FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『超高級美少女レズ・ソープ嬢 6』
レーベル:Princess
監督:カジー風間
出演:吉永ゆりあ&神咲レイナ&篠原麗華 &小川奈津


道具多種使用あり
丸机そそりだち張り形・試驗管?・3人結合改造型ディルドー・クリ吸い付き型ローター・小さめローター・バイブ・雙頭ディルドーなど

私評:★

展開

先輩ソープ孃指南により、接客指導を受けつつ、レズの良さへの快樂指導
常連客?と、指南役との、初めてのソープ孃への挑戰
一本立ちで、うぶ系お客さんとので、ソープへいらっしゃいませ

涼華設立3周年、もう3年もたっているんですね。ついこの前だとばかり思っていましたが・・、月日のたつのは早いですね・・。なーんて年寄りの与太話みたいで、ごめんなさいね。(・o・;)

男女物ソープ作品では、指南役とのシーンで、女性からという感じの作品があるようですが、お客も全て女性に変えてという作品になるので、基本的には、有名系の女優さん物というカテゴリーかもしれませんね。という感じに思えるので、レズ物といってよいのか、私的には判斷しかねます。女性同士なのでレズ物ではあるんですけどね・・。上手く表現出來ないので、なんなんですけどね。行爲だけが全てと考えていないので・・。(^^;
出來れば、この作品の後も、あると良いのですが、結構ネームバリューのある女優さんの場合は、一本で終わる場合が多いですが、この作品に、ご出演くださった、吉永ゆりあ孃も、どうやら、この作品のみで・・・。
だからといって、別段惡いという作品では、ありません。少し好みでない、ディルドー系やら、試驗管?での、あそこ拜見、等、若干気になるシーンはありますが、それなりに良かったのではと・・。

DEEP'S掲示板を讀ませていただくと、指南役の女優さんのタイプが気になるという方もおられるようですが、まあまあではなかったかと、後、今囘は、常連系の方も、今までどちらかと言うと、熟女タイプだったようですが、少し年齢層が下がった感じで、良かったのでは・・。
お客取りの、お客役の女優さん、今囘は、東北系から上京しましたという感じの女優さんで、流石に、ゆりあさんには、負けてしまいますが、綺麗な方を見て、その人から色々されるという感じが、嬉しいという風に見え、好感触を持ちました・・。

無論、ゆりあさんは、お綺麗だと思うのですが、髪型がどうも好きではないんですよね。女性誌の表紙を飾るモデルさん風な髪型の、カールした髪型、、どんなに綺麗なモデルさんでも、元々嫌いなので、そこがちょっと殘念でしたし、顏は、お綺麗なのですが、あそこ周りが、かみそり負けしているような、剃り跡?や、お腹周りの肌荒れ?ねぇー。全裸進行ですので、そこが気になってしょうがないんですよね・・。後、胸も、巨乳さんなのですが・・、椅子に座ってという時など、少し垂れ気味なので、・・・。、裸の綺麗な女優さんって、少ないというか、結構肌荒れが凄い方も多いので・・、そこら邊もあるので、着衣系の方が好きだったりするんですよね・・。
ただ、やはり、ゆりあさんを拜顏出來ただけでも、良かったですが。せめて、レズ・スポ辺りだと、尚良かったんですけどね・・。ヾ(^^;
φ(・-・ )


[PR]

