FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

月報 

1月発売
 01日 素人レズナンパ Vol.2/アイデアポケット
 04日 女同士でアナルFUCK/長瀬あずさ・青木友梨・堀口瞳・杏野みつ/甲斐正明事務所/SOD販売
 05日 Dirty Lips 【限定版】/紅音ほたる・AOI.・楓アイル・木村えり/アウダース
 07日 蛇縛のレズリンチ2/長谷川ちひろ・松岡理穂・りん.・椎名愛美・早乙女みなき・中山りお/アタッカーズ
 09日 痴漢女子便所DVD Disc.9/NATURALHIGH
 10日 Fetish Lesbian 22/姫川麗・愛内萌/ドリームクリエイト
 10日 Fetish Lesbian 23/友崎亜希・友田真希/ドリームクリエイト
 13日 狙われたOL調教レズレイプ ~女が女を犯す時。~(2)/立花里子・青木あさみ/U&K
 13日 本格レズ 女教師を虜にした生徒の性癖/桐島秋子・小澤志乃・鶴瀬愛美・夏目みゆ/東京音光
 13日 立花里子の剃毛、パイパンレズ調教/立花里子・里美りん/KARMA
 13日 アンスコレズビアン5/ジョイントシェル
 13日 コスプレコレクション vol.2/河合心菜・高崎もえ/プロトタイプ(映天)
 19日 Angel Kiss・ビアンたちの愛情物語/早乙女みなき・芹沢レイ・ミュウ/グラフィティジャパン/長崎みなみ監督作品
 19日 レズ奴隷 6/和希優子・小泉ありさ・水嶋マリア/DEEP'S
 19日 痴漢女子便所 Disc.9/NATURALHIGH
 19日 ラブレズ/愛乃ララ・小倉みなみ/みるきぃぷりん
 20日 真性レズビアンに学ぶHOW TO SEX4時間/日本メディアサプライ
 20日 OL-オフィスレズ[Office Lesbian]/けいこ・かなこ ゆみ・きょうこ まなみ・さき かよ・あんず ようこ・みゆき/ディースリー
 20日 営業中のゲーセンでハードレズ/桜田さくら・千葉ありさ・成瀬美由/甲斐監督作品
 20日 プチレズ/あすか・らん/ブレイントラスト
 25日 巨乳限定!!レズビアン FORE BUTTOCKS LESBIAN/女神/
 27日 ヴァージンレズ12/まや・りな/U&K
 27日 NIPPLE BOMB Lunatic Lesbian03/椎名まゆみ・中山千秋/笠倉出版

明確な発売日不明
 調教レズDX/オーエス
巨乳レズフィスト 6/葵マリー/たいぞうゴールド/
 LOVE 2 KISS 3/北村亜樹・木村紅・安田まり・小泉リカ/オメガゼロ

その他
 01日 舐写 VOL.5 娼婦になりたい2 危険な2人旅/桜秋子・夏藍子/office1000/イメージ系 SMレズ風?
 01日 舐写 VOL.4 妖しすぎる卒業旅行/七村麗華・三宅佳代/office1000/イメージ系 ちょいレズ風味
 04日 徹底解剖!!女金融取立て屋!涙のレズ返済/三上翔子・中野千夏・乃亜・香山聖/DEEP'S/総集編
 06日 プロレズリング No.05/バトル/格闘系
 10日 熟レズ/アニメイト/総集編?
 12日 THE DENKI ANMA 4/GOLD/女性同士で・・・/格闘系
 13日 プロレス&レズ技ドミネーション 2/ミラクルエム/今回は女子レスラー/格闘系
 13日 電気あんま/羽田あかり・小向玲奈 新川舞美・元木 ひなよ 琲咲りみか・水谷きりこ/マニア同盟/女性同士で・・・/格闘系
 13日 ナイトサイト フル・スロットル!/斉藤美穂・内藤萌亜/竹書房/イメージ系 レズっぽさは不明、
 13日 競泳ドール Vol.8/山谷千恵・永原沙希/ブラックコーナー/
 15日 ヌギヌギダンス3/ジャネス/ダンス系
 15日 NEWビキニDANCE 2/ジャネスダンス系
 19日 艶熟接吻巨乳病棟【通常版】/友田真希・岡崎美女・鮎川るい・HINAKO/アウダース
 19日 艶熟女社長愛憎接吻【通常版】/友田真希・紫彩乃・桜田さくら・松岡理穂/アウダース
 19日 現役グラビアアイドル神崎紗由樹・世名真弓の初めてのディープキス DeepKissスペシャルバージョン/イメージ系?/ちえ監督/SOD
 19日 性愛の旅路/石川ひとみ・星月まゆら・みずなあんり・野本遊希/ジースタイル
 20日 LESFIST 自宅出張撮影プライベート変態レズプレイドキュメント/PRESTIGE(マッドロウ)/フィストあり・オンリー?
 20日 バカエロ3人娘/藤代愛謝・岡いずみ・滝あゆみ/イメージ系、レズっぽさは不明
 20日 絶対美少女主義 ダブルBOIN/原なつみ・斎藤朱莉/日本メディアサプライ/イメージ系のコラボ
 20日 ドミスポ2/大橋ちなつ・三村あかり/アスリート/格闘系(H系の)
 20日 ラブ・ラブ ふうせん Vol.26/舞美・ひなよ
 25日 ふたなりレズ No2/藤井彩・神崎るみ/ネクストイレブン/フタナリ系
 25日 3EARTH/海川ひとみ・荒川愛・山口愛美/ジェネオンエンタテインメント/イメージ系 コラボ系?
 25日 レズビューティークリニック/青山遥・葉月唯・水沢ほたる・椎名すみれ・蒼吹雪・森村奈々美/ネクストイレブン/総集編
 25日 巨乳限定レズビアン/北都映像/過去作総集編?? 
 26日 フィンガー・リッキング・グッド#2/モニカ・スウィートハート/ブリトニー・スカイ/桃太郎映像出版/洋ピン
 27日 闘う女は美しい。5/MAKI・RAN/U&K/格闘系
 27日 女子校生達の貝あわせバトル07/ミラクルエム/格闘系?
 27日 激フィスト No.6・7 ビックハンド レズビアン/αインターナショナル/洋ピン
 27日 UNSUKO Dancing アンスコダンシング Vol.6/大橋ちなつ・三村あかり・河中彩乃・大石真紀/スウィンガー/ダンス系
 27日 ウェットボディ2/東なるみ・深見ひなこ/アスリート
 27日 Girls Love/緒川さら・後藤美咲/デジタルバンク/(アートモデルズの再販物??)
 28日 Road to Lasvegas/川原洋子・相馬茜/イメージビデオ系、レズっぽさは不明
 28日 SMレズビアン 鎖とワイン/ルビー
 28日 SMレズビアン 手錠と制服/ルビー
 28日 熟女レズ倶楽部 IV/フォーディメンション/総集編物?
 28日 汁まみれのレズビアン 女教師と女子校生の貝合わせ狂い腰!/松本めぐみ・緒川さら 相沢瞳・原ひかる 石川かすみ・沢村凛/コロナ社/総集編?

