FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考観 

少し視點を變えて、イメビレビューは、雜誌附録DVDからでしたが、今囘は、きっきりとしたDVDでの發賣作品です。ですので今作は、撮影風景の横からっているものではありません。ですが、イメビには、たまーにあるんですけどね。おっと、いけない横道にそれそうです。(・o・;) では、まいりましょう。

お奨め度:★★『ナイト・サイト』
製作:ノイエ ショップなどではイーネットフロンティア
Directer:Emi Tominagaさん
出演:斉藤美穂孃&内藤萌亜孃

展開
夜の街に、革ジャンぽい感じの二人が・・・
水着になって、二人が仲良く遊んでいる・・・
可愛さのあるセクシーランジェリー?を着て、洋館で怪しげに・・
神戸の街を二人で、街紹介を挟みながら・・(笑)
水着を着て、怪しげに絡みもどき
セクシーな水着を着て、ビデオ撮り合い
プールで、シャワー室で、・・・
最後の最後に・・・!?
他にもありますが、、
今作品は、イメージものです。、最近のイメビでは、結構直っぽいもののあるようですが、それを期待されると、そのような感じではなく、間接的な表現ではあります。ですが、返って、それが又よい雰圍氣をかもし出してましたね。
ただ、折角、極小な水着シーンにおいて、周りにエフェクトが、かかったり、自畫撮りにしたり、固定カメラワークだったりと殘念でしたし、
イメージビデオなのでしょうがないのですが、カメラ目線がね・・。(笑)ただ、それを凌駕する構成でした。

最初の革ジャン風な衣裝、カッコよかった(という表現しか出来ません。ごめんなさい)です。1人1人のシーンも入っているのが・・チコッと、惜しかったですが・・。
デート風なシーンの衣裝のチョイスは、流石でしたね。ただ、二人だけのシーンも結構多いのですが、街中のシーンは少し、人が大勢でしたし・・・。

前半のアダルティーな雰囲気シーンが抜群でしたね。 φ(・-・ )
おまけ
發賣記念イベントより
[PR]

2005/07/30 イメージ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

カジー風間監督樣
コメント、ありがとうございます。

ちと色々と、ブログツールを導入したら、重くなって、開きにくくなってしまいましたが・・。(汗) 
文章が面白くもへったくれもありませんし、更新も頻繁ではないので、何かあればと思い、・・・。
ネコちゃんの方ですよね。ゴロゴロしてくださったようで、喜んでいると思います。
犬のローゼンベルグは、吹き出しコメントしたり、代わりに書いてくれるので・・。 

ディープスさんは、多樣なレズオンリー物を出して下されるので、ありがたいと思っております。これからも、よろしくお願いします。
2005/07/30 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet) 

、入るのですが、
全裸シーンは、、それほど好きではない私ですが、入るのですが、今作を見て、なによりでしたが、中、先生のオナシーン、しとめる作戰(レズでっていうのが、果たして同好会最終兵器と巷間された、部に昇格できるのだろうか・・)
(美笑)ドラマの展開、レズの行爲!!
、何故か、中々
いい感じなレズ行爲だった!!
、、レズの行爲の合わさり、いい具合になっていたといっても過言ではありませんので、全裸がお好きなお方は♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/07/29 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

颱風7號 (バンヤン) 、最初の予想(本州縦断)よりは、コースがそれて、なによりでしたが、多大なる被害もありましたからね。被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
所によっては気温30度以上という日が、当たり前のようになりつつある夏の日差し、体調を崩しやすいですが、水分補給を十分にしつつ、今作を見て、涼んでって、一物が熱くなるから逆効果かなぁー、("▽"*)   シラーとした所で、早速まいります。