2006/01/22 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

貴重度:★★★『ダンス・ダンス・レズビアン オールナイト・オマ○コディスコ』
監督:大谷清英さん
出演:澤田まゆみ孃&若林樹里孃&桜井あや孃
収録:90分

道具:蛍光色のケミカルライト・同じく蛍光カラーの双頭ディルド 
私評:★

展開
3人がセンターを変わりながら、ダンスシーン(クネクネと絡みあいのあるもの)
その流れを受けてのレズ絡み
贖入意欲がどうも・・・。ですので、今までも、あまり新作を贖入していないのですが、落ち込みが激しいくらいに贖入しておりませんので、手持ちがあまりなく、今囘も旧作品を上げてしまいました。
新作情報を期待しているお方は、各種掲示板等を見ておられるので、そこら邊を、期待されているとは思いませんが、買っていかないという事はないので、ここを閉めるという事はないと思いますが、更新頻度が、極端に落ちるかもしれません、その點では、申し譯なく思います。ごめんなさい。m(_ _)m 
どうやら、この作品も廢盤みたいな感じですので、お持ちでないお方がおられましたら、中古を探していただくか、男女物と一緒くたに纏まった總集編が、確かあったような気が・・、それか、レンタル店であるかなぁー・・??
昨今ダンスムーブメントが起きているようで、ラハイナ東海さんを中心に、結構出ているようですが、2は、發賣されていますが、その後が續いていないようですね。賣れ行き惡かったのでしょうかね? 
ダンスもの、科白等がなく、女優さんの声を聽きたい者からすると、あまり關心は無いのですが、この作品をレビューしてくださった諸先輩の方々によると、ダンスシーン以外のレズシーンもあるらしかったので、もしからしたら、科白とはまではいかないまでもと、淡い期待をして・・。外しました。ほんのちょとだけ、誘い隱語があるくらいで・・。まあ、ないよりかは良かったですけどね・・。(笑)
ミラーボールが、映っている訳ではありませんが、ミラーボールからはじき出された光線のような照明具合で、最後に、トイレのシーンが入るのですが、そこは普通の照明でしたので、少し目が休まりますが、他のシーンでは、目がちかちかしてしまい、落ち着いて拔くには、あまり・・という感じを受けてしまいました。
ダンスはよく分りませんが、程よい絡みッぽくありで、良かったのではと思います。が、お三人さん以外の方も、最初のダンスシーンなどではいるのですが、何か盛り上げが半端な感じがして、ちょっとね・・。
キスに關しては、口元UPになってしまうので・・。あまり良いキスとはさほど・・。レズ行爲自體は、それなりな感じは受けましたし、最後のトイレでのシーンは、まあいい感じではありましたね。
クンニも舌チロでっていうシーンが殆どですので、ジュルジュル系がないので・・・そこら邊も・・。紐パンバックショットからのシーンも、チラッとありましたので、もう少し回り込んで欲しかったですが、。
でもまあ、こんな感じの作品があるんだなぁーという感じで、それなりに良かったですけど・・。
φ(・-・ )


続きをクリックなされますと、BGMが流れ出します、お身の囘りには、お気をつけてくださいね。微笑
2005/10/20 DEEP'S | コメント(4) | TB(0) |

考察 

お奨め度:★★『レズスポーツシリーズ3 涼華学園 女子剣道部』
監督:スケキヨさん
出演:早希なつみ孃&倖田李梨孃&松本かすみ孃&松岡理穂孃

収録:120分
道具:手を動けないように、竹刀を使って、というような感じなものはありますが、竹刀でグリグリとか、道具使用という感じはありません。

*キャプチャーメニュー
◆奪われたなつみのレズ・バージン
◆なつみの不器用な告白
◆部活のあとのスウィートラブレズ
◆終わりなきエンドレスレズ

展開
男の子のように、育てられた? なつみ、事故死した兄の遺志?を引き繼ごうと、涼華劍道部に入部し、熱心に稽古に勵む なつみだか、そんな なつみにとって、、かすみと、りほは、目障りなコンビながらも、員數合わせのためと、我慢をしているのだったが・・・。


學校が休みだと、獨で稽古ができると、イソイソと劍道部にむか・・・
(ひっそりとした劍道部、そこには、お菓子を大量に持ち込み、安上がりといったかんで、劍道部を、ホニャララ代わりに使っていた かすみと理穂が・・。)
そんな二人を見咎めた なつみ、2対1の無勢に なつみは・・・・  
兩手を竹刀にしばられ、身悶えながら、徐々に・・・。

夕闇せまる、李梨先生のマンション そこへ
あの事があって一週間。
なつみは、李梨に、思いのたけをぶつけるも、避けられる怖さからなのか、いてもたってもいられないからなのか、思いが空囘りしてしまい、李梨先生を襲ってしまう。。
 〔なつみちゃん、頑張ってますね。最初見た時、襲っている、ちらっとした一瞬、滿々な男の子の顔してましたね。〕
李梨先生がイッタ後、なつみちゃんは、先生の耳ともに、己の荒げている聲を聞かせながら、オナし、果て・・・
なんてことをしたんだろうと、自らの行爲におろおろしてしまう なつみ、そんな なつみを、李梨先生が優しく包み込む・・。
∇そして、劍道部は一つになった
お互いの相手との愛を確かめ合う
かすみと理穂は、自分たちの部屋で
李梨と、なつみは、部室にて
Fin
私評:★★☆
今囘は、始まり時に一瞬、扉冩真があったりと、凝ってますね。(^^;
それも、変えていたりしてましたからね。
劍道部ということで、当初は、下記アロマ企画さんのような防具かなーと思っていました・・≫(笑)http://www.aroma-p.com/html/title/dvd/000101020506.htm
胴衣の下の胸を隠す襷がけの布、妙に良かったです。
早希ちゃんの好演が、光っていましたね。雰圍氣も、かわいい男の子っぽい、中性的な魅力だったんではないでしょうかね。
まあ、ペニバンまでつけてというものになると、嫌いではないですが、ものつばりにるので、、それはそれの面白さもあるかもしれませんけどね・・。
早希チャン
これからも、レズ作品に出演して下されると嬉しいですね。
理穂ちゃん
脇役の脇役っていう感じではありましたが、ふにゃっとした、可愛らしさがありましたね。
ただ、後のお二人、
かすみちゃん
うーん、理穂ちゃんが、お姉さまというわりには、ヤンキーポサさがね。
李梨先生
岩下美季嬢(レズスト06熱意出演)ッぽい感じがしました。
生徒憧れの美人というと・・・、髪型、お化粧の關係もありますでしょうが、今囘は、どうも・・。 だた、中々達者だったと思います
幸田さんには、大変申し訳ないのですが、凛とした感じが、足りませんでした。特に、最初のキャプ内では・・
今囘は、早希ちゃんの好演に、救われたという感じで、キャスティング的には、どうもねっていう感じが強いですね。
なつみちゃんが、黒髪だったら、もう抜群ではあったんですけどね。(^-^;) 
理穂ちゃんと、なつみちゃんの絡みが見たかったなぁー 
キスが、まんべんにあり、他の行爲も結構いいシーンもあったんですが、キスを丹念に描こうとされたのか、他の行爲があまり印象的でないのが、少し殘念でした。

印象的な科白
かすみ
「エッチのできないまじめぶりっ子だから、僕なんていってるじゃないのぉー」
なつみ
「やめろよぉー」
理穂
「気持ちよかったでしょ」と聞かれても、「ヒー・ヒー」と快感に浸っている、早希ちゃんがいいです。
かすみ
「なつみ先輩、いい加減素直になったら、・・・
あんた、こうだ先生のこと好きなんでしょ、だから無理して自分のこと・男だと思い込もうと・・
いいんだよ女同士でも・・・・・・・、女同士でもあんなに気持ちよく・・・」
理穂チャンが、立ち去る時の一言もなんか良かったです。
なつみ
心の聲 ”同姓に体を奪われたショックとはべつの・・・” 
この時の早希ちゃんが、入り込んでいるというような表情がいいです。
「ぼくじゃ、ぼくじゃ兄さんの代わりになれませんかなれませんか?」
「僕はなんて事を・・
李梨
「いいのよ、本来の自分を・・取り戻せたんですもの・・」
いいっすよね。
お勸め度は、あまり高くはありませんが、中々良かったのではと思います。 φ(・-・ )

