FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

isd-046.jpg『D'LIPs-HIGHSCHOOL 2』
レーベル:ISIS
デレクター:DUCK TAIL
出演:笠木あやか・真瀬ゆいの・早乙女みなき・RIRICO

道具:本格的マッサージ器(苦笑)・てっかり(ライター)・特大双頭ディルド
私評:★☆

餘白
ぱっく樣、茶巾絞りですが、本編上にて、シーン的にも結構扱いが大きかったです。


全体的に、画質が、今ひとつという感じもありましたね。(内のTVの問題かもしれませんが、他は別段ですので)今囘は、特典映像の方が何か奇麗な気も…。(苦笑)
後、ちちゃない画が、どうもあまり好みではないので、その點でも殘念ではありましたね。激しいのは、それはそれでしょうがないと、半ば諦めもあるし、別段激しいのは、嫌いではないのですが、口紅がとれて、口囘りが汚れるは、できれば止めて欲しいですね。激しさも、唾だら・舌だし以外の方法論も考査して欲しいなぁーと、。違った演出でも、AV的にできると思うのですけどね?どうなのでしょう。
RIRICO孃が、御出演はしてはいませんでしたが、1の 葉山リカ孃/紅音ほたる孃が、今囘は、傳説のスケバンという設定で、そんな二人の同期という感じで、真瀬ゆいの孃/早乙女みなき孃が、その二人にあこがれる後輩という設定は、中々よろしかったのでは思いますね。二人のポスターが貼ってあるというのも藝が細かく、尚宜しかったですね。
RIRICO さんが、喫茶店のマスターのようですが、間違って入ったら怖いかも…… 新しい、コスチュームだと、別な許可が必要になるかもね。 ("▽"*)
喫茶店の2階で、笠木あやか孃に、という流れなのですが、設定が今ひとつ飮み込めませんでしたね。「2階借りるね」とかの科白があると良かったかも、
あやか さんをみなき さんがいたぶる寸前に、ゆいの さんから品物を借りるのですが、「てっかり」、ン?と思ったんですが、ライターの俗語なんですね。中々細かい、
流石は、みなきさん、いいドスが効いてましたね。ゆいのさんも、中々、
後、いじめているだけど、口に入りそうな髪の毛を取ってあげたりと、女性らしさは良かったですね。
唾のかけあい、お好みなお方も多いかもしれませんが、少し長くかったるさを感じましたね。唾かけ最初に押さえ、取っ組み合いのやり取りをして欲しかったですね。掛け合いから、何でキスが始まるのか…。お互いやっぱり好きだったって事なんでしょうけどね。
巾着絞りシーンを豐富に入っていたので、目隠しシーンは短めの方が良かったですね。變に目隠しするより、巾着系のほうが、画をしては面白いので・・・。
全體的(特典も含めて)に、イキという面で見ると、あっさりとした感じもありで、弱いですね。早乙女さんはそれなりに反応度は高かったように思いますが、他の女優さんが弱かったような感じにも見えますが…。



膣圧對決、ディルドーを入れあい、「先にいった方が、勝った方のいいなり」、?。(^-^;)
みなき ちゃんとゆいの ちゃん 
どっちが勝ったんでしょうか、見ている側からすると、いい反応しているのは、みなき ちゃんな感じですね。

RIRICO ちゃん・あやか ちゃん
こちらはどうだったんでしょうね、
チラッと責め隠語も少し入った、RIRICO ちゃんは、見る側としてはよかったですね。 φ(・-・ )

では又、( ^o^)丿~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/06/12 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |

短考 

お薦め度 ★☆
『D’LIPs-HIGHSCHOOL』
レーベル:ISIS
出演:葉山リカ&紅音ほたる&河合心菜&神乃小雪
監督:≒


道具:確か使っていなかったような…?

