FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

8月発売
04日 禁断実録同性愛者の館【限定版】/篠宮慶子・南原香織・みにうさ・宮咲志帆/AUDAZ
04日 レズマジックミラー号4 女体満載!果汁オーバー!ユリ&ナナ池袋編/DEEP'S
04日 涼華学園女子水泳部 2/上村愛・池田こずえ・望月るい/DEEP'S
04日 女子校生レズレイプ 禁断の三角関係/あずさ・みどり・あおい/HIBINO
04日 ともレズ/小泉ゆうか・来栖りお/GLAYz
04日 ディープレズ/立花里子・夏海まりん/GLAYz
04日 レズの部屋 No.1/中谷瑠華・高嶋みく/かぐやひめ
04日 レズの部屋 No.2/千葉悠梨・後藤早紀/かぐやひめ 
04日 レズの部屋 No.3/蛯原美沙・みにうさ/かぐやひめ 
04日 レズの部屋 No.4/かわいかのん・杉沢唯/かぐやひめ  
06日 愛と唾液で奏でるベロレズビアン/桜沢まひる・逢澤ゆうり・あいら/アロマ企画
07日 先生X私 禁断の学園生活/チャンネル・ヴイ
07日 先生X私 魅惑の課外授業/チャンネル・ヴイ
11日 ヴァージンレズ(14)/まみ・あい/U&K
11日 美々恋々… ファースト・レズ/夕希・ひなよ/プレステージ
11日 陵辱レズ輪姦/プレステージ
11日 レオタードレズビアンVol.6/湯上マナ・永里朝香/ジョイントシェル
12日 レズビアン キキとkiki/メビウス
12日 レズビアン 熟女たちのレズセックス/メビウス
16日 LOVE 2 KISS 6/山中梨香・蛯川友里 あだちももこ・中田エリ/オメガゼロ
17日 痴漢女子便所 Disk.11/NATURAL HIGH
17日 体育会系生々しい肉欲女子学生 赤裸々濃厚レズ/HIBINO
19日 素人レズナンパ/REI・MAYUMI・YUKI/桃太郎映像出版
19日 私たちのレズ旅行/神山優希 桑原衿子/桃太郎映像出版
19日 初めてのレズハメ撮りデート/吉川梨華 堀江ひな桃太郎映像出版
20日 美しい汗の匂いとレズ接吻/西村あみ・京本かえで・夏樹ミク・椎名りく・斉藤亜樹・星川ヒカル/エムズファクトリー
21日 女監督ハルナの素人レズナンパ 9/ピーターズ
25日 レ・Zu・ビアン(23)/青木あさみ・松田友美/U&K
25日 Fetish Lesbian No.30/友崎亜希・甘衣ここあ/ドリームクリエイト
25日 Fetish Lesbian No.31/笠木あやか・片瀬渚/ドリームクリエイト
25日 レズ・メス No.5/姫野もも・椎名みなみ/エルズ倶楽部
25日 レズ・メス No.6/桜田さくら・宝生瑠璃・三好留華/エルズ倶楽部


その他
 水着で2人のバスタイム/オメガゼロ/LOVE KISSのキャスト陣で洗いっこなど
03日 堕ちる女 3/GOLD PROJECT/女性が女性によって締められる
04日 電気アンマ No.11/木乃実杏・長瀬舞 如月歩菜・水野ゆり 結城ゆうか・新田ひかる/マニア同盟/女性同士で
04日 レズボクシング No.06/森本美貴・松沢優/バトル/格闘系
04日 D'LIPs-HIGH SCHOOL【通常版】/葉山リカ・紅音ほたる・河合心菜・神乃小雪/AUDAZ/特典映像なしバージョン
07日 亜熱帯奴隷/桜田さくら・上原留華・麻生岬・京本かえで/アタッカーズ/SM系
07日 女の子のSM アゲハとまゆらとゆりあ/美咲ゆりあ・星月まゆら・アゲハ/アタッカーズ/SM系
07日 レズ女子校生100人/北都映像/過去作の寄せ集め
09日 スカレズDX/倉本安奈・優奈 徳井唯・水沢ゆかり/ハートフル社/糞系
10日 ネコとタチ 性戯48手/Aoi・結衣・倖田梨李・湊みらい・坪倉史歩/FAプロ
11日 ウェットボディ 8/巻野さつき・新島ゆき/アスリート/競泳水着で
11日 ローション・スタイル Vol.3 熱狂タッグマッチ編/バーチャルウェーブ/格闘系
11日 ローション・スタイル Vol.2 リアルトーナメント編/バーチャルウェーブ/格闘系
11日 団地妻を抱くセールスレディ/相葉空・城原優香・大友唯愛・東京音光
16日 Girls Fight 23 女相撲真夏場所/CLUB-Q/格闘系 女相撲初の「タイマン相撲」
18日 B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01/長瀬あずさ・唐沢美樹/バトル/リベンジマッチ
18日 顔面騎乗 No.9/星野カナレ・春川えり 蝦川真理・相田まり菜 中谷理美・姫野唯/マニア同盟/女性同士で
18日 ミラクル女子エッチプロレス Vol.11/幸咲麗女・水原萌/ミラクルM/対戦中 Hな技かけ有
18日 ビキニリング 4/川瀬七夏・成瀬紗也/SCP/格闘系
17日 レズスペシャルEX 超S級女優の初レズも円熟の濃厚レズプレイもまとめて1本に凝縮!!/SODクリエイト/総集編
17日 世界一巨大な性感帯を持つ美少女 勃起する超敏感クリトリス/大塚ひな・星月まゆら・友田真希/SOFT ON DEMAND/フタナリ系?/絡むかどうか不明だが男性・おばちゃん
18日 BLUE EYES・16 ビューティーレズビアンズ/MAX-A/洋ピン
18日 ビキニリング 4/川瀬七夏・成瀬紗也/SCP
18日 LOONY ANGELS No.19/南野優・杉田真美/STUDIO LOON/風船遊び
19日 E-BODY DANCE VALLEY/中山りお 水沢ダイヤ 芹沢レイ 吉川ゆい/スタイルアート/ダンス系
19日 DANCE SPIRIT rightレズバージョン/あいら・名波ゆら・幸咲しおり・めぐみ・白川麗子・星井るい・長井円香/styleart/ダンス系
19日 混浴レズ温泉/桜このみ・河夏夜・新井萌/デジMAX(北都)/過去作のデジモザ再使用?
19日 DANCE SPIRIT Light レズヴァージョン/style art/ダンス系
20日 爆乳ふたなり3P レズ SEX/友崎亜希・ RIRICO ・月嶋ななか/アロマ企画
21日 聖尿女学院(DVD付)/三和出版/女性だらけで
21日 麗しのレズ/白石ひより・岡崎美女 他/ケイネットワーク/4組・海外輸出版のモザ入り?
21日 雌と牝 ひめすじの誘惑/瞳れん・麗華/アリウス/オンリーかは不明??
21日 社宅妻たちのまぐわい-雌と牝/大越はるか・近藤ゆき/アリウス/オンリーかは不明??
25日 イカせっこ女相撲 弐/風吹恋・優利咲らん/バトル/格闘系+
25日 Cross Desire/佐藤万葉・町田恵/イメージ系
25日 Crash!/山下マキ・柊マコト/イメージ系 
25日 乳白色のメロディー/高原もえ・高原なえ/イーネット・フロンティア/姉妹のコラボ?/イメージ系
25日 インモラル/染川あゆみ・水沢くるみ/コラボ?/イメージ系
25日 ダブルインパクト/シーナ茜・水瀬葵/コラボ?/イメージ系
25日 着エロDUO 1/西村あみ・中山りお/未来
25日 着エロDUO 2/一条美穂・水沢ダイヤ/未来
25日 アメリカン ハードコアレズビアン/北都
26日 針淫虐のススメ レズビアンスペシャル/麒麟堂/SM系・洋ピン
26日 SMレズビアン 剃毛とスリランカ茶/Ruby
26日 SMレズビアン 緊縛と浣腸/大貫希/Ruby
26日 EIGHT/荒木のぞみ・長谷川りりな/レイフル/イメージ系 
28日 Made in AKIBA/滝沢乃南/ジャパンホームビデオ(竹書房製作)/イメージ系
29日 禁断のソナタ エネマの音楽院 禁断のエネマ女学院/関本ひろえ・元木ゆきえ/アヴァ/SM系
30日 ネコとタチ 女と女の性の地獄/ 林由美香/神崎碧/篠原さゆり/川奈まり子/徳川静香/一条紫織/桜たまき/FAプロ
31日 大爆乳姉妹~ワイルドカップ2/岡田真由香姉妹?/ハピネット・ピクチャーズ

  
    (-o ) 

  (>_<)  

 06日 愛と唾液で奏でるベロレズビアン/桜沢まひる・逢澤ゆうり・あいら/アロマ企画
チュウ リップ樣、ご推奨作品で、キス好きなお方なら、尚の事良さそうですね。
[PR]

2006/08/31 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

見考 

2次OKな方なら お奨め度:★『ストロベリー・パニック』
販売:メディアファクトリー
監督: 迫井政行
出演:涼水玉青@清水愛・月館千代@斎藤千和/他

<収録話数>
第3話「屋根裏」 脚本:浦畑達彦
第4話「白馬の君」 脚本:ふでやすかずゆき
第5話「妹たち」  脚本:浦畑達彦

私評:★★

餘白
前卷が、オールキャストを紹介しつつ、作品序盤という感じで、
ただ、後主人公を食ってしまう勢いの桃実と要も、食堂シーンにいたんですよね(笑)。どの位の広さなのでしょうね。喫茶室も別にあるみたいですしね。

この卷に含まれている、第5話あたりから、、大人数キャラを上手く動かしている囘を書いておられるのはどなたなのかなぁーと、脚本家の方が気になったりしましたね。
スピカが動き出したのが、、お色気は、スピカだけだとも思っていたんですが、そうでもなかったんですよね(苦笑)。

ある程度アニメが進んでいて(レビュー系サイトさん等を見ているのが樂しいので、アニメ自体は、進行形ではあまり見ていないんですよね)、DVDになって腰を落ち着いて見ると、結構付箋があって、なるほどこのシーンは、後のシーンの対比として考えると面白いなぁーとかね。もっと練っていそうなのが、「シムーン」だったりするんでしょうが、「シムーン」最終地點が、どうなるのか少し不安もあるので、それほどDVDに回せないので、DVD購入するのかどうかは分りません。初回特典は欲しいんですけどね(微笑)。
話をストパニの戻して、

第3話に出てくる、いちご舎探檢を、一緒にする事になる、隣部屋の二人(竹村千早ちゃん・水島○○ちゃん(この時点では下の名を同室の子から紹介してもらっていないんだけど、後それが生きて來るんですよね)も、後中々いい感じで絡んで來るとは、DVD時初見では思いもよらなかった。

千早「この寮、申請しないと、ずっと同室……、」
水島「幼稚園からずっと同じクラス」
渚砂「二人は夫婦みたいだね」
千早「・・・・渚砂ちゃんと玉青ちゃんは新婚さんね」
玉青「聞きました、新婚さんですって」「何それって」
例え話したのが、渚砂ちゃんなのに、例え返されると疑問にとは、渚砂らしいですが、「玉青ちゃん、一人だったの」とするわけにはいかなかったんでしょうね。

で、すぐさま、エトワール樣こと、静馬さんが・・・怪しげなBGMが係り、二人の間が・・・、後、玉青ちゃんとのやり取りもこの時点までは滑稽だったりだったのが、終盤展開、ある程度豫想しつつも、豫想外な感じになるとは思いもよりませんでした。
流れをしてはおかしいが、「名探偵、蒼井渚砂登場」2度言わせているんですよね。それも、2度目は、聖ルリム生徒会長・源千華留さんの前でも、
この時点では、はぁ?なんて思っちゃうんですが、後巻を考えると、面白い事言わせたなぁーと。("▽"*)



作画が崩れているということよく書かれているので、そこら邊は気にしないで見ようとは思うものの、やはり……ね。(^-^;) なるほど、引きの画等を見ると、福笑いをしたかのようになっている事が結構ありますね。
ビデオ時代では、早回し・コマ送り等などで、走査線が走ってまともの見れる画像ではなかったんですが、DVD録画器で、機器自体の性能がUPした事により、コマ送りなどでも、静止画として見られる時代になった事で、そこら邊が、よく分るようになってしまいましたね(苦笑)。
ふと、アニメレビュー系のサイトさんを巡回するようになったんですが、アニメの放映數、昨今は凄い量になっているんですね。
DVD化時には補正が、かかる場合もあるようですが、ストパニは、そのままのようですね。(一部補正されてはいるようです)(^^; 

では又、( ^o^)丿~ 
2006/08/30 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

設立 

V(ヴィ)公式サイト
旧忠実堂さんを率いてこられた、ばば☆ザ☆ばびぃ監督さんが、新會社を立ち上げられるようです。
レズもジャンルに入っているようで、樂しみにされるお方も多い事でしょうね。
9月1日より、動き出すようです
では又、^∀^)ノ 


2006/08/28 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
2次物、よく分っているわけではないのですが……。
レズAV、大量に出るようになったので、設定も多岐にわたり始めているようですが、2次(小説・漫画等)の場合、元々、女性のみのという描冩そのものの自体、あまりない感じですね。お姉さん系同士のペアリング作品も無いわけでもないですが、その場合、男性も出る作品になってしまう事が多いようです。
『綺蹟御殿』という、女性專門風俗店を描いた作品もありますが、殘念ながら絶版のようです。正に、奇跡御殿だった?(^^;
今だと、『少女セクト』という、少しエロ描冩のある作品の2巻目のおまけで、女性だけの会社設定があったり、シムーンの外伝ドラマCDで、女性だらけの会社で云々という物が出るようですが……。雜誌連載の漫画外傳は、學園物(苦笑)のようですが、單行本化されると良いのですが、そこまで持っていけるのかは分りかねます。
設定が多岐に渡る、その面ではレズAVは恵まれていると思いますね。

結構前に知っていたんですが、そろそろ良いかと思ったんですが
V(ヴィ)さん、9/1日始動と書くの忘れてました。
では又、( ^o^)丿~
2006/08/28 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

讀考 

お奨め度:★★(男性の影が氣にならなければ)絶対恋愛SWEET (クリックして購入なされたとしても、私に広告宣伝料は入ったりはしません) 2006年 09月号
 私評:★☆
2次物を扱っているサイトさんで見て、いわゆるレディコミ?という部類の雑誌でしょうかね。女性向けの雜誌が置いてあると思います。別段、恥ずかしいとは思わなかったので、普通にレジに持っていきましたが、アマゾンでも雜誌とか買えるようになっているんですね。まあ、前もってどんな表紙か知っていたので、がさごそ探してとなると、気恥ずかしさは出てしまいそうですが……。
 結構分厚く、殆ど全て、男女物です。流石に一篇しかないというのなら、購入まではいたらなかったと思いますが、再録みたいではあるようなのですが、3編載っているとの事で購入してみました。
三国ハヂメさんの『解決!乙女の悩み相談』1~3
レビューなされておられているサイトさんでも書かれていますが、恋人から、アブノーマルな行為をしたい等の事を言われ、相談にのってくれるのがが女性で、なら、アブな行為してみない等という展開から、レズに至り、実は彼氏は、アブ行爲を求めている分けでなく、フェチだったというオチだったりしているのですが、基本的に、同じ二人なので、なんだか徐々に、二人の仲が深まって最後は、お外で・・・・・・。(まあ、カレシが外でっていう前フリではありますが、別段彼氏との行爲までにはいたりません、するのは相談相手の女性です、笑)
ただ、フェラ風な行爲シーンが始まりにあって、次囘はコスプレという感じもありで、男性との行爲シーンがないという訳でなありませんけどね。そこを切ってしまっても、話がわからなくなるという事はありませんので切りました。(苦笑)

よく、レズAVを贖入する理由の中に、むさいAV男優さんを見なくてすむ、女優さん二人なのでお徳でという事で買うという方が少なくなく、そういう面もあるのですが、今囘、殆ど美男美女カップルの作品を見たんですが、どれも、それほど見たいという感じはないので、カッコいい男優さんが出ていても、別段通常のAVを買うんじゃないんだと分ったような気もしましたね。(微笑)まあ、2次(漫画)なので、3次(実冩)とは違いますが、。
やはり女性同士の絡みはいいなぁーと思ったしだいです。まあ、別段絡んでいれば良いという物でもないんですけどね。(^^;
後、ちなみに『解決!乙女の悩み相談』は、女子校設定で、相談する方もされる方も女子校生です。
レズ・百合(2次もそうなのですが)作品、女子校生同士とか多いですよね。
 話は變わり、『百合姫』新連載が始まる作品があって、、最近贖入し始めました(笑)。殆どか女子校生作品なのが少し殘念かなぁと、設定面のバリエーションが欲しいと思ったりもしますが、結構どの作品もいい感じで、最新号を拝読すると、姉妹紙の創刊という事なので、どのような感じになるのか書いていないので分りませんが、ちょっと樂しみだったりします。
 アッ、、しばらくAV作品は贖入していないのでが、、嫌いになったわけではないので、いずれ書く事はあるとおもいますし、発売はおっていきますので、ご安心を _φ(・・;)
 
 作品サンプル
リンク切れになっているかもしれませんが、一応

では又、( ^o^)丿~
2006/08/24 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

集会(BlogPet) 

こないだ、
8月12日土曜日 夏恒例の大阪オフ会が開かれた模樣です。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/08/24 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

キモイマン樣
それほど触手を伸ばして購入したいと思う気持ちが、少し薄れている感じではありますが、レズAV作品にたいして失望しているわけではないですし、別段もう買わないとか思っておりませんので、良さそうな物があれば購入していきたいとは思っております。
お心遣いありがとうございます。

2006/08/24 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣・ベロ吉樣
オフ会、樂しまれたようで何よりですね

チュウ リップ樣
アロマ企画さん、リニューアルしたようですね。随分可愛らしい感じになって、びっくりしました(笑)。ただ、開くのが遲くなったように感じられるのですがどうなのでしょうね。
お好みな作品だったようで何よりです。

又、お立ち寄り下される皆樣、今度ともよろしくお願い致します。
2006/08/21 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

集会 

8月12日土曜日 lezcom・奇麗な画像倉庫さん夏恒例の大阪オフ会が開かれた模樣です。
>ベロ吉樣(今囘の幹事をなされたようです) 
>レズキス好き管理人樣 
>Opower樣 
>はにゃ樣 
>HenryⅢ樣 
>NAOKO樣 
>ムグムグ樣
>レズバトル最高樣 
>くるみ樣
以上のお歴々の皆様が参加されたようです。
中身の濃い話でさぞかし楽しかった事と思われます。ご參加された皆様お疲れ樣でした。 ^∀^)ノ 
2006/08/13 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

見考 

2次OKな方なら お奨め度:★『ストロベリー・パニック』
販売:メディアファクトリー
監督: 迫井政行
出演:蒼井渚砂@中原麻衣・花園静馬@生天目仁美/他

<収録話数>
第1話・「櫻の丘」  脚本:浦畑達彦
第2話・「エトワール」脚本:高屋敷英夫

私評:★


聖ミアトル女学園に編入することになった渚砂ちゃん、初日から色々な事が起き、不安と期待に胸を膨らませる事に?

はじめて接吻(くちづけ)した人は、お姉様でした……と 広告されている、雜誌連載からアニメになった、ストロベリー・パニック(以下略・ストパニ)


餘白
内のようなサイトで取り上げるのもどうかと、、でもまあ、一般的なアニメにしては思い切った描写が、回を重ねる事に、そこそこありますし(笑)。

レズAVはAVなりな好さはありますが、アニメや小説なども、結構面白いし、最近は殆どAVを見ていないので、チラホラ書いていく事になると思います(苦笑)。

お孃樣學校・寮生活と、男性接触を少ない状況にする事によって、、女性のみのキャラ進行にしやすいという面がありそうな、ど定番の學園物なので、お嫌いな方も多そうですし、深夜、U局主体の放映なので、若干エロイ描冩もありますが……("▽"*)。それほど強くはないですが、逆に、そこが媚びている風に見えると言うお方も多いようですね。
『マリア様がみてる』(以下略・マリみて)の劣化、亞種と言われていたりもしていますが……、マリ見ての場合、結構頻繁とまではいかないまでも、男性キャラが出てきますし、小説は、うっすら見知っている程度でしたが、アニメを見ると、確かに引き込まれるものは感じましたが、昔小説家さんが、小説を書くため、奥歯を噛み締め最後は歯を折ってしまった言うエピソードのように、ほぞを噛む思いでした(苦笑)。又、DVDは買いそびれてしまい、その内と思っていると中々賈えない内に、新作のOVAが始まるという状態です(苦笑)。
ストパニの大設定にある、ミアトルの卒業前に婚約というのが、本編にどんな影響を与えるのかという点が気にはなりますが、女性だけ?でキャストを占めているというアニメ作品が少ない中、又、色々紆余曲折ありながら、女性だらけの世界を色々な形で展開しているようなのですで、あいにく載っていた雜誌自體を知りませんし、フリー百科事典に書かれている内容でしか判斷できえませんが、それを讀むと、色々ありながら良くぞまあ、ここまで持っていったという心意気はかいたいのですね。内容的には、どぅ_@^¥、*だとしても……。

元になった連載往時の事を知ると、基盤層はあるようですが、+αな人をどう呼び寄せるかという面では、EDの實冩、賛否はあるようですが、話題になった点では、幾分かは成功したのかもしれませんね(微笑)。
アニメ系レビューサイトさん、この作品からではないですが、最近ちょくちょく見て回る事が多くなりました。
放映直後から、パソコンでTVが見られるようになった事もあるのでしょうが、早い段階から、キャプチャーレビューサイトがあったりと、熱気が凄いですね。
そんなアニメレビュー系で、ストパニはというと、アニメ放映本数が昨今は凄いので、中々見切れないということもあるようで、早々に切られてしまうサイトさんも多いようですが……そこそこ、面白さを發見されているサイトさんもあり、それなりには頑張っているようですね。
作品の感想としては、
『マリア様がみてる』から、骨を拔き、『くりーむレモン・エスカレーション』から、SM分を抜き、エロを若干抜き(笑)フードプロセッサーにかけて、つみれ状態にし、他の2次レズ(百合系)作品を具材にした、寄せ鍋的な感じで、マリみてが、京会席・エスカレーションが、ジャンクフードだとすれば、一世代前のファミリーレストラン(定番メニューの暖めなおし)かもしれませんが、肩の力を抜いて、ケラケラ笑いながらという面白さがあり、
キャラとしては、切ない感じのキャラの、玉青ちゃん・夜々ちゃんの人気が高いようですね。私もこの作品の出來不出來は、この2人のキャラを最終地点当たりで、どうもっていくかなんじゃないかと思っていたりします。(^^;

どの位成功しているのか分らないので、この作品を嚆矢(始まり)として、この手(女性キャストだけ)の作品が増えると良いのですが、どうなのでしょうね?10月あたりから、なにやら始まるようですが、主人公のキャストが、女裝の美少年(声優さんは女性)なので、個人的には微妙ではありますが……。

2巻目以降も、別に作品のレビューにはなりませんが、感想をちらちら書いていこうかとも考えていたりします。_〆(^^

では又、( ^o^)丿~
2006/08/13 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

見考 

ストパニの実写ED、演じている声優さんが出てきてっていうケースなのですが、、他のアニメでもあるのでしょうかね?
最近は、声優さんのファンの人も多いようで、凄い方になると、コンサート会場を埋め盡くすファンの人が殺到するようで、知らない世界であるのですが、どんな感じなのでしょうね。
昔、男性声優さんの握手会の時か何かで、女性ファンの人が卒倒してしまった言う話題を見た事があったのですが、その頃は、役と混同したのかなぁーと幼い時だったので思ったのですが、今は、あの声優さんがあの役をやるから見るというお方もおられるようですね。

今回、もしかしたら、EDのメイキング映像が、特典で入っているので、それ目当てのの人も多いかもしれませんね?
2卷以降も賣れてくれると良いのですが、(ちなみに贖入濟み)
キャプが多くなってしまったので、分けてみました。
後、中原麻衣さん・清水愛さんのイベント時?の楽屋での二人の対談?(会話)も含まれています。
二人の仲が好いんだなぁーと思うような箇所もありますが、二人に話の内容を任せしまっている感じがあり、大枠だけでも構成したほうがとは思いますけどね(ネットラジオの時もたまーに、感じる時もありますが)
私的には、ラジオでやっている、姉川柳をストパニキャラが、演じているようなアニメが良かったんですけどね(微笑)。(本編ではありえない組み合わせだとかだと、面白いと思ったり) _φ(・・;)
2006/08/13 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |






