FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

半期 

上半期が終わり、下半期に入ろうとしてますが
干ばつのため、斷水している地域もあれば、大雨のため土砂災害に警戒と、上手くいかないものですね。
被害にあわれておられる方に対しまして、お見舞い申し上げます。
暑い日が続き、熱中症にあわれておられる方も多いようで、水分補給、十分なさってくださいませね。

上半期、いいレズ作品に、出会えましたでしょうか?又、下半期、早速、色々と出るようですが、お好みな作品に出会えると良いですね。 
8月ごろの發賣になるようですが、DEEP'Sさんで、作品(男女)を出されておられた、井坂監督さん、『レズ奴隷』を、お作りになられたようで、どのような作風を、見せてくださるのでしょうね、楽しみですね。
_〆(^-^ )
[PR]

2005/06/30 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

際際 

『六本木変態伝説 43 オカマとレズの怪しい夫婦生活編』
製作:金太郎
 ウー、なんといって好いのか、分りません、  パケ寫がUPされていたのですが、女装男性と、レズビアン?女性とのSEXなので、男女もの? 女性同士はなんかないような、あれば、もう少し展開的な何かはあったのかもしれませんけどね? そうすると、男優さんを、出してという感じになってしまうかもしれませんね??
フェラシーンとかあるようです・・(・o・;) 本ちゃんのフタナリ・・(笑)
オカマさんが、綺麗ならまあ、面白そうな感じもあるんですが、いかにもっていう感じはないような、あるような・・・ 
.〆(>_< )
2005/06/29 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

小事 

レズソープシーンがある作品のようですね。
『W爆乳スーパーソープ 3 』 
製作:笠倉出版社
出演:佐々木美羽孃・杉山圭孃
お二方とも、爆裂してますね。  
パケ寫を見ますと、佐々木美羽孃が、引退と出ていますね。見納めかもしれません・・。
ほぼ男女作品といえるような感じですが、男女ものでも、レズシーンがあれば嬉しいというお方で、爆乳好きな方には、いいかもしれませんね・・。
レズソープシーンというと、
『逆ソープ天国』 シリーズが有名なようですね。どんなものかは存じ上げませんが・・ 萩原舞孃主演の新作が出たようです。_〆(^^;
2005/06/28 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

送別 

TOHJIRO監督×DIARYを、讀ませ頂いておりましたら、なんと、姫咲しゅり孃が、引退されるようで・・・ (つД`)・゚・
レズオンリーものにも、多方面で、ご活躍してくださり、その面では、ありがたい女優さんでしたし、好きな女優さんの一人でもあっただけに、感慨ひとしおですね。。 
『淫校ロマンシング-レズビアン学園』
製作:ビックモーカル
この作品、中々評判がいいので、なるべく早く贖入し、じっくり鑑賞したいと思っていたりしますね。__〆(^-^ )

姫咲しゅりさん、お疲れ樣でした。
新たな道に進まれることでしょうが、今後にも幸多からんことを

撮影されたりしているようですので、殘りカウント作品になっていくのでしょうね。森下くるみ孃との共演をもって、引退作品にしたいという願いをもっておられるようで、3Pとか、スペレズではなく、オンリーだといいですね
2005/06/27 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofuさん、一筆くださりありがとうございます。
『レ・Zu・ビアン』も、いい感じな作品も多いようですね。
『sabra』ですが、、新しい号が発売されてしまいました・・。 一応サブラのホームページに、バックナンバーの購入方法が載っておりますので、ご贖入なされるようでしたら、參考になさってくださいね
http://sabra.jp/generally/backnumber.html
http://sabra.jp/generally/backnumber/05011.html
この号です。
2005/06/26 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

驚愕 

『アクメ丸坊主』 關心のあるお方が、結構いるようで、凄い数の檢索数ではありませんが、意外と多いです。
贖入するには、躊躇いたしますので・・・、 有益な情報はありません。ごめんなさい。
そんな中、(どんな中?) レズ画像掲示板の方で、ハゲおやじさんが、ご贖入されたようで、キャプ画像を、UPされておられました。
ですので、ちーとばかし、まとめてみました。後畫像が、小さいですが、ご參考までに・・・・・・・・〆(゚-゚ )
では、いざ 
2005/06/26 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★☆『レ・Zu・ビアン 15』
レーベル:Queer
監督:-
出演:姫咲しゅり孃&柿本彩菜孃
評価:★★