女優さんのイメージ:★★ (スケバン風なコス、そこそこ良かったのでは) 
舞台:★ (優等生を責めるシーンでの、跳び箱が安定度が低いので、あまり良い感じに見えなかった)
セリフ:☆ (ふっと始まり、ふっと終わってしまう感じ)
行為:★☆ (キスは大目ですが、、けれんみ押さえ気味でしたので、少し好感触)
番外:★★(特典映像の方が、本編より、見ごたえがあったというのが…)
総合評価:★ (設定があるようでないような……)


参照
紅音ほたるさんの項

餘白

科白があまりない感じで、もう少し設定などがあるとよかったんですけどね。
ここの所の限定版バージョンの発売で、早く書かなければと思っていたら、限定映像の總集編が発売したりと、、見逃しても買えるのは嬉しいのですが、限定戰略ではなく、普通に長く売って欲しいですと考えてしまいがちになってしまいます。

又機会があれば、展開等を書くことがあるかもしれませんが・・。

特典映像は、和気藹々な感じで、交代で、一人をいかせるという趣向のようでした。
ほたる孃の体操服姿、私的には、もう少し早い時期の、ほたるさんの印象の時の方が似合っていたようなきも致しますが・・・。
潮吹き(ジワーとした感じで、勢い吹ではありませんが)までもっていってます。本編ではあったのか、詳しく拜見しておりませんので、分かりかねます。イキという面で見られると、ンという感じはあるかもしれませんね。

続きですが、本編のキャプは致しておりませんので惡しからずです。
φ(・-・ )
2006/05/03 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『推定未来 Record of Our Sex Life』
レーベル:ISIS
監督:-
出演:青木美和孃&七瀬くるみ孃
評価:★☆

展開
パケ寫向かって右側のくるみちゃんが、通り掛りの美和ちゃんを、ビデオ出演に誘い入れ・・・・・・お寶探しを敢行(笑)〔大人のおもちゃを探す〕自室にて、レズ行爲に入るという流れです。
・プラプラと、ウィンドウショッピングがてらに、ド○キにて、大人のおもちゃを買い(罰ゲームという装いで)、くるみちゃんが、喫茶店のトイレで挿入し、席に戻り、飛びっ子のスイッチを楽しそうに押す美和ちゃん。そんなシーンが挾まったりしながら、徐々に本格的なレズに・・・。

。道具:改造双頭バイブが出てきたり・・・電マも出てきました。
くるみチャンの声、鼻にかかったような一種獨特な聲で、印象的ですね。美和ちゃんは、ちょと甲高い可愛い聲でした。
バイブをつなげたような、双頭バイブがでてきたのですが、ジョイント部分が、曲がるストローのようで、なんか頼りない感じでしたので、それが、ちょとね・・・。
デートシーンが意外と長いので、そこら辺が、どうかという感じもしますが、二人の間が、徐々に仲良くなっていく感じが垣間見れ、それなりに良かったんではないでしょうかね。φ(・-・ )

2005/06/11 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『恋人はサンタクロース』
レーベル:ISIS
監督:-
出演:筒見友孃&姫咲しゅり孃
評価: ★★

展開としては、オムニバス
▽レズソープ孃風なのですが、変わりばんこに、ソープ孃役をやるという感じ
▽体操の準備運動から、キスから始まり、絡み出す
▽題名のサンタの衣裝で、クリームやら蜂蜜を付け合あう
▽しゅりさんが、男優という設定で、友さんを攻める

。道具:ペニバンが結構あるアウダースさんなのですが、ローターを少々という感じですね。
しゅりさん・友さんのレズオンリーものなので、凄く嬉しかったのですが、レズストという、ストーリーに凝っている作品を出しておられるアウダースさんにしては、ドラマ性がなかったのが、痛かった。
最後に、しゅりさんが男という設定で、ですが、ペニバンを使わず友さんを攻めるキャプは、中々良かったと思います。φ(・-・ )

2005/06/03 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |






