FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

同じような雑誌名が多いです『マガジンWOoooo!』 
 2005年11月号
表紙:ほしのあき孃
発行:マガジン・マガジン


附録DVDより・・。

雑誌附録おなじみ、撮影現場横撮りが大半です・・・(笑)
今囘は特に惜しいというか何というか、
高木加織孃&生駒エリコ孃のレズっぽい撮影現場シーン、いいところで、カメラマンが・・・が・・。
最近はイメージDVDものでもレズっぽさのある作品が増え、このお二人で、そのような作品が出ると良いのですが・・。

今囘の目玉というか、これ目当てだったんですが、松嶋初音孃&高橋幸子孃のオリジナルムービー
そこそこ良かったですね。レズっぽさは皆無でしたが・・。
二人だけしか出ておりませんので・・。

展開
学校からの帰り道・・。
そこへ、バイクが・・
「危ない!!」
初音ちゃんが、幸子ちゃんをかばい・・
・・・
。。。
幸子が、学校へ、隣の席には花が。。。

・・・家に帰り、着替えていると
・・そこに・・・
「ギャー」

私死んでない
・・・私じゃなくて、貴女が・・・

表現しにくいんですが、死んだと思っていたのは・・・

高橋幸子ちゃんの関西弁が、結構可愛らしいです。
メイキングでは、それで盛り上がっているシーンが入っていました。
パラドックス的な、ドラマでした。
二人の水着シーンが、無意味に入っていたりしてましたが、何しろ、二人だけしか出ていませんので、意外と良かったですよ。
レズっぽさはありませんけどね・・・。脳内変換で・・。(^^;

12月号が発売されてしまったので、B版として、中古店に回るとか、バックナンバーになってしまいました。一歩遅くなってしまい、ごめんなさいね。
雑誌処分してしまったので、どんなだったか忘れちゃいましたけど・・、高木加織孃&生駒エリコ孃のグラビア、まあまあ良かったのではと思います。
高木加織孃&生駒エリコ孃というと、前にも、レズっぽいグラビアやっておられているんですよね・・。
_〆(^-^ )

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/10/30 雜誌 | コメント(1) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet) 

東京でのずば拔けた素人さん・・・・
、なんか、その面では、まだ、忠実堂さんが、おられていない感じでしたね
どこがと言われると、いい路線の娘さん
少しニュアンスが、後、丸い枠みたいな感じの畫像も、各社から、密着したかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/10/28 代筆 | コメント(0) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ師匠、
衣裝面が中々よかったです。(^^;
このシリーズ、又、出ると良いですけどね。
FAさんのレズは、評判が凄い良いようで、一度見てみたいです。FA作品・・。

ジノラー師匠、
SODさんとか、最近は、サンプルムービーを舉げてくださる会社も多く、ある程度、どんな流れか分る場合は、それで買いとか、見送りだとなる場合も多いですよね。、

laofu師匠、
女優さんがセクシーな感じで、雰圍氣良いですよん。ダンス会場の後・・というような設定で、ワンキャプだけレズダンスがあって、後は普通のレズシーンへという感じだと・・。まあ、そうしてしまうと、ダンスレズ好きな方は、肩透かしを食らって、怒るお方も多いかもしれませんが・・。

○○師匠、
コメント頂きありがとうございます。
他の方には、讀めない設定になされておられるので、テストしたので、確認はしていたのですが、作動しているようで、安心しました。("▽"*)
HNをお書きいただいているのですが、名前は伏せておきますね、、質問というか、たずねておられているので、コメントの方、ありがとうございましただけには出來ませんので、その部分のみ、返信書かせていただきますね。

目の前で、レズキス等を見たいとのご希望のようですが
結構そういうお方多いようですよ。私も、その手の機会があれば、嬉しいですが、・・・。
SODさんの方で、AV作家さんを募集しているようですので、応募してみると良いかもしれません。レズジャンルの掲示板でも書いてありましたので、レズ系も、希望しているのかもしれませんね。
それか、ベロ吉樣のように、こまめに、各社に要望だしたりして、製作さんに、目をつけてもらって、作品監修で、好きなように女優さんを動かして・・。、一般庶民の我々には、到底無理でしょうが・・・(^^; 
うーん、、
laofu樣や、珍歩出顔樣のように、自ら声をかけたりして、撮影等、やっておられる方もいるようです。
後は、値が、はるかもしれませんが、風俗店に電話して、目の前で、レズを見たいんですがということを、聞いてみるという方法もあるかもしれません。した事ないので、どのような事が待ち受けているのか、責任はもてませんが・・、(^^; 
昔、レズを見せて、そのまま3Pにという風俗店あるとか話題を、讀んだことありましたが、今の風俗店であるのか分りかねます。3P可能なお店は、あるかもしれませんが・・、

レズとは離れますが、
ダンスを目の前でという撮影会なら、あるようですよ。
http://www.i-heart.jp/top.html
AV女優さんのご尊顔を湃するという形なら、サイン会とか撮影会に、ご参加されるのも手かもしれません・・。
http://starcats.jp/top.shtml
實踐的なものは、全き無知でして、お役に立てなくて、ごめんなさいね
最終的には、レズDVDを見ているほうが、安上がりだったりしますけどね・・。
2005/10/24 返礼 | コメント(2) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet)  

きょうの、掲示板は交差しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/10/21 代筆 | コメント(0) | TB(0) |

考察 

貴重度:★★★『ダンス・ダンス・レズビアン オールナイト・オマ○コディスコ』
監督:大谷清英さん
出演:澤田まゆみ孃&若林樹里孃&桜井あや孃
収録:90分

道具:蛍光色のケミカルライト・同じく蛍光カラーの双頭ディルド 
私評:★

展開
3人がセンターを変わりながら、ダンスシーン(クネクネと絡みあいのあるもの)
その流れを受けてのレズ絡み
贖入意欲がどうも・・・。ですので、今までも、あまり新作を贖入していないのですが、落ち込みが激しいくらいに贖入しておりませんので、手持ちがあまりなく、今囘も旧作品を上げてしまいました。
新作情報を期待しているお方は、各種掲示板等を見ておられるので、そこら邊を、期待されているとは思いませんが、買っていかないという事はないので、ここを閉めるという事はないと思いますが、更新頻度が、極端に落ちるかもしれません、その點では、申し譯なく思います。ごめんなさい。m(_ _)m 
どうやら、この作品も廢盤みたいな感じですので、お持ちでないお方がおられましたら、中古を探していただくか、男女物と一緒くたに纏まった總集編が、確かあったような気が・・、それか、レンタル店であるかなぁー・・??
昨今ダンスムーブメントが起きているようで、ラハイナ東海さんを中心に、結構出ているようですが、2は、發賣されていますが、その後が續いていないようですね。賣れ行き惡かったのでしょうかね? 
ダンスもの、科白等がなく、女優さんの声を聽きたい者からすると、あまり關心は無いのですが、この作品をレビューしてくださった諸先輩の方々によると、ダンスシーン以外のレズシーンもあるらしかったので、もしからしたら、科白とはまではいかないまでもと、淡い期待をして・・。外しました。ほんのちょとだけ、誘い隱語があるくらいで・・。まあ、ないよりかは良かったですけどね・・。(笑)
ミラーボールが、映っている訳ではありませんが、ミラーボールからはじき出された光線のような照明具合で、最後に、トイレのシーンが入るのですが、そこは普通の照明でしたので、少し目が休まりますが、他のシーンでは、目がちかちかしてしまい、落ち着いて拔くには、あまり・・という感じを受けてしまいました。
ダンスはよく分りませんが、程よい絡みッぽくありで、良かったのではと思います。が、お三人さん以外の方も、最初のダンスシーンなどではいるのですが、何か盛り上げが半端な感じがして、ちょっとね・・。
キスに關しては、口元UPになってしまうので・・。あまり良いキスとはさほど・・。レズ行爲自體は、それなりな感じは受けましたし、最後のトイレでのシーンは、まあいい感じではありましたね。
クンニも舌チロでっていうシーンが殆どですので、ジュルジュル系がないので・・・そこら邊も・・。紐パンバックショットからのシーンも、チラッとありましたので、もう少し回り込んで欲しかったですが、。
でもまあ、こんな感じの作品があるんだなぁーという感じで、それなりに良かったですけど・・。
φ(・-・ )


続きをクリックなされますと、BGMが流れ出します、お身の囘りには、お気をつけてくださいね。微笑
2005/10/20 DEEP'S | コメント(4) | TB(0) |

啓上 

はにゃ師匠、
感想を中々あげられないので、何もないよりは、いいかなぁーと思って、BGMを鳴らしたりしているのですが、、そのため、開きにくくしている中、一筆ありがとうございます。
素人レズキス物と言ったら、やはり菅原ちえ監督さんが、いい感じかもしれませんね。
最新作のサンプルを拜見させていただきましたが、昨今のレズキスの流れを聽衆している感じですね。
この作品、SODさんのグループの中では、長期シリーズですよね
東京都の規制で、ナンパもの、一時は絶滅するのではという話もありましたが、錚々大っぴらには、出來ないでしょうが、レズものに限らず、結構出てますね。
色々と、大変かもしれませんが、頑張って欲しいですね。
2005/10/16 返礼 | コメント(0) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet) 

今日、起用しなかったの?
似合う女優さんの起用が、増えているかもしれませんので、期待薄な感じもあったのイキはてる良さですよね
「先輩となるかもしれませんので、期待薄な感じもあったの?」
、とかを購入しなかった・・・
イキはてる良さですが、、期待薄な感じで
「先輩と私」
の初期の女優さんの制服姿、バッチリな感じもあった?
師匠、小倉杏孃のイキはてる良さですが、、期待薄な感じもあったので・・・
イキの凄さですが、好きを起用しなかったの?
と、。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/10/14 代筆 | コメント(0) | TB(0) |

考察 

貴重な作品かも・・:☆『東京色物愚連隊 外伝 
博多素人娘の初体験 Deep Kiss』
収録:120分
監督:ハルナさん
出演:8人の素人娘さん&稲葉りお孃&天衣みつ孃

備考:食材を使った口移しがあります。

私評:★(惡くはないですが、ずば拔けた素人さんもおりませんでしたし、違う意味でのずば拔けた素人さんはいましたけどね。(微笑) けったいな感じがある感じもあります。


展開
もえ&ひな・あんず&るみ・みく・ゆき・あい&あき 
2人組の場合は、友達同士、
基本的に、助っ人女優さんお二方の一方とのキスが含まれて下りますね。
脱がしがあったりで、いつものように、激しいです。(^-^;)
で、今囘の感想を聞いてという流れになっている感じですね。
女優さん同士のキスは、プロローグ内で、小さめ畫面になってのキスが入っております。

商品畫像、スキャナーがないので、ネットで、何とか探し出しました・・(;´▽`A``
忠実堂さんからということですので、廢盤になっていると思います、贖入したいというお方がおれましたら、中古ショップなどで、お探し頂くしかないと思います。
ただ、私が行ったショップでは、まだ、忠実堂さんの棚が殘っており、定價販賣でしたので、少々痛かったのですが、天衣さん出演らしかったので、購入いたした次第です。
お姉さん女優紹介、〔天衣みつ〕と、テロップが出ておりましたので、天衣みつ名になってからの、初レズ作品かも?
一応この作品は、發賣されたようですが、確か、湘南編の発売が間近なようでしたが、旧忠実堂サンプルでは、、結構面白そう(ゲフン・ゲフン)だったのですが、発売されていない感じでしたので?ナチュさんから、發賣しないかなぁー・・・(苦笑)  
ハルナ監督さん、ナチュラルハイさんから作品出されておられたり、ばびぃー監督も、各社から、監督なされたりしておられるようですが、みかん監督さん、どうなされているのでしょうね?忠実堂の再開はあるのでしょうか?

今作、キスに絞ると、舌出しにしろ、密着にしろ、唾液交換もあるので、激しいといえば激しいのですが、なんか、その激しさが、逆に、中途半端な感じがしてしまうんですよね。どこがと言われると、いい表現が見つかりませんが・・・。

あと、キャプしますが、、豐滿な素人さんが、積極的で、天衣さんが、たじろぐシーンもあります。失禮とは存じますが、いかにも豐滿系のお顔立ちをされていますので、ちょっと???というお方は、続きを、クリックなされない方が・・・・。
みつさん、最後は、唾液交換したりと、段々と激しさをまし、天衣さんの成長過程をみているようで、面白かったですね。
ただ、カメラワークが、如何せんあまりと良くないという感じで、斜め上から、お二人の顏を映したりがあるのですが、畫面のバランスが、後、丸い枠みたいな感じの畫像も、頂けませんでしたね。

今作、色物愚聯隊シリーズとしての出来はいいと思いますが、『Deep Kiss』題名だと、少しニュアンスが、違うかなぁーという感じはあるかもしれませんね。

あと、今囘の素人さんのレベルは、、、過去のハルナ監督作品では、いい路線の娘さんが、おられていたりしているのですが、今囘は、・・・・??。ましてやねぇ・・(・o・;)
天衣みつちゃん、最近は、垢拔けた感じですが、今作では、素朴な感じさえ感じさせる雰圍氣でしたので、その面では、貴重な作品ではないでしょうかね? (^-^ )
φ(・-・ )

2005/10/13 NATURALHIGH | コメント(1) | TB(0) |

啓上 

ジノラー師匠、
コメント頂き、ありがとうございます。
レズハメ撮り、少ないながらも、ちらほら見たこともありますが、苦手ですね。
カメラ側から聲とか聞こえても、困ってしまいますし・・。、
折角のレズ作品なんですから、2人が画面に映って欲しいという面もありますしね。     (・o・;)
後、ちゃんとカメラに冩っているかなーというような仕種を、頻繁ではありませんが、三上さんがするのもね。
でも、その面も考えながら、レズ行爲も、しっかりこなしているんですから、凄い才能ではありますね。
2005/10/08 返礼 | コメント(1) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet) 

きょうローゼンベルグは感じっぽい息したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/10/07 代筆 | コメント(0) | TB(0) |

考察 

お奨め度:★☆
『接吻旅行』
レーベル:DRAGON GATE
収録:90分+映像特典
プロデューサー:BOZUさん
監督兼カメラ:三上翔子さん
出演:三上翔子嬢&紅音ほたる嬢

道具:ローター・黒色系ペニバンと白色系ペニバン・・

◇密室ロマンスカー
◇露天クンニ風呂
◇潮吹きマジイキ旅館
◇レオタード相互オ○ニー
◇朝立ち チ○ポ相互手コキ
展開
の前に、今作について取り上げるかあげないか、迷いました。
良くある事ですが、紹介文での、レズ理想系、そして、最終型。今後の主流云々。 
まあ、、大半の制作者さんの製作される作品の意図との隔たりを感じる事が多いでので、今更どうって事は思わないですが、ですが、ハァーーと、ため息は出てしまいますけどね・・・・。(笑) 

ブログ作って良かったなぁーと、思うのは、レズコムさんの隆盛が凄くなってきて、、見方が少し變わっているし、今囘のように、雰圍氣がよくなっている場を、荒らしかねない感想も、氣兼ねなく・・・?

展開としては、列車内で、お食事し・・・厠で、とろけるような甘いキス・・喘ぎ声を出そうと・・口を手で覆う 翔子・・ ポワンとする。ほたる
宿やで、露天風呂で、ハシャグ ほたる・・絡み合う二人・時間いっぱい・・
お食事から・・・激しく・鏡を使い・・・器用に足を使う 翔子・・・
柔軟体操する ほたる・おチャラける 翔子・・・オナする、ほたる。応じる 翔子。ローターを・・・
あふれ出る、ほたるの愛液・・・
翌朝・おっ立つ三上・咥えられる 三上・咥える ほたる・ ほたるも生える・・・ッ二人で、しごきあう
中が深まった、翔子とほたる・・・エンド 

私評:★ (好みとして、この傾向が好きではないので・・、お好きな方、ごめんなさいね)
今囘の三上さん、行爲、所作、見るべきところが豐富にあり、それなりに、拔ける作品になっていると思います。面白い構成であり、なるほどと思うことありました。。、
又、ハメ撮りレズ、三上さんの撮り方は上手いです。が、レズ物の場合、被写体として、二人が、冩っていて欲しいですし、後、固定カメラだと、画としての二人のバランスが、おかしいのではというシーンが、あったり・・・、三上さんが、映さなければという行動が、あったりで、頑張っているなーと思いがしたりで・・。自分の趣向の一つの、二人の行爲・仕草を堪能したいという事からすると・・。入り込めませんでした。
三上さんは、天分の才能を祕めておられる方だなぁーと、改めて思いましたけどね。
密着系のキスもありまして、ある程度よかったのではないかと、・・。('∇'*)
 『旅行』題名ですので、ロードムービー的な感じで、良いとは思いますが、画質感が、。

なんか、グダグダとなってしまいました・・。
バッサリとは出來ませんし、さりとて、凄くいい、サイコーと、手放しでは喜べる作品ではないと思っていたりと・・。
三上翔子ちゃん・紅音ほたるちゃんのファンなお人なら、素直に良かったと、そのように言える作品だと思います。
このような、ちんけな感想しか思いつきません。、ごめんなさい。
冗談ですが・・、レズ作品を見る趣向を変えていかないと、殆どのレズもの見れないような気がしているのですが、變えられないんですよね。ホント、泣きたくなって、シニタクたくなります。
φ(・-・ )

2005/10/05 Waap | コメント(1) | TB(0) |






