FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

11月発売

01日 レズ☆メス 7/月咲舞・瑞野ハル/エムズ倶楽部
01日 レズ☆メス 8/黒月あき・菊池もも/エムズ倶楽部
02日 美熟女ヴァージンレズ/神崎美樹・多々野晶稀/ディーバ(映天)
02日 レズSTYLE vol.02/みなみ・ひかり/ディーバ(映天)
03日 禁断フェティッシュレズビアン/風間ゆみ・姫野愛・大塚咲・みずなあんり/AUDAZ
03日 DOKIレズ 4/風間ゆみ・姫野愛・大塚咲・みずなあんり/AUDAZ
04日 超高級美少女レズ・ソープ嬢 紅音ほたる/春うらら・泉まりん・瞳れん/DEEP'S
04日 極悪レズエステ/早乙女みなき・蛯原みなみ・名波ゆら・川島千愛・泉まりん/アキノリ
04日 レズのワタシたちが高級下着販売店の店員になりすましてヤる/DANDY
05日 レズ接吻 口舌吸奏楽 第5楽章 猥褻ベロ交尾/小峰由衣・聖瑛麻・大石ひとみ・寺澤しのぶ/アロマ企画
05日 女子校生ノ同性愛/小峰由衣・堀江ひな/JNS
05日 淫熟レズ汁/萩原亜紀・高波梨紗/JNS
10日 近親相愛 レズビアン/石川文子・華沢レモン/東京音光
10日 本格レズ湯けむり熟女3人SEX紀行/寺澤しのぶ・池田こずえ・みゅう/東京音光 
10日 近親相愛 レズビアン/石川文子・華沢レモン/東京音光 
10日 レズエステ 3/プレステージ
10日 残虐アパレル レズ輪姦/プレステージ
16日 素人レズ娘御用達 潮吹きレズ電マ レズ昇天5P/HIBINO
16日 レズ 360度スケスケ マジックミラーGO号 5 in 三浦海岸編/DEEP'S
17日 ヴァージンレズ 15/ひかる・ゆうな/U&K
17日 レズビアン Daria & Sonia/GLAY'Z
17日 レオタードレズビアン Vol.9/結城鈴・青木真琴/ジョイントシェル
17日 女同士のルージュの世界/宮地奈々・小林かすみ・日高ゆりあ・ニ岡ゆり・松永ありす・美月遥・秋津薫・みゆう/αインターナショナル
18日 女子高生のレズキス/office KS(ラハイナ東海系)
18日 娘がママ母を犯す/ラハイナ東海
19日 レズっこペニバンアナルマニア 02/若葉かおり・大谷玲奈・Rena・中谷瑠華・小宮奈緒/CROSS
19日 集団性的いぢめオフィスレディー/CROSS/女性だけ?
19日 レズの家 2/Aoi.雛形ともこ/style art
19日 悩殺熟女レズビアン 第一巻/つかもと.友希・風間ゆき/ZONE
19日 巨乳レズ温泉痴女旅行/友田真希・亜希/style art
20日 ナンパした素人女性をタクシーの中でガチイタズラ/ホットエンターテイメント/ミュウ監督作
20日 女監督ハルナの素人レズナンパ 11/ピーターズ
21日 レズ女教師うぶ貝調教~雌と牝~/長瀬あずさ・平山りお/アリウス 
21日 OLレズ白書秘め貝のわななき~雌と牝~/平井優・あおば/アリウス
21日 凌辱新約性書 安藤なつ紀/安藤なつ紀・三代目葵マリー/イブ&イブ
24日 最高級巨乳美熟女レズソープ/北泉奈々・青木美里/トップ・マーシャル
24日 年の差は十三歳・近親エロレズ 叔母と姪の肉欲生活/間宮いずみ・木下ゆい/レイデックス
25日 熟女VS少女 !!年の差カップルのレズ調教日記!!/JNS
25日 熟女達の戯れ/JNS

その他
01日 接吻 レズ ふたなり 乱交/矢口あかり・川村カンナ・榊彩弥/MOODYZ
01日 痴女GALサークル ~女30人淫行通学バス~ 2/楓アイル・常夏みかん・日高ゆりあ/V
04日 19歳処女。相馬琳/相馬琳・ミュウ(夏目ミュウ)・SARINA・倖田李梨/ソフトオンデマンド/オンリーかは不明?
07日 なぜ??レズはどうして男ではイケないのか/女女書籍/旧も旧・古い作品の寄せ集め
07日 完全素人娘ギャルレズ4時間/モンキー/旧も旧・古い作品の寄せ集め
09日 堕ちる女 6/Reina・Himeno Yuna・Kirari/GOLD Project/格闘系・女同士で締め落とし
09日 ウェットボディ 9/春野つくし・佐藤りえ/アスリート/レオタードで、ぬるぬる
10日 調教アクメレズ集団4時間/桜田由加里・風見温子・千堂マリア 他/αインターナショナル/パッチワーク的作品集?
10日 イカせっこ女相撲 4/佐藤りえ・春野つくし/バトル/女相撲系+α
11日 レズビアン大全4時間 ~女族たちの宴~/佐藤美鈴・砂原いずみ・篠原真女/Ruby/総集編?
11日 六本木発 極秘会員制美容エステ秘術公開/ラハイナ東海
11日 レズビアン大全/Ruby/旧作の盛り合わせ
14日 対決すきまどる!Vol.2/有村深羽・武田しづか・桃原のの・河村綾菜/デジソニック/イメージ系・ツイスター対決等
14日 cuteness/秋山智美・水谷美都/フォーサイド/イメージ系 
14日 CANDY QUEEN/浅田なつき・宮沢あいり/フォーサイド/イメージ系 
17日 ふたなり姉妹/みずき菜奈・野々宮りん・早乙女みなき/TMA/オンリーかは不明?
17日 THE白百合レズFUCKER4時間/メディアバンク/総集編?
17日 ちょっぴりセクシーな現役高校生/片瀬智佳・河愛久美/日本メディアサプライ/イメージ系・コラボ
18日 EIGHT/岡田 潤音・真由香/エイト/イメージ系 
19日 新 糞レズ乱舞 1/ひとみ・あさみ/ワイルドサイト
19日 二形(ふたなり)母娘汁/大越はるか・桜井かりん/アロマ企画
20日 ふたなりレズ 5/陽菜・今井みすず/イマージュ(ネクストイレブン系列)
20日 ナンパした素人女性をタクシーの中でガチイタズラ/ホットエンターテイメント/ミュウ監督作
23日 サンクチュアリ/黒沢あすか・山下葉子・未向/レジェンド・ピクチャーズ/映画系
24日 たまゆら/木嶋のりこ・鈴木ゆき/フォーサイド・ドット・コム/イメージビデオ系
24日 ふたり 曼荼羅/KAORI・名波はるか/ぶんか社/イメージ系(着エロ)
24日 有野企画Vol.1/相澤仁美・木口亜矢/リバプール/イメージ系
24日 Double Lovers/秋山智美・水谷美都/エースデュースエンタテインメント/イメージ系
24日 Double Lovers CANDY QUEEN/浅田なつき、宮沢あいり/エースデュースエンタテインメント/イメージ系
24日 STAR CHERRY/星野いちご・桜井まりも/ターンテーブル/イメージ系
24日 ラビリンス/森尾秦子・田村奈未/ターンテーブル/イメージ系
24日 女主人のフェティッシュな責め 完全版/結衣(結衣美沙) ・華純・池野朋/シネマジック/SM系
24日 Challenge Stage~写メコン☆アイドル エロかわゲーム大会 Vol.1・2/湊あさか・内野美沙希・青葉恋々・他/ローランズフィルム/ゲーム大会など、
24日 プロレズリング Vol.10/彩芽はる・日比野夕希/バトル/格闘系+α
25日 楓アイルが深夜の渋谷で素人ギャル荒らし/楓アイル/HOTエンターテイメント
25日 SMレズビアン 鞭打ちとGスポット/晴香/Ruby
25日 SMレズビアン 蝋責めとボディオイル/奈々美/Ruby
30日 同級生のレズ・トランス/光夜蝶/寄木細工系
30日 乱少女情宴レズ 1~3/宝船映像

 
(-o ) 
   (>_<)    

   
[PR]

2006/11/30 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
レズビアンAVファン主催のオフ会、参加出來ればと思っているのですが・・・・・、

女性の後ろ姿のカレンダー、ちょっと見つけてたので貼ってみました、ブロクパーツ、貼り付けすぎると開きにくくなるので、不親切ではあるのですが、、更新頻度が多くないですし、こっち系(AV)の話題を書いておりませんので、、お茶を濁すには良いかなぁーなんて・・・・・・(苦笑)?
2006/11/30 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

多讀 

お奨め度:★★ 『百合姫 Vol.6』
表紙:ひびき玲音
筆者:藤枝雅・南国ばなな・乙ひより・他
発行:一迅社
 
私評:★★★
男子禁制!! 少女と少女の祕密の純愛コミック
餘白
マウス当てると浮き出る画像は、シムーンのネットラジオ内で、『百合姫』紹介時に誤ってしまった雜誌名で、どなた樣がお作りなった画像です。(・o・;)
別に3次作品についての感想を止めた訳でないのですが、段々、2次系ブロク化していってますね。(あははハッ)
こうまとまって、女性同士系作品が讀めるのは嬉しいですが。ただ、季刊誌なので、次號發賣までが長いのはしょうがないですが、近所の書店では、入荷數が少ないので手に入りにくいのが難點でしたが、、最近は、通販のアマゾンさんが、雑誌を扱い始めてくれたお陰で、それも、他店の通販では、定期購読前提ならあったのですが、雜誌一冊からでも贖入出來るのはありがたい事ですね。
便利ではあるのですが、悪い意味でも良い意味でも、人の購買行動を變えていく事になるでしょうね。

百合というと、思春期における少女達のいっときの出來事的なイメージがついているような雰圍氣がありますが、今囘は、少女同士という作品ばかりでなく、会社員同士の作品があったりと、、結構読み応えが出て来ましたね。必ずしも、男子禁制という形もなくなっているのは、あれですが、まあ、内的な話で恐縮ですが、AVだと、チラッとでも嫌ですが、こっち系だと話の流れでチラッとなら、でない方が無論良いですが、それほどではないですね。でも、百合(レズ)が主体なだからなので、主が男女で、脇でという百合シーン系の作品までは、手を出そうとは今の所は思いませんけどね(苦笑)。

"ピックアップ"
「飴色紅茶館 歓談」 藤枝雅 氏 
巻頭 新連載(というか、本格連載スタートという感じ)
es『ES エターナル・シスターズ』

内で載っていた物は、さらさ が、アルバイトを逡巡し、意を決してという所に、二人の友達が茶化しつつ二人を応援し、実は、マスターの芹穂もと言う感じで、前囘の小冊子は、承前となるんでしょうか、だとすれば、第0話という感じはしなくはないので、一迅社になる前の会社からの發行ではありましたが、單行本化の曉には、上手く繋がると良いです。

「星空サイクリング」 乙ひより氏
連載ではなく、読みきりの連作という感じでなのでしょうかね、前囘とは、舞台・登場人物、変わりました。
今回は、方言百合という珍しい作品でした。台詞を讀むと、京阪神系みたいなのですね。
イントネーションが分らないのはしょうがないのですが、中身が凄く良いんですよね。
ドラマCD化され、上手い声優さんが演じて下されると、いい感じになるかなぁーとか思ったりはしましたね。
授業中のみにメガネって言う使い方に、なんらかの意圖があるとは思うのですが、よく分りませんでした。
讀み切りではなく、連載でじっくり描いて欲しいなぁーと思ったりしますが、次回も樂しみな作家さんのお一方ですね。

「アップルデイドリーム」城之内寧々 氏
洋品店を舞臺設定と、中々良いのですが、その割には衣裝が少し・・・・・・。
でも、二人の掛け合いなどは面白いので、4コマでこのページ数は、ネタを考えるときついような氣もしなくはないですが、この調子を維持できるなら期待したいです。

ときめきもののけ女学園 南国ばなな氏
百合姫連載なので、百合を期待していると、最終シーンでは、結構言い線なのですが、まだこれからなのでしょうが、若干?となってしまいますね。
ただ、ちらちらでてくる妖怪(でないきゃらもいますが)、結構マニアックキャラが結構でているんですよね。柄杓を持ってるのは、船幽靈かなぁーとか、後、豆腐娘(元、小僧)の豆腐にちゃんとマークが入っているんですよね、中々手が込んでいて嬉しいです。
一迅社さんから、ゲゲゲの鬼太郎関係の本も出しているの、その面は、しっかりしているのでしょうかね(笑)。

「マーメイドライン ゆかりとまゆこ」金田一連十郎氏
百合系では珍しく、OLさん同士の關係の作品ですね。
OLという設定なので、彼氏がいるようで、ちらちらでてはきますが、顏は描かれていない風ではあるのですが・・・・・・・。
彼氏と分かれた子と、百合ごっごという感じなので、結局はという感じなりますが、何かその関係を懐かしめればという終わりで、評価しづらいですが惡くはないです。
AVレズで、男性が出ると悲しくなりますが、そこまで思い至りはしませんが、出ないほうが良いとは思いますけどね。(;´▽`A``

「百合籠」 CHI-RAN氏
百合籠・發賣中と書かれた、妖しげな籠(球)を売る、目隠しをしたこれまた妖しげな女性から、この中には、あなたの恋人が入っていますと、不思議なことを告げられ、疑問に思いつつも誘惑に駆られ購入してしまい、
そうこうしていると、中から、「きゃーちんじられない 「わたちはでりきゅーとなの」「あたちは籠女」と、人形くらい背の少女がポンと、
その子とのやり取りの中で、主人公の少女の気持ちが、徐々に變化してその子が、 となった時、籠女は・・・・ そして、主人公の少女の前に現われた少女・・・その少女の容姿をみてあら不思議
籠女というと、ストパニ(白壇籠女)でも同名な不思議キャラ系がでてきたので、まあ、放映時だったら、印象被りましたが、少し時間が立ちましたので、そこら邊は、同名だなぁー程度にすみました。
百合姫コミックの單行本も買いましたが(笑)昔の○○ワイド劇場の濡れ場シーンっぽい所まで書かれている方のようですが、今作は、ファンタジー系で濡れ場シーンのない作品でした。
どっちかというと、綺麗系の子が、回りが羨望のまと(例モデル・女優)子を好きなったんだけど、実は向こうも好きで、という流れが基本でという感じな作風だったんですが、今作は変化球的で、ちょっと切ないようなんだけど、そう感じさせない結末、もう一人の子、その子はっていう感じででてくるのですが、そこの子の關係は?どうなるのかで、單行本とは違い、プロローグ的に終わるのも珍しいです。
籠女の関節に、包帯のような長い布を巻いているのが、最初不釣合いなほどに気になっていたのですが、最後の方で彼女の正体?が分かる時に、なるほどと思うんですよね。

これ以外の他の作品も、どれも良かったです。

シムーンアニメ・ストロベリーパニックゲーム小特集
シムーン、百合と謳いつつもという作品になってしまった感が強いの中、カップリングを中心に、若干数カットあれですが・・・・・・、上手くまとめたましたね。(^^;
 ストパニのゲームは、季刊誌なので、攻略をという特集はできませんから、紹介に留めた無難なまとめ方でした。(苦笑) 

林家志弦さんの漫画休載、森永みるくさんの脱落?(ご本人さんのサイトやら他のサイトさんに情報によれば)と、森永みるくさんの連載斷念が本当なら殘念ですね。連載の柱になっている二人のその後も気になりますが、他のカップルのその後も気になるんですけどね。
何も、アナウンスされないまま、フェードアウトになるんでしょうかね?
林家さんは、次號から連載再開のようですが、次號發賣されてみないことには不安が残ります。(^-^;)
 新連載が始まったり、新人作家さんの作品があったりと、その面では、頼もしいとまで言いがたいですが、少しだけ安心。(^-^ )
 學物が、まだ主流ではあるのですが、広がりも感じられ、シムーン連載のような戦記系とか時代ものとか、流石に女裝は困りますが、おおおっという百合系作品を願いたい所ではありますね。

まあ、女子校物が多いのは致し方ないかもしれませんが、女性同士作品にエロを強くは求めていないので、結構楽しめました。
でも、エロイ百合オンリーの2次系も、少しは増えて欲しいですけどね。
裏百合姫(AVじゃないですよ)なんていう感じで、エロイ2次雜誌でないもんですかねヾ(^^; 。
_〆(^-^ )
 でわ~でわ~
2006/11/23 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ樣
アダルトブログを禁止をしているテンプレ素材ではないようでしたし、今の時期にあったテンプレートがあったので導入してみましたが、いずれ又變えると思いますので、それまで樂しんでってくださいませ。
では又、
2006/11/17 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

きょう(BlogPet) 

きょうは、姉へblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/11/16 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

冊子 

『ストロベリーシェイク Sweet 1.5』
作者:林家志弦
発行:一迅社
 
私評:★★★☆

單行本『ストロベリーシェイク Sweet』の、全員サービス品(小為替で)
百合姫の方のサービス品の申し込みは、雜誌贖入したのが最近なので、応募できませんでしたが、こちらはしてみました。
相当待たされてしまったので、來ないかとも思っていたんですが・・・・・・
家にも到着しました。(苦笑)
餘白
待つ事は、それほど苦だと思うほうではないので、ようやくという感じは強いですが、ともかく着いただけでも嬉しいですね。ヾ(^^;
単行本内で、蘭のストーカー騒ぎで、樹里亜の自宅マンションに止まる事になった、と數日間(數日とは忘れていた)のとある一夜の出来事
お酒を巡り、蘭・樹里亜組と、涼子・薫組のエピソード、後カット絵で、ZLAYのコンビもチラッと
酒の勢いで、蘭を落とそうと計画を立てた樹里亜が逆に、酔って、男前になってしまった蘭に襲われてしまったという流れ、
扉絵の、薫が作った(という設定)涼子と薫の妖しい、コラ画像2枚の間違い探し、単行本の台詞を上手く挟み込まれていたり、薫がもってきた一升瓶が、女好のラベルだったりと、小技の効いていて、中々良かったですね。
蘭ちゃんに襲われる事は嬉しいだけどってなる、樹里亜ちゃんの可愛らしさが、いとおしいかったです。
次號から、連載再スタートの予定のようですが、本編が待ち遠しくなってしまいました。無事再スタートされるのか少し心配なのが、『百合姫』の不安な所ではあるんですけどね。
_〆(^-^ ) 

昨今、漫画でも煩いみたいですからね。
未成年者の飲酒は禁止されていますと、注意書きがしてあります。
でわ~でわ~ ( ^o^)丿~
2006/11/06 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ樣
おっ、禁欲中ですか、欲望渦巻く中、大変だと思いますが、禁欲抜けたらドバットやってくださいな。(^^;

*  **

2006/11/06 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