レズシーン作品
04日 小便少女DVD Disc.3/田中美久/NATURALHIGH
04日 競泳水着の女 SPECIAL タイト&ウェット/沙月結花・聖瑛麻・小野茜・桜井ルミカ・森川あずさ/アキノリ
07日 濡れた双月 山月館連続殺人事件/姫咲しゅり・上原留華・風見京子/アタッカーズ
07日 電脳調教/佐藤るり・三上翔子/アタッカーズ
07日 父・母・姉・妹 家族破壊/沢木愛・乙姫みゆ/アタッカーズ
10日 アゲ2 梨紗とペロリン・パーティーFUCK/倖田梨紗/h.m.p
12日 僕、専用。Z Special 時空の旅人/市橋さやか・紅音ほたる・星月まゆら・星野つぐみ/GOGO'S
13日 ノーモザイクおまんこ3/あんずさき・滝沢優奈・横山あさ美/KARMA
13日 黒人と淫女と乱交/綾乃梓・長谷川いずみ/MOODY'Z/レズシーンも男女に振れているようですが・・・。((;゚Д゚))ガクガクブルブル
13日 凌辱学園/池野心/MOODY'Z/レズシーンも男女に振れているようですが・・・。((;゚Д゚))ガクガクブルブル
19日 HARD style 3/長谷川ちひろ/スタイルアート
19日 Drive02 erotic travel/大城楓・瞳れん/スタイルアート
19日 HITOMIX CELEB/立花瞳/桃太郎映像出版
19日 ウルトラデジモ&ウルトラ痴女/綾乃梓/CROSS
19日 素人!!顔だし アクメ路駐4/NATURALHIGH
19日 ふたなりレズビアン2 かわいそうなデカまら少女/宮地奈々・森野雫/Dogma/二村監督さんもやってしまったようです・・一部シーンではあるようなんですが男がらみ・・・(゚∇゚ )アチャー/フタナリ系
20日 秘密の放課後クラブ ~いけないテニス部~/マックスエー
20日 プレイガール・ハイパー ボディコンと熟女とレズ/ジャパンホームビデオ(アリスジャパン)/総集編
20日 ももいろの園/萩原舞・早乙女みなき・白河みゆり/ジャパンホームビデオ(アリスジャパン)/
20日 潮吹き講座/野々宮りん・みゅう/グレイズ
20日 お尻万博2006 桃尻学園高等部 女子高生/PRESTIGE
20日 お尻万博2006 セックス中毒スチュワーデス/PRESTIGE
20日 レアル 如月カレン/如月カレン/レアルワークス
24日 裏・稲森しほり/マックスエー
24日 彼女とカノジョ*03/桃咲あい・黒崎あみ/GOGO'S
25日 レズビアンに娘と夫を寝取られた妻/ホットエンターテイメント
25日 加山なつこ 総集編 4時間/マドンナ<
25日 秘女琴<ひめごと> 淫花曼荼羅 花弁の雫/立花瞳・月丘るな・田中梨子/桃太郎映像出版
25日 マドンナ学園 III ~三十路VS四十路~/里中亜矢子・佐伯晴香・西本かつの/マドンナ
25日 みやちいのペニバン日記/宮地奈々・小林かすみ/RADIX
25日 いい女が痴女/美由利・江口美貴・舞乃るあ/サイドビュー
25日 レゲエダンスファックIII/片那瞳・リオ・土屋ゆづき/グローリークエスト
27日 逆ソープ天国/麻美ゆま/ジャパンホームビデオ(アリスジャパン)
27日 もしも あいり・めいりが僕のふたご彼女だったら… 完全版/KMP/双子ちゃんらしいです
27日 濡れ縄レズ淫辱/友田真希/シネマジック                                     









           
  (・-・o ) 

  (>_< )  



[PR]

2006/01/30 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

備考 

必ずしも、全てを網羅出來ておりませんが・・・。
アンテナの方は、月終わると削除してしまうので、残しておいても、何かのご參考になるのではと、ハタと思いましたので・・・。
後、レズシーン物も合わせて書いておきますね。
アンテナの方は、スペース上の關係、私自身が嫌いという事で、 ほぼオンリー物だけしか書いていないのですが、、
レズシーンものは、ネームバリューのある女優さんの場合も多いですからね。、有名女優さんのレズシーン好きだよというお方や、3P(♂・♀・♀)シーンが、お好きだというお方もおられると思いますし、レズシーン・男女シーン、分け隔てなく、お好きだというお方もおられると思いますので・・。
3Pシーン作品などの場合、レズに振れる場合と、男女に振れる場合があるような気がしますので、又、探しきれなくて見落としている作品も多くあることを、ご了承下さい。

區分けしていたりしてますが、作品を拜見出來ておりませんので、。パケ寫からでしか判斷出來ませんので、そこら邊もあいまいです。参考までにということで、よろしくお願いし致します。 
2006/01/30 発売録(2006年度) | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
巨乳物がお好きだとしたのなら、キャプチャーしましたが、それなりに巨乳を生かした感じなシーンもありましたね・・もう少しそこら邊をクローズupしても良かったかもしれませんが・・。('∇'*)


チュウ リップ樣
ソープものは、意外とあるようなのですが、出演者全て女性というレズソープものは、チラほらあるようですか、中々ないですね。
2006/01/29 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet)  

今日は、關心を持って讀ませてもらっております、なるほどなぁー・・
ネットで好みなどをブログペットしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/01/26 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『超高級美少女レズ・ソープ嬢 6』
レーベル:Princess
監督:カジー風間
出演:吉永ゆりあ&神咲レイナ&篠原麗華 &小川奈津


道具多種使用あり
丸机そそりだち張り形・試驗管?・3人結合改造型ディルドー・クリ吸い付き型ローター・小さめローター・バイブ・雙頭ディルドーなど

私評:★

展開

先輩ソープ孃指南により、接客指導を受けつつ、レズの良さへの快樂指導
常連客?と、指南役との、初めてのソープ孃への挑戰
一本立ちで、うぶ系お客さんとので、ソープへいらっしゃいませ

涼華設立3周年、もう3年もたっているんですね。ついこの前だとばかり思っていましたが・・、月日のたつのは早いですね・・。なーんて年寄りの与太話みたいで、ごめんなさいね。(・o・;)

男女物ソープ作品では、指南役とのシーンで、女性からという感じの作品があるようですが、お客も全て女性に変えてという作品になるので、基本的には、有名系の女優さん物というカテゴリーかもしれませんね。という感じに思えるので、レズ物といってよいのか、私的には判斷しかねます。女性同士なのでレズ物ではあるんですけどね・・。上手く表現出來ないので、なんなんですけどね。行爲だけが全てと考えていないので・・。(^^;
出來れば、この作品の後も、あると良いのですが、結構ネームバリューのある女優さんの場合は、一本で終わる場合が多いですが、この作品に、ご出演くださった、吉永ゆりあ孃も、どうやら、この作品のみで・・・。
だからといって、別段惡いという作品では、ありません。少し好みでない、ディルドー系やら、試驗管?での、あそこ拜見、等、若干気になるシーンはありますが、それなりに良かったのではと・・。

DEEP'S掲示板を讀ませていただくと、指南役の女優さんのタイプが気になるという方もおられるようですが、まあまあではなかったかと、後、今囘は、常連系の方も、今までどちらかと言うと、熟女タイプだったようですが、少し年齢層が下がった感じで、良かったのでは・・。
お客取りの、お客役の女優さん、今囘は、東北系から上京しましたという感じの女優さんで、流石に、ゆりあさんには、負けてしまいますが、綺麗な方を見て、その人から色々されるという感じが、嬉しいという風に見え、好感触を持ちました・・。

無論、ゆりあさんは、お綺麗だと思うのですが、髪型がどうも好きではないんですよね。女性誌の表紙を飾るモデルさん風な髪型の、カールした髪型、、どんなに綺麗なモデルさんでも、元々嫌いなので、そこがちょっと殘念でしたし、顏は、お綺麗なのですが、あそこ周りが、かみそり負けしているような、剃り跡?や、お腹周りの肌荒れ?ねぇー。全裸進行ですので、そこが気になってしょうがないんですよね・・。後、胸も、巨乳さんなのですが・・、椅子に座ってという時など、少し垂れ気味なので、・・・。、裸の綺麗な女優さんって、少ないというか、結構肌荒れが凄い方も多いので・・、そこら邊もあるので、着衣系の方が好きだったりするんですよね・・。
ただ、やはり、ゆりあさんを拜顏出來ただけでも、良かったですが。せめて、レズ・スポ辺りだと、尚良かったんですけどね・・。ヾ(^^;
φ(・-・ )


