 禁断附属女学園 2/瞳れん・長谷川ちひろ・姫川りな・かわのほとり/AUDAZ
09日 DOKIレズ 8/瞳れん・長谷川ちひろ・姫川りな・かわのほとり/AUDAZ
10日 いい歳の女がレズ初体験/ラハイナ東海
13日 泥酔ナンパ ねこのり レズワゴン/瀬咲るな・みゅう・川野優/KARMA
14日 東京エロティカ 3/PRESTAGE(姫華)
14日 レズ輪姦 残虐妖艶姉妹2/PRESTAGE(姫華)
14日 人妻たちの美麗鳴淋炎/翔田千里・千野麗香/AVS
14日 禁断隠撮 快楽レズビアン交際 3/ジェイド
16日 レ・Zu・ビアン 24/瀬咲るな・矢吹怜子/U&K
19日 コギャルレズビアン女同士なマジ恋愛/CROSS
19日 恋する潮吹き同性愛/紅音ほたる・立花里子/CROSS
19日 レズの家 3/椎名りく・木村那美/Styleart
19日 悩殺的熟女レズビアン ~第二巻~/あずま樹・倖田李梨/ZONE
20日 女監督ハルナの素人レズナンパ 15/ピーターズ
22日 ポルチオ治療! お嬢様女子大生の皆さ~ん!/LADY×LADY/ハルナ監督作
22日 USA過激スタイル! 巨乳セレブの皆さ~ん!/ LADY×LADY/中村ポッキー監督作
22日 赤面バス地獄!通勤美人の皆さ~ん!/LADY×LADY/ハルナ監督作/男性がちらっと写ってっているようです?
22日 送り狼ナンパ! 泥酔キャリアウーマンの皆さ~ん!/LADY×LADY/レディ不二子監督作
23日 Angel Kiss ビアンたちの愛情物語 4/ミュウ・松本亜璃沙・安達このみ 他/グラフィティジャパン/長崎みなみ監督作/このシリーズ男性出演あり?
23日 なごやネバヌルレズびあん/タイガーマイスターズ
23日 日米レズ対決/Amber・Holly・永瀬あき/I.B.WORKS
23日 女子校生ノ同性愛 2/葉山薫子・山田優菜/JNS
23日 ミュウが素人ギャルをペロ拉致/ミュウ/hot-e/ミュウ監督作
24日 女子トイレで素人ギャル犯し/ミュウ・ナンシー/hot-e/ミュウ監督作
24日 女子○生性感レズエステティック VOL.1/奇太郎(ラハイナ東海)
25日 Lesbian Real Study vol.1/若菜ひな・ナンシー/BRAVO
25日 Lesbian Real Study vol.2/滝本紗耶香・ナンシー/BRAVO
27日 レズ☆メス/澪ちとせ・愛乃うさぎ・水野涼/エルズ倶楽部

