FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

小事 

アウダースジャパンさんですが、
AUDAZ(JAPAN)と表記されるので、どうしてもズだと思っていたりしてましたが、なんですよね。_〆("▽"*) 
[PR]

2005/05/27 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『秘密 インケイジュ2
チンポが生えてきちゃった女子校生』
レーベル:COBRA
監督:K*WESTさん
出演:藍山みなみ孃>妹川尚子孃&伊集院沙羅孃
評価: ★★★☆

展開
▽陰茎樹に触れてしまったみなみ、觸れたがために 、思わぬものが・・・ ひたかくしにした日々が続くも・・・
▽尚子と沙羅には、隱された主從關係が・・
▽尚子とみなみに芽生えるほのかな思いに、インケイが・・・
▽思い切って陰茎の秘密を沙羅先生に明かしたら・・思いもよらぬ展開に・・。
▽果たして陰莖は、3人にとって・・・
中々良く出來た作品だと思います。
みなみちゃんの愛らしい仕草がいっぱい見られたですし、沙羅さんは、お名前だけは知っていたのですが、どんなお方なのか、ちょと知りたかったので、どんな方なのか知りえただけでも嬉しかったです。ヾ(^^;
尚子君(?)('∇'*) パケ冩の冩りが惡いような氣がしましたが、とても印象的な感じを本編では受けました。
ペニバンは、あまり好きではないですが、中々いい感じに仕上がっていたと思います。!     φ(・-・ )
2005/05/27 Waap | コメント(-) | トラックバック(-) |

徒然 

はてなアンテナ内でもブログ形式があり、つらつら書いてたり(未公開ですけど)
アンテナのブログ、便利でしたが・・こちらはアダルトOKのようなので公開が出來ますので・・(苦笑)
購入したDVDのすべての感想とまではいきませんが、良いもの、いまいちなのも含め、色々と書いていこうと思っております。あくまでも、私的な感想ですので、そこら辺は、ご了承下さいませ  _〆(^-^ )
2005/05/26 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