2006/01/22 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 (BlogPet) 

多少微妙な點もなきにもあらずですが、お二人の女優さんの間みたいなものが、結構最初でしたね。
とか。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/01/19 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
SODさんの時は、『れ』で、ドグマさんでは、『る』に變わったんでしたよね。新作は、集團系になったようですね。
多少微妙な點もなきにもあらずですが、お二人の女優さんの間みたいなものが、結構好きでしたね。又、このシリーズ、復活されると良いなぁーとは思いますが・・。
洋物、桃太郎映像さんで、時たま、レズ物が出ていたりして、贖入したこともありましたが、お綺麗な女優さんも多いとはお思いますが、バダくささが気になる方も多いです。
その手のルートはありませんので・・。分りませんが・・。結構皆樣、独自な贖入ルートがおありなのですね・・。
 の保管は、結構場所も取りますし、大變で、DVD化されるお方も増えているようですね。
2006/01/15 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet) 

ネットで好みなど多いですし、、コレでもかという、好きとかをあげて下さり、感度表も、なるほどなぁーと、關心を持って讀ませてもらっております
書き方も、なるほどなぁーと思うと、關心を持って下されるのでしょうね・・・
レズだけは拘りたいですけどね・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/01/12 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

お奨め度:☆『レズビアン・パーティー』
発売  :竹書房
レーベル:PLAYBOY
収録  :54分
監督  :-
出演  :プレイメイト、多数



展開
細切れな感じで、色々な場所で、絡んでいます?という流れです。
中には、彫り物をいているかのように見せるというよなシーンありで、色々なものから寄せ集めたかのようです・・。
パケ裏には
◆ストリップショー
◆マルチブルズ
◆ランジェリー
◆プレイタイム
◆シャワー
◆アウトドア
◆ファンタジー
◆ファスト・レーン
という流れようですが、この通り進行していません、。


ウーン、全編わたりBGMが流れますので、イメージ作品の部類ですね。アッ、ちなみに、輸入版ですので、モザイクというか、あまり局部カットなどはありませんので、全裸には、なっていますが、モザイクは、モヤット掛かっている程度です。

レズシーンという感じは、數カットありますが、肝心なシーンになると、すく別カットに移り變わりますし。、引き気味というか、
あと、一部シーンでは、あまりいいカメラワークではないような・・。
多分、あまりという物だというこを予想はしていました。前にも、この手の洋物買ったので・・。期待感なく買ったのですが、その割にはという程よくという感じもありました。
BGMでなく、生聲であれば、良かったとは思いますけど・・
凄く映像的に綺麗だなーという感じでした。
後、女性同士の觸り方が凄くエロティックなんですよね。それはめっけもんでしたね。('∇'*)
指を立ててサワーとしたシーンが凄くいいんですが、短い・・。
直接的なシーンもチラホラという感じで、みんなで仲良くというようなシーンも結構入っていますが、それ意外と好きですね。
ただ、どのシーンも、すぐ別カットになりますので、落ち着いて見れませんね・。
二人が絡んでいますというシーンもありますが、キスシーンは、ほぼ一切ありません、胸を舐めたり、足を舐めたり、クンニっぽい事しているという感じです。
日本のAVの場合・・・(あまり見ていないで言及することがいいのか悪いのかわかりかねますが)
キスを描くことばかりに気をとられていて、全體として、どうレズを描くということがないんですよね。井坂監督さん辺りは、、行爲までの描写が凄く好いんですが、行爲描冩が、やはりキスのみになってしまうきらいはある感じですね。
まあ、それがこの作品で描かれているかというと疑問ですが、カメラ目線系もありますが、、行爲描冩などは、中々だなぁーと思いますね。。
ただし、中にはなんだんだろうというものありますが・・。
10数人の女優さんが出てきますので、中には・・・という感じの方もおられますが、結構可愛い方や、セクシー系な方もいたりして。、比較的粒ぞろいな感じ??
後、ほぼ全裸ですが、イクまでという描冩はありません、・・。
18禁で、着エロ的レズ系の作品、こんな感じだといいんですけどね・・。
後、不思議だなーと思ったのが、字幕あり・なしという。メニュー畫面なんですが、最初にプレイメイトの方が出て、簡單に言えば、これから始まりというぐらいなので・・。
別段、字幕してますということほどさようでなないので、いらないのではと思ったり・・。(^^;
洋ピンも色々あるようで、數本見た中では、これはこれで、結構良かったのではと思います。
ただ、もう少し何とかならなかったのかなぁーとは思いますけどね・・。(笑)
妖艶なシーンから、急に和氣藹々になるとね・・。
ハァ?というようなものが結構多いですし、それぞれが短いので、結局なんだったんだと思ってします。

實用度の觀點から見ると、極端に薄いと思います。それ向きではないですね。。ヾ(^^;
後、めちゃくちゃな編集のように思えるので、綺麗な物を求めている方でも、お薦めは致しかねます
φ(・-・ )

2006/01/09 イメージ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★

『レズる 3』
収録:113分(ほか、特典10分・予告編5分)
監督:二村ヒトシ
同性愛指導:壬生るりこ
出演:澤宮有紀&村上詩織
道具:エナメル板?附自立型バイブ・ローター・發射機能附ペニバン

私評:★

展開

▽ドキュメント風
有紀sが、白い布カバーの、椅子の座って待機していると、この作品で最初で最後というテロップと共に、詩織cが、入ってきます。詩織ちょり、照れまくりの有紀sが、可愛いですね。(苦笑)

∇二人の挨拶が、はじまり・・。と、同性愛指導という、るりこsだと思いますが、聲が聞こえますが、その場にいるというような聲のようには思えないのですが。どのような仕掛けなのでしょうかね?4も見たのですが、そこでも同じような感じだったのですが、疑問符?か浮かびまくりです・・。ヾ(^^;

AVが好きということのようで、そこから、この企劃が生まれたのでしょうかね?

るりこsが、「可愛いと思って見ていけど、しおりcね、これから彼女と・・・」

詩織cが、有紀sを眞劍に見入っている様子が、好きなんだなーと思わせ、良いですね。

で、詩織cが、AVを見て、オナするんで、じゃ、ここでも感じで、しおりcのオナが始まり・・。「女優さんの裸見てみたくない?」といるりこsの問いかけから・・

有紀sが脱ぎ・・。

二人が、オナという感じです・・。有紀sが、「いきそう・いくの見て」イキ果て・・・

有紀sが、チラッとキスしたり、胸舐めしたりと手伝い・・「イチャッタ」

その後にインタビューは・・、まあ、もう少し製作サイドでねってほしかったですね。ドキュメントタッチなので、本音なのでしょうけどね・・。チラッと聞いただけですが、いやなので、即座に飛ばしたので、なんと行っていたのか定かではありませんですけどね・・(^-^;)

ある種、AV女優さんと素人さんの、違いを見せられたという感じですね。



∇ドラマ風

池の端向こうに、有紀c・その向こう側に詩織c、という、女子校生物語が始まります・・。

「さわみやさんですね・・・・前からあこがれていたんです。良かったら付き合って・・」

「いいよ」

「でもね。私と付き合うと・・・」

鐵棒風なものに、兩手を縛られてしまっている 詩織c・・

「私Hだからこんな事されちゃうよ」・・って、もうされちゃってる・・ヾ(^^ )

「好いんです。私こんな事されたかったんです」 チュゴイ發想力ですね。詩織c

ハッと、お尻を責められている時、ゴム縄が・・・どしたの (・o・; )

指マンも、あまりよく分りませんし、イッタのかも定かでない感じでした・・。



で、今度は、詩織cが、有紀cを責めだし・・。で、ココからドキュメント風になります。

有紀c、その前もカメラ意識しているのですが、、

「私・・後ろから・・弱い」と、カメラに向かって・・・

と、るりこさんが、「どう・・・・・恥ずかしくない?」と澤宮さんを追い込むかのように「しおりc樂しい?」と、村上さんを囃し立て・・。 

詩織cに指マンされ、たっていられなくなりしゃがみ・・M字開脚って云う所に、女優さんらしさを感じさせられますが、中々いい感じです・・。

「あああっいっちゃうううう」と、カメラをみる澤宮さん・・。

「あああああっ」とばたっとなるんですが、触ったままのしおりc

「だめだめだめ」と、カメラに・・・

「もういちゃいました?」としおりcなおも触り續ける

「もう止めて」と、今度はしおりcをみるも、まだ・・・

「止めて」と、カメラに・・でも止まらず・・。

「何で止めないの」と、そこへ

「しおりちゃんは、さわみやさんのことが好きなのね?」とるり子さんが助け舟を出し・・

「・・・楽しいおもちゃなんですって・・」「しおりc許してあげましょうか」と終わり・・。

∇「¶б##」(、¶б##、嫌いな單語出てきそうだったので早送りしたので)

と、しおりちゃんに、聲掛けて・・「しおりチャンが見てみたいですって」と、るり子さん

バイブを使って色々やってます・・。

▽女子校生と男裝校生

石碑?に前に張ってあるロープに腰掛、

「むらかみくん」と、短い髪なんだけ、逆毛たち風のポニーテールみたいに結わいて

いきなり「むらかみくんで童貞ってほんと?」「ウッうん」 「私と付き合わない」

と、これまたいきなり、ラブホ風な部屋へ?

おおまた開きで座らせ、男裝を印象附けさせ。

「童貞なんでしょ。エッチしたいと思わないの・・・」と、童貞狩りの痴女作品な感じ?(その手、見たことないので、分りませんけどね。白笑)に、

「今度は私が付けさせて」「エッ」意外と、低い声出しているので、村上さん頑張ってましたね・・。

▽ふたなり少女の・・男裝狩り?

という感じかは分りかねますが、今度は、澤宮さんが付けて、挿入しますね。

で、男女もの(これまたその手見てないので、何ともいえないのですが?)ように、いく寸前で出し、擦り發射・・。見慣れているのか、手馴れた感じで、又上手い具合に發射とあってますね。

で、出したもの舐め・・それ?を詩織c垂らします。(垂らす時は、ツバに用に見えますが)男女ものではないですよね。發射後の液(直表現したくないので)自分の物を舐めるというようなようなシーン?垂らさせるのはあるかもしれませんけどね・・? 

▽黒のおそろいの衣裝で・・・。

有紀しゃ、下のズボンは、茶ですが・・お互い黒で一體感を・・。

今までは、有紀sが、という感じでしたが、最後は、しおりsの方が、肩に手を回し、キスと、・・。すぐさま、有紀sが、積極的になりますけどね・・(笑)

で、途中で止めて、「どお初めてビデに出て」と、るりこさんが・・

「樂しかったです」

「もうこれで、この撮影後には・・・」ということを言われ、悲しくなるような、それなので、最後を樂しもうとしているかのような詩織c、受け攻め。良かったのではないでしょうかね。



メイキングを、詩織c?友達視點で、有紀cがシャワーを浴びようとしている所にというシーンが、あります

備考
この作品、もしかしたら、結構前の作品なので、今レビューとなっても・・ねぇ。ごめんなさいです。

レズ物(尚且つオンリー)で、この作品で、最初で最後の出演というケースは珍しいですよね。

澤宮孃、U&K作品でも女子校生役だったのですが、それは意外と以外にも・・でしたので、U&Kマジックと云うより、最初からそういう物だと見ていたので、今回は、澤宮sの女子校生姿、あまりにあっていませんでしたね、村上孃もあまり、中身に關しては、展開的には、面白かったんですが、とっぴな感じを受けてしまいました・・。

とっぴさがあっても良いのですが、OLとかの設定の方が良かったかもしれませんね。

多分、同姓が嫌いではない子なんでしょうが、リアルではあるんですけどね。受けがあまり・・。

村上さんが、凝視するかのように、澤宮さんを、見續けるのが、好いんですが、ただ、二人とも、カメラをちらちら意識し、カメラに目線を向けるのがねぇー。

後、村上さんに、幾ら・・・という、という現實を分らせるような事を、るり子さんに、言わせていますが、果たして・・。

見ている側としては、それをビデオに入れるのが、いいのか惡いのというような不思議な印象を持ちました。
こっち側も、レズ物好きになるという、サブリミナルを見ているようで、私的には興ざめしそうになってしまいますが・・(笑)
まあでも、特典で、二人で仲良く、歸っていくシーンで、救われましたけどね。。(;´▽`A``

行爲としては、最終話のシーンなどは、攻守入れ替わりで、いい魅せ方なのですが、イキイカセがあまりという感じなのがねぇー。

澤宮さんは、流石に魅せ方が上手いのですが、逆に、カメラを意識しすぎているような・・・
φ(・-・ )

2006/01/08 ドグマ | コメント(-) | トラックバック(-) |

小見 (BlogPet) 

聲出したりすらしないので、氣にならないお方の方が多いでしょうが・・、レズ行為中、いる男性(役)に、聲をかけさせないという、TMAスタッフの製作アンテナには感謝いたしますが・・。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2006/01/05 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

展望 

laofu樣・チュウ リップ樣
お年賀コメント頂きありがとうございました。
お立ち寄りくださった皆さんにとって、今年も良い年でありますように

 年が開け、レズというジャンルは、どのようになっていくのでしょうね。
ハンドメイドビジョンさんの製作一時休止宣言、早い時期の復活を希望しているお方も多いと思います、願いがかなうと良いですよね。
イメージ作品の中にも、レズを主体にしたような作品が、出始めておりますが、どのような展開があるのでしょうかね。
レズを主眼にすえたドラマが作られるようですが、その影響が、いい方向で、色々なものに影響を与えてくれると良いのですが・・。
アニメでも、レズ(百合)ッぽさというか、仲の良い女友達というような描きなものではない、もう少しレズ(百合)に振れる作品が、TV化??されるようですが、どのような影響が出るのでしょうね?
2006/01/03 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
三上翔子孃・中野千夏孃の引退、いずれはと思っておりましたが悲しいですね。4年間になるんですね。
今までありがとうございました、その一言になってしまいますが、そう思います。

レズ作品、。
はにゃさんにとって、よいと思える作品の發賣があると良いですね。
女子校生ものにしがちですし、、コレでもかというくらいに特化している作品も多いですしね・・。別視點な作品だなぁーと思うと、男性出してしまいますし・・。("▽"*) 
レズジャンル自體、賣れないようで、賣れるようなという、凄く微妙なジャンルなような氣がします。それでいて、好みはそれぞれですからね・・・。
レズだけでさえあれば、まあ良いのではとも思えたりします。オンリーだけは拘りたいですけどね・・。(笑)

みやけ樣
とても分りやすいレビューをあげて下さり、感度表も、なるほどなぁーと、關心を持って讀ませてもらっております。
又、女優さん等の情報のアンテナも凄いですよね。
今年はどんな女優さんが、レズものに出てくだされれ、樣々な姿態を見せて下されるのでしょうね。

ベロ吉樣
批判を氣に思いを新たにされているようですので、安堵しております。(^^; が、ハゲおやじ樣共々、ご災難でしたね。、今後も頑張ってください・・。
お好きなものは好きでよろしいかと思います。書き方も、思うが侭になさった方が良いと思います。
2006/01/02 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






