FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

4月発売
 04日 レズ・メス No1/美姫・松村かずな/エルズ倶楽部
 04日 レズ・メス No2/浅野はるか・小峰由衣/エルズ倶楽部 
 05日 Fetish Lesbian No.24/春うらら・春川凛花/ドリームクリエイト
 05日 Fetish Lesbian No.25/今野由愛・中沢雅/ドリームクリエイト
 06日 素人娘初めてのレズ自画撮り/猫の手
 06日 素人娘が高校生カップルになりきって女同士でエッチなラブシーン演じちゃいました!/NATURALHIGH/一人が男装?
 07日 D'LIPs-HIGHSCHOOL 2/RIRICO・早乙女みなき・真瀬ゆいの・笠木あやか/AUDAZ/スケバン系
 07日 レズノアール 2 肉奴隷調教飼育/星月まゆら・乙姫みゆ・上原留華・桜田さくら・飛室イヴ/アタッカーズ/SM系
 07日 本格レズ 美人社長 嫉妬と愛と権力と/桜田さくら/東京音光
 08日 お○ンコとアナル大好き おげれず/ラハイナ東海/
 08日 LOVE KISS AVバージョン制服SP 5/オメガゼロ
 12日 百合フレンズ2/雨宮せつな・斎藤めぐみ/POOL CLUB
 13日 ふたなりパイパンレズビアン/桜沢まひる・藤沢ひな/KARMA/フタナリ系
 13日 超過激 裸体でレズ接吻3/街角娘 8名/はじめ企画
 18日 HARDCORE LESBIAN No19/小峰由衣・水城梓/ドリームクエスト
 18日 HARDCORE LESBIAN No20/友田真希・宮下真紀/ドリームクエスト
 19日 レズっこペニバンアナルマニア/姫川麗・沢井真帆・AOI.・倉木ゆり・鈴木ナナ/CROSS/フタナリ系?男装?
 20日 ミュウとナンシーがカラオケBOXでマジ乱入/ホットエンターテイメント
 20日 ふたなりレズ No3/黒川まりあ・黒崎あみ/ネクストイレブン/フタナリ系
 21日 女子校生れず先輩と私(72)/天衣みつ・宮良ちせ/U&K
 21日 アンスコレズビアンVol.8/中嶋美香・佐藤静/ジョイントシェル
 27日 キレイでエッチンな熟女同士の淫行熟女レズ/アルファー・インターナショナル/4組
 28日 レオタードレズビアンVol.2/名波ゆら・柚木あみか/ジョイントシェル
 28日 レズ婚淫輪舞コスプ・レ・ズ(6)/藤井彩・新村愛/U&K
 28日 オバンコ学園 レズ組 2/鏡志穂・刹那 愛/GRAB/熟女同士
 28日 オンナが女にイカされる時。 気持ち良いなら女でも、ありっちゃぁアリ !?/夢咲こゆき・RUMI・ARISU・SAORI・HITOMI/シャイ企画 /目隠しドッキリ系?
 28日 禁断付属女学園/笠木あやか・あいら・上野ゆり・MARIA/AUDAZ
 28日 DOKIレズ/笠木あやか・あいら・上野ゆり・MARIA/AUDAZ
 29日 SMレズビアン 鞭とバイブレーター/武田真琴/Ruby
 29日 SMレズビアン リップクリームとクスコ/和泉香織/Ruby

その他
発売月日不明 私立聖百合女学園 VOL.1/むとうまな・藍原ちるみ/金銀財宝社/イメージ系
 01日 女子校生レズ4時間DX/西村あみ・長谷川めい/WANZ/総集編
 05日 熟女レズ倶楽部スペシャル/エアサプライ/総集編でしょうかね?
 05日 親・母子相姦遊戯 母と娘 #2/友崎亜希子・山本さき・南ももこ/グローバルメディアエンタテインメント/オンリー?
 07日 テカ乳 VOL.2/青木すみれ・木内真琴 大波アコ・森川由梨花 長田志乃・畑野ゆずき/Nipple/女同士で乳いじり
 07日 接吻シリーズ特典集 VOL.1・2/三上翔子・速水まな/AUDAZ/限定特典シーンの総集編
 07日 イキまくり淫乱レズビアン100絶頂大全/絶頂倶楽部/過去作の寄せ集めっぽい?
 07日 女と女の交尾/オーエス/過去作ぽい感じもうけますが不明?
 10日 Hard Core Lesbians/アニメイト/過去作から??
 12日 バイブの虜19/桃井りか・遠野あい/POOL CLUB /オナ+系バイブ系
 14日 顔面騎乗 No.7/宮下あおい・中沢蘭 藤森かおり・伊勢谷孝美 東なつみ・深見ひなこ/マニア同盟/女同士が互いの顔の上に…
 14日 アイドル魂 ver 8.5/魅上鈴/イメージ系/AV女優などと
 14日 アイドル魂ver 7.5/夏川さり/イメージ系/AV女優などと
 20日 レズカップルDX/イマージュ/総集編
 21日 レズの鉄人三上翔子がイカせた女達4時間/KMP/総集編
 21日 バリュー980 レズBEST/アカデミック/総集編
 21日 女子校生れず先輩と私 ベストオブベスト1・2/U&K/総集編
 21日 爆乳フェティシズム2/日本メディアサプライ/イメージ系 15R 
 21日 Dirty Lips 【通常版】/紅音ほたる・Aoi・楓アイル・木村えりな/AUDAZ/特典映像なしの再販
 22日 EIGHT~緊縛~/千羽かよこ/レイフル/イメージ系 SM嬢が・・
 25日 キャバ嬢レズ/桜田さくら他/APA/パケ寫を見るがぎりではオンリーのようだか?
 25日 エロレズいかせ合い VOL.6/浅川あんな・姫乃あん/バトル
 26日 女王 蘭 2/イーネット・フロンティア/イメージ系
 26日 男もイイけどレズってみたい/麻生留美・川久保アンナ 松岡紗幸・小柳あのん 池田こずえ・吉沢ミズキ 相良はるみ・坂井知香/総集編???
 27日 熟女レズ500分スペシャル 壱/イーマーケティング/総集編
 28日 THEレズFUCKER 4時間/メディアバンク/総集編・ペニバン等
 28日 THEレズFUCKER/メディアバンク/アートモデル等?過去作品の4時間もの/
 28日 Realvibes Vol.3/サンクチュアリ/オンリー?

レズシーン作品
01日 うっかりマ○コが出てました/長谷川あゆみ/WANZ
01日 むっちんプリンプリンプリン/桃井りか・麻生岬・京本かえで/WANZ
01日 夢のメイド御殿/早乙女みなき・星野つぐみ・山崎かすみ・若葉ひな・みずなあんり/MOODY'Z
01日 えっちなロリドール/加奈・奈々/WANZ/総集編
01日 痴女姉妹/さくらみいな・水原みなみ/MOODY'Z/見せつけ系があるようですが・・・
01日 DANCING FUCKER/三浦亜沙妃/アイデアポケット
05日 綾乃梓VS素人/WAAP/ちらりと
06日 素人娘VS女AD野球拳 2/アイエジー/罰ゲームで男性のを?
06日 SOFT ON DEMAND 10周年記念作品 ストリッパー 特別編集版 夏目ナナ+森下くるみ/SOD
06日 出動!いたずら10人隊レディース/NATURALHIGH/男女問わずものらしい
07日 素人レズナンパ7/ピーターズ/チンポサイズ当てが・・・気になります レズに絞って欲しいですね
07日 レズ乱れ4時間/GLAY'z /総集編/男性が入るものあるそうです
07日 東京・香港OL不倫事情 エマニエルin香港/桜井あみ・朱野順子・クリスタル・サン/エディ・ラム/JVD
07日 電脳調教 2/沢木愛・桜田さくら/アタッカーズ/SM系
12日 Madams7/笠倉出版/ダンス系?イメージAV?
12日 魅惑の母乳ミセスSP.02 8人の母乳ママたち/POOL CLUB/総集編?
13日 W痴女レズ/矢口あかり・汐見ゆうな/MOODYZ/痴女は余計かと
13日 Wキャスト/喜田嶋りお・北島優/MOODYZ/冒険は出來ないのでしょね
13日 ドキュメント 処女喪失 あるAV女優の場合/KARMA
13日 性感ペット調教エステ ROOM337 性感ロデオ/ミュウ(夏目ミュウ) 後藤えり 横井夕実ウエストメディア
14日 Faith /stay knight/TMA/お得意のインスパイア系?/チラッとありそうです。
14日 オバンコ学園 レズ組 1/高月洋香・野宮凛子/GRAB/熟女さんの女学生もの、裏パケを見ると、ワンシーンなのかは分りかねますが、男性の影が
16日 コスプレ×拘束 くすぐり地獄 05/GUTS/コチョコチョ系
18日 BLUE EYES VOL.4/マックスエー/洋ピン
19日 SHIRUフレンズ 日高ゆりあ/宮地奈々/エムズ/スペレズ系?
19日 レズ中○生輪姦中出し/GLA'Z 
20日 ド素人おもいっきり生露出/NATURAL HIGH/野外キスあり
20日 憧れの巨乳女子社員 社内強制レイプ/薫まい・小峰由衣/HIBINO
20日 催眠 星野あかり/ソフトオンデマンド
21日 下着エロFUCK!/アットワンコミュニケーション
21日 ワキ毛美人とケツ毛美人/レイディックス
21日 秘女琴「罠」プライベートモデルの恥辱/田中梨子・雨宮せつな/コンマビジョン/イメージっぽい感じの作品傾向
25日 熟年離婚妻/あずま樹・美波志保・翔田千里・岡江由美子/Madonna
28日 メイド姉妹/恋野恋・江口美貴/TMA/もったいないと思うのは浅はかか??。
28日 卍 まんじ/秋桜子・不二子/ハピネットピクチャーズ・アートポート/Vシネ系
28日 処女の森・The Virgins of Forest/ガブリエラ・ホール/アンバー・ニューマン/シャナン・レイ/バーク・モーガン/洋ピン
28日 引退 小沢菜穂 完全版/早坂ひとみ/KMP/最後ぐらいは冒険して欲しかったなぁー
28日 誰かに見られてる/北川絵美 北川明花/レジェンド・ピクチャーズ/Vシネ系

上記作品が
  (-o )

(>_<)  

[PR]

2006/04/30 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

レズバトル最高樣

詳しいレビューありがとうございます。
結構前から、サイトの存在自体は知ってはいたんですが、どのような感じなのか知らなかったので、參考になりました。ヒロインピンチ系のようですね。


アウダースさん、私も前まで、アウダーズだと思っていたんですが、終わりが、Zなので…。
公式サイトを見ると、アウダースジャパンとなってます。

2006/04/30 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

特撮 

4月25日発売予定
『銀河刑事レディvs怪盗リスコブラ』
扱っている所があまりないようなので、活字情報だけだと贖入しにくいと思いますので、公式サイトへリンクしておきますので、章立てしておきますね。
マイティレディオフィシャル
GIGAさん、18禁でない作品も別レーベルで出したりと、特撮物は有名ですが、GIGAさん以外でも專門にやっている所もあるようですね。
上記サイトでの、サンプルムービーを見る限り、女性だらけで作っているようで、珍しい作品では…と思いますが、。
2006/04/29 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

最初は2話収録なので安いですが…

カイザー樣
ストロベリー・パニック公式サイト
6月ごろに、DVDになって發賣のようです。相当先の豫定も出ているようです。
又、新OP・ED曲まで決まっているようです…。
ゲームなど他にも色々と動きがあるようですね。

レズバトル最高樣
ソフトを落として、お名前を入れただけですので・・・(汗)
『シムーン』色々な要素が入っているようですが、中々おいしい面も、あるようですね。
今の所、主題歌ぐらいしか情報はないようですが、DVDは發賣されるような気はしますが…どうなのでしょうね。
 
 『D’LIPs-HIGHSCHOOL』衣裝が中々凝ってましたね。("▽"*)
通販店でも間違っているのでしょうがないのですが、アウダーズではなく、アウダースらしいです。どちらで檢索しても公式にとべますけど・・。
茨城(いばらき)と、茨城(いばらぎ)だと、場所が違うので混亂しますけどね……。ヾ(^^;


2006/04/29 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

面楽 

イマイチ、レズ作品作品を見ても、モチベーションが上がらないので、レビューを書く状態に中々なりません。チビチビ見ているんですけどね……。
その内あがるかもしれませんので、見捨てないでね・・。ヾ(^^;
又今囘も、面白いサイトがあったので、お手休めなど・・・。

いきなり次回予告
3人の人物名を入れると、次囘予告風な文章が作られるというものです。
出來上がった項を更新すると、別な豫告編になります。
男女物な文言もあるので、女性だけの人物名を入れると少し変な感じもありますが、結構面白い豫告になったりしますよ。
2006/04/29 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

歌絵 

今期は、百合アニメが色々と動いているようで、放映している局が、限られているので、DVD化待ちだというお方も多いとは思いますが、そこそこ評判も良いようですね。
アニメとか、極まれに見る程度でしたので、最近のアニメのOP/ED曲、いかにもアニメっていう感じがなくなって、隨分さま變わりしたなーと、ジジイな事を思っているの次第です。古い奴だとお思いでしょうが……(笑)
ストロベリー・パニック』のED曲、ミュージッククリップ風で、出演声優さんお二人が、キス寸前という感じになっているようで話題になっているようですね。("▽"*)
ED曲ですが、ミュージッククリップ附で發賣になるようですが、どのようになっているのでしょうね。

もう一つの百合系アニメ、『シムーン』 
こちらは、少し気になる点はあるようなのですが、中々面白い感じなようですね。
で、こちらのOP/ED曲、發賣されているのですが、
美しければそれでいい」PVがあるようで、拜見させていただいたのですが、ご出演している方のお一方、蒼井そら孃のようです。
で、そのPVが良い雰圍氣なんですよね。
蒼井そらさんS1專屬な感じですよね。
S1さん、そんな雰圍氣でレズオンリー作ってくだされると・・・、多分無理でしょうが ヾ(^^;  
別段リンクしておいても大丈夫なのか分りかねますが、しておきますので、見て於いて損はないと思います。
今の所このPVが、發賣されているのか定かでないのですが、發賣されていないのなら、是非、出して欲しいですね。
2006/04/22 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

レズバトル最高樣
一筆お寄せ戴きありがござ候。
lezcom掲示板、、情報・レビューについて、こちらを作ったりもしましたので、最近は、きっかりとした書き込み自体は、控えております。

 それぞれな方で、お好みも違いますので、何とも言えませんが、ご參考になっていたのでしたのなら、嬉しい限りですね。
行爲面では、最終シーンなどは、お二人とも良い感じでしたと思います。

レズバトル最高の成分解析結果 :

レズバトル最高の33%は回路で出来ています。
レズバトル最高の23%は犠牲で出来ています。
レズバトル最高の22%は嘘で出来ています。
レズバトル最高の7%は勇気で出来ています。
レズバトル最高の5%は理論で出来ています。
レズバトル最高の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
レズバトル最高の3%は夢で出来ています。
レズバトル最高の3%は乙女心で出来ています。
レズバトル最高の1%は度胸で出来ています。

敬称略ですが、以上のような結果が、解析ソフトでは出てきました。
結構細かく色々と出て來ましたね。
3%は大阪のおいしい水:確か、レズバトル最高さんも京阪神地域のお方でしたよね、。だとしたら、不思議な偶然もあるもんですね。

バトル物といっても、本格的プロレス物からイカセ合う物とか、幅広いようで、それぞれ色々出てますね。一部の会社の作品は、若干お高いのが難點ですが、卷數を重ねている物も多く、人気の分野なのでしょうね。
お暇な時にでも、又、カキコいただければと幸いです。
と云々
2006/04/21 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet)  

いつも、
閉鎖ネタをそのまま受け取ってしまったりしたのですが、4月1日は、石鹸だったんですよね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/04/20 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★(設定などを気にしないお方ならもう少し★上がるかもしれません『コスプ・レ・ズ VOL.4 レズ淫落聖女』
江口美貴&早乙女みなき 
レーベル:Queer
監督:≒
道具:浣腸器チラリ、
私評:★☆


展開
今囘は、コスプレという感じは強いのですが、、両者のコスチョイスの不自然さ(単独でみると似合ってはおられるのですが…)で流れを掌握出來ませんでした・・。
大枠的には
◇何をしたいのか分かりませんが、牢屋に入れられているシスター美貴に、SMの女王樣???のみなきが、入ってきて、誘惑の胸もみ・”体は正直ね・・”と甘い誘い
”こんなことしたら罰當たりますよ”なら當ててみて・・・
途中で、お浣腸シーンが入りますがが・・・。
そうこうありで、美貴孃イキ果てされるのですが、美貴孃が、最後まで氣丈さを失わないような感じは、中々良かったと思いますが・・。
◇何故だか、部屋の一室で中途半端な龜甲しばり、これまた微妙に欄間からつるされているような感じの巫女みなき 微妙にもがいていると
と・・そこに、薄汚い襖に冩る影・・・
忍者美貴參上 ・・・
「もがけばもがくほど痛くなる」(ホントー・苦笑)
「これから一緒に樂しみむんだから」」
もう少しカメラワークが何とか・・・、
いつ解かれたのか、尻を見せ四つんばいなっている巫女みなき (・o・;) 
畫面が斜めですし、少し遠目からなのが・・・またなんともハヤ。
「どう藥の效き目は」なんか塗ったようなのですね。 「祕藥の效き目はどお」とかだと、情緒があるような・・・。忍者ですし…、何か手につけるシーンから、塗っている感じを出して欲しかったんですね・・。
「アツイ・」
モザイク、2世代前のインディーズ系な感じで、同業他社に比べるとね。中々色々嚴しいでしようが、、薄さより大きさが氣になりましたが、男女物でこんな感じだと、中々大變かもね、とか、要らん心配をしてしまいます。
”見ろ・くわえ込んで離さないじゃないか・・」(指)カメラワークが多少難あるかもしれませんが、結構いい感じではありましたね。
”私にも氣持ちよくされておくれよ”
◇シスター美貴と巫女みなき のキスから始まる
コス好きな女の子が、シスターと巫女服でという感じですかね?
行爲としは、中々良かったのではないかと、もう少しクンニしている時とは、そこのUPがみたいというお方も多いかもしれませんですけどね・・。(微笑)
最終チャプは、全脱ぎですので、後、みなきちやんのイキ、以外と撮っていたのでは思いますがどうなのでしょうかね。
結構密着濃厚系のキスもありで、行爲としてのみどころは結構ありましたね。照明具合がなんとなっていれば、一押しにしたいくらいでした。最後の方では、美貴ちゃんも乘っていた感じもありましたし・・。
美貴ちゃん、イキ果てると、あそこに手を持っていくのが癖なのでしょうか?最初のキャプ・最後のキャプではそんな感じで、他のご出演のレズ作品を見たくなりました・・。(笑)

#最後
プロフィール閉めなのですが・・。

餘白
第一チャプ、全體的に黄色みががっていて、U&Kさんの場合、照明具合があまりいい感じでない時が結構あるのですが、今囘もそれがもろに出てしまっている感じに思えてしまいました。
みなき孃の衣裝、シスターか何かを最初は着て、脱ぐとボンデージ風な展開だと、淫落感が出たかもしれないかもとか?
みなきさん、色々な方の演出での影響なのでしようか、それとも今囘の設定なのかは分りかねますが、いきなり舌だしてのキス・・・、お好きな方にはたまらないというか、マニアなお方だと、もう少しという方もおられたかも知れませんが、最初は輕めから方が好きな者としましては、…どうも最近若干苦手になりつつあります。後、みなきさんの口紅が強かったので、美貴さんの口囘りが口紅で汚れるのが・・、淫猥と思えば良いのかも知れませんが・・・。別な表現で、淫猥さを見せてほしかったですね・・。
”女のよさを知らないのね”で、美貴さんの口をペロット舐める仕種は中々良いとは思うのですが、最初のキスから舌出しなので、このシーンが何か生きてこないような氣もしたり・・ね。(^^;
”舌出しなさい”系もなんかありきたりな表現なんですよね・・。だからと言って他のh表現方法が思いつくかというと難しいでしょうけどね・・。("▽"*)
グリセリン?を浣腸するシーン、多分見られたお方の多くが、疑問を持つてしまうカット割だったと思います。本當に入れているのってね。別段みたいシーンではないのですが、U&Kさんの場合、そこら邊の爪の甘さがあるような感じですね。女優さんを慮るおもんばかるのでしたら使わない、出來る女優さんなら、しっかり見せる事も大切だと思いますが・・・、どうなんでしょうね。別段液シャー系は苦手なのでなくてよかった氣もしたりするのですが、そのようなシーンがないので、アレッと思うお方も多かったのではないでしょうかね?
第2キャプ 
全體的に照明が暗い・・。
巫女と忍者、ウーン、巫女に思いをはせてる忍者が、とうとうという設定なのか、巫女から何かを引き出そうとしている設定なのか、場所も何か半端な所なので、
ここでも、舌だして云々があるのですが、密着の激しいシーンも少しは欲しかったですね。
美貴さんの指攻めは、中々良かったのですが、もう少しカメラワークが・・。
反応度の高い、みなきさん、そこら邊をお好みなお方としては、もう少し脱ぎ加減が良かったかもしれませんが、私的には、こんな感じも好きですね。舐めている所をもう少しUPという方も多いのでは思うシーンもありましたけどね。
四つんばいで責め責められている時、ウィーンという音が聞こえるような氣もするのですが、空耳!?
痙攣の餘波でぴくつくシーンも撮っているし、半裸なので好みが分るかもしれませんが、U&Kさんの場合、終わりが、結構さらっとしたものが多い作品の中では、意外とよく撮っていたのではと思いますが・・・どうなのでしょうね。

第3キャプ
シスター美貴と巫女みなき
ウーン、最初の設定とかに、なんかからんでいるとか何かなのでしょうかね? (・o・ )
ここは、途中から全裸になるので、そこら邊がお好きなお方にとってはあって欲しいシーンかもしれませんね。
始めに何かあった上で、からんで欲しかったので、行為自体は中々見所も豐富ではあったのですが、もう一工夫を見せて戴けると、申し分なかったのですが、贅沢な願いかもしれませんね。
みなきさんは、上手いのは勿論なのですが、結構、美貴さんも積極果敢な姿勢も垣間見れ、よろしかったのではと思いますね。

#最後のプロプ、キャプして氣がついたのですが、テロップがちゃんと表示される前に、お顏冩眞が流れてしまうのが・・。まあ、すぐ別の冩眞で完成するのですが、欲しい冩眞が・・

参照
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
早乙女みなきさんの項
江口美貴さんの項
φ(・-・ )
2006/04/15 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ずれずれ樣
各所で紹介されているようですね。
大阪のおいしい水、御兩者とも京阪神にお住まいの方らしいので、偶然ではあるのでしょうが、ちょっと驚きました。
ソフトでは、違う結果が出てきますので・・、やってみました

ずれずれの38%は真空で出来ています。
ずれずれの19%は情報で出来ています。
ずれずれの16%は媚びで出来ています。
ずれずれの12%はビタミンで出来ています。
ずれずれの9%は時間で出来ています。
ずれずれの6%は血で出来ています。

敬称略ですが、上記のような結果が出てきました。

はにゃ樣
サイトだと、そのような結果が出るようですね。
この話を読んだ時、頭痛薬のCMで、、何パーセントは愛情で出來ていますというような事を思ったのですが、製作者の方もそこから思いついたようですね。


カイザー樣
カテキン、緑茶の成分の一つですね。カテキンとキチンキトサン。ふと、キチンキトサンという言葉が浮かんできてしまいました。キチンキトサンは、かにの甲羅の成分のようです。關係ない事でごめんなさい

他所などでお知りになられ、おやりになられたお方も多いと思います、何となく、そういえばというものになっているようですね、、

はにゃ樣
レズ系、中々当たりっていうものがないので、色々なもので、妄想たくましく、ついついそんな発想をしてしまいます・・・(^^;
2006/04/15 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

電告 

資生堂 マキアージュ
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
化粧品のCMなので、それっぽさを狙っているとは思えないので、脳内補完しないといけないとは思いますが、(苦笑)CMの一部分の危うげさが、キュンと来てしまいました。
ここからリンクすると、向こう様は困りますでしょうから、サイトアドレスを貼って置くだけにしておきますので、ご興味があるお方があられましたら、各自コピーされて、アドレス欄に入れて飛んでくださいませ。
2006/04/07 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

面楽 

單語を入力して、その事柄を解析?するというソフトが流行りだしているようで、少し模様眺めをしていたのですが、ソフトだと、やっかいかもしれませんが、サイトも出始めたようなので、載せておきますね。
ご興味のあられる方がおられれば、ソフトを保存するなり、解析サイトで、単語などを入れて、遊んでみられると面白いと思います。
成分解析ソフト
成分解析サイト

ソフトをダウンロードして、色々とやってみました。
あくまでも、 その時点での結果です。空白の入れ方等によって、結果が異なる事があります。


まずは、ここのブロク名

ビアンを肴に レズ雜感の89%は知識で出来ています。
ビアンを肴に レズ雜感の5%は乙女心で出来ています。
ビアンを肴に レズ雜感の3%は優雅さで出来ています。
ビアンを肴に レズ雜感の2%は回路で出来ています。
ビアンを肴に レズ雜感の1%は罠で出来ています。

空白を入れないと
ビアンを肴にレズ雜感の56%はお菓子で出来ています。
ビアンを肴にレズ雜感の33%は媚びで出来ています。
ビアンを肴にレズ雜感の4%はスライムで出来ています。
ビアンを肴にレズ雜感の4%は玉露で出来ています。
ビアンを肴にレズ雜感の3%は着色料で出来ています。

半空白を入れると、最後の罠と落とし穴はありますが・・(^^; ホヘーという結果が出てきます。全空白だと、また違いますが
旧字体を変えるとまた違った結果が出ますが・・。

しもパンの成分解析結果 :

しもパンの81%は心の壁で出来ています。
しもパンの10%は呪詛で出来ています。
しもパンの7%は花崗岩で出来ています。
しもパンの2%は赤い何かで出来ています。

10%の呪詛が気に入りました。呪術とかそれっぽい分野も好きなので・・・。(苦笑)

lezcomの成分解析結果 :

lezcomの54%は見栄で出来ています。
lezcomの20%は魔法で出来ています。
lezcomの14%は鉄の意志で出来ています。
lezcomの9%は大阪のおいしい水で出来ています。
lezcomの2%は記憶で出来ています。
lezcomの1%は月の光で出来ています。

大阪のおいしい水と出てきたのには、びっくり!

きれいな画像倉庫の成分解析結果 :

きれいな画像倉庫の36%は下心で出来ています。
きれいな画像倉庫の33%は祝福で出来ています。
きれいな画像倉庫の17%は罠で出来ています。
きれいな画像倉庫の7%は運で出来ています。
きれいな画像倉庫の4%は努力で出来ています。
きれいな画像倉庫の1%は砂糖で出来ています。
きれいな画像倉庫の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
きれいな画像倉庫の1%は気の迷いで出来ています。

きれいな画像倉庫でも大阪のおいしい水との結果は、驚きです!!

買ったり買わなかったりの成分解析結果 :

買ったり買わなかったりの51%は犠牲で出来ています。
買ったり買わなかったりの35%は魂の炎で出来ています。
買ったり買わなかったりの5%は根性で出来ています。
買ったり買わなかったりの4%は夢で出来ています。
買ったり買わなかったりの2%は砂糖で出来ています。
買ったり買わなかったりの2%はアルコールで出来ています。
買ったり買わなかったりの1%は気の迷いで出来ています。

魂の炎、、なるほどという結果かも・・。(・・;)

こちらにカキコ頂いたお方樣のH.Nでも色々やらせていただきましたが、代表例としてあげさせていたきます。お怒りになられませんよう、お願い致します。敬称略で申し訳ありません。

ベロ吉の成分解析結果 : 

ベロ吉の61%は雪の結晶で出来ています。
ベロ吉の17%はビタミンで出来ています。
ベロ吉の12%は柳の樹皮で出来ています。
ベロ吉の5%は知識で出来ています。
ベロ吉の4%は元気玉で出来ています。
ベロ吉の1%は着色料で出来ています。

ベロ吉様、
雪の結晶のように、多様な文様を、ベロに見つけられておられるのでしょうね

はにゃの成分解析結果 :

はにゃの91%は希望で出来ています。
はにゃの7%は夢で出来ています。
はにゃの2%は信念で出来ています。

はにゃ様らしい結果のような氣も致しますが、

女優さんのお名前とか会社名とか作品題名とか、色々入れてみると、面白い結果が出てきます。

これまた代表例

みずなあんりの成分解析結果 :

みずなあんりはすべて信念で出来ています。

みずなあんり孃、すべてがとは、凄い結果ですね

リコピンの成分解析結果 :

リコピンの69%は砂糖で出来ています。
リコピンの30%は魂の炎で出来ています。
リコピンの1%は夢で出来ています。

立花里子孃、だと違いますが、甘い成分なのですね。

森川圭の成分解析結果 :

森川圭の42%は気合で出来ています。
森川圭の32%はハッタリで出来ています。
森川圭の14%は運で出来ています。
森川圭の7%は白い何かで出来ています。
森川圭の5%はマイナスイオンで出来ています。

森川圭監督さん、今後も気合で、頑張って欲しいです。
一部のお方だと、ハッタリ結果が面白いと見るかもしれませんね。

K*WESTの成分解析結果 :

K*WESTの68%は真空で出来ています。
K*WESTの9%は毒電波で出来ています。
K*WESTの8%は夢で出来ています。
K*WESTの8%は歌で出来ています。
K*WESTの4%はツンデレで出来ています。
K*WESTの3%は呪詛で出来ています。

K*WEST監督さんもブログ内で、なされておられたようですが、解析サイトでの結果のようですね ソフトだと上記かもしれません。

AV OPENの成分解析結果 :

AV OPENの51%は希望で出来ています。
AV OPENの40%は陰謀で出来ています。
AV OPENの6%はカテキンで出来ています。
AV OPENの3%は大人の都合で出来ています。

百合フレンズの成分解析結果 :

百合フレンズの58%は魔法で出来ています。
百合フレンズの42%はやらしさで出来ています。

等などなど、單語と、割り振りが面白い物にしているようですね。フリーソフト、色々ありますが、おもしろソフト色々あるようですね。
2006/04/07 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

思惑 

AV OPEN-あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦
東京スポーツ新聞社・ソフト・オン・デマンド株式会社 による
16社參加のメーカーさん内での、日本一を決める?という催し物が始まるようですね。別個に、デレクター陣のナンバーワンという催し物もあるようです。ドグマさんでもやっておられたようですが・・・。("▽"*)

メーカーさんのタイトルが早出しされていたので拜見したのですが、
力技系と、女優さん系、普段とそれほど變わらない系 見たいな感じですかね?

女優さん二人以上出演作品中に、レズっぽいシーンがあるかもしれませんが、?? だからといって、、別段の關心はないですが・・・(^^;
ホーという感じで静觀はしています。、タイトル拜見すると、各社らしさはある感じですね・・・。
名譽總裁に、リリー・フランキーさんをもって來られるあたりは、デマンドサンらしいですね。

順當にいけば、○○さんなんでしょが、番狂わせもあるかもしれませんね。
SODクリエイトさんは、夏目なな孃で勝負かと思ったんですが、どうやら違うような感じです・・女優じゃない、内らは企畫だとの思いもあるのでしょうか?それとも・・・
そこら邊關心のあられるご贖入豫定の方、彼方樣の出方次第で順位が決定するようです。正式エントリーが上がったら吟味されるのも良いかもしれませんね。(苦笑) 

セルビデオ會社って、どのくらいあるのでしょうかね。
年一回のお祭りとして定着させていくつもりなのか、どうなっていくのでしょうかね?
ランキング、面白いとは思いながらも、賣れる事も重要ですが、お一方お一方が買ってよかったーといえる物も大切にして欲しいと思ったり・・。
お祭りですから、參加される豫定のお方は樂しんでくださいませ。

どんな作品なのか気になるお方樣
ここで上がっているようです

追伸
公式サイトで、エントリー挙がったようです。
ここです。
レズシーンありそうなのが

『ミリオン・ドリーム』
『ドリーム学園10』
『極本番 米倉夏弥』

感じですかね。他は、3Pシーン内で、レズよりな作品もあるかもしれませんが、よく分りませんでした。
レズシーンでもイケますよという御仁の方は、レズシーンを入れただけでも拍手ものかも知れませんので応援してあげてください?
一応、全作品チェックしてしまった・・。虚無 でも、明確になった作品エントリーを拜見すると、それはそれで・・・(.。.)
デレクター陣の決定戦ではどんな作品が出るのでしょうね。
2006/04/03 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

騙祭 

閉鎖ネタをそのまま受け取ってしまったりしたのですが、4月1日は、エイプリルフールだったんですよね。担がれやすいので、ころっと騙されてしまいました・・。(笑)中には3月末で本当に閉鎖してしまう所もあったりで、嘘だと・・・いって欲しかったりと、悲喜こもごもがありましたが、皆様は、樂しまれましたでしょうか?
一部サイトやブログ等などでは、色々と巧妙だったり文章が輕妙だったりと、面白い物も結構あったようですね。
あまりその手のものが得意ではないので、いたしませんでしたが、この日のためとはいえ、下準備が入りそうな物もあったりと、色々と趣向を凝らしているサイトさんも多かったようですね。

SODさんも慣例のようにやられておられていましたね。今回は社長募集ネタと、インパクトは薄かったですが・・、。面白い事考えつきますね。

エイプリルフールではありませんでしたが、前ありましたよね。どこかの國と交戰してますというニュース系を模倣したサイト、騙されたとしても、「まんまとしてやられたー」と笑える後味の良いものにして欲しいですね。

エイプリルフール、氣になったのでネットで調べて見たのですが、諸説あるようなのですが、
≪≪昔、フランスでは、毎年4月1日を新年とし祝賀をしていましたが、1564年シャルル9世が、グレゴリウス暦を採用し新年を1月1日に制定したため、それに反対した市民が「嘘の新年」として、從来の新年(4月1日)を祝ったことがエイプリルフールの由来と言われています。≫≫
上記説が主なものようです

騙されたからといって JARO に駆け込む事のようないように……。(^^;

2006/04/02 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