2005/09/22 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★☆『レズハンター聖』
レーベル:Princess
監督:カジー風間さん
出演:香山聖孃&早乙女みなき孃&松嶋ごずえ孃

ミッション1 オイルマッサージ
ミッション2 聖 みなき
ミッション3 トリプルレズ
道具:ローター等 バイブ・二刀流な使い方も・・(微笑)

展開
依頼主お氣に入りの女の子を、レズに仕向け、依頼主に届けるのが、それが聖の裏家業
今日も、お得意樣の依頼で、ある喫茶店に勤めるウェイトレスに對して、仕掛けをするも・・・、、聖の前に立ちふさがる、ライバル出現・・・・
最後の手段は、レズハンターに變身することで・・・。
果たして無事、依頼主の元に、女の子を屆ける事が出來るのか、ハンター聖

最初は、セクシーな雰圍氣のいい感じを出しているのですが、それは、チラッとだけで、後はライト感覺な作風ですね。そこら邊が、好みが分かれる所かもしれませんね。
もう少し、淫猥な感じの調教シーンが欲しかったかなぁー。ただ、聖ちゃん、可愛い感じ衣装が、良く似合っていましたけどね。
香山さん、どうやら引退されてしまったようで、次囘あるとすれば、別な女優さんでしょうね。
女金融系より、私的には、好きな作風なのですが、淫猥な感じの物と、今囘のようなライト系な感じの物とに広がってくれると嬉しいですけど///。
プロローグでのキスが、少し時間的に長いような感じがしました。
顔舐めしてしまうと変ですが、首筋などをキスしたり、舐めたりするカット割りが欲しかったですね。みなきちゃんの聖ちゃんに背中に手を回しの、もぞもぞが、良かったのですが、聖ちゃん側からもが、なかったのが殘念
最後の2人同時責め、聖ちゃんのがんばりは褒めたい所ですが、道具の使用は目立ちましたね。後、カメラワークがめちゃくちゃで、2人のイキが分りにくいカットや、下からの映像、私的には、迫力はあまり感じられませんでした・・。
みなきちゃんがいるお陰で、所々に垣間見せてくれる、表情等が良かったので、映が、引き締まってましたね。 
聖ちゃんが、本編、つまみ食いシーンでの照れがやけに、可愛かったんですが、素に近いようなリアクションのを、上手く使った?、最後のNGシーン集のような映像を見ると、そんな感じがしましたが…。φ(・-・ )

2005/08/10 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

颱風7號 (バンヤン) 、最初の予想(本州縦断)よりは、コースがそれて、なによりでしたが、多大なる被害もありましたからね。被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
所によっては気温30度以上という日が、当たり前のようになりつつある夏の日差し、体調を崩しやすいですが、水分補給を十分にしつつ、今作を見て、涼んでって、一物が熱くなるから逆効果かなぁー、("▽"*)   シラーとした所で、早速まいります。

お奨め度:★★★『涼華学園水泳部 レズスポ 第2弾
監督:スケキヨさん
出演:白鳥るり孃&響乃えみる孃&吉沢ミズキ孃&緒川さら孃
評価:★★★☆

道具:使用はしていなかったと思いますが・・・?
展開
水泳同好会に集う、さら・ミズキ・えみる、果たして同好会は、無事に部に昇格できるのだろうか・・(美笑)
先ずは、部に昇格するには顧問が必要! そこで、目をつけたのが、元天才スイマーの るり先生
許諾してくれない るり先生を、引き入れるためにとった作戰とは・・・
同好会最終兵器と巷間されている えみるだが、実はかなづちだった!!、何故かなづちの えみるをメンバーにしたのか・・、
さら・ミズキの二兎を、しとめる作戰が、今始動する・・・。
キャプチャーメニュー、今囘はあっさりとしてます・・ (笑) ドラマの展開、レズの行爲の合わさり、いい具合になっていたと思います。
先生を引き入れる作戰(レズでっていうのが良いですね。)發動中、先生のオナシーンが、入るのですが、後、オナシーンも適當な長さなので、それほど好きではない私ですが、亢奮出來ました。。
全裸シーンは、ほぼ無いといっても過言ではありません(半裸ですね)ので、全裸がお好きなお方は、物足りないという感じがあるかもしれませんね。キスシーン以外のシーンも、もう少しこってとした映(ドアップとは違います)が、欲しかった氣はしますが、中々いい感じなレズ行爲だったと思います。
さらちゃんの指マン、中々どうして、どうにいってましたね。φ(・-・ )
2005/07/28 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『レズ奴隷 3』
レーベル:プリンセス
監督:カジー風間さん
出演:瀬名涼子孃<滝沢美鈴孃&鈴本あみ孃
評価:★☆

展開
◇ラブラブな、美鈴と あみ、學園祭の出し物のダンスレッスンの後のひと時のレズ・・・そこへ・・・
レズを輕視する 涼子先生の一言が招いた・・・ 涼子に待ち受ける新たな快樂への扉とは・・??
制裁を加えるべきと判斷した二人のとった行動とは・・・
果たして・涼子先生の往きつく先とは・・・
。道具:ビーカー・ピンセット・ローター・バイブ・ペニバン・双頭ディルドー・3連結に改造されたディルド?・バンドエイド・ウズラの卵ゴぅォ・浣腸器 まだあったかなぁー/////
瀬名さんというと、某雜誌のグラビアをやっておられた、星野い○みちゃんらしいという噂を聞いて、レズものに、ご出演くだされるといいなぁーと思っていたんですが・・、まさか!いきなり陵辱されるとは、男女物でも激しい作品に出演されてたりしてましたが・・。
某雜誌は、俗でいうブルセラ系で、そのお姿が似合っていたので、今でもまだ・・似合うと思・・。
先生役も先生に成り立てっていうウイウイしさで、素敵ではあったんですけどね・・・・・。
滝沢さん、現/天衣みつ さんでしょうか?今風で、可愛らしい感じでありながら・・、樂しそうに先生を責めるのが又すごい。
鈴本さん、美鈴ちゃんに、ぞっこんな感じで、チラッと、やさしさもかいまみれ、あと、感度は高かったですね。φ(・-・ )

早くも第5弾の發賣が迫ってきてますね。井坂監督さんの演出で、どのような變化が起きるのでしょうね。
2005/07/20 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『萌えて性春 涼華学園女子テニス部』
監督:スケキヨさん
出演:今野由愛嬢&三上翔子孃&相楽はるみ嬢&華沢レモン嬢
評価:★★★☆

展開としては
亡くなった姉に、導かれるようにテニス部に入部した由愛、幼馴染のレモン、プライドの高い先輩はるみ・突如して3人の前に現われる、コーチの翔子が織り成す物語
・素質はあるもののテニスが上手くない由愛、果たして何によって目覺めるのでしょう・・・('∇'*)
・高慢ちきな、はるみ先輩を、更正させることは出来るのか・・
・翔子コーチが、用いたテニス上達法とは何か・・("▽"*)
・亡くなった由愛の姉と三上コーチに隠された過去・・
。道具:陵辱シーンで、チラッと筆・これまた別陵辱シーンにて、テニスラケット・電マ
目がクリットして印象的な由愛ちゃん、キャワですね。
ドラマ部門も凝っていて、面白くて抜ける作品になっていたと思います。コラージュ風な靜止畫を入れたりという映像も中々でした。
お4方の演技も中々上手かったのではと思います。
が・・、凝ったものなんか要らないというお方にとっては、ちょっと・・っていう感じがあるかもしれませんね。そこら邊が分かれ道かもしれませんね。φ(・-・ )

2005/07/03 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