お奨め度:★★★『涼華学園水泳部 レズスポ 第2弾
監督:スケキヨさん
出演:白鳥るり孃&響乃えみる孃&吉沢ミズキ孃&緒川さら孃
評価:★★★☆

道具:使用はしていなかったと思いますが・・・?
展開
水泳同好会に集う、さら・ミズキ・えみる、果たして同好会は、無事に部に昇格できるのだろうか・・(美笑)
先ずは、部に昇格するには顧問が必要! そこで、目をつけたのが、元天才スイマーの るり先生
許諾してくれない るり先生を、引き入れるためにとった作戰とは・・・
同好会最終兵器と巷間されている えみるだが、実はかなづちだった!!、何故かなづちの えみるをメンバーにしたのか・・、
さら・ミズキの二兎を、しとめる作戰が、今始動する・・・。
キャプチャーメニュー、今囘はあっさりとしてます・・ (笑) ドラマの展開、レズの行爲の合わさり、いい具合になっていたと思います。
先生を引き入れる作戰(レズでっていうのが良いですね。)發動中、先生のオナシーンが、入るのですが、後、オナシーンも適當な長さなので、それほど好きではない私ですが、亢奮出來ました。。
全裸シーンは、ほぼ無いといっても過言ではありません(半裸ですね)ので、全裸がお好きなお方は、物足りないという感じがあるかもしれませんね。キスシーン以外のシーンも、もう少しこってとした映(ドアップとは違います)が、欲しかった氣はしますが、中々いい感じなレズ行爲だったと思います。
さらちゃんの指マン、中々どうして、どうにいってましたね。φ(・-・ )
2005/07/28 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

カジー風間監督樣
お忙しい中、お越し頂いた上に、一筆頂きまして、ありがとうございます。
AVでも、レズオンリーは、中々作ってもらえにくい、ジャンルですからね。思い入れのひとしおな、お方も多いと思います。それこそ、日活ロマンポルノで、百合族等の題があったのですが、男優さんが出てきたりで・・。それを引き繼ぐ形で、(笑) ビデ倫でも、レズ題名で、男優さんが出てきたりで、舉句の果てには、女同士より男がいいだろうというような感じもあったりで・・。
女優さんだけでの進行の作品も増え、嬉しいことではありますが、、
色々と、小うるさい事に目に付く方なので・・。(汗) 細かな點について、ああだ、こうだが多くなってしまいます。
カジー監督さんの作品についても、書いていこうと思いますので、又、お時間がある時になど、、おより下されれば、幸いです。
お体には、十分ご留意なさっていただき、今後もがんばって下さいませ

DYNA師匠
こちらこそ、リンクしていただき・・。(微笑)
ちなみに、、レズっていうものを知ったきっかけは、エロ本ではなく・・、書物 からでした。(^^; SMとかもサド侯爵が、どうたらとか、ザッヘルマゾッホが、とか、から知った口でして・・。
ブログの更新、大変だと思います。、お互いがんばっていければ良いですね。
2005/07/27 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

一服 

ちょっと一服がてら、お樂しみください
海外物ですので・・・・だったりしますが・・ 
殆どのものが、ライブカメラみたいですので、ばっちりとは流石にね。期待しているお方、あまりたいした映像ではありませんよと・・。(苦笑)

知っているものばっかりかもしれませんし、リンク切れしていましたら、ゴメンなさいね。
では、続きを、クリックして、ごゆるりと、ご堪能くださいね。
一本追加しておきまーーす。
でわーー 再見 _〆(^-^;)
2005/07/22 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

みやけ師匠 
ご意見ありがとうございます。
全体の流れの中の1シーンの一つとして、キスも捕らえておりまして、流れを阻害してしまうような感じに思えたり・・。
みやけさんの仰るように、いきなりフルで、それが持續してっていう感じですからね。お好きなお方には、それがたまらない魅力ではあるとは思いますし、森川監督さんに於かれましては、『森川流接吻』という作品を、お出しになっておられるように、こだわりがあるのでしょうね。
キスに、こだわりのある監督さんが多いことは致し方ないのでしょうが・・、(^^;  キスが営々と長いのもあまり・・。そのキスも・・・。どの作品も同じような・・・、。それ以外の演出が出來ないものかと、もどかしくも思えたり・・?。
キス題の作品を贖入したりもしておりますので、嫌いではないのでしょうけどね・・。(苦笑) 自分でも、なにが言われると、よく分らないですが・・。
作品について書くと、、どこかとりだしてしか書けない、上手く書けないもどかしさなのですが、全體の雰圍氣のいいレズ作品を、見たいとは常々思っておりますが・・・。
2005/07/22 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 (BlogPet) 

ローゼンベルグが下校したいです。
そこできょうは、作品みなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/07/22 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『レズ奴隷 3』
レーベル:プリンセス
監督:カジー風間さん
出演:瀬名涼子孃<滝沢美鈴孃&鈴本あみ孃
評価:★☆

展開
◇ラブラブな、美鈴と あみ、學園祭の出し物のダンスレッスンの後のひと時のレズ・・・そこへ・・・
レズを輕視する 涼子先生の一言が招いた・・・ 涼子に待ち受ける新たな快樂への扉とは・・??
制裁を加えるべきと判斷した二人のとった行動とは・・・
果たして・涼子先生の往きつく先とは・・・
。道具:ビーカー・ピンセット・ローター・バイブ・ペニバン・双頭ディルドー・3連結に改造されたディルド?・バンドエイド・ウズラの卵ゴぅォ・浣腸器 まだあったかなぁー/////
瀬名さんというと、某雜誌のグラビアをやっておられた、星野い○みちゃんらしいという噂を聞いて、レズものに、ご出演くだされるといいなぁーと思っていたんですが・・、まさか!いきなり陵辱されるとは、男女物でも激しい作品に出演されてたりしてましたが・・。
某雜誌は、俗でいうブルセラ系で、そのお姿が似合っていたので、今でもまだ・・似合うと思・・。
先生役も先生に成り立てっていうウイウイしさで、素敵ではあったんですけどね・・・・・。
滝沢さん、現/天衣みつ さんでしょうか?今風で、可愛らしい感じでありながら・・、樂しそうに先生を責めるのが又すごい。
鈴本さん、美鈴ちゃんに、ぞっこんな感じで、チラッと、やさしさもかいまみれ、あと、感度は高かったですね。φ(・-・ )

早くも第5弾の發賣が迫ってきてますね。井坂監督さんの演出で、どのような變化が起きるのでしょうね。
2005/07/20 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

キモイマン師匠
一筆戴き、ありがとうございます。
作品自体は嫌いではないのですが・・、 キスのさせ方というか、キスのもっていき方が、好みから離れるという感じですかね。、それ以外は、結構好きだったりしますし、雰圍氣のいいシーンも多いだけに、キスのさせた方、それが、森川流クオリティーとでもいいましょうか、(微笑) 變えるおつもりはないようなので、半ば、もったいないなぁーとは思ったりはしますが・・・。(^^; 
それが魅力!!、お前さんは、そこが分っちゃいないと、變える必要性はないというお方も多く、支持を集めておられる以上、私としましては、ウーという感じのまま、色々と、森川作品を見させていただいている感じですかね。その内好きになるかもしれませんが、今は・・・・・・・・・ (^-^;)
2005/07/20 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

公買 

みやけ樣の掲示板にて、情報が載っておりましたが、アウダース・レズ接吻シリーズ第3彈が、發賣豫定のようです。
ちなみに、『濃厚接吻女学園』は、何やら限定版/完売との話で、通常版(特典映像拔き)として、発売されるとのことです。
今囘も、2枚組み限定發賣らしいので、お早めに・・・。
3弾目の今囘は、『艶熟接吻巨乳病棟』
出演:友田真希孃・岡崎美女孃・鮎川るい孃・HINAKO孃
と、中々豪華なメンバーですね。
岡崎美女孃、レズ物にとは、珍しいですね。一時期、AVからは、離れておられていたと記憶していたりしたのですが、又、お戻りになられたようですね。
巨乳好きなお方、熟女好きなお方は無論でしょうし、又、HINAKO孃は、、熟女ではない女優さんのようなので、年の差レズが、お好きなお方にも、ある程度良いかもしれませんね。、
では又、再見 _〆(^-^ )
2005/07/15 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★★『女子校生れず先輩と私 25』
レーベル:U&Kコレクション
監督:-
出演:杉本セリカ孃&後藤奈美孃
評価:★★★


展開
◇先輩と後輩のスイートストーリー
♠先輩のことが大好きな奈美。先輩も・・。
*下校中、陸橋の上で、ラーメン啜れないの、、私も・・と、たわいのない会話から・・・
*先輩の家にお泊り会・・・そこで、先輩の日記を發見し・・
教室で、せんぱい ♡ 大大好きと、書いていた後輩の奈美
*セリカかが、奈美のジャージを着ていたことから・・
お泊り会の時、先輩の下着を拜借していたということが分り・・。
。道具:使用はしていません・・。
復刻版シリーズ第一弾の内の一本、
キャプチャーメニューがなく、本編再生のみ、
多少、おかしな點はあるような気もしますが・・それはそれ。。。('∇'*) 
愛らしい女の子同士のイチャイチャ的な感じで、見ていて安心できるという雰圍氣がたっぷりありました。激しさを求めるお方には、物足りなさを感じられるかもしれませんが……。φ(・-・ )
2005/07/15 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 (BlogPet) 

入出を復刻したかった?
34巻目が、かも知れませんね
師匠一筆殘して、ありがとうございます
、、最近の物より、過去作品も贖入出來ます16卷目、復刻DVDを贖入し、見直しという點でも良いかもしれませんね
>>ずれずれ師匠一筆、などを氷解したよ
良いかも葉月あゆみ孃とかをジノラー師匠一筆とか、laofu師匠御一筆ありがとうございます
と、しもパンは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/07/15 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

>>laofu師匠
御一筆ありがとうございます。
VHSをお持ちなら、毎月凄い量のレズDVDの發賣もありますので、他の軍資金に回された方がという氣も致したりしますが、最近の物より、過去作の方がよかったという聲も聞かれます。DVDで又としても、お手ごろな価格だと思いますし、見直しという點でも良いかもしれませんね。

>>ジノラー師匠
一筆殘して戴き、ありがとうございます。
私的には、それほど、氣にはなりませでしたが、かも知れませんね。
DVDだと、一足飛びに飛ばせたり、次そのキャプチャーを、後囘しということも出來ますが、VHSだと、そうはいきませんからね。ですが、飛ばしたくない作品を見たいものですね。

>>ずれずれ師匠
一筆戴きまして、ありがとうございます
16卷目、復刻DVDを贖入し、科白的なものが入っているなーという感じがしたので、どこら辺からかなぁと、思ったのですが、お教へ戴き、氷解しました。參考に色々と、過去作品も贖入出來ます。
34巻目が、ムシムシ大行進樣改め、転々師匠のシナリオだったのですね。この卷もこのあいだ贖入し、堪能したばかりでしたので、なるほど、そうだったのですか。葉月あゆみ孃が、いい味出してましたね。
2005/07/13 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

決鬪 

ナチュラルハイさんのサイトの広報ニュース&日記を、拜讀させていただいておりましたら、9月發賣予定だそうですが、
『モンブルローズ』(仮)

下記に於いて書きましたが、ナチュラルハイさんでも・・・・

果たして、隠れキャラが出てきたりとかあるのでしょうかね。中野千夏孃を起用する辺りは、なんかぴったりな感じがしていたので・・。
でもあのキャラコスなのに、姉役? まあ、少し元ネタとは違う感じもしたりしますが、又、泥レスの代わりに?、金粉ですかね・・・・(苦笑)

きっきりとした、ファイトがあるのかどうなるのか分りませんが・・。
色々な会社から出るみたいですね。私の場合は、女優さん以外の男優さんとか出るものは基本的に、パスする傾向ですので、出來ませんが、見比べるっていうのも面白かもしれませんね。
では又、再見 〆(^-^ ) 
2005/07/13 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★★『女子校生レズ 先輩と私 10』
レーベル:U&Kコレクション
監督:-
出演:小野美晴孃&麻田淳子孃
評価:★★

展開
◇女子校生二人の絡み
◇完全にネコ・タチはないかもしれませんが、淳子ちゃん(パケ寫向かって右側の子??)が、主導権をもってという感じかも・・・
長椅子で
下着姿で、淳子に導かれ2階の布団?
ジャワーを浴びる二人
ビニール製のマットの上で・・・
。道具 ローションを塗ったりしてますが、道具使用はありませんね。
VHSテープ時代・・・(笑)に、發賣された、今作品
復刻版シリーズとして、復活 (・∀・)
懐かしき思い出が蘇るお方も多いんじゃないことでしょうね。ヽ(゚◇゚)ノハー  ちなみに、私は、どの番をVHSで買ったのか忘れてしまったので、新鮮な氣持ちで拜見できました・・・。ヾ(^^;
復刻ということで、お値段もお手ごろ価格ですので、その面でもありがたいですね。
ただ、流れはそれなりにありますが、セリフらしき展開は、一切ありません。どの卷あたりから、ストーリー的なものが始まったのでしょうか?
「ソコソコ・イッチャウ」等は、チコッと入ってますが、行為が淡々と進行していくという感じですね。ただ、行為自体は、結構激しいですね。φ(・-・ )
 
2005/07/09 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『放課後レズレッスン』
レーベル:ダッシュ
監督:森川圭さん
出演:川村美咲孃&橘真央孃
評価:★★

展開としては
転入してきた真央に待ち受ける、この學校の掟とは・・・
修羅場あり、それを乘り越えた先に待っているのは、パラダイス?それとも試練
美咲の双子の真相はいかに・・・(笑)
。道具、使用していません
森川監督さん演出らしい、舌合わせキス。
輕くチュ、なぁーんていうシーンは、なし、流石に初め見た時は、うーんとなってしまうんですけどね・・。今だ慣れないというか(苦笑)
ちょとためて・・・濃厚系にいくので・・・。その間を樂しめれば・・。案外いいかも・・・。
もっと激しい作品もありますので、今回は、大人しめかもしれませんね。
半裸系のシーンもありましたので、それは良かったのではと思います。
もう少し体操服シーンを上手く見せて欲しかったですけどね・・(微笑)φ(・-・ )
2005/07/09 ハンドメイドビジョン | コメント(-) | トラックバック(-) |

決鬪 (BlogPet) 

最近、ネタとかメッツと大きいコスものでもパンは、日ノ本で藍原と広いランブル○
ーズ、ネタにするんじゃないのが悔やまれます
隠しファイターも出てきていたの元ネタとか、日ノ本○
子役は、作品をパケしなかったが、藍原○
役ではないか
パンが、日ノ本で何方とか広いメッツと大きいコスものでもありのでしょうかね?
デキシー・
ク○
メッツ役のコスものなどをデキシーすればよかった?
最近は藍原とかコスものとかお得意をパケしなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ローゼンベルグ」が書きました。
2005/07/08 代筆 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ベロ吉師匠
一筆殘してくださり、ありがとうございます
ベロ吉さんの各所掲示板へのレビュー、みやけさんのサイト上でのレビュー、レズコム、お歴々の皆樣のレビューを讀ませていただくと、ブログを作ってみたものの、、っていう感じはありますね。
ただ、画像を使って、色々とやって見たかったので、その面では、自由が利くので、思い通りな事が出來ないのですが、珍歩出顔さんの掲示板に書いていて、文章だけは、表現出來なくて、面映く思っていたので、少し・・・。
と、ベロ吉さんのコメントと、關係ないことをつらつらと、失禮いたしました

女囚もの、、そうでなくても、男優さんとの絡みが苦手ですので・・、如何せん、男優さんからの陵辱シーンなどを見たくないという思いが強いので・・・。Vシネでもあるんですけどね。見たいとはあまり思わないんですよね。アウダース作品の女囚物を見ようかと思ったのですが、なんか、サンプルを見るとなんかっていう感じが強いし・・・・・・・・。(^^;
オンリーでいい女囚物、有るといいですのですけどね。
2005/07/06 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

決鬪 

TMA 8月12日 発売予定
『READY TO RUMBLE』
TMAさんお得意の 元ネタありの作品。
主觀、4Pシーンありで、ちょっと殘念ですが、レズシーンもあるようです。
某女子プロレスゲーム ランブル○ーズ、ネタ。
確か、KMPさんのコスものでもありましたが、パケ寫からして、又似せてますね・・

パケ寫見ると、あの さん が、藍原○役ではないかと・・
日ノ本○子役は、最近人気の さんでしょうかね?
デキシー・ク○メッツ役の女優さんは・・・何方なのでしょうね
ランブル○ーズ、ネタにするんじゃないかと思っていたのですが、オンリーでないのが悔やまれます。
隠しファイターも出てきていますね。(苦笑)  〆(・o・;)
2005/07/05 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

例受 

レズシーンがありそうなもの

06/23 か 07/01
『天使達の秘密 No.1』
製作:マリオネット
http://www.oisinbosoft.com/cata/pic/TY-TH-001.jpg
6/23日發賣となっている通販店あり、7/1日發賣だったりと、公式サイトがあるのかすら、よく分りませんでしたので、發賣日が分りません。
DVDは、發賣日があってないようなもんですけどね。 秋葉原のショップでは、結構早くから賣っていたりしているようですし・・・。(・o・;)
パケ寫をみると、チラッと、レズシーンっぽい感じがあるような。No.2もあるようなのですが、そちらはどうやらなさそう?
ご興味がおありに成られるお方がおられましたら、品番:TH-001 です。 

08/01
『生贄マンコ 富永ルナ』
製作:MOODYZ
一部シーンにおいて、桜田さくら孃がお相手のスペレズシーンがあるようですね。
ムーディーズさんは、オンリーもの發賣しなくなってから久しいですね。
雜誌を讀んでいましたら、何やら9月あたりに、抜本的に作品を見直すというようなことが書いてありましたが、オンリーもの發賣されると良いのですが・・・。
發賣されるのか、そこまでは書いてなかったので分かりませんが、4つのレーベルに分りやすくするとかしないとか・・

08/01
『淫魔CINEMASHOW5 淫魔収容所2』
製作:アタッカーズ
出演:遠野あい孃・松岡理穂孃・足立じゅりあ孃・菊池えり孃
レズシーンが、チラッとあるような、獨立したシーンかは判断つきかねますが・・。
『女子校生調教 PARTY レズ RAVE』
賣り上げランキング上位にいるようで、キャスティングの成果と、、、レズ痴漢バスなども賣り上げ良いようですので、レズレイプってことでの相乘效果 
又、このような作品を作って欲しいと願っているお方も多いかもしれませんね。
。〆(.。.)
2005/07/04 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

雑誌附録からですが・・、
『ザ・ベスト ORIGINAL 8月号』
発売元:KKベストセラーズ
 
ザ・ベストは、他にもありますので、もしご興味があるお方がおられましたら、ご注意下さいませ。
リンク先、多分変わってしまうと思いますが、
佐野夏芽ちゃんの表紙が目印です。
結構な時間が入ってますが、レズ風味のグラビアコンテンツは、それほど・・・。
高木加織さん・生駒エリコさん
最初のカットは、二人が服を脱がしあって、おっと思ったんですが・・、その後は、毎度おなじみ、撮影風景の横取り(撮り)です。(苦笑) 、カメラマンさんの、指示聲がうるさいですが、ミュートして見る分には、中々良いのではと思います。グラビアもありますが、中々いいショットがあります。
後、今號では、現役No.1痴女 女優という冠で、
三上翔子さんの"淫らな唾液と貪欲なセックス"というコンテンツが入っているようです。中身・・・分りません・・・。
_〆(^-^ )

2005/07/03 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『萌えて性春 涼華学園女子テニス部』
監督:スケキヨさん
出演:今野由愛嬢&三上翔子孃&相楽はるみ嬢&華沢レモン嬢
評価:★★★☆

展開としては
亡くなった姉に、導かれるようにテニス部に入部した由愛、幼馴染のレモン、プライドの高い先輩はるみ・突如して3人の前に現われる、コーチの翔子が織り成す物語
・素質はあるもののテニスが上手くない由愛、果たして何によって目覺めるのでしょう・・・('∇'*)
・高慢ちきな、はるみ先輩を、更正させることは出来るのか・・
・翔子コーチが、用いたテニス上達法とは何か・・("▽"*)
・亡くなった由愛の姉と三上コーチに隠された過去・・
。道具:陵辱シーンで、チラッと筆・これまた別陵辱シーンにて、テニスラケット・電マ
目がクリットして印象的な由愛ちゃん、キャワですね。
ドラマ部門も凝っていて、面白くて抜ける作品になっていたと思います。コラージュ風な靜止畫を入れたりという映像も中々でした。
お4方の演技も中々上手かったのではと思います。
が・・、凝ったものなんか要らないというお方にとっては、ちょっと・・っていう感じがあるかもしれませんね。そこら邊が分かれ道かもしれませんね。φ(・-・ )

2005/07/03 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考観 

今囘も、付録DVDです。
『マガジン・ウォー 8月号』
発行所:マガジン・マガジン 
DVD付きで、590円
封印テープが貼ってあります。ちなみに、、一部では、ご丁寧にそのうえ袋入り・・・  
一部、オリジナルムービーが入っていたりしていたので、お得な感じはありましたが…。
殆ど、撮影の横からもいいところで、バシバシ、スタッフさんが見切れまくって、グラビアで見ると良い感じになっているのでしょうが、DVDではダメでした。で、過去グラビアの撮影シーンのようで、今号では、そのグラビアはありません、ですので、・・グラビア目当てにという方は、ご用心あれ・・

價格からしたら、こんなもんでしょうね。_〆(・o・;)
2005/07/02 イメージ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |

夜話 

ブログペット等を、組み入れたてしまったため、ブログが少し重くなってしまいました。 

おめぇ、あにやってんだよ!コリャ
というお方様、・・・ 

表示等に制限があり、見られないものもありますが、その分輕く、携帶用ではあるようなのですが、下記のアドレスで、見ていただけると、わりとサクサク見られる事が出来ると思います
http://lebanka.blog11.fc2.com/?m
書いてある内容は同じです。 よろしくお願い致します。
2005/07/02 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ師匠、一筆殘してくださいまして、ありがとうございます。

爆乳系、。 形に、こだわれるお方もおられる事でしょうね。
大きくても張りがとかね。("▽"*) 巨乳レズビアンもの、ちらほら出てきている所をみると、爆乳好きなお方は、多いかもしれませんね 

發賣日と關係なく買い方をしているもので、上半期の作品が、どうのとは云いにくい所ですが・・・。
はにゃさんにとって、印象深い作品が少ないようなのは、ちょっと殘念なことですよね。
下半期に發賣される作品の中に、心に殘るような印象深いものあると良いですね。
2005/07/01 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