その他
02日 素人初レズ研修旅行/沢井真帆・白石このみ・川村カンナ他/GLAY'Z/ちらっと男性出演も?
02日 マン土手こすりあわせ/GBD(映天)/女性同士で
02日 競泳レズマッサージ Vol.1/古内あいこ・中嶋みその/SUPER SONIC SATELLITES
03日 おげれつビキニDANCE/ラハイナ東海
09日 闘う女は美しい 6/NOR・URI/U&K/格闘系
09日 燃えろ!! エロプロレス Vol.02/白井めぐみ・藤谷リリ/ファイヤー/格闘系+α
09日 FINISH SCENE Vol.1/佐藤りえ・椎名りく 古内あいこ・中嶋みその/SUPER SONIC SATELLITES/格闘系+α
10日 美人エステティシャン 猥褻レズエステサロン盗撮/ラハイナ東海
10日 蜷局巻き蛇の睨みと爬虫類/町野とびら・岡野美奈・大貫希/AVS/蛇など獣姦有
13日 会員制エステサロン痴女性レズエステ/ベリーベリー
13日 女だらけのレズ温泉SPECIAL/今野由愛・叶あや・小林みゆき/NEO ATLAS/撮り下しかは不明?
13日 ふたなり金髪レズビアン/島田香奈・アンジェラ/ネクストイレブン/ふたなり系
14日 接吻の輪舞曲とも/友田真希・麻生岬/AVS/友田真希(男装)
16日 ミックスジュース/風子・一色雅・杉原桃花/メディアサプライ/イメージ系
16日 BLUE EYES ガールズ・オン・ガールズ/マックスエー/洋ピン系
16日 エロなめ×脇舐め編/柏木塾/女性同士系
16日 友達同士でお尻のわし掴み/オメガゼロ/女性同士系
16日 おっぱいのこすりあわせ No.3/オメガゼロ/女性同士系
16日 放課後レズビアン 思春期のビラビラ/椎名りく・今野由愛/メディアアーツ/男性出演有
17日 女性エステティシャンに全身を揉まれる女達 2/煩悩BALL/本格系?
19日 ふたなりGALビアン/蛯原みなみ・蒼月ひかり/DOGMA/ふたなり系
19日 少年おちんぽ兄弟の母親性的逆しつけ/真鍋美奈・望月加奈・愛音ゆう/CROSS/フタナリ系
20日 百合族の楽園 No.1・2/麒麟堂/寄せ集め系?
20日 BATTLESEX LESBIAN Vol.01/浅越まお・葉月志保/SUPER SONIC SATELLITES/格闘系+α
20日 依頼調教株式会社 調教ファイル 20/ONAIR/SM系
20日 魅惑のエステサロン 2/ラハイナ東海/盗撮系
20日 BATTLESEX LESBIAN Vol.01/浅越まお・葉月志保/SUPER SONIC SATELLITES/格闘系+α
20日 女の子くすぐり vol.1/椎名りく・佐藤りえ他/SUPER SONIC SATELLITES/女性同士で
21日 エコエコアザラク B-page/近野成美・秋山莉奈/アートポート/邦画
22日 ザ・Tシャツと胸 2/GBD/女性同士で
23日 りんらん姉妹/尼園らん・沢村未玲・泡瀬夏弥/オルスタックピクチャーズ/イメージ系
23日 競泳レズマッサージ Vol.2/日比野夕希・かわのほとり/SUPER SONIC SATELLITES
23日 ビキニエッチマッチ Vol.3/田波優花・白咲優愛/ミラクルM/格闘系+α
27日 昭和エトロ姉妹/藤村みゆ・藤原あこ/オルスタックピクチャーズ/着エロイメージ系
27日 水着スパイ/木村百合・みひろ・森下悠里・疋田紗也・小田有紗・小渕智美/オルスタックピクチャーズ/女性だらけのVシネ風イメージ系?
30日 ネコとタチ/川奈まり子・桜たまき/FAプロ/過去作のパッチワーク?

書籍系 レズ(百合)物とは限りませんが……
06日 ガールガールボールシュートガール 3/平野博寿/講談社
10日 あまいくちびる/森永みるく/コアマガジン/ちょいエロ百合もあるらしい
10日 アイドルマスターアンソロジーコミック/藤枝雅 他/FOX出版
10日 ねこもころ/乙佳佐明/ソフトバンククリエイティブ
15日 NANA ナナ 17/矢沢あい/集英社
22日 円盤皇女ワるきゅーレ 10/介錯/スクウェア・エニックス
23日 ひだまりスケッチノベル ようこそひだまり荘へ/日暮茶坊/蒼樹うめ/芳文社KR文庫
26日 処女はお姉さまに恋してる アンソロジーコミック 1/エンターブレイン
27日 ストレイリトルデビル 5/森小太郎/メディアワークス
27日 ひだまりスケッチブック ビジュアルファンブック/蒼樹うめ/芳文社
30日 鋼鉄の白兎騎士団 4/舞阪洸/エンターブレイン
30日 マリア様がみてる あなたを探しに/今野緒雪/集英社
30日 セイントオクトーバー 1/きぃら~☆/マックスガーデン
30日 ARIA 10/天野こずえ/マックスガーデン

(-o ) 
(>_<)

( ^o^)丿~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/03/31 発売録(2007年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

二形 

お勧めレズものAV作品 お勧めできないレズものAV作品」ブロク管理人、レズもの太郎さんが、ふたなり作品についてというお題で、ふたなりについてお書きになられておれます。
ふたなりで檢索すると、先ずでてくるのが、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ですね。
無論ここに書かれていることが、正しいとはいえませんので、気をつけないといけませんが、記事を參照すると、相当古い言葉のようですね。
記事にある、半陰陽(?)の方が、日本以外でも、世界各地で、シャーマン(占い師等)だったりという事はあるようです。性を超越しているという判斷からなのかもしれませんね。
ミミズ・カタツムリなどは雌雄同体ですが、本当に半分々な雌雄同体の昆蟲等が捕獲されたというニュース記事を読んだことありましたが、人でも、実際に、ふたなり、二つの性器を持った人がいるのではという記事もあるようです。
X51.ORGより(學術的感じでの引用ではありますが、モロ畫像もありますのでお気をつけ下さいね。)