展開
白いドレス風な衣装を、身にまとった、しゅりさんに、青いドレス風な衣装な装いの彩菜さん、
ベットに腰掛けている、彩菜さんを立たせレズを促すような感じで・・・?
ソファーに雪崩こませのレズ
ベットに導きのレズ
和装になって・・・。

。道具:小さ目の双頭バイブ・大きな双頭バイブ
殘念なのが初めのシーン、画面に、放射状の光のようものが、入ってしまっているんですよね。映像が見づらくなってしまうのが、難點です。それほど氣になるっていう感じではないと思いますが・・(そこら邊が、凄く氣になる方でして・・・。)
和裝レズ、白い巫女風な感じの衣裝を着こなしている、しゅりさんが、魅力的でしたね。(^-^;)

ドレスでの絡みも、パーティーで意氣投合し、その後・・・という感じで、なかなか良かったですけど・・。

双頭バイブ等の道具が出てきたりしましたが、目立たせるという使い方ではなく、チョとした小道具的な感じでしたので、なかなかな使い方だと関心しました。

息がぴったりという感じではないですが、しゅり孃に、押されるような感じで、それに反応するという感じの彩菜孃という感じで、結構良かったです。φ(・-・ )
2005/06/25 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |

気長 

9月23日 発売予定
と、えろう先になりますが、、題名もまだ未定だったりしますが・・・・・・
前囘『花と蜜蜂』では、堀口としみちゃんと、吉田千晃ちゃんでしたが、今回は、細部葉ちゃんが、新たに加わって発売されるようです。
まだ、文字情報だけですが、いずれ、パケ寫がUPされるでしょう。
ぶんか社さん、SOD通販入りしたので、SODさんのイメビの方で、パケ寫が見られると思います。('∇'*) 
餘談ですが・・・、細部葉ちゃんもRQのようですね。ソロのイメビも出るようです。
細部葉さんですが、の方だと思います。〆(^-^ )
http://www.auto-g.jp/etc/as2005_gals/top/top05/
2005/06/24 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

同位 

『アクメ丸坊主』 に、ご出演されておられる、月野アリア孃ですが、同名の別人の女優さんではないと思いますが、・・・・
後、下記の作品以外でも、レズシーン物の作品に、ご出演されておられているようです・・。
お薦め度 ★『レズビアンストーリー11 郷愁』
レーベル:ISIS
製作:アウダース
監督:-
出演:月野アリア孃&結城レオナ孃&相川まり孃

に、ご出演されておられた女優さんだと思います・・。アクメと、別のレズシーン作品もの方は、購入しておりませんので、何ともですが・・・では
 
展開はというと、アリア孃を中心に、思い出風に、まり孃との情事、そして別れ・・・・
そこへ、まりをたずねに来た、レオナを・・・、 
まりとは、あのまま本当に終わったのか・・。レオナとの關係はどうなる?
アリアは、故郷へ帰ると思ってはみたものの・・・。_〆(・・ )
2005/06/23 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃさん
一筆殘してくださり、ありがとうございました。
 テープが貼ってある。そうですね。例の都条例で・・・ ただ、内の近所の書店では、昔から、18禁は袋入りでしたが・・。(^^;
『sabra』もなんですか?附録DVDを抜かれないように袋入りの所もありましたが、普通に読める所もありました
 サブラは、DVD入りが好評のようだったようで、毎号入るようになりましたね。毎号は贖入しませんが、今囘は、磯山さやかちゃん・川村ゆきえちゃんのコラボが、DVD入りしたので贖入してしまいましたが・・。
最近は、DVDが付録っていう雜誌も増えましたね。殆どのものは、イメビの予告物が多いですが。
レズ大全 題名は忘れましたが、レズ系のDVD付きの雜誌もありましたね。殆どレズDVDのサンプルのようでしたが・・袋入りでしたので、表紙の文字でしか確認できませんでしたが・・・
撮り下ろし系の場合も、撮影現場の横取りが殆どだったりするので、あまり好きではないんですよね・・。カメラマンさんが、冩ったりしますので・・・。
温泉旅行 っていう感じのものは、湯気さえなければ、いい感じだったと思います。
2005/06/22 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

『サブラ 』 011号 小学館 表紙:瀬戸早紀ちゃん
付録DVD、今囘は、ほんの少し、レズっぽいシーンが、含まれておりました。

川村ゆきえちゃん・磯山さやかちゃんのコラボ撮影現場の横取り。
サブラオリジナル着エロシーンで、
3人が出ているのですが、そのうちお二方が、お風呂場で、輕くチュしたり、片方が手ぶらをしてあげて、プルプルっていうシーンが、ほんの少々入ってます。 
ゆきえちゃん・さやかちゃんのコラボは、和氣藹々という感じで、ちょといい感じなのですが、撮影の横取りなので、カメラマンが、うるさいことこの上ないですが・・。
お風呂場のシーンは、ちょと可愛いレズっぽさもあるのですが、湯気が邪魔して、フィルターのようになってしまいで、あまり・・(^^;
ごめんなさい、時間がなかったので、この前買ったばかりでして・・、早めの紹介が遅れました。
ご興味があるお方は、お早めに・・。φ(^-^ )
2005/06/18 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |

古事 

追記内で書いていた
7月07日発売予定の『W reds(ダブルレッズ)』
どうやら、、lezcom掲示板内で、みやけさんが、お書きくださりましたが、レズっぽいシーンもあるようですね。
この作品に出演されておられる、赤松恵さんですが、8月25日発売の『美人グラビアアイドルがレズ監督』 ホットエンターティメント
で、監督をなされるみたいです。 _〆(^^;)
2005/06/17 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ジノラーさん
コメントの方、どうもありがとうございます。
キャットファイト物とかはよく分りませんので、なんともいえないのですが、なるほど・・。
コンセプトとかきっちりした方が良いのかもしれませんね。
2005/06/17 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

記紀 

キャットファイト好きな方には朗報なのか、まだまだ淺いというお方もおられたりしますが・・新作のパケ寫があがってましたね。今囘はどうなのでしょうかね?
桃太郎映像さんの場合、レズシーンがあるものが、ちょこちょことあるようですね。そのうち總集編という感じで、纏まった作品が出るかもしれませんね・・?

6月
17日 
『トイズフリーク』 桃太郎映像出版
出演・:小川あみ孃・野原もも孃

小川あみ孃の男女絡み物のようですが、もも孃が、ゲスト出演という感じでのレズソープ風なシーンが、一部あるようです。

7月
07日
『闘う女は美しい。(3)』 U&K
『闘う女は美しい。(4)』 U&K
サンプル画像をみると、激しい感じもするんですが・・?
__〆(^-^;)
2005/06/16 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ずれずれさん
見つけてくださった上に、一筆頂きありがとうございます。
『ネコとイタチ』、ちょっとレズっぽい感じのようなパケ寫ですよね。
着エロというジャンルが、確立しているようで、そんな中、レズっぽいシーンを入れる作品もあったりしているようですね。
アイドル系のコラボでは、コンビニのサークスK・サンクスのCMで、ご共演されていた、山崎真実ちゃんと、小阪由佳ちゃんのコラボのイメビが、これまた、サークルK・サンクス系列のコンビニで、7月ごろ發賣されるそうです。

laofuさん
コメント、ありがとうございます。
本気モードのものは迫力ありますよね、元ネタが何なのかは分りませんが、いい感じな映像だったりしますよね。
2005/06/14 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

記紀 

みやけさんの掲示板で、レズシーン物の情報を挙げてくだされるので、あえて書く必要はないかもしれませんが、氣になったものでも書いてみようかと・・。
更新にもなりますし・・(苦笑)

6月
16日
アクメ丸坊主 月野アリア孃/ナチュラルハイ
流石に、お高い価格設定です。インディーズらしいといえるかもしれませんね。昔、ただ髪を剃っている所だけを見せているビデオを、セルショップでみかけたこともありましたが・・。もっとも、通常の男女絡みもあるようですが・・・。
その中のワンキャプが、どうやらレズシーンのようです。頭を丸めた女性の頭頂部を舐めるというようなシーンも入っているようです。
上座佛教のお坊さんの得度式のような感じで、眉までそってしまうとは・・、無論下の毛も剃るというシーンも入っているようですけどね・・。(・o・;)
尼僧レズ物とか出來そうな感じではありますね・・・。(^-^;) 
髪は生えてくるとはいえ、すごい根性のある女優さんですね。
17日
Gの穴 姫川麗孃・金城美麗孃・椎名愛美孃・江口美貴孃/JNS
Gの穴 ゆめ孃・水沢ダイア孃・矢崎らん孃・水谷由華孃/JNS
アロマ企画さんな題名ですね・・。ジーパンにアナを開けてという作品中で、レズがあるそうです。ペニバン??双頭バイブでっていう感じのようです

17日
マゾレズFUCKERS 立花ちせ孃・山口みのり孃 /αインターナショナル
パケ裏を見ると、基本的にM女作品の中に、レズシーンが挟まってますという感じにに思えますね・・。(>_< ;)


25日
合法ドラッグ 強制エクスタシー1  楓孃・恋孃/リップス
 合法ドラッグ 強制エクスタシー2 麻美孃・香織孃/リップス。
レズ物なのかはすら定かではありません。怪しげな題名ですよね・・。(^-^;) レズ物かも知れませが、男優さんか、スタッフさんが、入っていそうな氣がしますね・・。

7月
01日
救性痴女病棟 ワタシ達が全部してあげる!! AOI.孃・上原留華孃・美月るう孃・早乙女みなき孃・金城美麗孃/アイデアポケット
女優さんは豪華絢爛ですが、それほど、きっきりとしたレズシーンは無い樣な・・・。
01日 むっちんぷりん 萩原めぐ孃・RIRICO孃/Wanz Factory
3Pシーンの中で、キスしあったりというレズっぽいシーンがあるようです。

29日
情報ページ
完全なるイカセ4時間 2005/KMP 如月カレン孃には 南智子孃
完全なるイカセ4時間 2005/KMP 小沢菜穂孃には  早坂ひとみ孃
完全なるイカセ4時間 2005/KMP 桜朱音孃には  南智子孃
KMPさんの人気シリーズの4時間イカセものが出るようですが、上記、お三方には、レズシーンが含まれているようです。
_〆(^^;)
2005/06/14 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |

映像 

ちょと面白い映像ものがありましたので、貼っておきます。
http://www.ugoto.com/videos/go/sexyrealgilligansisland
本格的なキャットファイト物の映像も出回っているので、それに比べると・・。
キャットファイトものになるのでしょうかね?(^^;
最終カットは、はいはい というオチではありますが、途中のシーンなどは、中々いいカットもあるような感じです。
他所で見させていただく、本気?で、ファイトしているものは、すごい迫力ですけどね。.〆(・o・; )
2005/06/12 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ベロ吉さん
一筆頂きありがとうございます。
イヤー、氣が付かれておらないのかなぁーと、、、思ったりしていたのですが、そのようで一安心、(^-^;)
なんか変な事を、レズコムさんの掲示板で書いたと思われしまって、ご機嫌でも損ねたのかなぁーと思ったりしてましたので、ホットしました・・(冷汗)
『推定未来』のNo.2になる今作ですが、ベロキス等が無いとはいえませんが、(苦笑) 激しさは無いと思います。
それなりに見られるというような感じではありますね。詰めの甘さはあるかもしれませんけど・・。(^^*)
青木美和ちゃんですが、多分ですが、痙攣薬で晒されてしまっているお一人方でもあるような、? 作品を見ていないのでなんといえないのですが・・。今作では可愛らしい攻めなども拝見できます。
 ベロキスの話題でも勿論かまいませんよ。('∇'*)
もしかしたら、過小評価的に思えるような文言があるかもしれませんが、そんな見方もあるんだなぁー程度に、お考え下されれば・・幸いでございます。
又、お時間がありましたら、気軽に書き込んでくださいませ。
2005/06/12 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『推定未来 Record of Our Sex Life』
レーベル:ISIS
監督:-
出演:青木美和孃&七瀬くるみ孃
評価:★☆

展開
パケ寫向かって右側のくるみちゃんが、通り掛りの美和ちゃんを、ビデオ出演に誘い入れ・・・・・・お寶探しを敢行(笑)〔大人のおもちゃを探す〕自室にて、レズ行爲に入るという流れです。
・プラプラと、ウィンドウショッピングがてらに、ド○キにて、大人のおもちゃを買い(罰ゲームという装いで)、くるみちゃんが、喫茶店のトイレで挿入し、席に戻り、飛びっ子のスイッチを楽しそうに押す美和ちゃん。そんなシーンが挾まったりしながら、徐々に本格的なレズに・・・。

。道具:改造双頭バイブが出てきたり・・・電マも出てきました。
くるみチャンの声、鼻にかかったような一種獨特な聲で、印象的ですね。美和ちゃんは、ちょと甲高い可愛い聲でした。
バイブをつなげたような、双頭バイブがでてきたのですが、ジョイント部分が、曲がるストローのようで、なんか頼りない感じでしたので、それが、ちょとね・・・。
デートシーンが意外と長いので、そこら辺が、どうかという感じもしますが、二人の間が、徐々に仲良くなっていく感じが垣間見れ、それなりに良かったんではないでしょうかね。φ(・-・ )

2005/06/11 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

みやけさん
一筆頂き、ありがとうございます。
リンクですが、していただけるのでしたら嬉しいです。
みやけさんのレビューは、なるほどーと、関心を持って讀ませていただいております。
こちらこそ、よろしくお願い致します。(^-^ )
2005/06/10 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

小事 

U&K内にて、月間ランキングが発表されました

1位、『ど痴女(5)』 出演:立花里子孃 
2位、『女子校生れず 先輩と私(65)』 出演:柚木ひかる孃・小倉杏孃
3位、『ど痴女(6)』 出演:風間ゆみ孃

痴女強しといった所でしょうか、2位、そして4位に、女子校生レズが入っているのは、レズ好きなものにとっては嬉しいですね。(^-^ )
でも流石はリコピン、強いです。_〆(^ ^ ;)
2005/06/09 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

夜話 

感想が、行き詰まった時などに書くような話題ですが・・・。作品見る時、ふと氣になるもので・・・。(^^;
大体、警告文・・・、各社のロゴタイトルが始まりますよね・。SODグループさんは、自社CM・・。(笑)ドグマさんは、他の作品紹介の時にロゴが、随時という感じですね・・。
 すっ飛ばして、メニュー画面にいける作品もありますが、例えば、U&Kさんのように、飛ばせないという作品もありますが、そこら辺は、うっとおしいと感じるお方のほうが多いかもしれませんが、私は結構メニュー画面とか好きな方ですね・・。SODさんのCM・・・専属女優さんのお披露目系、、作品を見たいと思っても・・、(・o・;)
各社、ロゴタイからピックアップ!第一弾・・(゚∀゚;)☆\(^^;)もうやめときなはれ
は以下
2005/06/08 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

おかやマンさん
わざわざお越しいただいた上に、一筆頂きありがとうございました。
女優さんの印象に合わせているような感じに思える風だったりもしますが、最近の『先輩と私』は、ライト系ユーザーに向けた作品になっているのかもしれませんね。

オナニー物について、氣輕に情報交換できる掲示板があって良かったですね。紹介したかいもありました。(^^*)
激しめな物を好んで見る方ではありませんが、
嫌いではないので、感想あげることがあるかも・・・・(苦笑)お暇な時にでも又、お寄り下さいませ。(^-^;)
 
チュウ リップさん
コメントどうもありがとうございます。
『恋人はサンタクロース』
1チャプター内ですが、浴槽に、空気で膨らむマット??をひき、ローションをコネコネしてからというシーンがありましたので、ソープ風な感じに仕上げているような感じでしたね。体洗いもありましたし・・。(^^;
ドバット色々あげて・・・とはいきませんが、(購入も少ないので・・・)細々という感じになりますが、色々と書いていければと思います。お時間があれば、又いらして下さいませ。
2005/06/08 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

視点 

流石は、そこら邊に詳しい人だけあるレビューです。(^^*)
BSOのほめぺげ・一般人の部屋(BSOさん)
コスプレAVしょんぼりレビュー内
コスプレ・レズ 天衣みつのレビュー
たしか、セーラー○ーンレズ物の發賣が最近あったようですので、比較的今作は、新しめの作品を模したと思いますけどね・・。(^^;  レズでは、コスプレ物自体珍しいです。
男女ものは、KMP系列さんを筆頭によくやってますけどね・・。(笑)
GIGAさんは、凝りに凝ってますね・・。この手の作品の場合、レズシーン物になってしまう場合も多いですし、男優さんを出さざる得ない感じもあるのでしょうね。

