FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet) 

就業後はライトなどされていますが・・・・・・・・
(^^;)今流行りの、メイド喫茶の衣裝を「先私」
でも、凄くいいです
最終キャプは、:
監督:-
出演:
使用してもらうために拵(こしらえ)
たものとの事です
思いを交差したかった・・・(笑)あまりU掲示板で、・
と、考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2005/09/30 代筆 | コメント(0) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ師匠、
小倉杏孃のイキはてる良さですが、、期待薄な感じもあったので・・・。
イキの凄さという面では弱いですが、軽めでも、なんか良いなぁーという感じで、、もし、ご購入されたとしたら、ハアッ?となるかもしれませんので、期待は、なさらない方が良いと思います。  (^-^;)
杏ちゃんの制服姿、バッチリな感じですよね。
『先輩と私』の初期に比べると、似合う女優さんの起用が、増えているかもしれません。でも、結構、初期の女優さんの制服姿も好きです。(^^; 
2005/09/29 返礼 | コメント(0) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『女子校生れず先輩と私 65』
収録:72分
レーベル:アップル
監督:-
出演:柚木ひかる孃&小倉杏孃


展開
*乙女な二人の純情物語?
▽降りしきり雨の中、お互いの思いが交差する・・・
▽思いの交差が、重なり愛に・・
▽打ち解けあい、バイト先のメイド喫茶?での就業後 ちょっぴり、おせんちになる、杏
▽ひかるちゃん、ちょっと意地惡・・ 今度は、杏が、ひかるちゃんを・・・
▽映画鑑賞デートし帰宅、
ひかる「・・・あの男の子、杏とお似合い」と、半ばからかい氣味に、まじめに受けとってしまう、杏・・・そんな、杏を、益々いと恋しく思う、ひかる・・・ 
道具:使用しておりません
私評:AVというより、Vシネマッぽい匂い?・・・。最初のチャプターだけですが・・、このようなモノもAVでありだと思いますが・・。 プロローグ:★★★★ 他のチャプ:★★☆
U&K作品も、昔に比べると、長くはなってますし、72分に、濃縮されていますが、短いよー 
このお二人、他のU&K作品では・・(笑)
お奬め度が低いのは、絡みの點が弱いという面があるかも・・・
ベロベロ系では、まったきありませんし、狂おしい激しさはないですので、おままごと的レズになっているかもしれませんが・・。(^^; 
一部に、微妙さはありますが、どキュんでハキュンで、スギュンでバキュン、 d(^ー^*) グットでした。それでもねという感じもあるんですよね。ヾ(^^; (オイオイ)
 結構レズ物の場合、キャスティング的な面で・・という場合も、今ままでの『先私』でも、ニ~三本ほどあったりしました、片方の女優さんが・・・どうも、琴線に響かないという女優さんの場合が・・。
オンリーものに、ご出演下さっただけでも、喜ばなければいけないとは思いつつも、やはりね。ですが、今囘は、柚木ひかるちゃんが、少しうーん・・・な感じもありましたが。。ただ、中々いい組み合わせではと思います。可愛い系の 杏ちゃんに、少しきつめな綺麗系の ひかるちゃん、いいコントラストでした。
新しい方が、脚本を書かれたとのことですが、
導入部は、ハラショです。ただ、すごーーーーーく、殘念なのが、BGMですね。選択誤ったとすら思います。まあ、惡くはないのですが・・。男性ボーカルっていう點が、私的にはダメでしたね。イヤフォンを外せばよいのですが、そうすると、周りの音が氣になり、画面に集中出來ませんので、・・。選曲自体は惡くはないと思いますよ、あっていると思いますけどね。インストロメンタルで探して欲しかったです。それを差し引いても、凄くいいです。AVですから、そこら邊は、どうでもいいのかもしれませんが、導入部、今までの『先私』も、いい感じのものも多かったのですが、集大成といっても過言ではないくらい、すばらしい。絡みについても、いきなりドボドボにはならないので、ナチュラルな感じが、惡くないと思っておりますが、個人の勝手な思い込みですので、この効果を保障するものではありません 
 貝あわせシーンもないし、その面では、大人しめで、もっと激しく、、激しい方がいいというお方様だと、物足りなさを感じる方のほうが多いと思います。
 杏ちゃん、レズNGという話をどっかで讀んだ氣がしますし、ひかるちゃんも、NGではなさそうですが、初っぽいので、上手いという感じではないかもしれませんが、最終キャプは、二人の息があってる、そんな感じでよかったと思いますが、、たまには、こんなライトな作品に浸ってみるのも良いのではと思いますが・・、いかがなものでしょうね。(^-^;)
 今流行りの、メイド喫茶風な衣裝、服裝はまあいいのですが、頭のカチューシャ?が、元々の、メイド喫茶の衣裝を雜誌で見る機會もあるのですが、どうもという思いが強かったのですが、今作に関しては特に、絡みになっても、とらないですし・・・。なんかおかしく、冩ってしまい、このような物だったら、ゴスロリっていう設定での絡みの方がよかった樣な氣が致しました。
 体・・・(略)が、なかったのが痛かった・・・(笑) あまりU&K掲示板では、体操服(ブルマ)、イマドキの女子○生は、着ませんよという事で、評判が宜しくないようで、着用率が減っているように思え、、少し殘念ではありますね。スク水は、私はあまり好きではないので、そこは、競泳水着が良いので、そこら邊では、偏狹的趣向がありますが・・・・・・・・。(ノ^∇^)ノ
 二人の關係を説明するテロップ、元々テロップというものではないようでしたが、読んで、なるほどなとは思ったりしましたが、讀んでしまうというお方が、どのくらいおられるのか分りませんが、讀むには長いですかも・・。("▽"*)
U&K掲示板で、製作担当さんが、仰っておられましたが、、お二方に、關係を把握してもらうためにこしらえ たものとの事です。
最終キャプでの二人の密着具合は、なんとも言えず魅力的でした。
杏ちゃんのレズオンリーが拜見できたのが、一番の収穫でした。
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 
杏ちゃん、可能なら、、また、レズ作品へ、ご出演下されるといいんだけど・・。
φ(・-・ )

続きを...クリックされますと、音楽が流れますので、怨靈に・・・じゃなくて、ヾ(^^;  音量に、ご注意下さい!!
2005/09/27 U&K | コメント(1) | TB(0) |

啓上 

みやけ師匠、
コメントありがとうございます。
商品掌握も大變ですよね。
掲示板情報、色々と助かっており、いつもありがとうございます。
2005/09/25 返礼 | コメント(0) | トラックバック(-) |

啓上 

ジノラー師匠
コメント、お寄せ頂きありがとうございます。
レズオンリーのDVDの發賣量だけでもとっても、ほぼ毎月、数十本は出ている換算になりますからね。レズシーンまで含めると・・・。(^-^;) 
殆ど、追いついておりません。良いなぁーという作品もあるのですが、買い漏れして、フト氣がつくと、大手さんの場合、結構サイクルが早く、廢盤という事もしばしばです。(>_<。) 
後、イメージDVD、雨後の竹の子状態で、すさましいですが、イメージ系に、結構レズっぽい作品が出たりと、面白い感じではありますが、どこまで、この感じが續いていくのでしょうかね。  (゚∀゚;)

2005/09/24 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ師匠、
コメントお寄せ頂きありがとうございます。
このシリーズのリリース豫定が、今の所ないので、少し寂しいです。
立花里子孃、元卓球部だったそうで、
廃部間近な卓球部に突如現る救世主・・!?なんていう、『レズスポ、涼華卓球部』なんて面白いかもしれませんけどね・・。ヾ(^^;

 ドラマ系が、あまりというお方の場合は、敬遠される方、多いかもしれませんね。(笑)
レイプシーンはありますが、最後まで抵抗という感じは、あまり見受けられませんので、物足りなさを感じる方がおられるかもしれませんが、抵抗の激しいのは、それはそれで、迫力はありますけどね・・。快樂に身をゆだねる感じのほうが好きではありますので、今囘は、その點でも良かったです。

はにゃさんは、女學生もの苦手とのことですが、セーラー服(定番系すぎな感じ) 以外の武道着でのシーン、結構ありますので、學生という感じ・・・どうなのでしょうね。分りません。
先生に不器用な告白シーンでは、制服は、最後まで脱ぎませんので、困りものかもしれませんが、かすみ孃&理穂孃ペアの絡みでは、最後は全裸での絡みになりますので、苦はないかも・・。(^-^;)

最近は、定番の女學生もの以外のレズオンリー作品も、ちらほら出ており、いい傾向になりつつあると良いですね。

2005/09/23 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet) 

今日は、ネットで・・・
(汗)使い方が、フェティシズムという元々持っていますね
(^^;)
と、ローゼンベルグは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/09/23 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★『レズスポーツシリーズ3 涼華学園 女子剣道部』
監督:スケキヨさん
出演:早希なつみ孃&倖田李梨孃&松本かすみ孃&松岡理穂孃

収録:120分
道具:手を動けないように、竹刀を使って、というような感じなものはありますが、竹刀でグリグリとか、道具使用という感じはありません。

*キャプチャーメニュー
◆奪われたなつみのレズ・バージン
◆なつみの不器用な告白
◆部活のあとのスウィートラブレズ
◆終わりなきエンドレスレズ

展開
男の子のように、育てられた? なつみ、事故死した兄の遺志?を引き繼ごうと、涼華劍道部に入部し、熱心に稽古に勵む なつみだか、そんな なつみにとって、、かすみと、りほは、目障りなコンビながらも、員數合わせのためと、我慢をしているのだったが・・・。


學校が休みだと、獨で稽古ができると、イソイソと劍道部にむか・・・
(ひっそりとした劍道部、そこには、お菓子を大量に持ち込み、安上がりといったかんで、劍道部を、ホニャララ代わりに使っていた かすみと理穂が・・。)
そんな二人を見咎めた なつみ、2対1の無勢に なつみは・・・・  
兩手を竹刀にしばられ、身悶えながら、徐々に・・・。

夕闇せまる、李梨先生のマンション そこへ
あの事があって一週間。
なつみは、李梨に、思いのたけをぶつけるも、避けられる怖さからなのか、いてもたってもいられないからなのか、思いが空囘りしてしまい、李梨先生を襲ってしまう。。
 〔なつみちゃん、頑張ってますね。最初見た時、襲っている、ちらっとした一瞬、滿々な男の子の顔してましたね。〕
李梨先生がイッタ後、なつみちゃんは、先生の耳ともに、己の荒げている聲を聞かせながら、オナし、果て・・・
なんてことをしたんだろうと、自らの行爲におろおろしてしまう なつみ、そんな なつみを、李梨先生が優しく包み込む・・。
∇そして、劍道部は一つになった
お互いの相手との愛を確かめ合う
かすみと理穂は、自分たちの部屋で
李梨と、なつみは、部室にて
Fin
私評:★★☆
今囘は、始まり時に一瞬、扉冩真があったりと、凝ってますね。(^^;
それも、変えていたりしてましたからね。
劍道部ということで、当初は、下記アロマ企画さんのような防具かなーと思っていました・・≫(笑)http://www.aroma-p.com/html/title/dvd/000101020506.htm
胴衣の下の胸を隠す襷がけの布、妙に良かったです。
早希ちゃんの好演が、光っていましたね。雰圍氣も、かわいい男の子っぽい、中性的な魅力だったんではないでしょうかね。
まあ、ペニバンまでつけてというものになると、嫌いではないですが、ものつばりにるので、、それはそれの面白さもあるかもしれませんけどね・・。
早希チャン
これからも、レズ作品に出演して下されると嬉しいですね。
理穂ちゃん
脇役の脇役っていう感じではありましたが、ふにゃっとした、可愛らしさがありましたね。
ただ、後のお二人、
かすみちゃん
うーん、理穂ちゃんが、お姉さまというわりには、ヤンキーポサさがね。
李梨先生
岩下美季嬢(レズスト06熱意出演)ッぽい感じがしました。
生徒憧れの美人というと・・・、髪型、お化粧の關係もありますでしょうが、今囘は、どうも・・。 だた、中々達者だったと思います
幸田さんには、大変申し訳ないのですが、凛とした感じが、足りませんでした。特に、最初のキャプ内では・・
今囘は、早希ちゃんの好演に、救われたという感じで、キャスティング的には、どうもねっていう感じが強いですね。
なつみちゃんが、黒髪だったら、もう抜群ではあったんですけどね。(^-^;) 
理穂ちゃんと、なつみちゃんの絡みが見たかったなぁー 
キスが、まんべんにあり、他の行爲も結構いいシーンもあったんですが、キスを丹念に描こうとされたのか、他の行爲があまり印象的でないのが、少し殘念でした。

印象的な科白
かすみ
「エッチのできないまじめぶりっ子だから、僕なんていってるじゃないのぉー」
なつみ
「やめろよぉー」
理穂
「気持ちよかったでしょ」と聞かれても、「ヒー・ヒー」と快感に浸っている、早希ちゃんがいいです。
かすみ
「なつみ先輩、いい加減素直になったら、・・・
あんた、こうだ先生のこと好きなんでしょ、だから無理して自分のこと・男だと思い込もうと・・
いいんだよ女同士でも・・・・・・・、女同士でもあんなに気持ちよく・・・」
理穂チャンが、立ち去る時の一言もなんか良かったです。
なつみ
心の聲 ”同姓に体を奪われたショックとはべつの・・・” 
この時の早希ちゃんが、入り込んでいるというような表情がいいです。
「ぼくじゃ、ぼくじゃ兄さんの代わりになれませんかなれませんか?」
「僕はなんて事を・・
李梨
「いいのよ、本来の自分を・・取り戻せたんですもの・・」
いいっすよね。
お勸め度は、あまり高くはありませんが、中々良かったのではと思います。 φ(・-・ )

2005/09/22 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet) 

中には失禮なのですが入ったり・・
もう少し引きぎめな方が良かったですね
他社レズで・・・
積極ママさんを使った作品ですね
アロマさんらしいですね
爆乳ちゃんの胸でパイづりがあったり、ディルドーでの、イカセがあります
見苦しい男の顏が・・・
とねミドリ・
赤のローションを使って、もう少し積極的だと、積極的だと、露にし、コーヒーカップに、妊婦さん出演される、その割り切りは、スタッフ紹介道具:
ディルドー
展開では、ローゼンベルグは、局部しか冩らないシーンが少し・・
・、(・o・)
;・・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/09/16 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofu 師匠
トラックバックさせていただきました。
使う機會がないので・・・(汗) 使い方が、分らなかったのですが、上手くいったようで、ホットしました。
フェチバトン、書いてみましたが、フェティシズムという元々持っていた感じから、隨分変容しているように思ったりします。
詳しく、どのような用語なのかは存じ上げませんが・・、SM(サディズム・マゾヒズム)のように、一般用語化していますね。(^^;
2005/09/15 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『母乳で チュ!チュ!チュ!』
ブランド:Top less
監督:村上稜一さん
出演:母乳ママさん(お二方)&爆乳娘さん
収録:85分


◆キャプチャーメニュー
◇どうやって搾るの
◇組んずほぐれず
◇母乳口移し接吻
◇もっとドロドロ
◇果て無き母乳シャワー
◇クライマックス
кスタッフ紹介

道具:ディルドー。

展開
では、スタッフ紹介からって ∑(^^;
流れで、拜見させていただきましたが・・。
先ずは、警告が出てきます。見苦しい男の顏が・・・とね。
アロマさんらしいですね。他社レズでは、本編に出てきますので、ここまで親切だと、安心しますよね・・。(ヘケッ)
白黒で、1人ずつ紹介され、面白い感じでしたね。で、最後に
メインカメラ・照明・監督
村上さんの紹介がなされますが、照明までとは、珍しいですね。
一部キャプチャーでは、懲り過ぎているようなきもしますが・・・。ごめんなさい。

□ menu
□ all movie

第3キャプ以降は、3P進行で、徐々に激しさを増すという感じの流れのようですね。

▽女性3人の喫茶タイム
爆乳ちゃんが「・・・・子供にどうやって母乳あげているの?・・」という、質問から・・・
「興味ある?」
という感じで、爆乳ちゃんの胸をはだけさせ、
「押して引いて・・」と、搾り方を指導します。
「ほんと出てきそう」(まさに)
そうこうしていると、積極母乳ちゃん(便宜上)が、胸を露にし、コーヒーカップに、母乳をシャー・・この時點では、四方八方に飛び出している感じ出方で、勢いはあるのですが、あまりよく分りませんでした。
で、先輩母乳ちゃん(先輩と作中云っておりましたので)の番になります。
この先輩母乳ちゃんは、、ジャーという感じで勢いよくでて、カップにも入りますね。
ただ、他の方から、「音が聞こえる・きれいな音」と仰っておられるのですが、BGMが、終始BGMが掛かりますので、聞き取りにくかったですね。
爆乳ちゃん
「・・・ちゃん?」、
そうこうあって
『ぼ』『にゅう』『で』『チュチュチュ』と、お三人さん・・
で、何故だか、水金地火木・・・という感じで、惑星直列(ではありませんが)宇宙空間の畫面 (生命を維持する、母なる母乳をイメージ) (^^;
∇『映画・地獄の黙示録』? で掛かっていた?ようなBGMが掛かりながらの、白黒メイキングが、挟み込まれます?(これを特典にもっていってもよかったのでは・・?)
∇ 紫がかった、照明が当たりながら一室で・・・
積極ママさんを、他の二人が責め・口紅が厚いので、少し責められている方に付くのが少し・・・、(あまり好きではないので,ごめんなさいね)
ミドリ・赤のローションを掛けながら、責めている方同士のキスが入ったり・・
責めが變わり、雙頭ディルドォーを折り曲げ、「ほら・つながったよ」・・・
ここでは、局部しか冩らないシーンが少し長いかなぁーと感じてしまいました・・。もう少し引きぎめな方が良かったような・・。
積極ママさんを膝立ちさせ、ディルドォーを入れたり・爆乳ちゃんの胸でパイづりがあったり、ディルドーでの、イカセがあります。

肝の部分なので、説明したいのですが・・、上手く説明出來ませんので、はしょります。
本格的に、母乳を使って、飲ませたり・飲んだり、吹いたり、搾ったり・イヤー凄いですね。(^^; 母乳舌受けのシーンは、その手が好きな人にはたまらない魅力もあると思います。
先輩ママさんの、母乳吸い、中々上手くて、良かったです。

母乳ママさんを使った作品や、中には妊婦さんを使った作品もありますが、中々マニアックな感じがして、レズものもあるにはあるようなのですが、手を出しにくい感じはしましたが、母乳ママさんお二人が、きれいだったので、どんなもんだろうという興味から買ってみました。("▽"*) 
母乳ママさんお二方で、、っていうと、爆乳娘さんには失禮なのですが、最後は積極的になりますが、爆乳ちゃんが少し控えめな感じがして、もう少し積極的だと良かったです。それにしても、凄い作品ですね。
流石に、妊婦系になると・・。おキレイな方だったら、(・o・;)・・・・・。 にしても、今囘は、妊娠後でしょうが、妊婦さんが、AVに、ご出演される、その割り切りは、凄いですよね。
あの方、あの時は、、、どうだったんでしょうかね。()
積極ママさんが、中々お綺麗でした。 φ(・-・ )

2005/09/14 アロマ企画 | コメント(-) | トラックバック(-) |

呪物 

オリジナリティーあふれる、作品を提供してくださり、樂しく拜讀させていただいている、『laofuの虎視眈々』 樣内で、どこの國から始まったのか分りませんが、變化しつつ囘っている。バトンという、質問もの一つ、フェチバトンについて、書いておられましたので、乗らせていただき、書いてみたい思います。

goo 辞書で、調べてみた結果 フェチ=フェティシズム 
フェチ
(1)
⇒フェティシズム
(2)(1)が転じて,何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
〔マニアの言い換えに近いが,対象への執着や愛情が,より深いニュアンスがある〕

フェティシズム
(1) 呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。

フェチ=フェティシズム 
手持ちは古い辭書の爲、フェチシズムになっていますしたがって、そこから・・・(笑) 異常と、書かれておりましたが、内容いかんじゃないでしょうかね・・。

昨今のAVには、フェチ心を滿たすものが沢山ありますね。レズ物もそうなってくれると・・・。と、いつもの愚痴になってしまって、御免なさいね。

では、本題に

■Q1■あなたは何フェチ?
 レズフェチ?(フェチといえるかは分りかねますけどね)
 細かく言えば、綺麗もしくは可愛い子同士。綺麗・可愛い子の組み合わせ とか・・・ 
部位となると
 尻フェチ・胸フェチ・足フェチ・手フェチですかね。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 顏(目)ですかね。

■Q3■最近プッシュできる部位
 自慢できる部位は、まったきないですね・・。 (ノ ∀`)゚。

■Q4■異性の好きな部位5つ
 一、おけつ 
  魅せる洋尻・手觸りのいい和尻 って、某深夜番組ではまったので、
 一、おむね
  爆乳系より、おわん系の程よい形が好きです
 一 おて
  手先が長く、細く、爪は、あまり長くない方が良いですね。
 一、おこし
  最近は、樽腹の子がいいというお人も多いようですが、・・・・。キュットくびれている方が好きです。
 一 おかみ
  まだまだ、茶髪な人が多いですが、だからこそ、天使の輪ができるような、黒髪。さらさらと、風になびくような、長髪が好きです。髪を結わいた状態から、紐を解いで、顏を振り、それに流れるように、そよぐ状態が好きです・・(あほーですね) シャンプーのCMで、時折ありますよね。
 ですが、川で、髪を洗っている状態で、顏を前後に振る感じの流れは、怖いので、あまり好きではありません。(^-^;)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
 制服・特にセーラー服、ただ、スカーフは赤以外が
   巫女衣裝(黒長髪で、白い紐で結わかれていると、尚良)
 大きめな、白いYシャツだけっていう状態。下着もなしで・・。
 體操服、ブルマものが良いですね。プリプリッとしたお尻、ムチムチした太もも。
 學ランを着た、女性

■Q6■バトンを渡す5人は??
 囘したいとは思いますが、その昔、不幸の手紙をもらって閉口したことがありますし・・。閑散とした、ブログなので、回すことが出来ません。
指名してどなた樣かに囘すという事は、致しませんが、
全部の質問に答えるという堅苦しさでなくても、私はこんなフェチです。先ず相手のどこが気になりますとか、お書きになられたいと思われましたら、コメント欄でも、掲示板でも、お持ちのサイト内でもかまいませんので、お書き頂けれれば、幸いです。

_〆(^o^ )
2005/09/12 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★『街行くお嬢さん他人のマ○コを触ってイジってみませんか』
監督:ハルナさん
出演:6人の娘さん&助っ人女優さん


道具:ローター:ノリのいい子には、バイブが・・・
総評: (素人物の場合は、この子をもう少しという場合が多いんですよね)

展開
まき&ゆい さと まなみ りな&しずか
イジリ倒す子もいるのですが、題名の触ってイジっていうより、あっさりと終わってしまい子も
最初の組以外の娘さんは、脱ぎがあったり、キスがあったりと、激しいです。
最後に、今囘の感想を聞いて終わり

という感じです。
ギャルっぽい感じの方、確かにノリという面では、良いですね・・・。
そこそこというと、怒られるかもしれませんが、程よくいい子を連れてきているのではないでしょうかね。
最初の ゆいちゃん、もう少し頑張って口説き落としてくれると、良かったんですけどね・・。キスがあると良かったですね。(笑)

題名でいうと、助っ人女優さんに対するオナてつという感じに近いので、レズものというと、違うかもしれませんね。
顏とか出さないでとの聲があった爲か、途中ハルナ監督さん?が出てきたりはしますが、("▽"*) ハルナ監督さんが、手以外での參加シーンはありません。ハルナ監督さんの激しいプレーが、お好きというお方には、物足りなさを感じるかもしれませんね。(^^;
色々なものが入ってしまい、助っ人女優さんに対するイジリ面を、期待しているお方だと、肩透かしを食らうかもしれませんね。
後、下からの舐めるようなカメラワークを多樣されておられますが、ピンポイント的にしてくださるほうが良かったですね。
SODさんでよく使われる、トラック型のミラー號ではなく、ワンボックスタイプ(全窓遮蔽タイプ?)ですので、その狹い空間が、密着感を醸し出し、なんともいえない空気が良かったです。
φ(・-・ )

2005/09/10 NATURALHIGH | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

チュウ リップ師匠
コメント頂き、ありがとうございます。
別段ベロベロ系が嫌いっていうわけではないですが・・、何か舌をベロベロ、それさえしていれば良いかというと・・どうなんでしょうかねと思ってしまいますが・・。
お好きなお方樣には、ゴメンなさいなんですけど・・。演出される側のお方も、どちらかというと、それ系のお好きな方が多いようですし・・。(^-^;) 中々ねぇー
ベロベロ系、見ていて、なにかあまり美しくさを感じませんので・・、、どちらかと言うと、息の出來ないくらいのキスという感じが好きかなぁーというぐらいですね・・。まあ、チュ、(その後、なにか恥ずかしげな顏をする)っていう輕い演出の方が、好きなんですけどね・・。('∇'*) で、その後の行爲を多樣に、描いて欲しいとは思いますが・・。
お好みは、それぞれありますでしょうから、同じ方向性というより、多樣な演出で、お願いしたい所ではありますけどね。

2005/09/10 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet) 

すべて出演者2人だけですからね
(微笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/09/09 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

今後 

レズコム掲示板で、知っておられる方多いと思いますが、
DEEP`S 広報とイク! 生早出し日記によると、ミラー号をつかったレズ作品が、今秋に發賣される豫定のようですね。
そこに、冩っておられるお三人さんが、指南役になるのでしょうか?後、顔モザとかになっているのでしょうかね?ミラー号(男女物)作品、そんな感じな作品が多いようですしね。
ナンパされた娘さんの顏モザなしの作品になっていると良いですが・・・
_〆(-o- )。
2005/09/07 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

DYNA 師匠
ここを見てくださっている方は、ある程度おられるのですが、中々コメントまで、残して下される、お方は少ないので、カキコミしていただき、ありがとうございます。
 レンタルだと、不良品でも、まあ、いいかで見過ごせますが、買った場合は、困ってしまいますよね。返品が困難な場合もありますしね。
海外でのプレスが原因かは分りませんが、結構、不良品というケースもありますよね。DVD以外でも、昨今は不良品が多いですね。
借りられるなら、その方がいいという場合もありますよね。
 画像付きなので、少しは見られるようにはなっているとは思いますが、些細なようですが、内容は、無いようです・、("▽"*) (ハギャ)
レズコム(珍歩出顔さん管理)掲示板で、ここの内容を、敷衍してと思っていたのですが、キャプとかし始めると、自動キャプとか出来ないので、結構大変ですし、、他の皆様の良品レビューを、ダバッーと、下げてしまいますし、、同じものをあげてもねとか、思い始めております。
2005/09/06 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★☆
『レズビアン三姉妹』
レーベル:Wink
監督:鳴海秀平さん
出演:楠木さやか孃&葉月かんな孃&小西美智子孃


道具:ペニバン
総評:★★★ (小西美智子孃の初レズ、どちらが先だったんでしょうね。)  
これといって、小題が書かれているわけではありませんが、結構細かくチャプターが分かれています。

展開
◇朝寢坊さんの三女の美智子(みっちゃん) ばたばたと食卓にきて、「起こしてくれっていったのに・・」と、二女かんな(かんなちゃん)に八つ当たり・・
遲刻しそうだと・・。かんなの食パンを横取りし、いざ學校・・

「アッ・みっちゃんお弁当!忘れているよぉー」と長女のさやか
・・・残された二人は、「近くの學校を選ばなかったんだそう」「近さより、制服で・・」と、・・・
「かんなちゃんもお弁当・・」と、ここまでは良くある風景だは、少し違うのは2人が・・・
そう、キスをして送り出す事なのだ・濃厚なベロキスで・・。(笑)
 二人を送り出し、食卓の後片付けをする、さやか・・・
そんな3姉妹の一日が始まろうとしている、末っ子の美智子には、刺激的な事が起こりそうな、そんな日になろうとは・・、

¶渋谷の、女子校生の後姿を映し、時間經過・・・

∇部活終わりで、家に帰る、みっちゃん・・・ そこで目撃したものは・・・!!
 〔お孃樣という設定なのでしょうかね。(鞄は、ぺちゃんこでしたが・・)靴を脱いだら、きちんと揃えて、・・・アヒャー、細かい所ですが、細かついでに、二人を探してっていうシーンで、それぞれの部屋を開けてと「・・・おねえちゃん」「かんなおねえちゃん」聞き取りににくかったですね、「さやかおねえちゃん」とは、聞き取れなかったです。まあ、どうでもいいんですけどね。關係ないし・・(笑)〕
∇二階へ・・・ 
「アッこんなところに、おねえちゃ・」ばたっと鞄を落とす音・・。
  二階のテラス?でしょうかね。濃厚なベロキス。ベロ出しキスから始まるのがねぇ・そういう濃厚系はあまり。密着系な濃厚が好きなので・・。首筋、耳舐めシーンは、結構濃厚なんですが、興にのって来たと思っていたら。。胸舐め・・・胸吸いが少しっていうのが・・。(^^; ポーズィングは、ちょと二人が、やりにくさを感じたりはしますが、凝った感じではありましたね。
∇そんな二人を見てしまい、自室に泣きながら、・・・「お姉ちゃんも、かんなおねえちゃん二人とも變態だったなんて (ふぇーん)・・」
∇美智子の部屋の前 
二人が行爲を終え、・・・美智子の部屋から、啜り泣きが・・。
「お風呂に一緒に」という二人に 「一緒になんか・・。後で1人っきりで・・」
二人の行爲を覗かれたことを知らない二人の姉達は・・・分けが分らないまま・・
∇浴室で、さやか・かんなは、テラスでの續き
みっちゃんが、今回は一緒に入らなくなった事を口実に・・。('∇'*)
浴室ですので、全裸です。當たり前ですね。違っていても面白いですが・・。
ここでもキスが炸裂していますね。無論胸舐め、クンニ等もありますが、イキのよそは、あまり感じられませんね。
 ふと、あれだけないていたカラスがもう興味津々(微笑)。パジャマ姿で、覗いていた美智子。何やら、欲情してきたのか、浴場だから・・。("▽" ) (つまんねー) 
∇美智子のオナ
二人を見ていて、血が騒ぐのか、オナってしまう 美智子 ただ夜半との演出されているのでしょうが、少し暗めですね。スボスボと四つんばいになったりと・・・。
∇二人は、やはり氣になって、美智子のドアを開けると・・・
 「おえねちゃん」と、二人の姉を思いながら???の、オナをみて、やっぱりこの子もとでも思ったのでしょうかね。
∇さやかの夜這い
掛け布團も掛けずに寝ている美智子の、そぉーと、息を潜めながら、キスし、胸に・・・と、レズを仕掛ける さやか、虚ろ眼な状態で、それを受け止める美智子。
  一通りが終わり、
「お姉ちゃんの事、變態と思っていてごめんね」と、その一言ですべてを悟る さやか
「氣にする事ないよ」・・・
∇今度は私が・・
かんなおねえちゃんが、みっちゃんを、ペニバンでついたりと・・
∇最後は、
 三姉妹が、仲良くなったとさ・・
3Pシーンでは、先ず、美智子が果て・かんなが果て、さやかが果て
「二人とも上手かったよ」
そんな三姉妹を見守る百合?の花
胸揉みとか、胸舐めとか、体舐めとか、体さわりとか、クンニとかないわけではないのですが、もう少し描いて欲しいとは思ってしまいました・・・。
長女役の 楠木さやかちゃん、
パケ寫をぱっと見た段階では、二女が、さやかちゃんだと思っていたんですが、しっかり者の長女を無難にこなしていましたね。流石です。ただ、朝食シーンで、お弁当を持つさい、なんか・・・。本編にも、絡みにも關係のない、細かい點なんで、どうでもいいんですけどね。
二女役の 葉月かんなちゃん、
少し濃い目のお顏立ちなので、女子校生っていう感じがね・・、
三女役の 小西美智子ちゃん、
『レズッチャ』シリーズと、發賣が重なっておりましたので、どちらは初レズなのか、分りませんが・・。愛らしさは、ぴか一でしたね。又、レズ作品で見たい女優さんではありますね。

三姉妹のお宅、結構立派な門構えの家ですね。制服は、3人それぞれ違いますね。
 末っ子の美智子は、制服だけで選んでっていう感じの、少しおしゃれな制服
 二女、かんなは、受驗校っていう感じの私立風
 長女、さやかちゃんは、家計を考えてという感じのセーラー服で、公立風。

楠木さやかちゃんは、
特徴的な舌だしをしますよね。女優さんの舌だしとか、あまり關心のある方でない私ではありますが、舌だけで、彼女は分ります(なんてね)
ちょうつがいを、折り曲げるように、下唇方向に出すのが、特徴ですね。('∇'*)

こってり感漂う作品で、映像が凄くクリアーなのが、良いですね。

L.M.T監督さんの作品内で、レズ殺人シーンがあって、ドヒャー度が高い作品があったりして、新作発売發表があるたんびに、そこら邊、大丈夫なんだろうかと思ってしまいますね。(・o・;)
φ(・-・ )

2005/09/04 POOLCLUB | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

DYNA師匠
復刻版シリーズですので、VHSで、お持ちになっておられないようでしたら、多少ヌルさを感じるかもしれませんが・・、卷數の淺い方が良かったというお方も多いようですので、御覧になられるのも一計かと思います。
 すべてを、ポチョムキン監督さんが、おやりになられているのか定かではありませんが、(何しろ、女優さん名もパケ寫には出てませんし・・。) 最新卷から新たに、脚本?を書かれている方が、加わっているようですが・・
 女子校生という設定で、それも出演者2人だけですからね。
それほど、起承転結という何かが、あるわけでもないですが、色々と、趣向を凝らしているなぁーと、感心してはおりますが、一部、似たり寄ったりになっている感は、あるかもしれませんね。
同じような感じではありますし、微妙な所もありますが・・。(;´▽`A``  時代劇の分りやすさと似ているような・・、
なるべく色々な會社の作品を、取り上げたいとは思っているのですが・・・、リピート囘数が多くなってしまいますので・・、『先輩と私』シリーズを取り上げていく事が多くなってしまいますね。(微笑)
2005/09/03 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet)  

今日は、ネットでエントリとか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/09/02 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

疑心 

管理人だけに見えるコメント
初だったので、ホーと思って見てみましたら
ガビーン、名前から・タイトルからすべて。111・・・・と、まあ、1の羅列でした。(>_< ) 
折角、お寄せいただいたのですが、削除させて頂く事にしました。
出會い系のトラックバックが來たりしたことがありますが・・。そのつど、気が付いたら削除しているのですが・・。
今囘は、管理人宛欄をチャックしておられて、何か不思議なコメントでしたので、返礼カテゴリーには入れられませんが・・、少し書かせていただきました。(・o・ )
一言でもよろしいのですが、何か分るように書いて頂きたかったですね。
〆(・o・;)

2005/09/01 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