レズAVだと、ペニバンを装着してというシーン、いつ頃からはわかりかねますが、結構古くからある感じですが、それを強調されたのが、二村ヒトシ監督さんあたりかもしれませんね。
ふたなり漫画等から着想を得て、器具として使うのではなく、リアル設定での作品も増えていますね。
K★WEST監督さんは、ふたなり設定を上手く利用した作品を出されていますね。
ペニバンモザイクに関しては、自主規制団体や各社によって、色々と半斷が分かれているようですが、リアルなものを使う場合は、今後はモザイクをかけないといけないという形になるような事をネットで読んだので少し気がかりではあります。

後、漫画から派生したと思われる、ふたなりですが、「ふたなりは邪道」という科白が、出回ったりしているようです(笑)。
レズAVの場合、ペニバン以外の道具にしても使い方だと思いますが、私的には、安易に使って欲しくないなぁーとは思ったりはしますね。


エロ百合(レズ漫画・小説)での男性キャラ、私なんかはいない方がいいと思っているんですが、作品の構成上(版元の意向?)仕方なかったとは思うんですが、上記シーンある作品ですが、男性を目立たなくさせてはいますが、男女交尾シーンも出て来ます(苦笑)。
2007/03/31 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

講談社で白もblogしなかったよ(BlogPet) 

、デザートがblog♪
講談社で白もblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2007/03/22 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考讀 

お奨め度:★『the デザート 4月号』
原作:高橋美夕紀
作者:渡辺満喜子
発行:講談社

私評:★
餘白
レズAVの贖入自體は、してはいるのですが(苦笑)、湃見する時間がとれず、又、漫画等を湃読させて頂く機会の方が多くなってしまって、發賣情報のみって感じで、AVの紹介が殆ど出來ておりません。ごめんなさいね。
2次物の場合、雜誌全部とか、漫画全体で、ビアン系っていう作品が殆どないので、この雑誌に載ってますよという、ネット情報がホントありがたいなぁーと思うこと仕切りですね。(^-^ ) 2次好きな方々の狩人的精神に頭が下がる思いです。

「KOOLS」
という作品が、該当作です。
今作品、元は小説からのようです。男性キャラも出てきたりはしますが、それほど強い印象はないですし、後、性同一性うんぬんというキャラクターが出てきたりはしますし、リアリティーがあるのは分りませんが、そんな作風なので、面白みという点ではどうなのかなぁーという感じではありますが、讀後感は惡くはないですね。
他は男女戀愛系の作品ですが、この作品だけでもページ数が結構あるので、勿体無いとは思いませんですが、ただ、この作品以外は、處分しないといけないので、やっかいではあります。('∇'*)


では又、( ^o^)丿~
2007/03/18 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

眼讀 

お奨めしなくても売れ行き好調のようですが・お奨め度:★★★ 『ペンギン娘 1』
著者:高橋てつや
発行:秋田書店

070208pen.jpg

同人誌サークルで凄く有名なお方のようです。
雜誌連載を始めますと知り、最初だけ少し讀んでいたりしてましたが、連載も好評のようで、單行本化が決定し、ネット書店では、早くも品切れを起こしていたりと凄い人氣なようですね。
単行本も手に入れました、漫画とか読みなれていないのでなのかは分りませんが、連載時から感じていたんですが、ともかく、画面構成が、ごちゃごちゃした印象だったんですが、漫画本サイズのコンパクトサイズになると、益々その傾向が強く、ページが合わさった所に文章がいってしまうなど、讀みずらいのが難點です。同じものもう一冊かって壊す勢いで、読む用に買わないといけないかもとか思ってしまいましたね。 
作者さんの後書きによると、男性キャラを女性キャラほど上手く描けないとの事で、最初は、男女カップリングだったとの事らしいのですが?編集さん側からその案却下されてしまうという、通常とは逆な展開と珍しいです。
だからといって別段百合(女性同士の恋愛)になっているわけではないですね。關係性の面白さがあるかというと、、程よさは感じさせられるのが、上手いとまではいいがたいんですよね。
絵は上手いのですが、ただ少し狙いすぎなパンチラショットが多いよううなきもしなくはないですが・・・・・。
細かく描かれて眼福ではあるのですし、文章を読み込むのは好きなので、その面では嬉しいのですが、漫画を讀みなれていないと、前半と後半で、日常風景から格鬪へと展開が変わってしまい、少しくらくらしてしまう感じではありますね。
閉める所はしめているし、面白さも感じますので、漫画好きなお方だと、もっと樂しめているのかもしれませんね。gif

では又、( ^o^)丿~
2007/03/11 書籍 | コメント(-) | トラックバック(-) |

とか言ってた(BlogPet) 

こないだ、
1月発売
01日痴月報GALサークル~月報30人淫行通学バス~4/楓アイル・常夏みかん・宮地奈々/
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2007/03/01 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |






