FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

6月発売
 02日 親孝行~実母と愛娘~ 2世帯目/椿美羚・日高ゆりあ/αインターナショナル
 02日 禁断実録同性愛サイト/加賀雅・増田ゆり子・元宮わかな・竹下あや/AUDAZ
 02日 レオタードレズビアンVol.3/谷口ゆかり・友美沙羅/ジョイントシェル
 06日 レズ・メス No.3/松島やや・篠田亜希/エルズ倶楽部
 06日 レズ・メス No4/林慶子・まや/エルズ倶楽部
 06日 レズ姫・呪縛愛/今野由愛・星月まゆら/グリッターフィルムズ
 07日 Lesbian ふたりきりの密室 池田こずえ・山口真里/実録出版/山口真理監督作品
 08日 ディープレズ/立花里子 柚月ひかる/GLAYz
 08日 痴漢女子便所 DISC.10/NATURAL HIGH
 08日 快楽レズエステ/眞雪ゆん・大川怜・杉浦まな・遊姫・片瀬渚・ゆうな/アキノリ
 08日 レズ痴漢改革DVD Disc./NATURARUHIGH
 08日 素人娘初めてのレズデート/猫の手
 10日 美々恋々… ファースト・レズ/瞳れん・みお/PRESTEGE
 13日 アンチAV的レズドキュメント 素人カップル部屋撮りレズビアン/KARMA
 15日 レズビアンズ 3/夢咲こよい・沢井真帆・華純/Dogma
 15日 縄・トライアングル レズビアン/森下くるみ・姫咲しゅり・星月まゆら/Dogma
 15日 三代目葵マリーの巨乳レズフィスト 8/TAIZO
 16日 レズビアン トライアングル/ジャパンホームビデオ
 16日 狙われた教室 調教レズレイプ~女が女を犯す時。(3)/天衣みつ・大塚ひな/U&K
 19日 女だらけの変態あなる時間/姫宮ラム・舞乃るあ・眞雪ゆん・春うらら・江口美貴・土屋ゆづき・泉まりん・森下さやか・華美月/桃太郎映像出版/藍山みなみ監督作品
 19日 レズの家/小林みゆき・荒川美姫/スタイルアート
 20日 スク水レズビアン女学院/平川恋・安田ひかり/イマージュ
 25日 レズ乱交潜入レポート!!女だけのオフ会の実態/RED
 25日 女子トイレで素人ギャル犯し/ミュウ/ホットエンターテイメント  
 28日 レズビアンナイト/結城綾音・松村かすみ/HOP
 29日 Deep KISS 犯す女、犯される女/柊杏奈・サリナ・大友園子/マックス・エー
 30日 連続絶頂レズビアン 2/安西美穂・聖まりあ・仲村もも・神田ねおん/笠倉出版/撮り下ろしかは分りかねます??

その他
 07日 ガキれず 世間を騒がせたガキ同士の性行為/少性撲滅/旧作系??
 08日 巨乳レズフィスト 8/三代目葵マリー/Taizo Gold
 09日 女女の淫らな冒険/OS
 08日 彼氏が寝てる隙に夜這い的レズ/野々宮りん・香田なつき・内田あすか・安堂結衣/甲斐正明/絡みは女性のみらしいです?
 08日 張り型チ○コでレズおなに~ Vol.2/JV-NET/オナ+系
 09日 噂のエステ 伝統のSEX修行/石川文子・鶴瀬愛美・愛川京香/東京音光/オンリーかは不明
 09日 巨大ヒロインMARIYA-降臨-/山本早織・中原郁・中村菜実・武田愛可・吉田早希・加藤侑紀香・加藤まゆ美/ZENピクチャーズ/特撮系 女性だらけ
 09日 顔面騎乗 No.8/及川ハズキ・浜崎麻衣 伊東マリナ・永山亜衣 立花ひな・叶のあ/マニア同盟
 09日 女のためいきザ・喪服エレジーDX 美人三姉妹/加賀雅・玉置マリア・池田こずえ/東京音光/オンリーかは不明
 13日 超過激女だらけのオナニー研究会 VOL.3 レズ編/天衣みつ・街角娘6人/はじめ企画/オナ+系
 16日 BLUE EYES・12 レズ天国へようこそ/MAX-A/洋ピン
 16日 プロレズリング Vol.06/杉本真理・春名あすか/バトル/格闘系
 16日 電気アンマ No.10/及川ハズキ・浜崎麻衣 藤本ありさ・新堂マキ 井川美紀・渡辺海/マニア同盟/女性同士で 格闘系
 16日 ウェットボディ6/上杉あみ・大塚桃/アスリート/競泳水着で
17日 女子校生ヌギヌギDANCE/ラハイナ東海
 17日 女性専用エステサロン性感施術2/ラハイナ東海/施術師が女性かは不明??
16日 レオタードレズビアンVol.4/はるか・小川早紀/ジョイントシェル
 21日 堕ちる女 2/GOLD PROJECT/格闘系 女性同士で締め上げ
 21日 電気アンマ6/SIE・YUKI RINO・KAYO/GOLD PROJECT/格闘系 女性同士
 23日 温泉美人 ~水上編・「水上館」/二宮歩美・水木彩/イーネット・フロンティア/イメージ系 コラボ
 23日 温泉美人 ~伊香保編・「塚越屋七兵衛」/二宮歩美・水木彩/イーネット・フロンティア/イメージ系 コラボ
 22日 巨乳家庭教師とレズ姉妹 2/ヒビノ
 22日 女性版 手コキクリニック 女性専用不感症編/瀬名涼子・かわいかのん他/SODクリエイト/レズコキ?
 22日 HARDCORE LESBIAN/友崎亜希・もえ/ドリームクリエイト
 22日 HARDCORE LESBIAN/愛田麻耶・寺澤しのぶ/ ドリームクリエイト
 23日 Deep Kiss/堀口としみ・荒木のぞみ/ぶんか社/イメージ系
 25日 女の子同士のハズカし身体(パーツ)検査/激弾Cabrelo
 25日 おばんレズ 完全版/レズランド/過去作から??
 26日 SMレズビアン/氷川亜理紗/Ruby
 26日 SMレズビアン/桜井ひとみ/Ruby
 30日 エロカワダンス Vol.2/ベガファクトリー

レズシーンあり?
松島かえで Special5/サクセス
01日 ayumix レズと露出と潮吹き/長谷川あゆみ/WANZ
01日 ご奉仕フライトアテンダント/三浦亜沙妃/アイデアポケット
02日 乱交する若妻/乱(映天)
05日 大音量BGMで自分の声が聞こえない状況の中、感覚麻痺した素人娘はどれだけ大声で絶叫しちゃうのか?/Waap/ハルナ監督作品
05日 鬼畜浪漫 糞を漏らした召使い/相楽ひかる・桜井ミキ/JNS
07日 ハーレム学園プレミアムVOL.1/立花里子・江口美貴・雪見ほのか・早乙女みなき/PREMIUM
07日 元N○Kアナウンサー ほのか優 パニック涙目実況中継/ほのか優・桜一菜・上原留華・白鳥るり/アタッカーズ
07日 女の子のSM まゆらとかすみ/上原空・星月まゆら/アタッカーズ/男性ともあるみたいで、殘念ですね・・・(^-^;)
07日 REINA SPECIAL BABY ACTION/金城美麗(REINA)/桃太郎映像/3P主体のようです
07日 プレミアム・ビューティー/穂花・沙雪/PREMIUM
07日 ハーレム学園プレミアム VOL.1/PREMIUM
07日 ギリギリモザイク Wギリギリモザイク/天宮まなみ・小澤マリア/S1/3P主体のようです
07日 巨乳ナース/来栖りお・桜田さくら/GLAY'S
08日 アナルな姉妹の快姦私生活/新藤理紗・山下麻耶/NATURALHIGH
08日 高○生エロリンチ集団DVD Disc.2/NATURALHIGH
08日 新人セクシーモデルVS恥じらいお嬢さん/加藤いずみ・大塚未来・木之下紗江・結城凛/SODクリエイト
08日 SOFT ON DEMAND 舞台は東京CITY☆深夜ストリート過激スペシャル(裏)野球拳/SODクリエイト
09日 発掘!!激似AV 女子プロ○ルファー編 宮Z藍 VS 横Mさくら/夏樹友香・山口みのり/アルファインターナショナル
09日 レズのいけにえ愛妻献上/瀬名涼子/GRAB
10日 ギャルのフェチだらけ 3/フェイティッシュ/痰きりつば吐きなど
13日 スポエロ! パイパン ノーモザイクおまんこ/椎名愛美 瀬名えみり 麻生岬 城山真珠 香田なつき/KARMA
13日 集団痴女ヤリ合コン/姫宮ラム 笠木彩花 沢井真帆 吉岡麗奈 青木真琴/MOODYZ
13日 痴女キャバクラ/早川瀬里奈 加瀬あゆむ 雪乃まひる 西彩花 安田まり/MOODYZ/スペレズ?
15日 ス○リゾート露出羞恥旅編 水着DE露出/未来
16日 サイミンセックス 4 スーパーコンプリート編/長瀬あずさ・芹沢つかさ/AUDAZ
19日 集団性的いぢめ女学園/進藤理紗・結城リナ・桃井りか・他十数名/CROSS
19日 Age 22歳/大塚ひな他/CROSS
21日 花いち道中01/JNS
21日 彼女とカノジョ*08/川尻みゆき・長瀬あずさ/GOGO'S
20日 女子校生性虐大抗争/ヴィーナス(ネクストイレブン系)
22日 熱湯コマーシャルDVD Disc.4/NATURALHIGH
22日 催眠FUCK 全編フルデジタルモザイク 鈴木ちせ/夏目ミュウ/SODクリエイト
22日 競泳水着の人妻/翔田千里・高倉梨奈・南原香織/アキノリ     
23日 ラブ&ファック/ 聖月ひかり/ジャパンホームビデオ
23日 アジアン・ビューティ 撫子淫祭/カツミ/コンマビジョン
23日 ワキ毛美人とケツ毛美人Ⅱ/小林かすみ 永山亜衣/RADIX
23日 スーパーヒロインドミネーション/鶴瀬愛美/GIGS/関節をはずされ、生き人形とかし
23日 女囚 檻/浅見美那・渡辺良子・松川ナミ/ジェネオンエンタテインメント/にっかつ復刻版
25日 メガネ3姉妹美脚女教師と変態女教師とエロ萌女子校生が同じ学校でエロメガネ三昧/AOI.・若葉薫子・楓アイル/サイド・ビー制作室/井坂監督作品 
25日 変態ドール3 尻姉妹/小野谷美穂・河愛いいな/JNS


(-o ) 

(>_<)  

では又、( ^o^)丿
[PR]

2006/06/30 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

余談 

別立てします。

秘密ドールズのPVのメイキングについてをレビューしているサイトなど、ガチでキスしている書いておられる方がいたり、それ以外でも最近目に付き始めたのが
ガチンコ、ガチとは何だろう、と、首をかしげる事があったんですよね。
○○○はガチ ガチ○○○ と、(分るようで、分りにくい)聞きなれない単語だったので、先ずは辞書でと思って調べたのですが、家の国語辞典には載っておらず、代わりに
雅致(がち)=風流な趣 これではないだろうと……。(微笑)
で、ネット検索してみました。
ガチではなく、、ガチンコで、相撲用語(隠語?)の真剣勝負から来ているらしいですね。
なので、ガチンコ勝負だと、間違った使い方ではないのでしょうが、おかしい使い方にはなるのでしょうね?。
ガチンコのガチなのですが、どうやら、TVで使われて、プロレス等の格闘関係で、○○はガチという風に使われ、ネットなどで流布し始め、その使われ方をみると、どうやら、本当とか本物という感じで使われ始めているようですね。それ以外でも、凄いというような感嘆としても使われているようにも見受けられますね。(皮肉めいた感じに思える場合もあるのですが、実際は、どのような意味で使われておられるのかは分りませんが……。)

新しい単語が生まれ、それが定着する場合もあれば、消えゆくものもあり、又、前にも書きましたが、その言葉の広まりともに変容していく場合もありますね。
ネット発で、最近は新語も多く、(萌え)などは典型的ですが、萌え、最初見たときは、よく考えついたなぁーと関心したものです。
ただ、萌えの定義がよく分らないので、何となくカワイイという感じかなぁーとは思っているのですが、本来的にはどのように使うべきなのでしょうかね?? 深く考えず、その言葉の響きを楽しんで、自由に使うのか良いのでしょうね。(^^;
後、最近では、ツンデレですかね 
ツンデレになると、もう分かりません…… (笑)。

では又……。( ^o^)丿~
2006/06/24 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

曲想(BlogPet) 

『D'LIPs-HIGHSCHOOL2』
ISIS
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/06/22 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

isd-046.jpg『D'LIPs-HIGHSCHOOL 2』
レーベル:ISIS
デレクター:DUCK TAIL
出演:笠木あやか・真瀬ゆいの・早乙女みなき・RIRICO

道具:本格的マッサージ器(苦笑)・てっかり(ライター)・特大双頭ディルド
私評:★☆

餘白
ぱっく樣、茶巾絞りですが、本編上にて、シーン的にも結構扱いが大きかったです。


全体的に、画質が、今ひとつという感じもありましたね。(内のTVの問題かもしれませんが、他は別段ですので)今囘は、特典映像の方が何か奇麗な気も…。(苦笑)
後、ちちゃない画が、どうもあまり好みではないので、その點でも殘念ではありましたね。激しいのは、それはそれでしょうがないと、半ば諦めもあるし、別段激しいのは、嫌いではないのですが、口紅がとれて、口囘りが汚れるは、できれば止めて欲しいですね。激しさも、唾だら・舌だし以外の方法論も考査して欲しいなぁーと、。違った演出でも、AV的にできると思うのですけどね?どうなのでしょう。
RIRICO孃が、御出演はしてはいませんでしたが、1の 葉山リカ孃/紅音ほたる孃が、今囘は、傳説のスケバンという設定で、そんな二人の同期という感じで、真瀬ゆいの孃/早乙女みなき孃が、その二人にあこがれる後輩という設定は、中々よろしかったのでは思いますね。二人のポスターが貼ってあるというのも藝が細かく、尚宜しかったですね。
RIRICO さんが、喫茶店のマスターのようですが、間違って入ったら怖いかも…… 新しい、コスチュームだと、別な許可が必要になるかもね。 ("▽"*)
喫茶店の2階で、笠木あやか孃に、という流れなのですが、設定が今ひとつ飮み込めませんでしたね。「2階借りるね」とかの科白があると良かったかも、
あやか さんをみなき さんがいたぶる寸前に、ゆいの さんから品物を借りるのですが、「てっかり」、ン?と思ったんですが、ライターの俗語なんですね。中々細かい、
流石は、みなきさん、いいドスが効いてましたね。ゆいのさんも、中々、
後、いじめているだけど、口に入りそうな髪の毛を取ってあげたりと、女性らしさは良かったですね。
唾のかけあい、お好みなお方も多いかもしれませんが、少し長くかったるさを感じましたね。唾かけ最初に押さえ、取っ組み合いのやり取りをして欲しかったですね。掛け合いから、何でキスが始まるのか…。お互いやっぱり好きだったって事なんでしょうけどね。
巾着絞りシーンを豐富に入っていたので、目隠しシーンは短めの方が良かったですね。變に目隠しするより、巾着系のほうが、画をしては面白いので・・・。
全體的(特典も含めて)に、イキという面で見ると、あっさりとした感じもありで、弱いですね。早乙女さんはそれなりに反応度は高かったように思いますが、他の女優さんが弱かったような感じにも見えますが…。



膣圧對決、ディルドーを入れあい、「先にいった方が、勝った方のいいなり」、?。(^-^;)
みなき ちゃんとゆいの ちゃん 
どっちが勝ったんでしょうか、見ている側からすると、いい反応しているのは、みなき ちゃんな感じですね。

RIRICO ちゃん・あやか ちゃん
こちらはどうだったんでしょうね、
チラッと責め隠語も少し入った、RIRICO ちゃんは、見る側としてはよかったですね。 φ(・-・ )

では又、( ^o^)丿~
2006/06/12 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |

曲想 

お奨め度:★★☆『秘密ドールズ』 PV付
販売:ランティス
作詞:畑亜貴
作曲:大久保薫・ 岡ナオキ
出演:中原麻衣・清水愛

餘白
アニメ・ストロべリーパニックのED曲
曲題曲:秘密ドールズ
第2曲:果実的ボーダーライン
インスト入り

余談
昔はレコードで、A面・B面と、、ひっくり返してって、古ッ… LPは、DJミックス等で使う場合もありますが、EP消えましたよね…。カセット(演歌は残っているようですが)は、ほぼ絶滅ですね。 

◇ストパニ、始まるのを以外と楽しみにしていて、録画してたんですが、(^-^;) 各所のレビューサイトで、EDが實冩で、尚且つ、キス寸前系なんですよと知りましたが、実際見たときは結構驚きましたね。

アニメ、あまり見る方ではないのですし、声優さんとかも良く知らないので、調べてみたのですが(ネットの便利さ)有名な方で、このお二方での組み合わせのユニット活動も前から結構しておられたりしていたようなのですね。
昔は、結構年配の方が、少女役をやっておられたりと、あまり表舞台にはでないという感じから、アニメが認知され始め、徐々に声優さんに日の目が当たり始め、声優ブームと言われてはじめて、と言う時點で止まっており、最近の声優さんについては殆ど知りません
・・・深夜アニメの『レモンエンジェル』(最近復活したようですが)ぐらいから、アイドル声優と言う名詞ができ始めた???と言う事だったのかなぁ??? 
後、アニメのOP・ED曲も、昔はいかにもアニメって言う曲が多かったですよね。
主人公の名前を連呼したり、(ルパン三世で、一時期あったり)必殺技の名前が出てきたりと、いつごろかは知りませんが、普通に聞いても、いい曲だなーという感じに樣變わりしているんですね。なので、曲だけを聽いても、どんなアニメで使われているのか分らないかもしれません。(笑)
ストパニのOP曲も素敵なのですが、CDとかも買う事とはしないほうだったのですが、ED曲、やはり興味があって贖入してしまいました。DVD付につられ ヾ(^^;
購入自体は早かったので、待ったということはありませんでしたが、ネットで映像が出回り、出荷数の関係もあるのでしょうが、結構、品切れというお店も多かったようですね。

◇問題のキス寸止めの実動は如何に・・・!?
キスについてですが、最後の方になります。
アニメの時、ジーと見ていたんですが、お二方のくちびるの動きが、チュっていう感じではなく、いざキスせんとばかりの口になっていたので、もしかしたらと思っていたんですが、これほどまでとは豫想していなかったので、豫想内の豫想外でしたね。(苦笑)後、フラゲ(フライングゲッド)された方が、早々キャプしていましたが、本編では、キス・二人の歌っているシーン・キス・と言う感じの編集のされ方していますので、キスシーンと言う感じではありませんね。念のため。(しているように見せているだけだったり…?)
キスシーンに注目があたっていますが、それ以外のシーンも、結構良く出來ていて、、上手い表現は出來ませんが、カッコエロな感じのシーンが続いているので、また曲自体もよく、中々の出來だと思います。

PVについてですが、どんな感じなのかという事で、こちらでは、アニメ即販CMをあげておきますが、(それも、本当はよくない事なんですけどね…苦笑)あちこちで、PV丸々舉がっていますが、ご興味が沸きましたら贖入を・・・。("▽"*)
アニメの方も、ちょっと応援したいので、DVDの贖入予定もあります。第一巻の限定版の方には、今囘のメイキングが付くみたいですが、見たいような見たくない様な…。(笑)(実際どうかが分るより、いい雰囲気だけが分るとよいのですが)
そっちの方も、フラゲした人が擧げるでしょうね。('∇'*) で、実際にキス、している・していないと、色々云われる事になるとは思いますが…。

どうやら、新OP曲の発売予定は出ているようですが、ED曲は分りません。(歌は録音終わったという話はあるようですけどね)今囘は、結構反響も多かったようですが、次囘はPV付になるのでしょうかね?(苦笑)

 こちらの方が削除されてしまったようです。(^^;

『秘密ドールズ』
 いけないわ 
 奪われる罪深さを夢見てる
  ……
 あなたに恋して
  ……
  瞳に映った 
   私が見る私、知らない女の子

『果実的ボーダーライン』
 日射しの影は私たちの前で揺れながら
   ……
   少しだけ悩み告げていい
    こんな自分でもいとおしいと
     想ってくれる人が、あらわれるかな
      不思議なその笑顔、悪戯で耳へと口づけを
      ……
       いつからが恋? 

2曲目の“果実的ボーダーライン”も、いい感じの曲ですよ。

ユニット系アイドル・ウィンク的な曲調という感じですかね?
作詞された方は、どうやら、今期話題のアニメ『ハルヒの憂鬱』の主題歌を書かれた方と同じお方なようで、人気のあるのも頷けるように、今作の詩の内容も、百合(レズ)っぽさを上手く表している感じでよい感じです。
曲が入っているかは分りませんが、女性同士でカラオケに云った際には、歌って欲しいですね。
その内、男性同士の、パロディー映像が出てきそうですけどね・・。(^-^; )
 _φ(・・ )
では、又
2006/06/10 イメージ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ樣
▽W杯が始まったようで、日本選手の皆さんの活躍を期待したいですね。
日本を含め各國選手の素晴らしいプレーで、樂しませてもらいたいですね。

▽レズシーンも含めると、結構な量になりますよね。
どのように區分するのかで違いますが、私が男女物のファンだったら、もっと大変でしょうけどね。(苦笑)
コメントありがとうございました。
では、又
2006/06/10 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

みやけ樣
レズシーン物もやり始めたので、結構混亂してますが、レビュー(感想)更新が出來ませんので、何かしらの情報(役に立つかは分りませんが)でもあればと思っていたりはしています。
お気遣いありがとうございます。
レズシーン物の場合、独立しているのか、男性介入ものなのか判斷つきにくい物も結構あるので、気になった女優さんなどを優先して、介入系であろうと思うものは、あまり入れていませんので、全てを網羅はしていないので取りこぼしも多いと思います。
コメントどうもありがとうございました。
では又、^o^)丿

2006/06/08 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ樣
中々お好みな作品に出会えおられていないとは殘念な事ですね。
必ずしも、舌・つばきとかを強調した作品ばかりだとは思えないのですが、煽り文で見かける事は確かに多いですね。別段嫌いではないのですが、(^^; 中々難しいものですね。
パケ寫や、多様な場所でのレビューなどから作品傾向について、少しは分りますが、結局は、自分の目で確かめない事には、その作品が良いのか惡いのか分りませんので、あたって砕けてしまうと悲しいですね。
チュウ リップさん・皆樣にとっても、良い作品に出会えると良いですね。
コメントありがとうございました。


>>>>
お好みはそれぞれだと思うのですが、女性二人(綺麗なり・可愛いなり)以上が、画面に冩っている、それだけで良いんですけどね…。
10年に一本で良いので、美しい女優さんで、繪になるAVを見てみたいものではあります。
井坂監督さん辺りには、、あまり色々な要素を入れないような作品で、頑張って欲しいんですけどね。興行的に難しいのでしょうね。

では又、^∀^)ノ
 
2006/06/01 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報(BlogPet) 

大きい美姫と倶楽部
 04日レズ・
メス No1/美姫などをエルズしたかったの♪
4月発売
 04日レズ・
メス No1/美姫・
松村かずな/エルズ倶楽部
 04日レズ・
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/06/01 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |






