FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

12月発売
01日 禁断フェティッシュレズビアン Ⅱ/風間ゆみ・金城アンナ・RIRICO・宝生瑠璃/AUDAZ
01日 DOKIレズ 5/風間ゆみ・金城アンナ・RIRICO・宝生瑠璃/AUDAZ
01日 ダイナマイトレズビアン 1/SENA・林マリア/U&K
01日 痴女GALサークル ~女30人淫行通学バス~ 3/楓アイル・常夏みかん・宮地奈々/V
06日 新・母子相姦遊戯 母と娘 No.4/紫彩乃・青井マリ・叶美月/グローバルメディア
07日 女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle/SODクリエイト
07日 一流OLも狂った!!ローションレズエステ秘肉マッサージ/HIBINO
07日 レズサミット 2/長谷川ちひろ・大塚ひな・野々宮りん・姫野愛・美波さら・一ノ瀬カレン・星崎あいか・山本瞳子/アキノリ
07日 レズのワタシたちが女性専用スパでマッサージ師になりすましてヤる VOL.2/DANDY
07日 都内某所でアゲアゲれずコンパ/GLAY'z
08日 増殖する屈曲愛 オフィスで求めあう女たち/萩原亜紀/東京音光
09日 レズ調教 愛咬三重奏/PRESTIGE
15日 狙われた看護婦 調教レズレイプ-女が女を犯す時 5/Aoi.・上原留華/U&K
15日 トリプルレズビアン-人妻トライアングル 1/加賀雅・樋口弓・柳田やよい/U&K
15日 熟女の性欲・少女の純真 近親エロレズ/大友園子・桜沢まひる・安田ひかり/RADIX
15日 レオタードレズビアン Vol.10/木内みく・ゆの/ジョイントシェル
15日 レズ壺 Vol.02 美痴女とパイパン少女/Aoi.・雛形ともこ/JNS
19日 女教師三人レズビアン友情/石川ありさ・大塚咲・沙耶/CROSS
19日 ハメ撮りレズ ~美しき雌獣~ 1/片平恭子・AKI/プラウド
19日 美人ホステス・レズ調教/田中梨子・華美月/プラウド
19日 レズれ。/姫山ありさ・堤恵莉那/Dogma
19日 レズはじめました。/倉本碧・鶴本みゆ/style art
19日 ラブレズ/大塚ひな・宝生瑠璃/みるきぃぷりん
19日 FetishLesbian/松本亜璃沙・翔田千里/ドリームクリエイト
19日 FetishLesbian/リリコ・小峰由衣/ドリームクリエイト
20日 萌女百合組協奏曲/みずなあんり・楓ありす/写楽(姦姦倶楽部)
20日 乳女百合組協奏曲/岸川ひろみ・福山洋子/写楽(姦姦倶楽部)
20日 女監督ハルナの素人レズナンパ 12/ピーターズ
21日 素人お嬢さん!超高級ソープ嬢になってみませんか 5/SODクリエイト
21日 痴漢女子便所 No.13/NATURALHIGH
30日 ネコのやわ肌 タチの白い乳房/沢賀名・秋津薫・桜井あきら/FAプロ


その他
からみあう脚 2/オメガゼロ/ストッキングや生脚などで
01日 舐写 Vol.7 爆乳コスプレイヤー/七村麗華・林マリア・松村かすみ/office 1000/コラボかは不確定
01日 CHINESE BEAUTY/李麗・李香/office1000/ドキュメント風のイメージ系?
05日 熟女VS少女!年の差カップルのレズ調教日記/JNS
05日 ダンス☆ホット/JNS
05日 熟女達の戯れ/JNS
07日 エロカワダンス Vol.3/いちご姫・江藤桃世/ベガファクトリー/イメージ系
07日 レズフィスト 被虐女の愛憎/姫宮ラム・渋沢みさ/アタッカーズ/SM系
07日 女の子のSM アゲハとみき/唐沢美樹・アゲハ/アタッカーズ
07日 人妻のレズ/熟レズ/旧作?の寄せ集め
08日 女戦闘員物語/赤松唯・小川瀬里奈/ZENピクチャーズ/女性だらけ?・Vシネ系
08日 レズボクシング No.07/晶みなみ・西野ゆう/バトル
08日 巨根巨漢の女/徳井唯・若林加奈子・一条瑠璃・早川ナナ・柏木まりな・安田ゆき・青山さやか/αインターナショナル/ペニバン系
09日 巨乳ぷるぷるべチョヌルでレズダンス/杉浦まな・萌菜牡丹他/ラハイナ東海
09日 女が女にマンズリを見せつけるとどうなるか/ラハイナ東海/オナ系?
13日 パイパンレズスカトロ/カルマ/糞尿系 
12日 当社が開発したおとなのおもちゃのモニターになっていただけませんか? VOL.1/手淫倶楽部/女流監督ゆき作品/盗撮風
15日 変態レズ痴女 顔面舐め!・唾液交換/JNS/過去作の寄木細工系らしい?
15日 プロレズリング Vol.11/森野ゆき・西森はるな/バトル/格闘系+α
16日 魅惑のエステサロン/ラハイナ東海/女子専門系??
16日 人妻と女子校生のエステ実習現場/ラハイナ東海/女性専門系??
18日 べろ マンコ けつ穴 レズオナニー/春うらら?/下品レズ映像/男性出演の可能性も?
19日 ちびっ子スパルタ体罰教室/桜田さくら・月野しずく・可愛ラム他/CROSS/ペニバン有
20日 エステティックサロン レズ盗撮 1/信州書店/盗撮風?
20日 レズ便器 2/LOTUS/スカ・嘔吐系
20日 卍巴色欲地獄/沙耶華・桃乃樹里・水原香菜恵・天川真澄/ビーエムドットスリー/オンリーかは不明
20日 ふたなりレズ No.6/雨宮せつな・水樹凛/ネクストイレブン
21日 セックスレス若奥様 夫に内緒でレズ初体験/HIBINO
22日 小児科医のいけないいたずら/オーエス/過去作から?
22日 モデル系!長身スレンダー美女の放尿・飲尿レズビアン 01/西村愛・高橋レイ/グローリークエスト/尿系(オナ)あり
22日 Beauty Honey/白石まゆ・佐和田百香/イメージ系コラボ
22日 LOVE'S SNIPER/白川ゆきな・石井めぐみ/イメージ系コラボ
22日 激写スペシャル/藤エンリン・藤咲由姫/日本メディアサプライ/イメージ系コラボ
22日 女戦闘員物語 壊される少女達/五ノ井ひかり・小川瀬里奈/ZENピクチャーズ/女性だらけ?Vシネ系
22日 女体悦楽園/コンマビジョン/洋ピン系
22日 イカせっこ女相撲 五/ゆの・木内みく/バトル/格闘系+α
22日 The Best scene of レズビアン/AUDAZ/総集編
25日 ド・ス・ケ・ベ熟女のレズビアン240分/友田真希・風間恭子他/グラフィティジャパン/総集編系
25日 8時間で1980円 淫乱レズビアン編/北都/旧作の寄せ集め?
25日 Finger Licking Good No.3/桃太郎映像出版/洋ピン系


書籍系 別段百合(ビアン作品)ではないですが
01日 ピクシーゲイル 1/宮下未紀/富士見書房 
06日 ストロベリー・パニック ル・リム編 ~お姉さまとチャリティメイド~/清水愛・中島沙樹 他/ランティス/ドラマCD系(最終巻)
06日 麒麟町ぼうえいぐみ 下/ゆうの/エンターブレイン/最終巻
09日 百合星人ナオコサン 1/kashmir/メディアワークス/題名ほどの期待感はないようです
09日 しずるさんと無言の姫君たち/上遠野浩平/富士見書房
11日 ストロベリー・パニック! 3/公野櫻子/角川書店
12日 ひとひら 3/桐原いずみ/双葉社/アニメ化されるようです 
15日 ナハトイェーガー/涼元悠一/ソフトバンク クリエイティブ
16日 いつでも弱酸性/G.むにょ/メディアワークス
17日 青い花 2/志村貴子/太田出版  
19日 貧乏姉妹物語 4/かずといずみ/小学館/最終巻
22日 マリア様がみてる クリスクロス/今野緒雪/集英社
22日 しはるじぇねしす 1/近藤るる /メディアファクトリー
24日 魔法使いのたまごたち/雑破業/講談社/女装キャラ有?
25日 咲 -Saki- 1/小林立/ヤングガンガンコミックス
26日 ゆーあい☆エトランゼ 1巻/晴瀬ひろき/双葉社 
27日 最後の制服 3/袴田めら/芳文社/最終巻
27日 えむの王国 2/中平凱/芳文社
27日 ひだまりスケッチ 2/蒼樹うめ/芳文社/アニメ化されるようです
28日 京四郎と永遠の空 2/介錯/角川書店/アニメ化されるようです 
28日 ピクシーゲイル 2/宮下未紀/富士見書房

(-o ) 
(>_<)  


では又、( ^o^)丿~
[PR]

2006/12/31 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

櫻聴 

桃色吐息という感じというか、ちょっとエッチな大人クイズ(下ネタを想像させる)という感じなので、ヘッドフォンなしでは聞けません!?。(^^*)

意外な素顔なキャラも『ストロベリー・パニック』 ドラマCD ミアトル編
主要キャスト:蒼井渚砂役(中原麻衣)&花園静馬役(生天目仁美)&涼水玉青役(清水愛)&月館千代役(斎藤千和)他
脚本:高屋敷英夫
メーカー:ランティス

リスト
01.プロローグ
02.にわか雨
03.白くない下着
04.千代の想い
05.胸が…痛いよ…
06.玉青と静馬
07.誤解
08.玉青の告白
09.白馬の静馬
10.水平線の向こうに
11.キャストコメント
12.スピカ編予告(BONUS TRACK)

渚砂が、静馬を思う気持ちを察して、玉青が、静馬に向かってバシッと平手打ち、静馬としては、渚砂に対して、他の子とは違った感情を持ちつつも、玉青も渚砂の事が好きなのを知っていても尚且つ自分の感情に素直になっているという風なシーン、そんな静馬を思いつつもという感じな深雪が出て来てというシーンが印象的でした。
あまり、千代と渚砂の関係性があまりアニメではなかったので、もう少し接触あってもよかったのでと思ってしまいましたが、そこそこあったし、千代役の、斎藤さんは泣きの演技が上手いとの評判だったんですが、聞く機会がなあまりなかったので、それが聞け、なるほどという感じでしたね。
玉青の告白シーン(告白というより独白ですが)は、玉青のいじらしさがにじみみ出ていて、ジーンときてしまいました。

科白回しに関して、動作説明科白が結構多かったのが難点でしたね。
後、洗濯室を覗くというシーン、そこからだと室内まで見られるとは思えないのに、相当奥までのぞけているという箇所が少し??となってしまいましたね。

スピカ予告編、
夜々の光莉に対する妖しげな思い、要と桃実のお約束の謀議シーン、
光莉がシャワーを浴びている時に入ってきて、これまたお約束で、夜々が、光莉のどこを触っているじゃいというシーン、期待が高まりましたが、本編はそれ以上にぶっ飛んでましたね。


気になるあの一言『ストロベリー・パニック』 ドラマCD スピカ編
主要キャスト:此花光莉役(松来未祐)&鳳天音役(甲斐田裕子)&南都夜々役(桑谷夏子)&奥若蕾役(野川さくら)・剣城要役(木下紗華)&鬼屋敷桃実役(後藤沙緒里)他
脚本:ふでやすかずゆき
メーカー:ランティス

リスト
01.プロローグ
02.光莉のダイエット
03.スターブライトの身体のように…
04.それぞれの思惑
05.身体測定前日
06.運命の身体測定
07.医務室の二人
08.バスルーム
09.キャストコメント
10.ル・リム編予告(BONUS TRACK)

要と桃実、アニメオリジナルキャラとしての人気の高まりで、生徒会長を押しのけて、カバーイラストにまで載ってしまうという待遇ぶり、その任をしっかり果たしての二人の登場シーンでは、もう笑いまくりです。
特に要、彼女の頭のよさが空振りしているのか、いきなり登場して、夜々から、「出た」といわれての反応、通常なら、おばけにみたい言わないでくれとか何でしょうが、「天然記念物の云々」と即座に言ってのける 要、どこからそんな発想がと、もうその時点で爆笑で、桃実との掛け合いも拔群でしたね。
要のアレを出せば、のアレ、結局明らかにならなかったのは、要にとって、良かったことなのかもしれませんが、なんだったんでしょうね。アレ……。キャストコメントで、要・普通の人になりましたと、演じた声優さんは仰っておられたのですが、良い意味ですが、十分變でしたよ・要 (苦笑)

ル・リム予告編
本編を聞くと、えらい違いですが、檸檬が拾った、エロ百合っぽい小説なんですが(本人達は恋愛小説と思っているあたり可愛らしもあり、それを基にした行動も、オイオイという感じでしたし、パーシバル・宇宙へというのが、ぶっ飛びで、どんな風にするんだろうと思っていたんですが、それはなかったですが、パージバルはただの人形ではないのは確かです(笑)。


主役はだ~れ『ストロベリー・パニック』 ドラマCD ル・リム編
主要キャスト:日向絆奈役(清水愛)&源千華留役(中島沙樹)&夏目檸檬役(宮崎羽衣)&白檀籠女役(福井裕佳梨)他
脚本:浦畑達彦
メーカー:ランティス

リスト
01.プロローグ
02.『変身部』で、メイド服大作戦!
03.『メイド探検部』、活動開始!
04.温室のエトワール様
05.お御堂の二人
06.いちご舎大浴場
07.『恋愛部』の発足
08.千華留、想い出のアストラエアの丘
09.明日、会えばわかるのかな?
10.涙の訳
11.エンディング
12.キャストコメント
13.ミアトル編予告(BONUS TRACK)

どうやらこのドラマCDの録りが、アニメが終った後ということもあるのかもしれませんが、ル・リム生を狂言回しに使いつつifのカップリングを楽しませというのが前半で、これまたifのカップリングの千華留と天音の過去の恋の始まり(とば口)の終わり(?)を聞かせる中に、ドラマCDオリジナルの乗馬部・部長(典型的な悪役)を出すという離れ業、、この雰囲気で、アニメ全話が動いていたらと、私的ではありますが、嬉しいかったのにと思ってしまうくらい好きでしたね。("▽"*)
静馬と深雪、深雪が明らかに静馬が、アニメでは、くっつけようとしていた用にも思えるのに、渚砂にちょっかい出すのが疎ましいと感じにさせ、そんな深雪を逆に素直になればいいのにという風に責めてる静馬のカップリング、
玉青が、過剰ともいえる自分への関心度の高さに戸惑いつつも微妙な感情の渚砂、ここで、ドラマCD内の出来事をチラッと振れる科白もありで知っていると、にやってしてしまいます。
ほぼ全員勢ぞろいの大浴場でのシーンで、静馬に渚砂を触れさせまいとする、玉青と、千代、そんなふたりにお構い無しにという静馬、千代も参戦しているのが珍しくもあり、渚砂を巡る3人、中々面白かったですね。

ミアトル予告編
特にその傾向が強かったんですが、ほぼ短い、ifミアトルドラマな展開、本編ドラマCDに出てこない、元エトワールの花織、が、あの世からの手紙という感じ出てきたのにはびっくりです。ちなみに、花織役としてではないのですが、一般生徒役で、スピカ編にも?
又、シスター浜咲も、アニメ本編と同じような、渚砂との鉢合わせ風な感じで、チラっと出演してます。
ここでも、深雪がアニメの流れとは違った思いに聞こえましたが、。深雪の本心はどこに・・・・・


アニメでは語られることのなかったカップリングを実現というふれ込みではあったんですが、アニメの先輩と後輩という流れの基盤はそれほど動かしていないという感じではありますが、振る舞いでの意外な行動をとったりという面ではありましたね。
蕾と夜々も、アニメではカップリング的な感じなので、意外性はなかったですが、関係性は強かったような。("▽"*)
ル・リム編は、同級生同士の関係を強めたという面では、こんな感じもいいんじゃないという風だったし、天音と、千華留をカップリングさせたりと、最後に、本当の意味での予想だにしなかった組み合わせ、意表をついてくれました。

少しエッチというのも売りだったようではあるんですが、何分、アニメそれ自体も結構際どかったんで、(苦笑)でも、あざとさはありましたが、あらぬ想像をかき立てるそれ方面も中々良かったですし、本ストーリーも、3校それぞれ味のある感じで、聞き応えはありましたね。
殘念なのが、スピカ生徒会長の出番がなかったのが悔やまれます。
スピカ生徒会長の恋花(話)も聞きたかったなーヾ(^^;
キャストコメント時の光莉役の松来さん、光莉が乗り移ったかのように、特に最終巻のコメント、天音役の甲斐田さんが、天音は、あの時の少女について、千華留だと気づ??(お互いの紹介シーンがドラマCDではなかったので)、といった時に乱入し、光莉一筋だよねとの小惡魔ップリ、ネットラジオ内での、清水さんの玉青に、どはまりっぷりといい、、演じている声優さんも楽しめたんだなぁーという風にも思え、面白かったですね。
絆奈にも恋(声)をさせたかったと聞こえたんですが、玉青にはまってしまったんで、絆奈にも相応に力入れたかった?
ドラマCDオリジナルキャラすら出てくる上、演じているのが、大原さやかさんで、(ドラマCD 初恋姉妹の美夕役など)今回は、惡の先輩キャラっていうのが、、意外なキャラクターを演じられていて新鮮に感じましたね。

この3部作のドラマCDも、笑いあり、泣き所あり、アニメなどの設定を上手い事盛り込みつつ、違った展開を持ってきたりと、どの巻も楽しさあふれる作品で堪能しました。
関係スタッフの皆様、ご苦労様でした。
各校の第2幕もあったら嬉しいですけどね
では又 ( ^o^)丿~
2006/12/30 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

きょうは(BlogPet) 

きょうは、月blogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/12/28 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ樣
PS2などでのレズ(百合)ゲーですが、ここのブログの横に貼ってある、アカイイト(発売中)・アオイシロ(開発中)は、PS2用ゲームです。
エロ百合(ビアン)ゲー、それが主っていう物になると、数えるほどしかないと思いますし、脇でとかならそこそこあるようですが、購入していないので分りません。

隠しメッセージをお送り下さった方へ
内容には触れませんが、ありがとうございましたとだけ書いておきますね。
2006/12/22 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

遊戯 

お奨め度:★★★

hana_.gif

『その花びらにくちづけを』
原画:ぺこ
シナリオ:佐野晋一郎
出演:松原優菜役(内野ポチ)&織田七海役(十色冬香)
製作:ふぐり屋

購入先一部
パッケージ版;とらのあな
ダウンロード版;DMM

私評:★★★☆
餘白 uap.gif
この手のレズゲーム、なくは無い樣なのですが、オンリーなのは珍しいようです。
18禁ゲームですが、實は以前、CGに魅かれ、男女物だったのですが、数本贖入した事あるんですよね。(苦笑)ゲームをした結局、(色々なジャンルを試しましたが)、男女ものは、男性の姿(一物)だけでも、苦手だということが分ったくらいでしたけどね。ヾ(^^; 
今回は、百合(レズ)それも、女性キャラのみということで、通販でもと思っていたんですが、秋葉原に行ったので、同人ゲーム専門店に立ち寄り、購入してきました。
久しぶりにゲームショップに入ったのですが、結構同人ゲームも多数出ているようですね。(殆ど、男女物ばかりなのは殘念でしたが、苦笑)時間もありで、ふと、少し離れて見ていたのですが、それほどバカスカとは賣れていないようでしたが、この作品に手を伸ばしておられる御仁も見掛け、ホットしてしまった。
同人ゲームは、殆どやったことないので良く分らないのですが、この作品に携わっておられる方は、本業(プロ)のお方のようなので中々魅せてくれますね。(好きなもを作りたいから、同人ゲームに、、なのでしょうか?)
あと、この作品がフルボイス使用なので贖入したという事もありますが、商業系では、男性の声以外のフルボイスは、基本になりつつあるようですが、同人でもちらほらありますが、同人系でフルボイス仕様は珍しいのはと思いますね。
ほぼ、優菜と七海のみで進行してゆきますが、又、女生徒役で、声だけの出演(ドラマパートのみ)の方もおられるようです。
本編で男性が絡んできたりという事はなく、CGも奇麗だし、声を当てている方も凄く良いので、意外と(失礼な物言いかもしれませんが)堪能させていただきました。
選択肢もでてきますが、殆ど一本道だと思いますので、(実は違っていたらごめんなさいですが)音声付きの漫画とみても良いかもしれませんね。
昔、エスカレーションというエロアニメシリーズで、百合(ビアン)ものがあったんですが、アニメは見なかったのですが、ドラマカセットが出ていて、聞いたりしてました。今は、手元にないのですが、アニメから画像を抜粋した本が出ていて、両方あわせて聞いてので、若干、流れが違っていても満足していたくらい、そんなややこしい事していたんで、このような作品は嬉しいですね。(^^;
AVで満足されておられるお方なら、凄くぬるく感じると思いますので、(キスにしろ、絡みにしろ、一枚ということもありますし)AVを購入しているほうが良いと思いますし、、すべからずいうなれば、U&K作品(同業他社と比較するならばですが)をシナリオよりに凝った作りだと思っていただけると分りやすいかもしれませんね、、(^^;
今のAVで満足できない方が、満足するかと問われると難しいですが、、女子高生ものがお嫌いでないお方なら・・・・・。目先の変わったものとしてなら、中々ではないでしょうかね。
今後も男女系作品以外に、百合(女性同士)に絞った作品も出されるご予定もあるとの事、頑張って欲しいなぁー。
女性高生作品が続くようですが、小手先の変わった百合(ビアン)系の作品もでると嬉しいなぁーと、私的には思っていたりします。 
 では又 ( ^o^)丿~
2006/12/20 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

開催 

lezcomさん、綺麗な画像倉庫さん慣例の年末オフ会が、東京近郊で、12月16日(土)に、開かれる予定のようです。
ここを見ておられる方は、殆ど両サイトからお越しなられるお方が多いので、別段書かなくても良いかもしれませんが、ご興味のある方は、リンク欄の両サイトの掲示板まで
ご参加予定の皆・皆樣、樂しい御一日を
 無事終了したもようです
では、( ^o^)丿~
追伸
ご参加の皆樣お疲れ様でした。
東京OFF会ということで、Cosmo樣が幹事で開かれたもようです。
ベロ吉樣・はにゃ樣・洋ぴんれず樣 さんが、ご出席なされ、盛大に開かれたご樣子で何よりでしたね。
大阪で、新年会の予定があるようです
2006/12/16 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

きのうが(BlogPet) 

オフ会ある?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/12/07 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ樣
最近は、2次系(漫画・小説)などを読んだりしているのですが、ビアン系AVのその發賣量を、少し分けて欲しいなぁーと思ってみたり。(^-^;)

あいら孃、あいら さんというと、あいらのThe本番この方でしょうか?
上記のお方で良いのでしたら、『愛と唾液で奏でるベロレズビアン』アロマ企画等の何本かのビアン系作品にでておられるようですね。
可愛いと言われる事が多そうな感じなので、美人といわれる機会は少ないでしょうから、嬉しかったんじゃないでしょうかね。レズAVでのご活躍も期待したいですね。


2006/12/07 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






