FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★★★『女子校生れず 先輩と私 28』
レーベル:U&Kコレクション
監督:-
出演:出演:泉星香孃&桜井あゆ孃

道具:殆どありません。
二人の中を進展させる小道具として、ドーナッツ・ビデオを使う感じですね。

総評:★★★☆ (星香ちゃんのリードのうまさと、あゆちゃんのとろけ具合)
展開
◇徐々にレズの虜になっていく後輩
∇下校途中でしょうね。
ちょっとした公園?のなにか施設前で、先輩からドーナツを食べさせてもらう あゆちゃん。じゃれあったりしつつ、最後は、二人でドーナツを食指のキス。
∇星香の部屋で・・・
星香が、隱し持っていた、ビデオ(レズものでしょうね?)ビデオを直にベットの脇から出していたので、レンタル??(微笑)
途中、照明を落とし暗くし(今だと逆になりますよね。TVは明るくしてみましょうの注アニメが多いですが・・。)徐々に、あゆの太ももに觸れたりしながら、レズの世界へ・・・。
∇はまってしまった、あゆは・・・
先輩の机で、(最初は、分りませんでしたが)先輩の部活?終わりを待つ あゆ、そこへ、体操着で、星香先輩が・・・。待っててと、着替え始めるも、ムラムラしてしまった、あゆはもう。。
∇星香の部屋で・・・。同じ流れを期待したい あゆ
もう、自分から率先して、ビデオを探し出そうとする あゆ、そんな あゆをかわいく思う 星香。スカートをめくったりと茶化しつつ・・・

もう、滿點をあげたいくらい、いい流れに、二人の絡み合い、59分と短い(最近のAVに比べると)ですが、密度の濃い時間を過ごせます。
ドラマっぽい感じは、殆どありません。二人の仲のよそを覗き見しているという感じでいいです。
言を多くして、どうのと言うより、ビデオを持っておられないお方なら
好みがあるので、強いてとはいえませんが、價格もDVD復刻版で、お安いので・・見て損はないと思ったりはしますが・・・。
最初のキスでは、唾が、あゆちゃんの口周りについていたりしてますが、、非常にいいキスですね。程のいい感じでの舌出しですし、(苦笑)
ただ、全裸には、ほぼなっていないという感じですので、全裸での絡みが、お好きなお方には、脱いでほしいという感じもあるでしょうね。
ローション好きなお方も、今囘はありませんので、、、物足りなさを感じるかも・・・・・・・。(^-^;)
イキップリとしては、最終シーンでの星香さんが、多少ビクビクってなる感じです。
上手く表現出来ませんが、2チャプターでの二人の間が、とても素晴らしかったです。   φ(・-・ )

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/08/30 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |

格闘 

『MONBULE ROSE モンブルローズ』
サンプルムービーが上がっていましたので、リンクしておきますね。檢索されるお方が多いので・・。
リングシーン以外のレズシーンも多いようですが、日ノ本役似合ってはいますが・・。メッシー系とかではない、普通な感じが見たかったような・・・(^^; 
紋舞らん孃、色々な會社から出始めましたね。
昔、Moodyzさんのレズもの総集編で、チラッとだけ、見た事はありましたが、なにか、獨特な魅力を持っておられる女優さんかなぁーという、印象を持ちましたが・・
レズオンリー系にも、ご出演下されると良いですね。

_〆(^-^;)
2005/08/26 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet) 

ローゼンベルグは、。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/08/26 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

キモイマン師匠、お寄せ頂きありがとうございます
熟女ものは、人気なようで・・・、専門メーカーもありますからね。(笑) 
 紗月結花孃の載せ間違い、殘念でしたね。(>_< )
ちなみに、『濃厚接吻女学園』は、購入いたしました。(^^ )
紗月結花孃は、可愛い女優さんですよね。
 『艶熟女社長愛憎接吻』 早い所では、パケ寫があがっておりましたので見てみましたが、それを見る限りでは、結構、キス重視っぽい感じです。題名からすれば、当然ではありますけどね・・。(微笑) キス物も人気なのでしょうね。
2005/08/25 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察   

お奨め度:★★『レズレッスン2』
レーベル:radical (レーベルかどうかは定かではないのですが)
監督:MG☆ユッキーさん
出演:MAYUKA孃&朝倉なほ孃&北山静香孃&秋永好美孃


MAYUKAさんの驚きの若さにびっくり仰天 ★★

展開 
*オムニバス+DVD特典という構成
◇教師を女子生徒が翻弄し
◇先輩ナースが、最終研修と称し
◇女社長が女子社員をレズ調教
◇休憩中に、出演している女優さんがカメラを回し・・・王様ゲームから
◇集団レズ乱舞
я DVD特典 
  撮影の途中、AD涼子さんが・・・
道具:ペニバン・体温計・箸(笑)
 まず驚くのが、MAYUKA孃の年齢ですよね。撮影時40歳とのことですが・・。ヒョエー。(・o・;)
まあ、UPとかになると、流石にお肌の皺等で、年齢相当な印象を受けますが、じんじょうではない可愛らしさですよね。ただ、しゃべり方が、無理にしておられるのか、それとも普段からこうなのか分りかねますが、一昔のアイドル風なイントネーションが、少し氣になりましたが・・。
この往時は、レイデックスさんの專屬でした・・・
レイデックスさん、中々激しい唾液キスやらで、この作風を好んでおられるお方様方には、レズ作品の最新作を望んでおられる方も多いでしょうね。
共演者の
朝倉なほ孃、
現在は、早乙女みなき(さん)に、改名され・・(あってますよね) このお二人のシーンが中々でしたね。
北山静香孃、
集團亂交シーンでは、狂言囘し役に徹しられ、盛り上げ役という感じでよかったと思いますが、今作では、髪型(特に前髪)が變なので、あまりという印象が・・・。
秋永好美孃、
流石のリード役、率先してという感じで、凄く上手いのですが、秋永さんには申し訳ないのですが、ちょと力を抜いてしまうと、ニューハーフの綺麗な方より、男性的な顔立ちになってしまう点が・・・。ただ、亂交シーンでのイッタ後の面立ちは、結構愛らしかったですね。

今囘のパケの表紙、共演者の方に淡いもや状のシャを掛けているのですが、北山さん・秋永さんには、申し訳ないのですが、このお二方に對して効果的ではあるのですが、朝倉さんには逆効果になってしまっているような・・。
女優さんに對するファン範圍が狹いので、レズ作品の場合、一方の女優さんも氣になってしまい、狹くなってしまいます。廣くなれば、樂しさも増えるのでしょうけどね・・。(^-^;)

キスは激しく、多少ちたない感じもあったりはしますが、それなりにはいいのですが、胸舐め・クンニ等がね。クンニに至っては、ADさんと、秋永さんとのシーンが、一番見ごたえがあったというのが・・・ね。(^^;
後、AD涼子さんが、女優さんと、レズるシーンが特典に含まれているのですが、いまいちぱっとしませんね。刺青をするくらいの方なのに、。色々ご事情があるとは思いますが、なんか踏ん切りがないというか、ご自分の趣味に走っているものを見せられているというシーンになっているような感じです。例えば
なほちゃんの尿を、飮尿されるのは凄いのですが、飮尿とするのなら、見せ方が惡いですね。口を陰部に持っていき過ぎです。もう少し離すとか、なほチャンを、立たせたりとかしたら、もう少しいいシーンになったのではと思われます。
ですが、涼子さんには、頑張って欲しいです。
φ(・-・ )

2005/08/21 RADIX | コメント(-) | トラックバック(-) |

正誤 

アウダースさんの9月上旬予定
『艶熟女社長愛憎接吻』の出演者予定に、紗月結花孃のお名前が載っていたのですが、間違っていたようで、消えてました。
あらすじ紹介文に、名前が載っていなかったので、間違っているんじゃないかなぁーとは思っていたんですが・・、ちょっぴり殘念です。

_〆(^^;)
2005/08/18 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofu師匠
毎度バカバカしい内容のレビューに、お付き合いくださり、ありがとうございます。
SODさんの掲示板では、素人論爭(最近は、社員論爭が起こっていたりしてますが、)・・・・・・(・o・;)
雜誌の素人企画でも、AV女優さんだったり、タレントさんの卵さんだったりする場合もありますので、この作品の道行く女性が、その場でっていう保障はありませんが、素人さんではという感じではありましたね。
さゆりちゃんは、初々しさが出ていたと思います。

ベロ吉師匠
大阪にて、7名の賢者さんのお集まりのオフ会が開催されたようで、
密集度の高いお話があったことと思います。
ベロ吉さん、又參加された皆樣、お疲れ樣でした。(^^*)

キスがないので、特に れなちゃんのシーンを見られると、ものごっつ、齒がゆさとか出るかもしれませんね。(笑)
春うらら孃は、ドグマさんの『女だらけの乱交パーティー』に、出ておられているようですね。それと比べてしまうと・・・どうなのか、定かでありませんが・・。(苦笑)
2005/08/18 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:☆『素人お嬢さん 超高級ソープ嬢になってみませんか!? 4 勢い余って素人・・・・ハードレズ編』
監督:宮門良輔さん
出演:5人のお嬢さん&春うらら孃

道具:ペニバン
備考:裏技があるかもしれませんが、ここの場所では、もうナンパは出来ないでしょうから、そういう面では貴重かも・・("▽"*) 
本当にハードレズ編だったら良かったのになぁー ★☆

展開
◇5人のお孃さんが、マジックミラー號にて
∇先ず、スケスケ系だったり・極小系の過激な水着(下着?)に着替えてもらい、
∇ペニバンを装着し、うららさんが、こうすれば、男の人が喜ぶのよというような科白ありの、ソープ体驗
∇次は、うららさんが、ペニバンを付け、ソープ孃体驗、一部娘さんを除いて、麗さんのペニバンが・・・・。
で、最後に、今囘のご感想で閉め

前の作品では、男の人が出てきてっていう感じだったようで、今囘は、ハードレズ編?、裏パケを見ると、素人レズの決定版と書いてあったので、どんなものかと思って贖入してみましたが、見事に・・・裏切られましたね。サンプルで、分っていたので、こんなもんだろうとは思っていたので、落膽はしませんでしたが・・・・・・・。(´-` )
一部科白で、男性としませんか?・・・という科白が出てきたり、そもそもの前フリからして、・・男性を喜ばす云々・・・。なんか、取ってつけたかのように、パケ寫に、レズ編を被せたのではないかと・・疑ってしまいますね。

今作を拝見させて頂くと、“なってみませんか”というより、[ソープ体驗してみませんか!]作って欲しいと思ってしまいますね。、女性監督さんあたりで・・・(苦笑)
 例えば、女性ソープ孃の2人での2輪車で、ペニバンをしごく方、お尻等責める方でやると、ペニバン手コキでは、感じないでしょうが、他所を責めているのではあるのですが、ペニバンしごかれて、感じているかの錯覺を起こさせられるのではないでしょうかね?、で、ペニバン改造もので、擬似射精まで、もっていけば、・・・。面白いのではないかと、私的には、ペニバンなしで、キス・手マン・指マンで、快樂に持っていって欲しいですけどね・。(笑)
そんな構成にすれば、素人レズ決定版になるのではないでしょうかね。ふと、そんな發想をいだいてしまいました・・。( ̄◇ ̄ )
今囘の作品では、何故、決定版という、煽りを入れたのか疑問符だったりしますが、元々あまり期待しておりませんでしたので、ソコソコ良かったのではと思いますけどね。
 φ(・-・ )

2005/08/16 SODクリエイト | コメント(-) | トラックバック(-) |

嬉嘆 (BlogPet) 

中のうち!!
情報となくて
もし又、レズ作品へ(出來ればオンリーが良いのですが)
レズオンリー物、ご出演作品ではありまして・・
杉山圭、爆乳(Hカップ)
の胸のサイトですが・・・
書きこみのお礼をしたいと思ったのですが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/08/12 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★☆『レズハンター聖』
レーベル:Princess
監督:カジー風間さん
出演:香山聖孃&早乙女みなき孃&松嶋ごずえ孃

ミッション1 オイルマッサージ
ミッション2 聖 みなき
ミッション3 トリプルレズ
道具:ローター等 バイブ・二刀流な使い方も・・(微笑)

展開
依頼主お氣に入りの女の子を、レズに仕向け、依頼主に届けるのが、それが聖の裏家業
今日も、お得意樣の依頼で、ある喫茶店に勤めるウェイトレスに對して、仕掛けをするも・・・、、聖の前に立ちふさがる、ライバル出現・・・・
最後の手段は、レズハンターに變身することで・・・。
果たして無事、依頼主の元に、女の子を屆ける事が出來るのか、ハンター聖

最初は、セクシーな雰圍氣のいい感じを出しているのですが、それは、チラッとだけで、後はライト感覺な作風ですね。そこら邊が、好みが分かれる所かもしれませんね。
もう少し、淫猥な感じの調教シーンが欲しかったかなぁー。ただ、聖ちゃん、可愛い感じ衣装が、良く似合っていましたけどね。
香山さん、どうやら引退されてしまったようで、次囘あるとすれば、別な女優さんでしょうね。
女金融系より、私的には、好きな作風なのですが、淫猥な感じの物と、今囘のようなライト系な感じの物とに広がってくれると嬉しいですけど///。
プロローグでのキスが、少し時間的に長いような感じがしました。
顔舐めしてしまうと変ですが、首筋などをキスしたり、舐めたりするカット割りが欲しかったですね。みなきちゃんの聖ちゃんに背中に手を回しの、もぞもぞが、良かったのですが、聖ちゃん側からもが、なかったのが殘念
最後の2人同時責め、聖ちゃんのがんばりは褒めたい所ですが、道具の使用は目立ちましたね。後、カメラワークがめちゃくちゃで、2人のイキが分りにくいカットや、下からの映像、私的には、迫力はあまり感じられませんでした・・。
みなきちゃんがいるお陰で、所々に垣間見せてくれる、表情等が良かったので、映が、引き締まってましたね。 
聖ちゃんが、本編、つまみ食いシーンでの照れがやけに、可愛かったんですが、素に近いようなリアクションのを、上手く使った?、最後のNGシーン集のような映像を見ると、そんな感じがしましたが…。φ(・-・ )

2005/08/10 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

嬉嘆 

杉山圭樣
カキコいただきありがとうございます
URL欄に、ブログのアドレスが書かれていないようでしたので、女優さんのブログや公式サイト情報というと、みやけ樣のサイト買ったり買わなかったり、、載っておりましたので、讀ませていただきました。(^-^ ) 
こちらでも、一応載せておきますね。

  H

 情報だけで、レビューの方がなくて、ごめんなさいね。
レズオンリー物、ご出演作品の中のうち、
プールクラブさんから出ている『レズビアンジュース』
は、贖入させて頂いていたりしています。('∇'*)
『レズビアンジュース』は、中々激しい作品ではありましたね。
各製作會社のランキングや通販ランキング等を、見たりしておりますが、ご出演作品が、上位ランキングされておられ、人気の高さがうかがいしれますね。
もし又、レズ作品へ(出來ればオンリーが良いのですが)、ご出演下されると、嬉しかったりします。
お体を大切に、今後も多方面で、ご活躍される事を願っております。
2005/08/10 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofu 師匠
中々、書き込みしづらいであろう話題だったりするのですが、そんな中、コメント頂き、ありがとうございます。
<その後もしかして?と發展させる雰圍氣のある映像なら、更に良いのですが
ですね。今囘は、バスタブから上がって、二人で外を見つめるシーンでは、多少その後發展性があるかなぁーというような感じには、見えるかもしれませんが、それほどという感じは・・、しないかも?

月刊?、か、どうかは定かではありませんが、No.2でしたので、バックナンバーになってしまうかも・・・。
ご参考までに、発行元のサイト載せておきますね。
晋遊舎ONLINE

2005/08/08 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

お奨め度 ★『DVD PREMIUM Vol.02』
発行所:晋遊舎 
表紙:加藤美佳さん



表紙の加藤美佳さんに魅かれ、、加藤さんではないのですが、、、黒谷つみき孃と大月聖孃でのカップリングオリジナルムービーで、レズっぽいものが、附録DVDに入っていました。

展開
ペンションとでもいいますか、部屋のベットで、二人で、お互いを、撮りあいっこしている感じ。
多少、二人が寄り添いというような感じ
撮影シーンが、最後にチラッと(笑)
シャワーを交互にかけ合う
バスタブで・・・
バスタブからでて、外を見ながら・・・。
バスタブが、泡泡しているので、その泡で、乳首を泡隱し・・。

お勧め度合いは、低いです。
非常にライトなものではありますが、全体としては、撮影現場の風景の横からというものはなく、最後にチラッとは入っていますけどね・・。(^^; 
黒谷つみきさんと大月聖さん、お二人とも、着エロ系のイメビを出されておられる方なので、お互いの胸を手ぶらしたりというようなシーンが入っていました。セクシーさより、二人が仲良くという、明るめな感じですね。
今一歩という感じはいたしますが、結構私的には、良かったとおもいます。
指を、すーと、体を這わせるシーンなんかはグット来てしまいますね。
φ(・-・ )

2005/08/06 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

妄想 

http://www.nakaduri.net/archives/29500369.html
藝能とか疎いので、姉妹だったという以前に、小雪さん・弥生さん、自体を存じ上げませんでしたが、お綺麗な姉妹さんですね。どこぞの・・・(略)
それにも増して、一緒にお風呂にも入っているなんて・・。なんか、虚妄たくましくしてしまいますね。
では、又、_〆('∇'*)
2005/08/04 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ベロ吉師匠、コメントお寄せ頂きありがとうございます
結衣美沙さんご出演だという、イメージ系?の情報は、殘念ながら、つかんでおりません・・。

 AV系女優さんご出演のイメージ系は、バーチャル系SEXものもあるようですし。バーチャル野球拳も出るようです。(微笑)
着エロイメビ系の中には、モノが・・・(バッチではないようですが、笑)で、回収騒ぎがおきたくらい、今のイメビ界隈は、色々な状態でのようです。('∇'*)
2005/08/04 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofu 師匠、
コメントありがとうございます。
イメビ界隈でも、ちらほらと、レズっぽさのあるような作品も、いくつか出ているようですし、今後もちらほら出るようです。
もっと直っぽい作品・仲の良さが出ている作品等があるようですが、その中間的な感じな作りになっているのではと思います。
意外と穴としての良さがあるのかもしれませんね。
ただ、着エロ系のイメビは、過激な方向性もあり・・・、一部では、ハメ撮りに近いものまでありますので、レズっぽいものも・・。
2005/08/01 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