BSOさんの今回のレビューを拝読させていただくと、益々もって興味が沸いてきました。(苦笑)
尤も、元ネタを知らないので、そこら辺絡みでのレビューは出來ませんけど・・・・。("▽"*)

凝りに凝った作品になっているようで、樂しみです。
2005/06/08 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ジノラーさん
一筆頂きありがとうございます。
もともとあるテンプレを使っただけでして・・・、(・o・;)
プログラムに詳しければ、もっと凝ったものを作れるみたいなんですけどね。そこら辺が、まったくダメなもので、・・・。
2005/06/05 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『女子校生レズ 先輩と私 57』
レーベル:アップル
監督:ポチョムキンさん?
出演:藤崎唯孃&川村美咲孃
評価:★★☆

展開
女子校生二人のラブラブストーリー
▽自室で、レズってたら、些細なことから唯ちゃんが切れ、美咲ちゃんの足とかをこそばさたり・・。
▽登下校中、お互いの股間を弄り出し、チョとしたバトル風?な感じなる?
▽控え室?で、体操服姿で、授業に行こう嫌、という感じから、美咲ちゃんのほうからのお誘い。

。道具:使用はしてなかったと思います
關西辯でのやり取りが、愛らしい二人だったんですが、
最初のキャプチャーのくすぐり、じゃれ合いでいいんだけど、見ているほうとしての亢奮度はあまり・・・ないというお方もいそうですね。(^^;
その次のキャプチャーでは、歩きながらという変わったシュチエーションだったんですが、太陽光が邪魔して、お顔が良く見えなかったのが至極殘念。
今囘は惜しいという感じが強かったですね。φ(・-・ )

2005/06/05 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |

思惟 

TMAさん、今まであまり、氣にしてなかった製作會社だったんですが、『マリアさまがみている』以降、なんとなく氣になる會社に少しなつてます・・。(^-^;)
『ふたなり少女』
前回が、姫咲しゅり孃だったので、ちょっと氣にはなっているのですが、男女シーンがね・・・(^^; 
第2弾になる?天衣みつ孃主演作、パケ寫が又、いい感じなのですが・・・、男優さんの出演シーン????あるような感じも・・無きにしも非ずでそこいら邊がねえー_〆(・・;)
2005/06/03 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃさん
早速一筆賜り、ありがとうございます。これからも、お気軽にお寄り下さいませ

レズキス好きさん
更新ですが、_φ(・ ・; ) (あひゃヒャハ) レビュー作品、古いものばかりなりますが、氣樂な感じでUPしていこうと思っております。
リンクに加えていただき、ありがとうございます。
レズキス好きさんのサイトのように、細く長く、維持できればいのですけどね。どうなることやら・・・(^-^;)

Laofu(老虎)さん
コメントの方、どうもありがとうございます。
オリジナル画像、凄いですよね。
新作というより、舊作の紹介ばかりになりそうですが・・(汗)色々、紹介できればと思ってはおりますが・・・。
リンクして頂きありがとうございます。
こちらこそ、今度とも、よろしくお願い致しますね。
2005/06/03 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『恋人はサンタクロース』
レーベル:ISIS
監督:-
出演:筒見友孃&姫咲しゅり孃
評価: ★★

展開としては、オムニバス
▽レズソープ孃風なのですが、変わりばんこに、ソープ孃役をやるという感じ
▽体操の準備運動から、キスから始まり、絡み出す
▽題名のサンタの衣裝で、クリームやら蜂蜜を付け合あう
▽しゅりさんが、男優という設定で、友さんを攻める

。道具:ペニバンが結構あるアウダースさんなのですが、ローターを少々という感じですね。
しゅりさん・友さんのレズオンリーものなので、凄く嬉しかったのですが、レズストという、ストーリーに凝っている作品を出しておられるアウダースさんにしては、ドラマ性がなかったのが、痛かった。
最後に、しゅりさんが男という設定で、ですが、ペニバンを使わず友さんを攻めるキャプは、中々良かったと思います。φ(・-・ )

2005/06/03 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |

公界 

『女囚アマゾネス ひん剥かれた美女軍団』 ネイキッドフィルム
出演:立花里子孃・藍山みなみ孃・三上翔子孃・白鳥るり孃他

豪華な女優さんのご競演なのですが、男女シーンがあるようで、少しばかし殘念ではありますね。〆(>_< )
2005/06/02 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






